スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 マロン大活躍♪ 

ティアラさんが何か発見いたしました^m^
さぁ~どうする~?
この黒いワンちゃん(クロちゃん←またまたヒネリのない名前・・・BOON01)
実はキャン×2吠えて、歩いて、1回転(ばくてん)・・・
を繰り返すのでありま~す ^m^

恐る×②近寄るティアラさん・・・

P{ あんただれでちかぁ~?

     あんただれでちっ!

いつもガゥガゥ~って強気に見えるティアラさんですが・・・
実はとってもビビり絵文字名を入力してください さんなのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この後のティアラの様子が気になった方ポチっと電球続きを覗いて下さいな♪

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


おぉ~っとbikkuri01
ここでいつも影の薄い(マロンさん登場キラキラ
そして・・・
いつも困った時は・・・姉妹の結束キラキラ
を決め込むティアマロン

     まけないでちよ~!結束中・・・!

今日の敵はなかなか強敵のようです(>_<)

ティアラ{ ティア怖いでちぃ・・・絵文字名を入力してください
後ろずさりするティアラさん(弱っ汗

マロン{ あたちに任せるでちっキラキラ
ここにきてマロンさん本領発揮ですbikkuri01

     ビビりのティアラさん♪

マロンVSクロちゃん

(大きさ的に明らかにマロンが有利・・・)

     バトル開始!

抜き足・・・差し足・・・忍び足・・・
マロンは作戦に出たようです・・・^m^ウヒヒ
さてどうなる・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
オィオィ・・・ティアさん
マロンの影に隠れてズルくないですかぁ・・・(ーー゛)ゲッ

     そ~っといくでちよ・・・

おぉ~っと・・・
見事にクロちゃんの背後に回り込みました ^m^
作戦大成功ですキラキラ
(この時ティアは・・・遠くで絵文字名を入力してください震えながらもガゥガゥ~って一応は参戦?してました・・・ズルっBOON01)

     背後にまわるでしっ

そしてクロちゃんのにおい Check 開始・・・(ーー゛)ゲッ

     Check!

そしてここへきてティアラも参戦・・・
えぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今頃、参戦って・・・
オィオィ・・・
ちょっとズルくないですかティアラさん(ーー゛)ゲッ

     捕獲成功

まぁ・・・
何はともあれティアマロン・・・力を合わせて・・・!?
クロちゃんの捕獲に成功しましたとさっキラキラ
めでたし・・・めでたし・・・                        
                                < おしまい >


こんなちょっとズルイ・・・ティアにお仕置きのポチっと電球よろしくです(>_<)

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


[ 2009/01/26 01:50 ] ティアラ&マロン | TB(0) | CM(16)

 しぃちゃんへ

ありがとですv-20
おぉ~動くおもちゃないですかぁ^m^ってある方がちょっと変ですよね(爆)
昔ラウンド1でGetしたシロモノです\(^o^)/
いつかお会いする際に持参しますね♪
ARUくんとLadyちゃんの反応が見てみたいです^m^
TONかぁちゃんはオフ会での踏みつけ・・・でなんとなくイメージが^m^
なんちゃって^m^
ちょどLadyちゃんと同じくらいの大きさかもです(*^_^*)

ポチっとありがとです\(^o^)/
[ 2009/01/27 02:48 ] [ 編集 ]

 おもしろぉーい♪

しぃちゃんち、動くおもちゃないんですが・・・
電池で動くおもちゃにこんなに反応するんですね~e-350
全くおもちゃに興味のないARUくんでもちょっとは反応してくれるかしら??

。。。。でもぉ~
きっとTONかーちゃんの方が先に勇ましくやっつけちゃいそうです(笑)
v-21ちがいます。

Ladyの餌食になる事まちがいないです^^;

ぽちっとv-21
[ 2009/01/27 01:48 ] [ 編集 ]

 ひなたんへ

ありがとですv-20
そぅそぅ最初はぬいぐるみと思ってなかったご様子^m^
だからにおいCheckしちゃったみたい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
おもしろいよね(笑)
やっぱりにおいCheckするんだ~(^^♪ってわらっちゃったですょ♪
本領発揮のマロン・・・でもティアにはいつまでたっても弱いです(笑)
いっつもスリスリ寄って行ってはしつこいって怒られてますょ♪
本当の姉妹でほぼ同じ環境にいてこんだけ性格が違うから面白いヽ(^o^)丿

あっやっぱりキャバちゃんだったんだぁ♪
キャバちゃんはとっても優しい子がおおいもんね(*^^)v
こつぶちゃんお利口さんだからすぐになかよくなれるはずっ♪
[ 2009/01/27 01:46 ] [ 編集 ]

 

ムフフ( ´艸`)
2人とも頑張りましたね~☆
ぬいぐるみわんこでもcheck!する時は
ちゃぁんとお尻のにおいをクンクンするのね~(o^皿^o)
いざと言うときは頼りになるマロンちゃん、
意外と!?怖がりさんなティアちゃん、
性格の違いも面白いっ♪
でも、最後は一緒に捕獲o-_-)=○☆、な
仲良し姉妹ですっ(≧ω≦)b

美容院のわんちゃん、正解っ☆
キャバリアちゃんですっ(・∀・)
ホント人懐っこいかわいこちゃん♪
…なのにこつぶったら(-_-;)
いつかは仲良しになれるのかしらぁ(x_x;)
[ 2009/01/27 01:08 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとですv-20
ティア電池切って動かなくなたら戦闘開始で強気にGo!!!
してましたよ^m^ 卑怯でしょ(笑)
マロンはにおいCheckして安心したらしっぽを噛んで引きずりまわしたりパンチしたりしてました(^O^)/めちゃくちゃ最強マロンの誕生です♪
CoCoちゃんとKiKiちゃんの反応もみてみたいなぁ♪

