 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おでかけ ~ 西宮編 ~ 

今日もおでかけして参りました(^^♪

羅琉 喜{ 今日もおでかけするでちかぁ~?

             かぁたん今日はどこいくでちかぁ?

ティアまま大好きなダブルハート
*くるくるおっぽっぽ*
えみごんと・・・初おデートダブルハートに ^m^ウヒヒ
初おデートダブルハートのお相手は・・・
えみごんハート2
そしてえみごんベストパートナーキラキラこめちゃんダブルハート
そして初めましてのてんちゃん(てんた君)ダブルハート
ティアままは・・・初おデートダブルハートってことでどこがいいかなぁ~?って付き合い始めの彼氏のように検索しまくりましたょ~()
えみごんの好きそうなところでご飯食事もおいしそうなところ・・・

さてさて・・・
初おデートダブルハートの続きが気になったお方はポチっと電球お願いしますダブルハート

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


今日お邪魔したお店はこちら・・・
Kicaさん
お店は入ってすぐにとってもかわいぃダブルハート&おしゃれな雑貨や食器などが所狭しと置いてありましたキラキラ
パッと入ってまさかここでお食事食事が出来るって気づく人は少ないかも・・・
お食事食事はその奥を進んだところでできちゃいます(*^^)v
お店事態はというと・・・どっちかといえばちっちゃいですがなかなかいい雰囲気です(^-^)
でもワンちゃんjumee☆faceA3メインではなくワンちゃんjumee☆faceA3もOKなカフェコーヒー&ハートって感じでしたょ^m^
なかなかお客さん入ってましたぁ~(^ ^♪
そしてメニュー表なんですが・・・
お写真撮ってませんが・・・めっちゃ可愛かったですダブルハート
また行った時にでも撮ってきますね^m^
絵本の表紙を開けたら手書きのメニュー表って感じになってましたキラキラ
そしてメニューはそんなに多くないんですがどれも気になってどれにしようか悩んじゃいました・・・(ーー゛)
初めはここで噂の・・・まっさしくウワサのコーヒーカレー絵文字名を入力してくださいにしようって決めてたのですが・・・
やっぱり本日のラップサンドプレートにしちゃいました^m^
えみごんサラダ仕立てのビーフボールサラダ(サラダいっぱいの牛丼みたいなの)を注文キラキラ
こんな感じです♪

     本日のランチです\(^o^)/

そして今日お供してくれたかわい子ちゃん達です(^-^)ハート
ひそかにティアまま1番のお気に入りキラキラこめちゃんダブルハート&とっても風格のあるてんちゃんダブルハート
(本当にてんちゃんまだパピーちゃんだよねぇ・・・?ってくらいお利口さんキラキラ)
     えみごんくれないでちかぁ?

     ティアままはくれるでちかぁ?

てんちゃんはとってもフレンドリーでした^m^ウフフ
愛嬌バッチリキラキラ^m^ウフフ
しっぽフリフり~♪ ペロペロ~♪
そして・・・今日は・・・
こめ姉さん・・・のミラクルキラキラを目撃・・・
なんとこめちゃん逆立ちしてカゴBagから出ちゃうのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お写真は一瞬で撮れなかったけどミラクルキラキラでした ^m^
いつかは激写デジカメしたいティアままです\(^o^)/
そして今日のティアラさん
ちょっと寒かったのでぐるぐる防寒しております()

     まかれちゃってるでちっ・・・

私のお写真の中にはないですが・・・
えみごんのお写真にはペコちゃんペコちゃんに変身したティアラさんがちゃんといました^m^
それもなんだかとっても面白い顔してました^m^

そして・・・
お気づきかもですが・・・
ほとんどお写真ないですね・・・・()
それはなぜかというと・・・
えみごんこめちゃんてんちゃんに夢中キラキラだったのと・・・
ティアままひたすらおしゃべりしてました ^m^ウヒヒ
とにかくとっても楽しかったのです\(^o^)/

そして今日送り迎えしてくれてえみごんありがとう(^ ^♪
その他もろもろ本当にありがとう(^-^)
また絶対bikkuri01笑ご一緒してね~(^ ^♪

羅琉 喜{ えみごんそしてこめ姉さんてんちゃん
    ありがとでちダブルハートまたあそんでほしいでちダブルハート


             ありがとでち♪

今日の初おデートダブルハート話を楽しんでいただけたらポチっと電球お願いいたしまぁ~す(^-^)

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



[ 2009/01/23 01:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(28)

