スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ティアは薄情者??? 

ゆっち{ 今日はとぉ~たんとかぁ~たんと
            おでかけするでちょ猫足


只今・・・ウィンク練習中のティアラです ^m^

     微妙なウィンク♪

今日は風邪気味の旦那さんとティアと西宮ガーデンズに行ってきました(^ ^♪
ついてすぐティアは前回もお世話になったHELLO DOGさんで一時預かりしてもらう事に・・・
ティアひどいんです(ーー゛)
最初はとっても悲しい目絵文字名を入力してくださいをして置いていかないで・・・って感じで・・・
後ろ髪引かれる思いで・・・
何度も×②振り返ってたティアまま(>_<)
もぉ・・・ティアがそろそろ見えなくなるからって最後に振り返ったら・・・
なんと・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ティアそっぽ向いてお預けしたお姉さんに・・・しっぽ振って寄って行ってるんですょ・・・(>_<)ひっひどいぃ~
なんかとっても切なかったです(/_;)
ティアの薄情者~~~(ToT)/~~~
ある意味・・・ティアって世渡り上手なんだなぁ~(ーー゛)
って思ったティアぱぱ(旦那さん)&ティアままです(>_<)

いつもありがとうございますm(_ _)m
こんな薄情者なティアですがポチっと電球よろしくお願いいたしまぁす(>_<)

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ そんな薄情者のティアにしばしお別れをしてむかった先は・・・
前からとっても気になっていたマクロビのカフェコーヒー&ハート(*^_^*)
そこの玄米すしケーキたるものがとっても気になっていたのですヽ(^o^)丿
今日のディナーは旦那さんがとあるお店を予約してくれてたのでお腹をすかせておかなければっ・・・って思ったんですがめちゃくちゃ気になったので2つチョイスしちゃいました^m^

  玄米すしケーキ♪  マクロビカフェ♪  
 
旦那さんはタンポポコーヒーレモンプリンなるものを注文してました(*^_^*)
旦那さんかなりの甘党です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こちらがティアままと旦那さんが注文したものですキラキラ
玄米すしケーキのテンペのカツ
季節のすしケーキキノコの味噌炒め

とってもかわいぃです(*^_^*)ダブルハート
玄米すしケーキについてのお味ですが私的にはOKです(*^ ^)v
というか可もなく不可もなくでした (^o^)

     玄米すしケーキ♪

そして旦那さんの注文したタンポポコーヒーレモンプリンは・・・

     タンポポコーヒー&レモンプリン

コーヒーっぽくなかったです ^m^
とってもすっきりした後味の一応コーヒーって感じです(・ ・? ←えっ・・・これじゃ全くわからないですよね・・・(ーー゛)
お近くの方は1度おためし下さい()
そしてレモンプリンなんですが・・・私たち夫婦はとっても苦手なお味でした(>_<)絵文字名を入力してください
なんだか甘いんだかすっぱいんだか・・・微妙な・・・ある意味絶妙ななお味でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
その後は目的もなくちょっと2人でおデートダブルハート気分で・・・
ブラブラしちゃいましたょぉ~(^ ^♪
そしてティアをお迎えにHELLO DOGさんに着くと・・・
ティアの鳴き声が・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
寂しくって鳴いてたそうです(>_<)
やっぱり・・・薄情者は撤回です(>_<)
ごめんねティアさん・・・(>_<)
薄情者呼ばわりしちゃって・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日旦那さんが予約してくれていたディナー食事のお話はまた明日・・・^m^

今日のおまけ ~パパ(旦那さん)にべったりのティアさん~

おでかけから帰ってちょっとぐったり気味の風邪引きの旦那さん・・・
その上に珍しくティアベッタリへばりついてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
看病してる気なのでしょうか^m^ウヒヒ

       ヌコえー{ とぉ~たんしんどいでちか?

     とぉ~たんおかぜでちっ・・・

ゆっち{ ティアがあたためるでち・・・
     でもネムネムになってきたでち・・・ぐう


     ねむくなってきたでち・・・



ティアにベッタリ付添いで看病をして欲しい方今日もポチっと電球ナースコールお願いしまぁ~すダブルハート

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
[ 2009/01/30 00:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(24)

