 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 旦那さんが予約してくれたカニV(^o^)V 

昨日の続きです(^O^)/

旦那さんが予約してくれたお店とわ・・・(^o^)
ってだいぶアピールしてるティアままです・・・^m^
もぉ・・・おわかりかと思いますが・・・(^-^)

蟹かに道楽蟹

でしたぁ~ヽ(^o^)丿わぁ~ぃダブルハート
かに(^o^)がいっぱいいてるぅ~ダブルハート
ってかに専門店なんだから当たり前なのにテンション↑アゲアゲ↑な三十路前のティアままですヽ(^o^)丿

     かに道楽♪   かにv(^o^)vかに♪

『どのコースでもいぃよ~キラキラ
って言ってくれたので迷ったのですが・・・
何となく最近小食なのと・・・
単品で食べたいのがあったので1番安いコースにしてみましたヽ(^o^)丿

     本日は『遊楽』コース


本日のおまけはティアの寸劇・・・^m^
最後までポチっと電球今日もお付き合いをお願いいたします(*^ ^)v

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

まず最初に出てきたのは・・・
蟹かに酢
蟹かに造り
それと・・・
蟹かに釜飯(先に火をつけ炊き上げます♪)

     最初に出てきたかに酢  かに造り

次々に出てくるかに蟹かに蟹かに蟹
蟹かにの茶碗蒸し
蟹かにミニグラタン

     かに茶碗蒸し   かにミニグラタン

まだまだ続くかに蟹かに蟹かに蟹
蟹かにがちょこんとのったシーザーサラダ
蟹かに天ぷら

     シーザーサラダ   かに天ぷら

これでとどめだっ(^O^)/かに蟹かに蟹かに蟹
ちょうどいい頃に炊きあがりました(^^♪
蟹かに釜飯そして香の物・かに汁
蟹デザートにフルーツ盛合せ

     かに釜飯・香の物・かに汁   フルーツ盛合せ

これが本日注文した遊楽コース以上です(*^_^*)

一番安いコースにして他に頼んだ単品のかに料理は・・・
旦那さんも私も大好きなタラバガニの唐揚げですっ(^^♪

     タラバガニの唐揚げ

今日はお写真順調と思ったのですが・・・
1つ忘れてました・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
焼きタラバガニ・・・(>_<)
私・・・お腹がいっぱいで・・・いらないって思ってたら撮るのも忘れちゃいました・・・今日もやっぱりか・・・ですね(ーー゛)

本日のおまけ~お土産探しの巻~

     ゆっち{ おかぁ~たんおみやげどこでちキラキラ

     おみやげどこでちか?

     羅琉 喜{ ここにかくしたでちか・・・?

     何か怪しいでち♪

ティアさんひたすらほりほり・・・しとります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

     ほりほりするでちっ   どこでちかぁ・・・

ようやくお土産がないことに気がついたティアラさん・・・
ウルウルおめめに・・・絵文字名を入力してください
ティアさんとっても遠い目をしてますね・・・
いったいどこをみてるのですかぁ・・・
ティアさん・・・
残念だけどかに蟹は一生食べれませんよ・・・(ーー゛)

      ヌコえー{ かにさん蟹ないでちか・・・汗

     おみやげなかったでち・・・

こんな食いしん坊なティアさんに今日もポチっと電球おやつビスケットをあげて下さいませ~ヽ(^o^)丿

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



[ 2009/01/31 00:00 ] ティア家 | TB(0) | CM(16)

 uwatanさんへ

ありがとですe-195
かにさんe-195おいしかったです^m^
なんだかんだで優しい旦那さんですヽ(^o^)丿
でもティアにはもっと×②優しいですよ♪

あっ!
ひょっとしてかに道楽って関西しかないの~???
かに料理しかないですょ^m^
かに嫌いの方には地獄です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ティアめっちゃくちゃいじけてましたょ^m^
なんでお留守番したのに何もないのって\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そしていじけて・・・ずっとほりほりしまくってましたょ^m^
[ 2009/02/02 01:32 ] [ 編集 ]