 えみごんへ

ありがと~v-22
本当にえみごんアップ早くてビックリしたっ(笑)
お礼なんて気にしやんで^m^って私のがお礼しなくちゃやわぁ~☆
えみごん好きなティアままとしてはかなり楽しかったょ♪
えみごんおばちゃんの話聞くの上手なんだからっ(笑)
こちらこそまた誘って♪
私もまた誘っちゃうね♪
気を使ったつもりはないんやけどなぁ(>_<)
もぉ~遊べんくなるのは悲しいので以後気をつけます(笑)^m^

寒すぎてきっと必殺技出来んかったみたぃ^m^今度お家に来て♪
そしたら必殺技αの頂戴攻撃☆さく裂しちゃうょ♪
本当にありがとね~♪
[ 2009/01/25 02:13 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとですv-22
ごめんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
説明不足でごめんです・・・(>_<)
えみごんとはいつもお邪魔しているカフェCocoroさんで何度かあってるんです~(^^♪
でも2人で他のカフェに行ったことがなくって・・・
だから初デートなのです(笑)えへへっ
あっまだ行ったことないですかぁ~?
ぜひぜひ行ってみて下さい♪
コーヒーカレーを私もまた食べに行ってみたいなぁ~って思ってます♪
ただ駐車場がないのでそれだけが残念です(/_;)
ポチっと応援ありがとです♪
[ 2009/01/25 02:07 ] [ 編集 ]

 ぽなさんへ

ありがとですv-22
ティアかわいぃですかぁ~(^^♪
ありがと~ぽなさん♪
なでなでしに関西までぜひぜひ近いうちに1度は来ちゃって下さい^m^
そうでしょ~♪
おかんって感じ全然しないでしょ~^m^
あっティアままはどっちかというと・・・ずんぐりむっくっりです^m^
カフェは両方貸切状態だったですょ(*^_^*)
雨だったし平日だったからかなぁ???
名刺持参のおデートの相手はそらちゃん&クッキーちゃんママことおかんでした♪
[ 2009/01/25 02:00 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとですv-238
おいしかったですょ~(^^♪
最近小食で・・・全部食べれないから悔しいです(笑)

どの子もとってもかわいぃですよね(*^_^*)
本当に見てるだけでティアままフル充電ですょ^m^
チャーママさんも癒されてくれたらうれしいです(*^_^*)
私はチャー君のストーブ前のウトウトしてるお顔に癒されちゃいましたょ♪
チャー君ありがとです☆彡

ポチっとありがとです\(^o^)/
[ 2009/01/25 01:56 ] [ 編集 ]

 ひゅ~つむママさんへ

ありがとですv-238
ハイ(^-^)
久々に好きな日にお休み出来たので♪
思う存分楽しませていただきました♪
ぜひぜひひゅ~ママさんカフェしましょう(^-^)
もちろん来夢ちゃんもひゅ~くんつむちゃんよもちゃんみんなそろって♪
その時にママさんのお名刺ももらっちゃおっ^m^
ちゃんと補給お願いしまぁ~す☆
そうそうトンボ玉なんだか3月位ってご連絡いただいちゃいました♪
ひゅ~ママさんにひょっとしてお会い出来るのかも・・・^m^って楽しみにしておりまぁ~す(^O^)/
ありがとです☆
[ 2009/01/25 01:52 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとです\(^o^)/
今日のポチっとに感謝です^m^
[ 2009/01/25 01:48 ] [ 編集 ]

 

アップは頑張って当日にしたのに
お礼に来るの出遅れてごめぇぇぇん(T▽T;)

とっても楽しかったよ♪
遠慮せずにまた誘って♪&今度から気使うのなしにして!!
ホントにもう遊べなくなるからσ)Д`)

そういえばこの日、ティちゃんの必殺技は出なかったねぇ~
今度はまた見せてね(〃∀〃)
[ 2009/01/24 23:55 ] [ 編集 ]

 うわぁ!!

初めましてのお友達とのデート
だったんですかv-10
ままさんが色々と探されたのですねv-411
初めての彼氏とのデートみたいな
感じでv-344
ここのカフェは、まだ行った事ないですが
行ってみたいです!!
ランチ美味しそうですねv-398

ポチで応援です!!
[ 2009/01/24 17:24 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんいつ見ても可愛い~♪
ほんとなでなでしてみたい子ですゎ~
あっそしてティアままさんナイスッ☆
↓でそら&クッキーまま画像がっ♪
おかんて雰囲気じゃ全然なくってすっごく華奢できれいなママさんじゃないですかぁ~
髪もさらさらしてきれいな雰囲気でいい感じで。
きっとカフェではきれいな奥様達大集合で一際目立っていたのでは・・と☆
[ 2009/01/24 15:31 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
美味しそう~v-238
そして可愛い子達がみれて うれしいですv-237
可愛い子達に ポチ♪
[ 2009/01/24 14:35 ] [ 編集 ]

