 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 結束するでしっ♪ 

おやつをもらう時に見せる・・・
ティアマロン姉妹のこの真剣なお顔 ^m^

この時ばかりは・・・
お互い手と手を合わせて結束するのでありま~す・・・(ーー゛)ゲッ
本当にこの時だけ・・・(>_<)絵文字名を入力してください

ティアラ{ もぅ・・・ケンカはしないでちっキラキラ

マロン{ てをあわせて・・・ちかうでしっキラキラ


        結束の図!

こんなティアマロン姉妹に今日もポチっと電球ご協力をお願いいたします(*^^)v

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



そしてこの間・・・
いつもお邪魔しているチワワとNikonと透明な猫
のmochaさんが足裏のハミ毛の事を載せており・・・
スムチーさんってどんな感じなんだろって?コメントのお返事をいただいていて・・・
ティアままも気になったので検証キラキラしてみました ^m^ウヒヒ
足裏ニクキュウではなく手の方ニクキュウを激写デジカメキラキラしてみました・・・

     ティアのおてて♪

こんな感じでやっぱりロンチーさんよりは少々ハミ毛は少ないような・・・
ってティアだけだったりして・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
皆さんのところのかわい子ちゃんの足裏ニクキュウハミ毛はいかがなもんでしょう?
本日ご協力いただいた爆睡中ぐうティアラさんです(^ ^♪
ありがとございましたダブルハート

     爆睡中のティアラさん♪

こんなティアラさんのニクキュウニクキュウをぷにぷにしてみたい方は・・・今日もポチっと電球よろしくです(^O^)/

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




[ 2009/01/25 01:45 ] ティアラ&マロン | TB(0) | CM(20)

 ちびたんままさんへ

ありがとですv-22
お風邪よくなりましたかぁ???
ありゃちびママさん今日はとっても遅い時間まで起きてるではないですか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ビックリです^m^
でも思考回路が・・・・^m^
そりゃ大変だ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今度何か眠れない時様にハーブティーをGETしにいきましょ~♪

ティア&マロン宣誓しちゃいましたょ♪
ちびママさんもちろん次のおデートv-238でぷにぷにして下さいませ♪
ちびママさんにつられて私もポ二ョで替え歌で歌ってみちゃいましたょ~♪
ぷ~に♪ぷ~に♪ぷにっ♪ティアの肉~級♪(^O^)/

癒されていただけたならとっても嬉しいです♪
私もちび様~に癒されたいのでぜひぜひ写メール送ってね♪
[ 2009/01/26 03:08 ] [ 編集 ]

 misaさんへ

ありがとですv-22
本当にこうやってお約束宣言してるときはかわいぃんですけどね♪
ケンカが始まると・・・
それは×2もぉ~大変です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やっぱり日向君はハミ毛が長いですかぁ^m^
やっぱりスムチーちゃんのが少ない&短いことが判明しました♪
肉級お会いする機会があればぜひぜひぷにぷにして下さいませ~♪
そしてぜひぜひ添い寝して下さいませ~♪
ママさんが横になればティアすぐちょこんとやってきますょ♪
でもイビキにはご注意です(笑)
[ 2009/01/26 03:00 ] [ 編集 ]

 にこいちママさんへ

ありがとですv-22
本当に変な時だけこうやって同盟を組んじゃうのですょ~(^^♪
でも・・・
この手と手を合わせちゃってるのが好きなティアままです(笑)
今日もまた親バカばんざ~ぃ!!!です(爆)

いっちゃんやっぱりティアより生えてますかぁヽ(^o^)丿
やっぱり皆さんのコメントを見るとロングちゃんのが足裏毛・・・伸びる&多いみたいですね♪
にこちゃんはモサ~^m^ですか^m^
ヨーキーはなりますよね♪
昔いた子がそうでした^m^きっとにこちゃんと同じ様なんだろうなぁ^m^
久しぶりにみたいなぁ(*^_^*)

