 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 初モニター♪ 

ティア初のモニターですキラキラ
皆さんもご存じだと思いますが
ポチのおみやげ
のモニターをさせていただくこととなりました(^ ^♪

ゆっち{ うまうまたべれるでちかぁ?

             初モニターです♪

早くもティアnicochanSmilenicochan炸裂です^m^

いつもポチっと電球ありがとうございますm(_ _)m

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
さっそく・・・

●ダンデライオンクッキー  ●キャロブキューブ
●フラックスシードクッキー ●2色ツイスト
●プレーンキューブ     ●卵殻ボーン
●ブルーベリーボーン    ●パンプキンシードボーン
●キャロブボーン

この中から1つチョイスとの事でお話をいただいたので、色々迷ったのですが・・・
今回はダンデライオンクッキーにさせていただきましたヽ(^o^)丿

情報的には・・・

小麦アレルギーが心配なコにおすすめ。
カムット粉ベースのクッキーです。

生命活動に必要なすべての栄養素がバランスよく、完全に吸収できる形で含まれているダンデライオン(西洋タンポポ)。本来、内臓にやさしいハーブですが、毎日与えてもいいように少量をクッキーにトッピングしました。
古代麦・カムット粉で作ったクッキーなので、小麦アレルギーが不安なワンちゃんでも安心して、栄養補助食品としてお使いいただけます。
との内容でした(*^_^*)

さっそくティアさんに・・・
まずはにおいCheckから・・・ ^m^ウヒヒ

     これなんでちかぁ~???

その後は・・・
すかさず・・・パクッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

     とってもおいしいでちね♪

そのまま自分のお家へ・・・おうち
ピュイィ~ンBOON01
ってもちさり・・・カリポリいい音ならして食べてましたょヽ(^o^)丿
ちょっと大きいかなぁ~って思ったので半分にしようとしたのですが・・・めちゃくちゃ硬かったです(>_<)
でそのままあげちゃったのですが、いつもティアはあまりおやつを噛まないのにさすがに大きいし硬いのでちゃんといい音ならして噛んでました^m^
食べ終わったらおかわり頂戴^m^ってしてましたょ(^ ^♪

本日のおまけ ~ かぶりもの ~
昨日とっても人気だったイチゴいちご娘イチゴティアラそしてかつて人気だった鏡餅鏡餅&牛さんうし pkkティアラ^m^
いったいどれが1番ティアに似合ってるのかなぁ~(^ ^♪

  いちご娘   鏡餅   牛さん

初モニターを見事にこなせた?ティアにポチっ電球とよろしくですヽ(^o^)丿


                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

[ 2009/01/28 02:00 ] モニター | TB(0) | CM(20)

 そらちゃん&クッキーちゃん時々おかんへ

ありがと~v-22
なんだか順番が前後しちゃって・・・本当にごめんね(>_<)
1日1回はおっちょこちょい炸裂(ーー゛)
ティアけちけちまんだけど・・・きっとおかんにはおすそわけしてくれるょ^m^
でもヨダレでべちょべちょになってるかも^m^だけど♪
ティアにとってもラッキーなモニターさん^m^
ティアはおかんもご存じとっても食いしん坊さん♪

かぶりもの全部(笑)
うんうん一緒にとって♪
そうそうこないだのおデートv-238のCDRに全部入れたから今度渡すね♪
お楽しみに^m^
[ 2009/01/29 02:53 ] [ 編集 ]

 ひゅ~つむママさんへ

ありがとですv-22
ひゅ~くんお誕生日おめでとうです\(^o^)/
これからも楽しいお話をよろしくねひゅ~君^m^
素敵なお誕生日&1年になりますように祈ってます☆

本当にこんなモニターがあるなんて(*^_^*)
ティアにとってはうまうま食べれてすっごくラッキー☆

やっぱりひゅ~ママさんも鏡餅^m^
ダントツ人気(*^_^*)
でもまだまだ今年はいろんなかぶりものにチャレンジしちゃいますょ~(^^♪
お楽しみにです♪
[ 2009/01/29 02:43 ] [ 編集 ]

 rooneymamaさんへ

ありがとですv-22
そうなのです\(^o^)/
こ~いうモニターがあったのです♪
そうそうティアね・・・ロールケーキの形のマイホーム(笑)があってね、いつもおやつをあげるとそこに持って行って食べるん(ーー゛)誰も取らないのにね^m^
常に取られるって思ってる食い意地がはってるティアなの(ToT)
ルーニーくんとデイジーちゃんとってもお上品(*^_^*)ティアは常におやつをもってる人のまん前いいるからね。。。。(/_;)いつも恥ずかしいティアままですv-356

rooneymamaさんも鏡餅~(^^♪
ダントツ人気^m^
ありがとです♪
[ 2009/01/29 02:40 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとですv-22
でしょ~(^^♪
食いしん坊のティアには持ってこいのモニターさんでした^m^
ちっちゃいサイズがあればいいかなぁ~って確かに思ったの♪
でもティアきっとちっちゃかったら噛み噛みしないですぐにゴックンしちゃいそう(ーー゛)
本当に色んな種類あるよね~♪