 

2連チャンでカフェ行ったんですねぇ~!!
色んなお友達とカフェって楽しいですよね~v-398
いつかティアままさんとカフェご一緒したいです~v-343
トンボ玉作り。。。ぜひご一緒したいなぁ~v-411
[ 2009/01/24 10:21 ] [ 編集 ]

 

v-354と今日の応援
[ 2009/01/24 08:40 ] [ 編集 ]

 *yoko* さんへ

ありがとです~v-238
ハイ(^-^)
ようやくお仕事がちょっと暇な時期に突入したので少々お休みとっちゃいました(^^♪
って言っても連休^m^
たくさんのかわい子ちゃんにも会えて(^-^)
お友達とおいしいお食事してお話して本当に素敵なお休みを過ごさせていただけましたょ^m^
ティアまま幸せ者です(*^_^*)
ティアも楽しかったかなぁ~?^m^?

*yoko*さんの作品がちょっとづつ出来上がっていくのをワクワクしながら覗き見してるですょ^m^
無理せず頑張ってくださいね♪
有言実行(^^♪尊敬しちゃいます♪
これからも覗き見隊のティアままですがご勘弁を・・・m(_ _)m
ありがとです♪
[ 2009/01/24 01:28 ] [ 編集 ]

 mochaさんへ

ありがとです~v-238
ここのお店に行って1番に思い浮かんだのは実はmochaさんだったのです^m^
きっとmochaさん好みのお店だろ~な~って^m^
ウワサのコーヒーカレーとは・・・
炭火焼コーヒー豆をはじめ、コーヒー、エスプレッソ、 そしてたっぷりの赤ワインで煮込んだコクのあるカレー。 とろとろの半熟タマゴもファン多し。コーヒーフレッシュをかけて「いただきます!」。 って書いてましたょ(^-^)
今度行ったら食べてみようと思ってまぁ~す(^O^)/

足裏毛について・・・(笑)
ティアも若干伸びてるようです^m^
でもほとんどやっぱりないぃぃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今度・・・激写してブログにUPするのでCheckお願いするでしっ^m^
ポチっとありがとです\(^o^)/
[ 2009/01/24 01:20 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんさんへ

ありがとです~v-238
そうですてん君^m^
とっても素敵なお名前ですよね♪
本当にお誕生日おめでとうございます(*^^)v

お友達とのカフェは楽しいですよね♪
かわい子ちゃんにもたくさん会えてティアままフル充電できました(^O^)/
ご飯もとってもおいしかったです(^-^)
でも最近ちょっと小食なティアままです(/_;)
でもちっとも痩せない・・・のは・・・な~ぜ~(ーー゛)
ありがとです\(^o^)/
[ 2009/01/24 01:12 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとです~v-238
今はちょうどお仕事が比較的お暇な時期で御休みがとれたので^m^
遊び呆けちゃいました^m^

カゴBagかわいぃでしょ~v-238
実は今日ご一緒してくれたえみごんのお母さんが作られてるのです\(^o^)/
いつもお邪魔しているカフェCocoroさんで購入しました(^^♪
Cocoroさんのサイトからも購入できたはずですよ(^-^)
でもお店の方がいっぱいあるかもです\(^o^)/
とっても使いやすいしかわいぃしで重宝しております(*^^)v
わんちゃんが舐めてもいぃようにニスは使ってないそうです^m^
ぜひぜひママさんもチェリーちゃん&ジョニーくんに^m^
いつもv-21ありがとです\(^o^)/
[ 2009/01/24 01:08 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとです~v-238
ハイ(^-^)2日間お出かけしちゃいました(^^♪
本当に結構知らないだけでお店ありますよね~♪
でも結構マナーが問題で・・閉店&ワンが禁止になったお店もあるようです(/_;)
とってもかなしいですよね(>_<)

こめちゃんお名前もお顔もとってもかわいぃですv-238
ティアままの中でなんだかこめちゃんがアイドル顔に見えてしょうがないのです(笑)
[ 2009/01/24 01:01 ] [ 編集 ]

 

楽しいお出かけがいっぱいで羨ましい~☆
可愛いお友達、そして
幸せそうなお顔のティアラちゃん、可愛いです~v-344
[ 2009/01/24 00:50 ] [ 編集 ]

 

連日の楽しいお出かけ&美味しそうなご飯(^^♪
ポチっと応援しちゃいます!
コーヒーカレーって?何でしょか?