今日もポチっとありがとです♪
[ 2009/01/26 02:56 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとですv-22
手と手を合わせてるところがなんともお気に入りなのです^m^
(親バカですね・・・笑)
CoCoちゃんとKiKiちゃんもするのかなぁ???
みてみたいなぁ♪

あっ^m^
やっぱりスムチーちゃんは伸びないのですね~(*^^)v
ってことはやっぱりCoCoちゃんのが伸びちゃうのですね♪
全体的にスムースちゃんのがトリミング早いし、お安いですよね♪

ポチっと応援ありがとです♪
[ 2009/01/26 02:49 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですv-22
あんまりというかほとんど他の子の足の裏見たことがないので^m^
ティアはきれいなのですかぁ???^m^
だったら嬉しいなぁ♪
確かにマロンよりはきれいかも(爆)
やっぱりハミ毛すくないですかぁ?
チェリーちゃんとジョニー君はやっぱり伸びるの早くて多いですかぁ?

ハイ(^O^)/ポチっとしかと承りましたので♪
お会いした時はぷにぷにして下さいませ~(^_-)-☆
ありがとです♪
[ 2009/01/26 02:42 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

ありがとですv-22
ティア肉球きれいですかぁ???
マロンはなんかザラザラしてました(ーー゛)クリームしたげなきゃ・・・です。
ティアはマロンよりお散歩するのに結構ツルツルっていうか柔らかいです♪
ティアはまだらな肉球ですょ~♪ピンク&黒&茶色の♪
ha*naちゃんはお爪がツートンなのですね♪
見てみたいぃ~(^ ^♪
やっぱりスムースさんのが伸びないのかなぁ^m^
私もトリミングの後に観察してないからはっきりわからないのですが・・・(笑)
でも前回のトリミングから結構立ってるので切ってもらってたにしろ、やっぱり少ない&伸びてないみたいです♪
ねんねしてるときは本当に天使です(爆)
[ 2009/01/26 02:39 ] [ 編集 ]

 mochaさんへ

ありがとですv-22
いかがでしたでしょうかぁ~???^m^

やっぱりスムチーさんは控えめなようです(笑)
ってティアが貧毛すぎ・・・とか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今度マロンのも検証せねばっ(笑)
ってスムースはもとから貧毛・・・???ですよね・・・(笑)
にこちゃんはボーボーでもかわいぃv-238から全く問題なし♪
何もかもかわいぃ♪からねっ(*^_^*)いいのです♪
[ 2009/01/26 02:33 ] [ 編集 ]

 ぽなさんへ

ありがとですv-22
本当に怒られたとき・・・おやつをもらうときは・・・ありえないくらいの結束力を発揮するお方たちです(笑)
だからいたずらの時の結束はすさまじいですよ(ーー゛)

ハミ毛にうけちゃいました^m^
私もmochaさんのところで見てうけちゃいましたよ~^m^
それより一番ちっちゃいココちゃんが1番多いの~!!!
ビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ペロ君だと思ってた^m^
ティアはやっぱり少ないんですね~(*^_^*)なるほど♪
ティアの寝てる姿・・・寝てるときは特に天使です(笑)
[ 2009/01/26 02:29 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがと~ですv-22
そうそうおててが重なってるのです♪

えぇ~(^^♪
寝方まで小雪ちゃんと一緒ですかぁ~♪
ティア昔はへそ天とかスーパーマンみたいにおててをのばしてその上にお顔のっけて寝てたのに、最近は寒いからか丸まったりこんな感じで寝てます♪
確かにすごい格好で寝てるときがあって\(゜ロ\)(/ロ゜)/
めちゃビックリします(笑)
[ 2009/01/26 02:24 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃんままさんへ

ありがとね~v-238
そらちゃんはよくなったかなぁ???
とっても心配してるょ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今度ぷにぷにしたげてね♪
マロンは人見知り~やから(笑)なかなかむずかしいぃ~よ♪
我が家の旦那さんにも半年以上たって(ほぼ毎日おやつ攻撃して・・・)ようやく最近慣れたようです^m^
私と母には最初から大丈夫だったのにね♪
他の人には全くです(ーー゛)困ったちゃんです♪
そうやね♪おかんはおかんやね♪ってこれまたなんのこっちゃ(笑)
[ 2009/01/26 02:20 ] [ 編集 ]

