 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 いちご娘にご用心♪ 

いかがでしょう~(^O^)/
題して・・・
『 イチゴいちごイチゴ 』
あっまたネーミングにひねりがなぃ・・・(ーー゛)
そこは・・・ティアご愛嬌で許しちゃって下さいなっダブルハート
このいちごちゃんイチゴ何んともすぐれものなのです・・・
実は・・・ご存じの方も多いと思いますが・・・
帽子とマフラーがくっついて一石二鳥なのですヽ(^o^)丿
それも・・・なっなんと半額でした(^ ^♪
ラッキー(^_-)-☆

        ゆっち{ いちごイチゴくれるでちかぁ?

     いちご娘にご用心♪


そしてこのベッドもなっなんと半額
そして・・・現品限りだったためそこからさらに・・・10%OFF
こっこれは買わねば・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/と思ったティアまま

ちゃんと入ってくれるかなぁ~?
でももぐるの好きだしなぁ~?

とか考えつつも・・・速効レジへ ^m^ウヒヒ
っていっても買ってくれたのはマロンまま(私の母)なんですが^m^ウヒヒ

     ティアはどこでしょう♪

ちゃんとおもちゃを持ち込んでもぐっております(*^ ^)v
ティアが見えないのでノエママさんから前にいただいた湯たんぽのマロンちゃんをかわりにダブルハート
ティアは寝たりはしないですが気が向いたらおもちゃを持ち込んでいますょ(*^_^*)
後は・・・うさちゃんウサギのしっぽを・・・ほりほりしております ^m^
でも・・・ネンネぐうティアままのお膝の肉厚のがまだまだいぃみたいです ^m^ウヒヒ

だれかこんないちご娘にいちごイチゴ&ポチっと電球プレゼントプレゼントよろしくですダブルハート

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




[ 2009/01/27 01:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(22)

 チャーママさんへ

ありがとですv-22
似合ってますかぁ~(^^♪
とっても嬉しいです\(^o^)/
ティアの大好きないちごちゃんです♪

ベッドはネンネしてくれないです(/_;)
なんだかおもちゃを隠す場所になっちゃってますょ(ーー゛)
困った子ちゃんです(*^_^*)

ぽちっとありがとです\(^o^)/
今日も晴れてチャー君よかったね♪
[ 2009/01/29 02:46 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん 似合ってる~
かわいい~~~v-10

ベッドもティアちゃんに似合うキレイなものですねv-22

v-21^^
[ 2009/01/28 10:50 ] [ 編集 ]

 しぇりままさんへ

ありがとですv-282
ティアお耳でないとなんだか・・・ウーパールーパーみたいなのです^m^
今度見て下さいねお耳のないティアラヽ(^o^)丿
絶対しぇりままさんも爆笑しちゃいますょ♪
本当にいちごのマットにいちごのセーターいちごの帽子で・・・
いちごちゃんにしちゃおうかなぁ~(^^♪
あっそしたらしぇりままさんに食べられちゃう^m^

ベッド思うよりとっても大きいです^m^きっとメグちゃんももぐっちゃったら隠れちゃいますょ♪
でもティアおもちゃを隠すだけでネンネしてくれないのです(ーー゛)
[ 2009/01/28 03:36 ] [ 編集 ]

 にこいちママさんへ

ありがとですv-282
似合ってます~(^^♪
とっても嬉しいです♪
そしてなによりとっても格安になってたのがラッキーでした☆
いちこちゃんも似合いそう(笑)
ベッドはどうもおもちゃを隠すだけのようです・・・
ちっともネンネしてくれないです(ーー゛)
覗くとおもちゃが2・3個かくれてましたょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いちご娘にポチっとありがとです☆
[ 2009/01/28 03:31 ] [ 編集 ]

 Sachikoさんへ

ありがとですv-282
鏡餅に続きいちごちゃんv-380でございます^m^
ティアラのためにある帽子・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そんなおほめのお言葉・・・恐れ多いです^m^
今年はかぶりもので行くぞ~って決めてたので^m^
今のところ大成功です♪
Sachikoさんと次ご一緒できる機会には何をかぶってこうかなぁ~(^^♪
って思うティアままです☆
[ 2009/01/28 03:24 ] [ 編集 ]

 ひゅ~つむママさんへ

ありがとですv-282
そうなのです♪
とっても安くなってます♪
買わなくってホントによかった^m^
いちごv-380のティア食べちゃいます(*^^)v
でも今はガリ子さんできっとおいしくないかもですょ^m^

ベッドは以外に大きいのですがティアはおもちゃを隠すだけで・・・
ちっともネンネしてくれません(>_<)
ありがとです\(^o^)/
[ 2009/01/28 03:17 ] [ 編集 ]

 ちびたんままさんへ

ありがと~v-282
えぇ~待ち受けにしてくれてるの~v-344
めちゃうれしぃ~(^^♪
いつでもお好きなの持って帰って♪
ご存じのとおり全く技術のないお写真だけど(笑)
ティアままはずっとちびたんとティアの振り向き2ショットをずっと待ち受けにしてるょ♪
うんうん頑張って♪
私もかなり知識が乏しいけど・・・分かることならなんでも教えちゃうょ♪
そしたらちびたんいつでも見れるし^m^
[ 2009/01/28 03:11 ] [ 編集 ]