[ 2009/01/23 20:00 ] [ 編集 ]

 

ぷぷぷe-343
てんくん、うちの息子くんとおんなじお名前ねe-266

お友達とのカフェ、たのしそぉe-350e-266

ご飯もうまうま~~e-267
でうらやましぃ~e-348


[ 2009/01/23 19:51 ] [ 編集 ]

 

連日のお出かけ、本当に楽しそうですね!
色んなワンちゃんに会えて、楽しくおしゃべりが出来る時間って、時間を忘れてしまうくらい
楽しいですもんねv-237
私も、「あいべい」さんに行くのは
2チーを出汁に自分が楽しいでます アハハ

ティアちゃんはいつも可愛いお洋服ですね!
あっそれと、先日から気になってたのですが、
ティアちゃんのバック(カゴ)なんですが
いいですね!
これだと車の移動でも楽ですし、そのまま
店内に入ってもおしゃれだし・・
良かったら、詳細教えて下さい。

ティアちゃんの可愛い立ち姿にv-354
[ 2009/01/23 09:40 ] [ 編集 ]

 

またまたお友達とカフェですね~v-273
すごく楽しそう~v-353
今はドッグカフェがあちこちにあっていいですよね
もっともっと増えればいいのにな~
こめちゃんってお名前かわいいですね~v-344

ティアちゃんは今日もお嬢な感じでGoodですv-218
[ 2009/01/23 09:27 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃんままさんへ

ありがと~ですv-238
えぇ~っと今日もちょこっと残しちゃった(爆)
4つラップサンドあってえみごんが1つ食べてくれて1つは中抜いてお野菜とクレープ生地のとこだけ食べた(/_;)2つは頑張って食べたょ♪
あっ!スープもちゃんと飲んだぁ^m^

カゴBag今日おデートしたえみごんのお母さんが作ってていつもお邪魔してるカフェCocoroさんにて購入できるん^m^

本当にこの2日間はめっちゃ楽しかった^m^
かわい子ちゃんにいっぱい会えて♪
とっても癒されたょ~♪
[ 2009/01/23 03:51 ] [ 編集 ]

 かっか&テチ助さんへ

ありがとですv-238
ティア前までカメラ嫌いだったんですけどね・・・(笑)
お家では最近カメラ = このお顔ってなってます(*^^)v
お届け物が届いたら、あける前に『あたちのv-344でちね』って勘違いしてこのお顔で待ってます(>_<)

岡○と宝○(兵庫県のですよね?)に親戚さんが~☆
我が家は宝○からめっちゃ近いですょ(^O^)/
お立ち寄りの際はお声掛けて下さいね♪
お名刺もって出向きまぁす^m^
[ 2009/01/23 03:45 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとですv-238
うん^m^生てんちゃんにお会いしたのv-238
そりゃもぉ~かわいぃの一言^m^
毛もホワホワで(^-^)

こめちゃんのミラクル技は凄かった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
1番最初見たときめっちゃビックリして(笑)
ティアもチャレンジ・・・(>_<)ティア手が短いから絶対無理&おまけにどんくちゃいから無理っ(笑)
[ 2009/01/23 03:37 ] [ 編集 ]

 

楽しんできたんだぁ~♪わぉ~v-10
今日は残さず食べれた?ティアままん~
おカゴさん色つがいやん♪めためた可愛いねっ
軽いから入るんやねって~関心しちゃったぁ~
西宮にも行く♪♪行く気マンマンなおかん(笑)
素敵なお友達ママさん&お気にのお友達とのおデ-トウハウハティアままよねっん♪わかるわかる~♪♪
[ 2009/01/23 02:16 ] [ 編集 ]

 

v-352ティアちゃん毎回、本当にステキ笑顔で写ってますよねv-344
絶対に雑誌の表紙を飾れますよv-218
プリチぃ~ 過ぎます *^ー^)v

今日も、ステキデートですね。
暖かそうなお洋服 v-324 が可愛いティアちゃんを引き立ててますよ~(笑)
テチ助ママが東灘の出身なので岡○とか宝○に親戚が居るので、私も機会があれば行ってみたいな。。。
そうすれば、ティアちゃんと逢えるかな(笑)



[ 2009/01/23 01:40 ] [ 編集 ]

 

てんたくんと会ったんだ~
いいなぁ・・・まだ会えてないのよね。
次回はぜひ一緒に連れて行って~♪♪

こめちゃんのミラクル技、私も見てみたいわ
逆立ち?すごいねぇ
ティちゃんもチャレンジしてみる?( ̄m ̄* )
[ 2009/01/23 01:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/64-538c3489