 

2ヒキで宣誓、かわいぃなぁ~
ティアラちゃんの肉球~私もぷにぷにしたい~(*^_^*)
肉球ぷにぷにって言葉を聞いて、崖の上のポニョの歌を替え歌で歌ったのはきっと私だけだろ~なぁ‥‥(-_-i)ぉそくまで眠れなくて思考回路がぁ~。
今日もまたティアラちゃんに癒されました~♪
[ 2009/01/26 01:51 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんとマロンちゃんのお約束は可愛いね❤
肉球プニプニしたいわ~(^^♪
日向はもう少し毛が長いかな
ティアちゃん気もち良さそうに寝てますね
一緒に添い寝したいわ~♪

[ 2009/01/25 20:27 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんマロンちゃん
がっちり同盟組んでるって感じデスね~★
乗せた手が可愛い~!

思わずうちの子の足裏みました♪
やっぱりロングだからか
いっちゃんはもうちょっと生えてますv-22
にこはもさー(笑)
もうすぐシャンプー予定なので
そろそろチョッキンしなくちゃです(^^)♪

今日もポチです♪
[ 2009/01/25 19:54 ] [ 編集 ]

 約束

フフフ、マロンちゃんとの
約束写真可愛いですね!!

足裏の毛ってスムチーは
伸びませんよぉね・・・。いつも
足裏バリカンして貰うのは
CoCoだけなんで、KiKiはお安く
ついてますv-22

ポチで応援v-82
[ 2009/01/25 16:19 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんの足の裏、きれいですね~!
ハミ毛も少ないし・・
ロンチーの方がやっぱり伸びるのかなぁ~v-236v-237

ティアちゃんの、ぷにょぷにょ触りたいんで
ポチッ~~しま~すv-354

[ 2009/01/25 09:39 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんの肉球、きれ~い☆
爪も真白なんですね^^
うちは白い爪と黒い爪が両方あるのでありま~す。
ティアちゃんの肉球はピンクでぷにぷにした~い☆
はみ毛はそんなにうちもないですね^^
でもトリミングに行った時に少し切ってもらってる
ようです←いい加減^^;
ティアちゃん、ねんねする姿もかわい~な~^^
[ 2009/01/25 08:32 ] [ 編集 ]

 

おお!ティアちゃんの足裏・・・いや手裏(?)(*^。^*)
やっぱりスムチーさんはハミ毛も控え目ですな!
にこんなんてすぐボーボーに伸びちゃうよ。。。
[ 2009/01/25 08:19 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんマロンちゃん本当可愛い姉妹です♪
何かあったら結束の強い姉妹は更にパワーアップしそうだゎ♪
ティアちゃんハミ毛・・・ハミ毛って(笑)←ヒトリウケ
我が家はココがイッチバン多いし長いっ!
マメにチョキチョキしててもあっという間に伸びちゃう。
肝心な体毛はまだまだ貧毛なのに・・・
ティアちゃんの寝てる姿これまた可愛いね~♪
[ 2009/01/25 08:13 ] [ 編集 ]

 

お手手かなさなってますね~v-398
かわいいv-346
小さな小さなお手手ですね~v-344

またまた寝方が小雪ちゃんと一緒ですーv-411
小雪ちゃんは気持ちよく寝てると必ず首を
うしろにそらすんですよー
寝ちがわへんか?って心配になるくらいにv-356
[ 2009/01/25 07:50 ] [ 編集 ]

 

ぷにぷにしたぁ~い♪ポチット応援♪
喧嘩&結束&仲良くを誓います♪
って姉妹で可愛い~
マロちゃんも抱っこ&ナデナデしたい~おかん
そうそう↓ぽなしゃん&ティアまましゃん(笑)そら&クッキ-のおかんやからおかんやねんみたいな(笑)なんのこっちゃ(笑)
[ 2009/01/25 02:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/65-26e96097














