 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 またまたお邪魔しちゃった(^^♪ 

本日(1月27日)はキャリママちゃんことひそかにご近所さんのマリちゃんのところにお邪魔する事に・・・ヽ(^o^)丿
当初は・・・
なんと只今キラキラ妊娠中のマリちゃんのつわりが大変そう(>_<)なので・・・
心配で×②(←妙に心配症なティアまま)
ちょっとお顔見て差し入れでも・・・と思って5分だけってメールメールしたのですが・・・
5分と言わず・・・ってお返事メールいただいて(*^_^*)
お邪魔しちゃうことにヽ(^o^)丿
そして最近パンクロワッサンをよく食べるようになったとの情報を聞きつけ・・・
差し入れにパンクロワッサンを持ってくことに^m^
その事を伝えるとスープ育児 離乳食とパスタスパゲッティを用意してくれるとのこと・・・^m^ルン♪
わぁ~ぃヽ(^o^)丿
ってオイオイ(ーー゛)差し入れをもってお顔を見に行く予定が・・・
マリちゃんに負担掛けてるではないのぉ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
と思いながらも・・・
あつかましくティアともどもお邪魔しちゃいました(^^♪


いつもありがとうございますヽ(^o^)丿
今日もポチっと電球のぞき見して下さい^m^

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


今日、差し入れに持参したパンはル・クロワッサンショップのパンクロワッサンです\(^o^)/ダブルハート

そしてこちらがマリちゃんの作ってくれたお料理食事
相変わらず・・・すごい~キラキラ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

本日のメニューは・・・

・アンチョビとドライトマトのパスタ

・カブの葉とチョリソーのキッシュ

・ブロッコリーのポタージュ

・サンドイッチいろいろ (ル・クロワッサン ショップ)


こんな感じです ^m^ここ↓

     素敵ご飯♪

こんな素敵なお料理を簡単と言っちゃうマリちゃんが本当にかっこいぃ~キラキラです(*^^)v
お味は聞くまでもなく本当にレストラン顔負け\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お世辞でも何でもなくですょ(*^_^*)
みたままのお味そのもので・・・とってもおいしいのです♪
ただ・・・最近のティアままなぜかとっても・・・小食(>_<)
だからちょこっとずつしか食べれなかったから・・・
それが、もぉ~悔しいのったらありゃしないです(ToT)/
今度会うまでにはもっと胃袋をでっかくしていかねばっ^m^
マリちゃんおいしいお料理食事ありがとう(^-^)

そして今日のキャリちゃんティアのご様子・・・^m^
お写真デジカメブレブレばっかりだけど・・・(結構いつもですね・・・絵文字名を入力してください)
キャリちゃんティアがそれだけ動きまくって仲良く遊んでたって事で()
どうかお許し下さい(>_<)汗

     キャリちゃん♪

只今・・・何して遊ぼうか密談中キャリちゃんティアダブルハート

     何して遊ぶ???

おもちゃの取り合いっこヽ(^o^)丿
でも・・・いっつも身を引いてくれる優しいキャリちゃん(>_<)
ありがとうね・・・ごめんね・・・(/_;)

     取り合いっこ♪

取り上げたおもちゃで・・・得意げに遊ぶ小悪魔なティアラさん・・・

     遊んでまぁ~す☆

その挙句・・・
キャリちゃんのおもちゃを全部取り上げてしまった・・・
小悪魔なティアラさん(ーー゛)ゲッ

     取られちゃった・・・BYキャリたん

たくさん遊んでだんだんおねむさんぐうになってきたキャリちゃんティア
ほのぼの~ダブルハートしとります(*^_^*)

     ほのぼのしとります♪

とってもマイペースなキャリちゃん(^-^)
とっても優雅キラキラなポーズをご披露してくれとります ^m^ウフフ

             おくつろぎ中のキャリちゃん♪

今日も仕事前にちょっとお邪魔する予定が長々と居座ってしまい(ーー゛)
本当に毎回×②ごめんね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でもマリちゃんキャリちゃん の元気そうな姿が見れてとっても嬉しかったです\(^o^)/
また遊んでね(*^ ^)v


小悪魔ティアラさんと遊んでくれる優しい方・・・募集中bikkuri01
ポチっと電球ご参加お願いいたします(*^^)v
 
               にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
[ 2009/01/29 02:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(16)