 ひゅ~つむママさんへ

ありがとですv-254
まだひゅ~ママさん行ってないのですねヽ(^o^)丿
ぜひ行かれる際にはご連絡を♪
ティアままも参上しちゃうかもです^m^
でもとっても広くって・・・1日じゃ~全然回りきれないです・・・
おまけに広すぎて・・・迷子状態です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今回はなんだか他の子がないてるのにどうも便乗しちゃったみたいですょ(>_<)
前回は貸切状態でお兄さんが入口にあるプレイルームみたいなところで遊んでくれててお兄さんのお膝に乗ったり楽しそうにしてたそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ってやっぱりティア世渡り上手の薄情者!?
つむちゃん世渡り上手なのですね♪じゃぁ~ティアままとも遊んでくれるかなぁ♪
ひゅ~ママさん具合が悪くなったらナースのティアラさんを出張ご希望了解いたしました♪
ありがとです♪
[ 2009/01/31 01:29 ] [ 編集 ]

 りんごママさんへ

ありがとうございますv-254
チャーママさんのところから遊びに来て下さったのですね♪
ハイ(^-^)
関西に在住です☆

今回のティアはなんだか昔に流行った・・・たれぱんだみたいですね♪

えぇ~っと\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ティアまま今月のはじめの方に・・・
キャバリアそらちゃんとチワワのクッキーちゃんままさんの所からお邪魔させていただいて・・・
コメントもさせていただいたのですが・・・
もし私の記憶違いならごめんなさいです(>_<)
ちょうどりんごママさんお忙しそうだったみたいなので・・・
よかったらまたそのコメント見つけてみて下さいませ~です♪
って私の記憶違いだったらすみませんm(__)m

ありがとうございましたで~す♪

[ 2009/01/31 01:22 ] [ 編集 ]

 しぇりままさんへ

ありがとですv-254
もぉ~相変わらずしぇりままさんのフォロ~に癒されちゃったティアままです^m^
でも本当に最初は・・・ティアの薄情者~!!!って悲しかったんですょ(/_;)
今回はどうも他の子がないちゃってるのに便乗しちゃったようです(>_<)
前回なんて貸切状態でお兄さんがプレイルームみたいなところで遊んでくれてたみたいで・・・お膝にのって楽しくしてたみたい・・・それを聞いた時この子は誰にでもついってっちゃう・・・きっと・・・って思っちゃいました(/_;)
だから今回はちょっと嬉しかったです♪

レモンプリン想像ついちゃいました^m^
きっとあってると思います(*^^)vある意味すごい衝撃でした(笑)

しぇりままさん大丈夫ですかぁ~???
お風邪が流行ってるから気をつけて下さいね♪
でもナースのティアラさんがいつでも出張しちゃいますょ^m^
ありがとです♪
[ 2009/01/31 01:15 ] [ 編集 ]

 タロとハナコ。さんへ

ありがとうございますv-254
おぉ~(^^♪
ティアは演技派女優^m^
いえいえヽ(^o^)丿今回は他の子がないってるのに便乗しちゃったみたいです(>_<)
前回はとってもお兄さんにべったりだったみたいですょ・・・(ーー゛)
やっぱり薄情者?

旦那さん本当に今日の朝にはとっても元気になっちゃってましたょ^m^
恐るべしナースのティアラさんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
昨日は本当に異常なほど旦那さんにくっついてネンネしてましたょ(^o^)
ティアなりにやっぱり看病してくれてたんだと思う親バカなティアままです♪

仮病まで使っていただけるなら・・・
ナースのティアラさんを出張させねばっ♪(笑)♪
[ 2009/01/31 01:09 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとですv-254
えぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/オープン前にヽ(^o^)丿すごぉ~ぃv-238
ティア前回は貸切状態でお兄さんがプレイルームみたいなところでずっと遊んでくれてお膝に乗っかったりして楽しんでたみたいです(>_<)
今回は他の子がないてるのにどうも便乗しちゃったみたいです・・・(>_<)

パパさんどこか行く時に限ってお風邪ひいたりするんです(>_<)
でも朝から病院行ってちょっと仮眠とってからおデートしてくれましたょ^m^
ティアとおでかけ出来る事をとっても生きがいにしてるので(笑)
ティアの看病のおかげなのかすっかり元気になってましたょ^m^
おそるべしナースのティアラさんです(笑)
ポチっとありがとです♪
[ 2009/01/31 01:03 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですv-254
今回はどうも他の子がないてるのに便乗しちゃったみたいです(/_;)
前回は貸切状態でプレイルームみたいなところでお兄さんがずっと遊んでくれてたらしくおひざのったり楽しんでたみたいですょヽ(^o^)丿
確かに前回お利口さんに遊んでましたょ(^o^)お膝にものってくれて・・・って聞いた時この子は誰にでもついてくなぁ~って思いました(>_<)