おぉ~ノエママさんも鏡餅^m^
でもまだまだかぶりものに今年はトライする予定なのでお楽しみに♪
って鏡餅を超えるようなものは・・・あるのなぁ???^m^
[ 2009/01/29 02:36 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとですv-22
そうなんですティアにとってはうまうまでラッキーなモニターでした^m^
色んな種類があるのですね♪
本当にポチみやのサイトを読ませていただいたのですがなかなかいいのでわ・・・って^m^
普段は西宮のLe Pontaさんのオカラのクッキーを常に常備していまぁす^m^

あきてぃさんは鏡餅ですね(*^^)v
鏡餅人気してるなぁ~(^^♪
今年はまだまだかぶりものにトライする予定ですのでお楽しみにです^m^
いつも応援ありがとです♪
[ 2009/01/29 02:32 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

ありがとですv-22
ティアはロールケーキの形のマイホーム(笑)があるのですがそこにおやつは必ず持ってってから食べるんです^m^
誰も取らないのにね^m^
ha*naちゃんもとっても歯が丈夫そうだからきっとカリポリ食べちゃいますょ♪

uwatanさんはいちごv-380だろうなぁ~なんて思ってたティアままちょっと意外でした^m^
鏡餅ですね(*^^)vほほ~^m^
おぉ~っと予約までしてくれちゃいますかぁ^m^
でもちっともじっとしてない鏡餅ですが・・・いいですかぁ?(笑)
[ 2009/01/29 02:27 ] [ 編集 ]

 misaさんへ

ありがとですv-22
misaさんはいちごv-380ですね(*^^)v
なるほどなるほど・・・(*^_^*)
ありがとです\(^o^)/

ルークたんはアレルギーがあるのですね(>_<)
本当に結構どのおやつにも小麦粉って使われてますもんね(ーー゛)
なら今回のティアが試したおやつなんかはおススメですね♪
日向君^m^大丈夫上手に絶対食べれますょ♪
でもティア乳歯いっぱい残ってるのに・・・以上に歯が丈夫です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[ 2009/01/29 02:23 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですv-22
ママさんえらべなかったですかぁ^m^
ありがとです\(^o^)/

モニター(*^_^*)
ティアにとっては本当に役得ですヽ(^o^)丿
うんうん(^O^)/
本当に何度でもって感じでおやつをせがんできますょ^m^
困った子ちゃんです(ーー゛)

今日もポチっとありがとです☆
[ 2009/01/29 02:19 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ

ありがとですv-22
モォモォちゃんもモニターしたのですね♪
おぉ~(^^♪
あれって1回で終わりなの???
とっても色んな種類があるから迷っちゃうね(*^^)v

ティア頭の形がいいのかどうも変に似合ってて笑えますヽ(^o^)丿
今年はまだまだかぶりものにトライする予定なので・・・
こうご期待です♪
白い鏡餅ですね(*^^)vなるほど・・・
ありがとです(*^_^*)
[ 2009/01/29 02:16 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとですv-22
本当にとっても嬉しいモニターさんでした(*^_^*)
ティアもあまり噛み噛みしないのでよく詰まらせたりしちゃいます・・・(ーー゛)
だれも取らないのにいっつもあわてて食べちゃいます(ーー゛)
とっても種類も多くってまた違う種類も購入してみたいと思いました♪

小雪ちゃんのかぶりものもぜひぜひみたいです♪
yukiさんは牛のティアですね♪
今年はかぶりものに挑戦していく予定なのでまだまだでてきますよ(^-^)
お楽しみにです♪
[ 2009/01/29 02:12 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん♪
ウマウマのモニターいいなぁ~v-398
こんなモニターなら喜んで引き受けるよねぇ~v-426
イチゴも牛さんも鏡餅も。。。
みんな可愛いんだけどv-346
どれかって言ったら。。。
私は美味しそうな鏡餅さんのお写真が好きかな~v-411
[ 2009/01/28 21:45 ] [ 編集 ]