 

カニ、おいしそ~♪
旦那様、優しいですね^^
かに道楽って行ったことないんです…
本当にかに尽くしなんですね☆
カニクリームコロッケ、食べたくなっちゃいました^^
ティアちゃん、お土産なくて残念だったね(><)
でも泣いているティアちゃん、かわいいな♪
[ 2009/02/01 10:04 ] [ 編集 ]

 ひなたんへ

ありがとですe-195
やっぱり冬はカニe-195だよね(*^_^*)
ティア本当にすねてほりほりしまくりでしたょ^m^
こつぶちゃんとひなちゃんもやっぱりほりほりするのかなぁ?
西宮ガーデンズいらしてください・・・^m^
ちょっとひなたんの所からは遠いかもですが^m^
めちゃくちゃ広いです♪
確実に迷子になります(*^^)v

そうそうとんぼ玉が先です^m^3月くらいってそらくんママさんから聞いてます(*^^)v
楽しみ♪
デリシューさんの免許証欲しい♪
可愛かったです♪和泉の方なんだぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも高速なら湾岸のって・・・あっという間です^m^
高速大好きティアままですヽ(^o^)丿
[ 2009/02/01 02:11 ] [ 編集 ]

 ひなたん

かにカニ蟹~っv〃▽〃v
やっぱり冬はカニっ♪
すんごく羨ましいです~☆
ティアちゃんカニなかったね~^m^
残念っ><。
気持ち、わかるよ~。私も食べたかったよ(笑)
↓西宮ガーデンズ、一度行ってみたいです~♪

デリシューさん是非ご一緒しましょっ≧▽≦ノ
で、ティアちゃんにも免許書作ってあげて
下さぁいっ♪
場所は大阪の和泉市なんですよ☆
でも、その前に。。。トンボ玉もっ^m^;
[ 2009/02/01 01:09 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとですe-195
年末にかに旅行に行かれたのですね♪
旅行付き・・・いぃなぁ^m^
この間もカキ食べに行かれてましたょネ♪
ティアままも伊勢に伊勢海老とか買いに行ったりするの好きなのです♪
かにその日はもぉ~当分いいやぁ~って思ったけど次の日目が覚めたら・・・
また食べたいって思ってしまったです(*^_^*)
旦那さんは次はフグがいぃなんて言ってましたょ^m^
私は食べさせてくれるならなんでもって心の中で呟いてしまった悪妻です(爆)

ティアちゃんとお留守番してくれてたのですが・・・
すねちゃって(>_<)お土産なかったから^m^
めっちゃほりほりしてましたょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いつも応援ありがとです(^_-)-☆
[ 2009/02/01 00:53 ] [ 編集 ]

 カニ

美味しそうですねv-10
私は、年末にカニ旅行
行ってたんですが、もうカニ
食べたくなってきましたぁv-22

ティアちゃんの怒ってる顔も
可愛いですねv-344
ティアちゃんもおりこうさんにお留守番
してて偉いです!!

ポチで応援しますv-340
[ 2009/01/31 22:36 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですe-195
お返事の順番が前後しちゃいましたm(__)m
ごめんです(/_;)
本当にご存じのとおりのおっちょこちょいです^m^
友人のお店で越前ガニ~e-195
いぃなぁ~(^^♪
メニューを見て瞑想していただけましたかぁヽ(^o^)丿
においまでお伝えできたらいぃのに(>_<)
ティアも食べれないから2チーママさんに瞑想のご指導を受けさせねばっ(笑)
いつもv-354ママさんありがとです^m^
今年こそはお時間作ってお会い出来るといぃなぁ~(/_;)
ひそか~に忙しいぃティアままの夢です♪
[ 2009/01/31 17:10 ] [ 編集 ]

 りんごママさんへ

ありがとございますe-195
旦那さんなんだかんだで優しいです♪
特にティアには優しいですょ^m^
優しいって言うのか甘すぎなんですけど(>_<)