玄米すしケーキヽ(^o^)丿
見た目もかわいぃし私的にいいかんじでしたょ^m^
ただお腹いっぱいには全くならないですけど・・・(^_-)-☆

いつでもナースコールお待ちしております♪
ありがとですv-354
[ 2009/01/31 00:58 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとですv-254
たまにおデートらしきものをする我が家です^m^
SALEになったお洋服も2着かってくれました(^^♪
ティアは他の子がないてるのに便乗しちゃったみたいです(>_<)
前回はお兄さんに貸切状態だったから遊んでもらって楽しそうにお膝にのったりしてたんですが・・・今回は寂しかったようです(/_;)

旦那さんに張り付いたティア・・・
よく見たらなんだか昔はやった・・・たれぱんだっぽいぃ・・・^m^
ほっぺが小雪ちゃんににてますかぁヽ(^o^)丿嬉しいなぁ♪
[ 2009/01/31 00:54 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ

ありがとですv-254
本当に私悲しかったですよ(>_<)
ティア他の子がすごく鳴いてたみたいでそれに便乗したらしいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
前回は貸切状態でお兄さんがプレイルームみたいなとこで遊んでくれてたみたいで大丈夫だったんだけど(*^_^*)

玄米すしケーキヽ(^o^)丿
とってもかわいくってなかなかいい感じでしたょ♪
ただ・・・レモンプリンは\(゜ロ\)(/ロ゜)/
衝撃てきでした・・・ある意味^m^
ポチっとありがとです♪
[ 2009/01/31 00:48 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとですv-254
看病しながら自分もウトウトしちゃうダメなナースのティアです^m^
パパはおかげでとっても元気になったようです♪
私が看病するより完治が早かったかも^m^

マクロビカフェは玄米すしケーキは見た目もお味もいい感じでしたょヽ(^o^)丿
ただもちろんちっちゃいのでちっともお腹が膨れないですが♪
ただ・・・レモンプリンが・・・(>_<)
2口目が全く手が進みませんでした・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
確かに健康を考えるとおいしいものばかりじゃないですよね・・・
昔飲んだ青汁を思い出します(*^_^*)
[ 2009/01/31 00:39 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとですv-254
きゃ~ヽ(^o^)丿チャーママさんのお目にかなって嬉しいです^m^
めちゃくちゃリラックス中です(^_-)-☆
でも普段私のお膝の上でネンネする事が多いのでめったにこんな姿撮れないのです(/_;)
カメラを向けたらポーズをするティアさんなのです(ーー゛)それも中途半端なポーズばっかり・・・

チャーママさんも甘党なのですね♪
レモンプリン・・・お口に入った瞬間あっv-238甘い~って思って・・・
次の瞬間舌にピリッとすっぱさが・・・妙な感じでした(>_<)

ぽち♪ありがとです^m^
[ 2009/01/31 00:33 ] [ 編集 ]

 

西宮ガーデンズ行ってみたいと思いながら。。。
未だに行けてない私です~v-406
ティアちゃん。。。つむぎと同じく世渡り上手なのかと思ったらv-356
やっぱり寂しかったんですね~v-415
うちのつむぎならのうのうとお昼寝してるかも(笑)
は~いv-411
私も具合悪くなったら。。。
ティアちゃんにベッタリ付添いで看病をして欲しいです~v-398
[ 2009/01/30 22:06 ] [ 編集 ]

 はじめまして

チャーママさんのブログから遊びに来ました。
関西にお住まいなんですね。
私達も同じですよ~
ティアちゃんの表情なんとも言えず愛らしいですよね。
又遊びに来ますね。
我が家のブログも覗いてみてください~
[ 2009/01/30 20:34 ] [ 編集 ]

 

わかります、わかりますっ!!
子供を預ける時と全く一緒なのよね~
最初から最後まで泣き通しだったら一番辛いし、あまりに平気すぎてもちょっと寂しいのよね。
ティアちゃんは、とってもぱぱ&まま孝行だと思うわょ♪
ぱぱとままを安心して送り出してくれたんだもんねi-80
ティアちゃん、頑張ったんだよね♪
少しずついろいろな環境に慣らしてあげることは、絶対にティアちゃんのためになってるんじゃないかなぁ~?
絶妙なお味レモンプリン、なんだかお味の想像がついちゃうゎi-201
そうそう、風邪引いたのかちょっと頭が痛いのょi-235
ナースコールとランキング、どちらも凸するわね~
[ 2009/01/30 20:08 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん、本当は寂しいけど心配させたくない演技をしたんですょ!
エライわ~(T_T)

あんな風にあっためてもらったら、パパさんの風邪も良くなっちゃいそうですね♪
私も仮病使って、ティアラちゃんにあっためてもらいたい~(*^_^*)
[ 2009/01/30 18:50 ] [ 編集 ]