 

へぇ~こういうモニターあるんですね!
私もダンデライオンクッキー気になりました♪
でもティーちゃん、おやつはお家に持ち帰って食べるんですね!
ウチの2匹はその場で完食ですよ。。。食い意地はってる証拠ですよねw

ティーちゃん被り物似合いますね!
個人的には鏡餅が好きかも~
でも全部似合っててGOOD♪
[ 2009/01/28 20:03 ] [ 編集 ]

 

わぉ~おいちぃモニタ-しゃんのティアラちゃん♪
おいちそうだなぁ~おかんにもちょうだぁ~い(笑)
モニタ-さんお疲れしゃま~v-10
かぶりもの全部よんv-10全部に投票しゅる~
おかんもかぶりもの(笑)でティアラちゃんとお写真撮りたい~v-10おかんはしゃ-かけて(笑)
[ 2009/01/28 18:29 ] [ 編集 ]

 

ティちゃんには嬉しいモニターだね^^
固めのクッキーだと、ちっちゃい子には割ってあげられなくてあげにくいところがあるけど、ちゃんと噛んでくれたんなら安心だね^^
私もここのクッキー、ついこの間買ってみたところなの。
関節にいいってタイプもあるみたいで。
なかなか無添加の安心オヤツって少ないから嬉しいよね


被り物。私の好みは鏡餅かな。
ティちゃんのまん丸アタマとピッタリ合ってるよ♪
[ 2009/01/28 17:45 ] [ 編集 ]

 モニター

モニター、お疲れ様でしたv-10
美味しいモニターで
よかったね、ティアちゃんv-291
ポチのおみやげって有名ですもんねv-398
安心であげれるっていうのが一番ですv-425

どの被り物も可愛いけど、私は
鏡餅が好きですv-411
ポチで応援v-415
[ 2009/01/28 15:14 ] [ 編集 ]

 

おいしそうなモニターいいなぁ♪
ティアちゃん、大喜びですね^^
硬くてもティアちゃんはポリポリ食べられてんですね^^
お家に持って帰ってしまうところが…よっぽどいいもの
だったのですね^^
かぶり物、ティアちゃんは本当によく似合いますよね☆
私は鏡餅ファンです♪
みんなかわいいけれど…来年の鏡餅、うちに飾りたいので
予約してもいいですか?(笑)
[ 2009/01/28 12:07 ] [ 編集 ]

 

いちご、鏡餅、牛さん・・・みんなお似合いなんだけどなぁ~
いちご娘に一票しちゃいますv-380
ルークが数あるアレルギーの中に、小麦粉があるのでおやつ選びは大変ですv-390
お店で売ってるクッキー類はほとんど小麦粉入りなんですよね
ティアちゃんは、硬くてもカリポリ噛んで食べられたのね
日向は上手に噛めないかもv-406
[ 2009/01/28 09:42 ] [ 編集 ]

 

鏡餅の下にもう一つお餅がーーって感じで
可愛いし、いちご娘もキュートで可愛いし
モーモーティアちゃんもベビーちゃんみたいで可愛いし・・どれがいいなんて選べないですよ~~v-356

モニターはティアちゃんにとって役得ですねv-345
こんなモニターなら、いつでもやりますよv-363って言っているようですv-286
今日もポチッと!
[ 2009/01/28 09:02 ] [ 編集 ]

 

ポチみやさんモニター私もついこないださせてもらいましたよ@^^@
ポチみやさんの商品って安心できるのでワンにとっても私達にとっても魅力的な商品ですよね♪
ティアちゃんモニターご苦労様でした^^

ティアちゃん被り物似合うねー>▽<
いちご帽も牛さんもとってもお似合いだけど・・・
うちのこにはマネできない白いお餅スタイルに
1票~!
[ 2009/01/28 08:52 ] [ 編集 ]

 

初モニターお疲れ様でした!
・・・ってこんなお仕事ならいつでもOK
だよねーティアちゃんv-346
よく噛んでくれるおやつっていいですよね~
小雪ちゃんは飲み込んで危険な思いを
何度もしてるのでv-356
ぽちシリーズよさそうですねっ
まだあげた事なかったので今度買ってみます!

ティアちゃん、かぶりもの似合うね~v-353
うちの小雪ちゃんもすごく似合うよ

全部、似合ってるけど、うーーん、私は
牛さんがいいかなぁ~v-345
ちっこい牛さんやね~v-398

ぽちっv-218
[ 2009/01/28 07:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/68-b8a0c628