ハイ変えましたぁ~♪
あっ本当にいまさらながらで・・・(^O^)/
リンクありがとです(^O^)/
ポチっと応援ありがとです♪
[ 2009/01/27 01:02 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとですv-20
本当に前から要領がいい子だと思ってたけど(笑)
ここまでとは・・・要領がいいを通り越して・・・卑怯^m^
マロンはとっても強かったですょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
興味深々で近づいて行ってにおいCheckが済んで安心したら・・・
しっぽに噛みついて引きずり回したりパンチしてたょ♪
ティアは電池きって動かなくなったら戦闘開始で強気に・・・
ずるいティアでした(>_<)
本当に全く性格が違うから面白い♪
でもティアには弱いマロンです^m^
[ 2009/01/27 00:57 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

ありがとですv-20
本当に姉妹でもこんなに性格が違うんですよ(^-^)
とっても面白いですよね♪
ティアもぬいぐるみはぶんぶん丸しますよ~(^O^)/
でも今回のクロちゃんはキャンキャン鳴いて動いておまけにバクテンするから怖かったみたいです^m^
マロンはにおいCheckのあと勝ったと思ったのかめっちゃ鋭いパンチとしっぽに噛みついて引きずりまわしてました(^^♪
最強マロンです♪
[ 2009/01/27 00:52 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ

ありがとですv-20
インフルエンザだったようで・・・
とっても辛かったでしょ~(>_<)ご無理しないようにです(*^_^*)
何度かもう良くなったかなぁ~
モォモォちゃんが更新してるかなぁ(笑)って覗きに行ったんだけど・・・
ようやく復活ですね(*^^)v
よかったです~(^O^)/
こちらこそまたよろしくですm(_ _)m

ティアずるがしこいでしょ^m^
意外な一面にビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
マロンのが強いってヽ(^o^)丿いつもマロンに対してはティアのが強いのに(笑)
ありがとです♪
[ 2009/01/27 00:48 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとですv-20
おもしろいでしょ~^m^
ティアは電池を切って動かなくなったら攻撃しに行ってました♪
なんと卑怯な^m^
マロンはにおいCheckがすんで勝ったと思ったのかその後パンチしてみたりしっぽを噛んだりしてめちゃくちゃ強かったです♪
ティアは本当にずるいぃ~って(*^_^*)面白かったです♪
意外な一面に大満足なティアままです^m^
小雪ちゃんも逃げちゃう(*^_^*)でも強くんが守ってくれるから安心だね♪
ポチっとありがとです(^O^)/
[ 2009/01/27 00:44 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですv-20
ティアは普通のぬいぐるみには吠えたりしないんですがこのクロちゃんは電池式でキャンキャン鳴いて歩いたりバクテンしたりするから吠えちゃったみたいです^m^
でもとっても面白い反応が見れちゃいました^m^
いつかお会い出来るときには持参していきますね♪
マロンはにおい確認した後は勝ったと思ったのか、しっぽを噛んだりパンチしまくってましたょ^m^
本当に性格が出ちゃいます♪
電池を止めて動かなくなったら急に強気になったティアがとっても面白かったです☆
ポチっとありがとです\(^o^)/
[ 2009/01/27 00:40 ] [ 編集 ]

 フフフ・・・

楽しく読ませて頂きましたv-10
こんな動くタイプのおもちゃって怖がり
ますよぉね・・・。
マロンちゃんは、勇敢ですねv-10
ティアちゃんは、その様子を見て大丈夫そぉなら
近づくのですねv-411
最後の力を合わせた写真に感動です!!

ポチで応援v-353

スキン変えたのですねv-398
可愛いです!!リンクのお申し出ありがとうございましたv-415
私も貼らせて頂きますv-342
[ 2009/01/26 22:17 ] [ 編集 ]

 

ティちゃん要領いいなぁ~(笑)
こういう時は姉妹力を合わせて!だね^^
マロンちゃんは先に近づいていけるなんて
勇気あるんだ。

姉妹でも性格って違うから面白いね
[ 2009/01/26 12:26 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、怖がってますね^^
そんなティアちゃんもかわいいなぁ☆
マロンちゃんは勇気がありますね~。
姉妹なのに性格って違うのですね^^
うちはぬいぐるみはブンブン振り回します…
怖がったりはしないかも^^;
イベント会場の大きなぬいぐるみとも記念撮影した
ことがあります…大きすぎて気づいていないのかも(笑)
[ 2009/01/26 12:06 ] [ 編集 ]

 

お久しです~!
復帰しました^^また今日からよろしくです@^^@

ティアちゃんとマロンちゃん協力し合って!?
見事クロちゃんとお近づきできたんですね^^
あはは~ティアちゃんってばかしこい^^!
[ 2009/01/26 10:15 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、おもしろーいv-398
怖いからマロンちゃんに隠れつつ・・・
自分はしっかり参戦してるつもりなんですよね~v-354
ちゃっかりしてるティアちゃんにポチっv-218

小雪ちゃんなら間違いなく速効で逃げまくりそうです。笑
[ 2009/01/26 09:43 ] [ 編集 ]

 

お~ぉv-363、ティアちゃん、うちのジョニー君と一緒だぁー。
ジョニー君も、ぬいぐるみにも吠えてますよv-356
マロンちゃんはチェリータイプで、まず、臭いで確認しようとしてるんですねv-363
性格の違いが面白いですねv-363
力を合わせて捕獲できたv-354です
[ 2009/01/26 09:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/66-7ba3aee1














