 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 2月といえば・・・ 

2月ですね~(^ ^♪
2月と言えば・・・節分鬼恵方巻き
忘れちゃいけないバレンタインデーダブルハート
そこで我が家もこんなものを作ってみちゃいましたヽ(^o^)丿

おぉ~っとこたつムリ~jumee☆snail2Lティアラさんが紹介してくれるのかなぁ~? 
今日もお見事なこたつムリjumee☆snail2Lっぷりですね(ーー゛)ゲッ

羅琉 喜{ かぁ~たんダブルハートなんでちかぁ~jumee☆snail1R

     こたつムリのティアラさん参上♪

いつもぽちっと電球ありがとですm(_ _)mハート
何を作ったのか気になった方は・・・今日もポチっと電球覗き見しちゃってくださいなヽ(^o^)丿

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

じゃじゃ~ん\(^o^)/
これです・・・
DECOチョコでぇ~すダブルハート

     DECOチョコ♪

実は結婚式の時にプチギフト用に作ろうかなぁ~って思ったのですが・・・なんとなく辞めたのです^m^
でも1度は作ってみたいなぁ~ってずっと思ってて・・・ヽ(^o^)丿
ついに作っちゃいましたょ\(^o^)/
いかがでしょ~?
( クリックここ↓していただけるとおおきくなりま~す )

    ① 
                     ② 
    ③
 
とっても得意げなティアラさん・・・
今日もお見事なティアnicochanSmilenicochanです ヽ(^o^)丿

       羅琉 喜{ これほちいでちかぁ~ダブルハート

     これほちいでちかぁ?

ティアからの本命ハートチョコを・・・欲しいなんて思っちゃった方ポチっ電球とよろしくですヽ(^o^)丿

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


[ 2009/02/01 01:00 ] イベント | TB(0) | CM(16)

 チャーママさんへ

ごめんなさいぃ~&ありがとですm(_ _)m
ティアまま今頃気づきました・・・(ーー゛)
めっちゃおっちょこちょいで・・・(>_<)
自分でとっても情けなくなっちゃいますょ~(/_;)しくしく・・・
今頃になりましたが・・・ポチポチありがとですヽ(^o^)丿
ハイヽ(^o^)丿
これが我が家で有名な?
こたつムリ~のティアラです^m^
ちなみに過去記事にも結構出てきますょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
めっちゃ大きな殻(おこた)をしょってるでしょ♪
その傍らでいつも控え目にティアままと旦那さんはおこたにはいってますょ(>_<)

本当にチャーママさんごめんなさいですm(_ _)m
何度もいいますが・・・本当にティアままおっちょこちょいなんで・・・
あっ!もぅご存じですかもですが・・・(爆)
これから何かあったらドンドン突っ込んでくださいね~(>_<)

[ 2009/02/06 03:04 ] [ 編集 ]

 

わ~v-10
こたつむりv-238のティアちゃんだ~~~e-266
やっぱ、カワイイわ~e-420

思いっきりポチボタン押していきますね!
[ 2009/02/02 09:47 ] [ 編集 ]

 nozさんへ

ありがとですv-238
ティアの最後の笑顔かわいぃですか?
ありがとです^m^
でもティアカメラを向けるといつもこのお顔です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どうも表情が乏しいみたいです(/_;)
でも笑顔を大事に!?していきたいです^m^
本当にDECOチョコ感動ですよねヽ(^o^)丿
確かにもったいないです^m^でも食べちゃってマグネットにしちゃいました♪
冷蔵庫はマグネットだれけで大変です(>_<)
[ 2009/02/02 02:44 ] [ 編集 ]

 ちびたんままさんへ

ありがと~v-238
こちらこそいっつもありがとね~ヽ(^o^)丿
めちゃくちゃ楽しかったょ~♪
いっつもおっちょこちょいなのによくお付き合いさせていただいて^m^
ティアめちゃくちゃSMILEi-179でしょ^m^
作り笑顔を憶えたティアです(笑)
こんなティアでもいいですかぁ~???^m^
冷凍保存^m^
ちゃんとおいしいうちに食べてマグネットで冷蔵庫にくっつけましょ~(^^♪
本当にありがとね♪♪

[ 2009/02/02 02:40 ] [ 編集 ]

 ひゅ~つむママさんへ

ありがとですv-238
ひゅ~ママさんも注文してるのですね♪
おぉ~(^^♪
どんなのか楽しみです♪
えぇ~バレンタインに間に合わないの~ですか?
そういえばバレンタイン前は混雑するとか書いてた!!!
ティアの本命チョコと交換こっこしちゃいましょ~ヽ(^o^)丿
ひゅ~ママさんいつもありがとです♪
そうそうひゅ~くんのCMめちゃくちゃ感動でした(>_<)
素敵なもの見せていただいてありがとです♪♪
[ 2009/02/02 02:39 ] [ 編集 ]