 マリちゃんへ

ありがと~v-254
キャリちゃんめっちゃ優しいょ(*^_^*)
全然美化してないよ(^-^)
おもちゃ独り占めして逆ギレしてウゥ~って言っても怒らないキャリちゃんは優しいょ♪

キャリちゃんも嬉しそうにしてくれてたぁ^m^
わぁ~ぃヽ(^o^)丿とっても嬉しい♪

ご飯もありがとう(^-^)
今度は胃袋を鍛えとくね(笑)レシピありがとうv-238さっそくプリントした(*^_^*)
次はちゃんこ(*^_^*)楽しみにしてまぁ~す♪
[ 2009/01/29 22:44 ] [ 編集 ]

 ぽなさんへ

ありがとですv-254
キャリちゃんとってもマイペースで優しいですよ♪
ティアが自分のおもちゃでもないのにとられそうになったら逆ギレしても全然怒らないん♪
じっとみてるん♪
あっ!そうそうペロ君とココちゃんみたいな感じかも♪

ぽなさんもお料理『キッシュ』にはまってるの~ヽ(^o^)丿
じゃぁ~この間のプレゼントのエプロンはかなり重宝しますね(*^^)v
レシピ泥棒(*^_^*)私こそ食べさせてもらってるのに・・・もっとお勉強して帰らなきゃやね(ーー゛)
試してみて~♪絶対おいしいから^m^
[ 2009/01/29 22:39 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃん時々おかんへ

ありがとぉ~v-254
ヨダレがでちゃうでしょおかん^m^
本当にとってもおいしかったょヽ(^o^)丿なぜ今。。。小食なの(ーー゛)って自分を恨んだょ(爆)
そうそう・・・とってもご近所さんなの♪
車で10分以内^m^
おかんのおうちも・・・もっともっと近かったらなぁ~(^ ^♪
でもまた行くよ~ヽ(^o^)丿お鍋食べに♪
その時ちゃんと・・・ティアと遊んでね♪
ポチっとありがとねヽ(^o^)丿
[ 2009/01/29 22:34 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとですv-238
小悪魔でしょ~(^^♪
キャリちゃんが優しいのを知ってて・・・(ーー゛)
全部取り上げなくってもいいのに(>_<)
キャリちゃんとってもマイペースでティアがおもちゃ取られそうになってウゥ~っていっても絶対怒らないん♪

おいしそうでしょ~♪
ハイ(^-^)とってもおいしかったです♪
幸せ者のティアままです♪
とっても素敵なご夫婦ですよ(^u^)
yukiさんのところもきっと素敵なご夫婦なんだろうなぁ~って思うティアままです♪
偶然ご近所だったので、その事を知った時はとっても嬉しかったです♪
[ 2009/01/29 22:29 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですv-238
すごいですよね~(^^♪
本当になんで最近小食なんだぁ~~~(>_<)
って自分を恨みましたょ(爆)
うらやましいでしょ~^m^でもこれが全く痩せないのは・・・なんで(>_<)

キャリちゃんがお相手してくれてティアも楽しそうに遊んでました♪
ティアなかなか上手に遊べないから(^u^)とっても楽しんでました♪

チェリーちゃんとジョニー君にランでの遊び方をおしえてもらわねばっ(笑)
v-354ありがとですヽ(^o^)丿
[ 2009/01/29 22:23 ] [ 編集 ]

 ちびたんままさんへ

ありがとっv-238
本当に何でも作れちゃうマリちゃんすごいぃ~(^^♪って思っちゃうょ♪
レストランみたいなご飯を私がおしゃべりして遊んでる間に作ってくれて・・・
本当に幸せ者です^m^
うんうん(*^_^*)
そうなのキャリちゃんとティアとっても気が合うようです(^^♪
キャリちゃんもティアもある意味マイペースだからなのかな?
ちびたんもとっても上手に遊べてるとおもうょ^m^
積極的なメンズより優しいメンズの方がいぃよv-238(←あっ!ティアままの好み・・・笑)
ちびたんのおもちゃも独り占めしちゃわねばっ(笑)
[ 2009/01/29 22:19 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ

ありがとですv-238
すっごくおいしそうでしょ~♪
おいしそうじゃなくって本当においしいの♪

本当にまだ・・・つわり未経験の私(/_;)
どんななのかわからなくって何のアドバイスも出来ないしとっても歯がゆいです(>_<)