 ぽなさんへ

ありがとですv-282
いちごちゃんv-380前々から狙ってたのですが^m^
買わなくって本当によかったです\(^o^)/

そうそう白ウサギさんのベッドかわいぃのです^m^
肌触りがとってもいぃし・・・
ティアままがちっちゃくなってネンネしたいくらいですょヽ(^o^)丿
ぽなさんのところならペロ君りんちゃんココちゃんみんな入れちゃう大きさですょ♪
[ 2009/01/28 03:07 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとですv-282
買っちゃいました(*^_^*)っていうより買ってもらっちゃいました♪
似合ってます(*^^)v
今年はかぶりもの命で参ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ベットいい感じでふかふかで肌触りも抜群♪
めっちゃ格安でGETできたからすごくラッキー☆
でもティアは寝たりはしないです(/_;)
おもちゃを隠してますょ・・・(>_<)
[ 2009/01/28 02:57 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですv-282
本当に半額&60%OFFなんてビックリしましたょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
前にも実は狙ってたこのお帽子&マフラー買わなくってよかった^m^
本当にお母さんに感謝×2^m^

ベットは肌触りもとってもいい感じで^m^
ティアままがネンネしたいくらいです♪
どうにかちっちゃくならないかなぁ~(爆)
ポチっとありがとです☆
[ 2009/01/28 02:49 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ

ありがとですv-282
あっお友達さんもかぶってたのですかぁ^m^
オソロですね♪
モォモォちゃんもかぶっちゃう(*^_^*)
きっとモォモォちゃんがかぶってもかわいぃんだろうなぁ~v-344
想像中のティアまま\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ベットかわいぃ上に60%OFFヽ(^o^)丿
肌触りもとってもいぃ感じなのです^m^
ティアままがネンネしたいくらい(爆)
[ 2009/01/28 02:39 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとですv-282
yukiさんの大好きなv-380ちゃんですょ~(^^♪
どうですかぁ~???
たべたくなっちゃいましたかぁ^m^

ベッドは結構大きいですょ(*^_^*)
小雪ちゃんと強君が一緒に入れるくらいですょ^m^
ティアもいつかは中にもぐってネンネしてくれるかなぁ~(^^♪
おもちゃを取られたくないのか隠したりしてますょ(笑)
[ 2009/01/28 02:36 ] [ 編集 ]

 

いちごティアラ姫も、テンプレも可愛すぎですね~e-328
お耳を出すお帽子を被りこなしちゃうなんて、
ティアちゃんオシャレ上級者だネ!!
いちごちゃんのセーターも合わせて、
いちごだらけ姫になっちゃってほしいなぁ~♪
ベッドにティアちゃん、もぐってるの?
はみ出さないなんて、やっぱりちっちゃいんだね~可愛いっv-10
[ 2009/01/28 02:10 ] [ 編集 ]

 

すっごくお似合いですね~♪
ティアちゃんにピッタリ!
可愛いですー!

しかもお安くゲットだなんて~
やりますねぇv-278

ベッドも奥までもぐちゃって可愛い~v-344
いちご娘ちゃんにポチ♪

[ 2009/01/27 22:42 ] [ 編集 ]

 いちご姫♪

きゃぁ~♪ティアラちゃんなぁんて可愛いの~~!
ティアラちゃんの為にあるお帽子みたい♪
鏡餅といい。。ティアラちゃんはかぶりものがお似合いなのねv-238
[ 2009/01/27 21:28 ] [ 編集 ]

 

今はちょうどペッパラの商品v-353
半額とか30%とかに安くなってますもんねぇ~v-426
イチゴ娘のティアちゃん食べちゃいたいくらい可愛いわぁ~v-344
ベットも暖かそうで湯たんぽ入れたら完璧ですねv-398
[ 2009/01/27 20:09 ] [ 編集 ]

 

いちごになったティアラちゃん、かっかっ‥かわいすぎ~(*^_^*)
鏡もちティアラちゃんに続き、またまた勝手に写真いただいて携帯待受にしちゃいました
新しいブログのデザイン、かわいぃねぇ~♪実は私も今ごろっ?なんだけどブログしようと思って‥(毎回言うだけだけど今度はがんばる‥予定)今度あったときに色々教えてね~
[ 2009/01/27 18:34 ] [ 編集 ]

 

いちごチャンすっごく可愛い♪
やっぱぷりちー系ティアちゃんはこっち系はかなりの着こなしぶりだゎ~
そしてベッドも白うさぎさんみたいに可愛い♪
ティアちゃんが入ったら可愛い白うさぎさんが雪の中で冬眠中・・みたいな感じかな~?
[ 2009/01/27 16:59 ] [ 編集 ]

 

いちご好きのティちゃん、やっぱりこの帽子買ったんだね~♪
やっぱり良く似合うわv-344
ベッドもふかふかで暖かそう^^

ティちゃんよかったね~
[ 2009/01/27 12:08 ] [ 編集 ]

 

良いものを安く買えたなんてサイコ~ですねv-291
イチゴちゃん似合ってますよー!ティアちゃんの
お顔の白さが、イチゴの花のようで・・グゥ~~!
ベットもメチャおしゃれでステキです。
マロンのままさんに感謝ですねv-363
イチゴのティアちゃんにv-354
[ 2009/01/27 09:46 ] [ 編集 ]

 

うひょひょひょ~~~♪
ティアちゃんかわゆいっすー!
このお帽子、お友達ワンちゃんも被ってていいなぁ~と思ってたんですー!
偶然にもまたまたお似合いなかわいこちゃん拝見できてかなり嬉しいです~♪
ベットもかわいいですねー♪
ティアちゃんにピッタリ@^^@
[ 2009/01/27 08:50 ] [ 編集 ]

 

きゃーーーーv-364かわいいーーv-344
いちご娘ぴったりですね~e-243
すっごい似合っちゃってます。
やっぱりピンクが似合いますね~e-51

ベッドもふわふわ真白ですごくかわいいですね~
ティアちゃんのイメージによく合います。v-353

中に潜って見えないってことは結構
大きめですね。
安心して中で遊んでるのかなv-411??
[ 2009/01/27 08:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/67-fc82d576