 ガーデンズ

私もガーデンズには
行った事ありますが、オープン前に
一人で行ったのです!!
阪急のほうには、行かず
だったのでここの場所は行ってないんですが・・・。
やっぱりティアちゃん、寂しかったのですねv-399
先日、お友達もここでお預けしてメチャ鳴いてたぁ・・・ってブログに書いてましたv-292

パパさん、風邪気味なのにデートしてくれて
優しいですねv-344
その後、ティアちゃんの看病で治りましたかv-362

ポチで風邪を吹き飛ばして下さいね!!
[ 2009/01/30 15:40 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、しっかり者だから一時預かり所でも
お利口さんなんだ!!と思っていたら甘えん坊のティアちゃんだったんですねv-363
お迎えに行って「ぜんぜん、お利口さんでしたよ」って言われると嬉しい反面、寂しい気持ちもありますよね!
帰ってきてからパパさんの上に乗って、ティアちゃんなりのアピールで「もう、置いてかないで」って言っているようですね!

玄米ケーキe-239気になるーv-356

元気だけどナースコールっしちゃいまーすv-354
[ 2009/01/30 09:29 ] [ 編集 ]

 yuki

西宮ガーデンズデートは楽しかったですか?
ティアままさんもラブラブですねっv-344
ティアちゃん、寂しかったのね~v-356
はじめは、「あ、優しそうなおねえさーん」って
思って遊んでたら、はっと気づいてv-405
ママがいない!!ってなったんでしょうね~v-406

パパに張り付ティアちゃんかわいい~
ほっぺのあたりがこゆたんにそっくりv-238

[ 2009/01/30 08:46 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんかわいいだけじゃなく演技もいけるのね~!と思ったらやっぱり本当に寂しかったんだねーっ(~o~);
頑張ったティアちゃんにポチッ!

玄米すしケーキ???ネーミングの時点で興味しんしんな私~^^(笑
パパさんと2人、こんなオシャレにお食事だなんて♪
いいなぁ~うらやましぃ~@^^@
ディナー!!!いいですねーっ>▽<
UP楽しみに待ってま~す^^
[ 2009/01/30 08:46 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、パパの看病お疲れ様。
パパは暖かいって言ってくれましたか??

マクビのカフェ、面白そうですね。
美味しいとは言えないだろけど、健康のためですから。。。

[ 2009/01/30 08:01 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん~~~、パパさんの上でカワイイーv-10
リラックスしてるのがわかりますよね!
こういうお写真が大好きなんですーe-266

甘い物大好きな私は、レモンプリンに興味がありますが、微妙なんですね・・・
残念!甘い方がいいな~^^

ぽち♪
[ 2009/01/30 07:08 ] [ 編集 ]

 にこいちママさんへ

ありがとですv-254
行ってきました(^^♪
まだ2回目です^m^
本当にきれいだし・・・広いし・・・人が多いし・・・ですぐに疲れちゃう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

一時預かりのお部屋色々ありますょ^m^
1時間700円のお部屋でにこちゃんといっちゃん一緒にいたら寂しくないかもですねヽ(^o^)丿

タンポポエキスは体にも良いので1度おためししてみちゃって下さい♪
レモンプリンは好き嫌いがめっちゃ出ると思いました(>_<)
好きな方ごめんなさぁ~いm(__)mですけど・・・

ポチっとありがとです☆
[ 2009/01/30 02:49 ] [ 編集 ]

 

西宮ガーデンズ行かれたんですね~♪
家はまだ預けたことないんです・・・
今度行ったら預けてみようかなと思ってます~★
新しいお店は綺麗ですよねー(^^)

レモンプリン・・・私も駄目そうです(笑)
コーヒーコーヒーしたのは駄目なので
タンポポコーヒーは好きかも♪
今度行ってみようかなっ★
ポチして帰りますね~♪
[ 2009/01/30 02:29 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとですv-22
なんかね~(>_<)
前の時はそんなことなかったんだけど今日はなんだか一時預かりが多かったみたいで・・・
その中の誰かがすごく鳴いてたらしくってそれに便乗してしまったらしいん(>_<)
でもティアがお姉さんにしっぽ振ってる姿見て・・・
えぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ってかなりショックだったよ~(>_<)
すしケーキ結構ちっちゃいのにいいお値段するのよね・・・2つとかじゃたりなぁ~いって思った♪
[ 2009/01/30 01:25 ] [ 編集 ]

 

やっぱりティちゃんも寂しいんだね
一瞬お姉さんが気になったけど、気付いたらパパもママもいないって感じだったんかな?
ノエルと一緒にガーデンズに行くと、ノエルは超寂しがりだから預けられないから、ハロードッグだけで終わっちゃうのよね。
寿司ケーキ、気になるわ~
[ 2009/01/30 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/70-4bc04395