ティアもどちらかと言えばマイペースでキャリちゃんもとってもマイペース(^u^)
だから気が合うのかもです^m^
モォモォちゃんならすぐお友達できますょ♪
ガゥガゥ~ティアですらお友達が出来るくらいだからヽ(^o^)丿
[ 2009/01/29 22:12 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとうございますv-254
本当につわり未経験者なので(>_<)なんの手助けもアドバイスも出来ない事がとっても歯がゆいです(>_<)
マリちゃんの気分転換になってくれてたら本当に何よりです\(^o^)/
元ママさんもお友達のお話ありがとですヽ(^o^)丿
マリちゃんのお料理はとっても美味しいです^m^
見た目もとってもレストランみたいだし(^u^)
とっても幸せです☆
ティアもガゥガゥちゃんなのでなかなか上手に遊べるお友達がいないのでたくさん遊べて楽しそうでしたょ♪
ありがとです♪
[ 2009/01/29 22:09 ] [ 編集 ]

 

キャリが優しい子になってて
美化されっぷりが申し訳ないわ(^_^;)

でもティアちゃんとティアままに遊んでもらって
ほんまに嬉しそうやったしありがとう☆
[ 2009/01/29 20:24 ] [ 編集 ]

 

キャリちゃん優しい子なんですね♪
なんだか我が家のペロとココを見てるようでしたゎ~
そしてキャリママさんお料理上手ですね~
じ・つ・は最近ワタシがハマってる料理が「キッシュ」なんですよぉ。
チョリソーはまだ入れた事ないから今度試してみよ♪とレシピどろぼうなワタシでした~
[ 2009/01/29 19:34 ] [ 編集 ]

 

美味しそう~ぉ♪♪ヨダレがぁi-230でちゃいました(笑)
わぉわぉ♪お友達ママさん家に行ってきたんだぁ~
ご近所さんi-237っていいなぁ~
いいなぁ~i-175
ティアラちゃんと遊びま-す♪立候補♪i-233
なんちゃって~
ポチっと応援
[ 2009/01/29 13:21 ] [ 編集 ]

 

小悪魔ティアちゃんすごいーーv-344
おもちゃ全部取り上げたのね~ ふふふ(@´*v*`):;*.':;ブッ
キャリちゃんは優しいわんこなのですねっv-343

おいしそうなお料理ですね~v-353
とっても素敵な生活がうかがえますねv-410
ご近所さんにチワワ友達がいてうらやましいですっv-354
[ 2009/01/29 10:41 ] [ 編集 ]

 

凄いお料理ですね~v-363
残念な事にティアまま、少食なんですねv-363(ある意味、羨ましいですv-356

ティアちゃんも優しいキャリーちゃんに
遊んでもらって、一緒に楽しい時間を過ごせたんですねv-411

ティアちゃん、うちの2チーで良かったら
いつでも、遊びましょうのv-354
[ 2009/01/29 09:21 ] [ 編集 ]

 

どのお料理もおいしそう~!ほんと、レストランみたい!ティアまま幸せモンだね~
キャリちゃんとティちゃんは仲良く遊べるんだぁ、いぃなぁ~(^-^)ちびも、もちょっと積極的になってくれるとうれしいのにぃ‥
ヘタレなちびサンだけど、小悪魔ティアラちゃん、我が家のおもちゃも独り占めしに来てね~。
[ 2009/01/29 09:12 ] [ 編集 ]

 

うわぁ~♪
素敵なお料理!!!プロだわっ!!!
本当、おいしそぉー@^^@
つわり時期って大変そうですよね>0<
無理は禁物!お大事に♪

ティアちゃんもキャリちゃんもほのぼのかわいい☆
うちのこも早くこんな風にお友達と仲良く遊んでくれるようになったらなぁ~♪

[ 2009/01/29 08:46 ] [ 編集 ]

 

マリさん大変そうですね。
つわりって初期ですか??
寝起き(脳みそが寝ぼけている状態で)に無煙クラッカーと、お茶を少し食べるとラクになるそうですヨ。
(友達が実践したら良かった!と言ってました。)
でも、あんなに料理を作ってくれてイイですね。
マリさんも気分転換になったんでしょうね。v-22

ティアちゃん、キャリちゃん、たくさん遊べて良かったね。v-10


[ 2009/01/29 07:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/69-a1d530cc