そうですね♪
お姫ちゃんの育児が落ち着いたらですね♪
まだまだ目が離せないですもんね(^o^)

私、お仕事してて、今の時期がと~っても暇なのですが・・・
また3月あたりからきっと忙しくなるので時間が合えばお会い出来るといいですね☆
今が本当に時間にゆとりがあって幸せです(*^_^*)
[ 2009/01/31 17:04 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃん時々おかんへ

ありがとっe-195
そぉそぉ~
とれとれ~♪ピチピチ♪e-195
かにさんe-195めっちゃおいしかったょ(^O^)/
おかんヨダレでちゃったん♪
ティアと一緒だぁ~\(^o^)/
ティアねお土産なくってなんで~って感じで\(゜ロ\)(/ロ゜)/
無視し続けたら急にほりほりしだしたん^m^
すねてたのかなぁ~(>_<)
ティアに言っとくヽ(^o^)丿おかんがおやつくれるから泣きやみなさいって^m^
ありがとっe-195
[ 2009/01/31 16:58 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとですe-195
おいしかったですょ^m^
でもやっぱり無口になっちゃいますょヽ(^o^)丿

ティアおもしろいでしょ^m^
お留守番してたのにどぉ~してお土産がないのって感じでした(>_<)
それで無視し続けたら・・・
すねたのかいきなりほりほりしだいちゃいました^m^
小雪ちゃんもいきなりほりほりしちゃうん♪
きっとそこには何かあるのですょ♪
ひょっとしてお宝だったり(笑)
[ 2009/01/31 16:54 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとですe-195
私も夏以来だったょ^m^
結婚記念日にたまたま毎年行ってるお店が改装中で行ったのヽ(^o^)丿
本当にノエたんパパさんお忙しいもんね(>_<)
でもお誕生日には素敵なお食事してた(^_-)-☆
今度一緒にランチでもいっちゃう^m^

ティアね・・・(>_<)
お留守番してたのに何もお土産ないの~(/_;)って感じだったょ(笑)
それで無視したらなんか急にほりほりしだしたん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
本当にカニさんはティアには危険だもんね(*^^)v
かにの形のおもちゃでごまかしちゃおぉ~(^^♪
[ 2009/01/31 16:51 ] [ 編集 ]

 

ティアママさんいいないいな~~~v-10
優しい旦那様だこと。
よ~し!
私も姫ちゃんの育児が落ち着いたら行きたいな~
そうそう、ママさんともお会いしたいです。
ティアちゃんにもお目にかかりたいわ。
[ 2009/01/31 14:44 ] [ 編集 ]

 

いいですね!カニv-346
今年は、カニ食べてませんv-292

毎年、友人のお店で越前のカニさんの
コースを頂いてたのですが、2チーが居るので
行けません(涙)
メニューを見て、食べる瞑想してみますv-356
ティアちゃんもカニ食べられないから
一緒に瞑想しましょv-354v-354
[ 2009/01/31 11:52 ] [ 編集 ]

 

とれとれ~ピチピチi-176i-87i-237i-87
ダ-リンとデ-トi-175満喫してきたのねっi-175
蟹しゃん~およだれぇが~i-175
ティアラちゃん おみやなかったんだっi-240
おかんがおやつあげるぅ~だから泣いたらあかんよ
[ 2009/01/31 09:35 ] [ 編集 ]

 

わーーーーおいしそう~!!!
カニいいですねっっv-411
食べたくなっちゃいました~v-356

ティアちゃん、ほんっとかわいいですv-344
ほりほりして探してたのかな~
こゆたんも意味もなく突然一心不乱に
ほりほりしますよ~ 笑
[ 2009/01/31 09:03 ] [ 編集 ]

 

カニづくしいいなぁ~
そういえば今年はカニ食べに行ってないわ
旦那の帰りがもうちょっと早かったら、うちもカニ道楽行きたいけど・・・

ティちゃん残念だったね
ワンコにカニさんはちょっと微妙な食材だからね~
ガマンだよ!
[ 2009/01/31 01:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/71-52631fca