 ぽなさんへ

ありがとですv-238
ティアにやられちゃってくれてますかぁ^m^
毎度×②カメラを向けると同じ顔になっちゃう・・・
ティアでもいいですか~(笑)
私的にはやっぱり・・・
りんちゃんの表情豊さがとってもうらやましいし・・・
毎度×②ノックアウトですょ^m^
パパさんにティアみたいな子が欲しいって言ってくれてるの~(^^♪
ぽな家にいつかティアを出張させようかなぁ~?
なんちゃって^m^
[ 2009/02/02 02:38 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃん時々おかんへ

ありがとぉv-238
届いちゃいましたょ~(^^♪
かわいぃよね~ヽ(^o^)丿
本当にあ~という間に2月だもんね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ティアまま男の子になろうかなぁヽ(^o^)丿
おかんも男の子になっちゃう^m^2月14日限定でヽ(^o^)丿

おかん^m^しっかりアピールしちゃってるね^m^
ティア&マロンの凸チョコv-238
了解(*^^)v
ポチっと応援ありがと(*^_^*)
[ 2009/02/02 02:36 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

ありがとですv-238
あららら~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
バレンタインデーに男の子になっちゃいますかぁ^m^
それいい考えですね♪
あっという間に2月ですもんね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私も旦那さんのどうしよう~(>_<)
考えてません(/_;)
って結婚しててもいるかなぁ~???
そうそうご連絡ありがとですm(__)m
何から何まで・・・申し訳ないですm(__)m
[ 2009/02/02 02:35 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですv-238
わぁ~ママさんも只今作成中^m^
ぜひとも交換して下さ~ぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
本当にDEKOチョコ考えた人は・・・
すごいっておもったティアままです☆
チョコ食べちゃっても大丈夫(^-^)
ティアままマグネットも購入しちゃいました♪
食べた後の包み紙は・・・
マグネットにカポっとはめちゃいます(*^^)v
v-354っといつもありがとです♪
[ 2009/02/02 02:33 ] [ 編集 ]

 

最後のティアラちゃんの笑顔、めっちゃかわいい!
デコチョコ、家も作ったとき感動でした。
もったいなくて食べられないですよね。
[ 2009/02/02 00:34 ] [ 編集 ]

 

ティちゃん、ティアママ~、今日はというかいつもありがとね。デコチョコ、めっちゃかわいぃのv-345それに、チョコの横っちょでスマイルしてるティアラちゃんも、かわいすぎっ!こんなかわいいチョコなら、冷凍庫に入れて一生保存モノやょ~
[ 2009/02/01 23:53 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん達のDECOチョコ可愛い~v-344
うちも今注文してますよ~ん♪
うちは注文するのが遅かったので
バレンタインに間に合いそうにないんだけどv-406
ティアちゃんの本命チョコ欲しい~v-415
[ 2009/02/01 21:51 ] [ 編集 ]

 

いやぁ~ティアラチャン毎度毎度可愛いゎ~♪
かなりティアラチャンにやられてるワタシですぅ
パパにいつもティアラチャンみたいな子欲しいっが最近のワタシの口癖です。
[ 2009/02/01 18:12 ] [ 編集 ]

 

おっおっ~凸チョコ届いたでちかぁ~v-10
超かわいい~凸チョコv-10
バレンタインもうすぐよねっv-238バレンタインの前におかん事でカウントダウンしてるi-183(爆)ティアラちゃんno本命チョコi-80のおそそわけi-175欲しいなぁ~i-277なんちゃって ポチっと応援i-237
ティア&マロンちゃん凸チョコi-175
[ 2009/02/01 10:43 ] [ 編集 ]

 

かわいすぎます~!!
ティアちゃんのデコチョコもらったら、ハートを一発で
ゲットできちゃいます←ちょと古い表現?(笑)
食べるのもったいない…
バレンタインだけ私男の子になりますんで、ティアちゃん
からもらいたいわ~♪
バレンタイン、そうですね…今年はどうしよ~。
何も考えてなかった^^;

パソコンにメールさせていただきました^^
お時間のある時に見て下さい☆
かなり連絡が遅くなってしまってごめんなさい(><)
[ 2009/02/01 10:01 ] [ 編集 ]

 

オオォー!DEKOチョコ可愛いですねーーv-10
うちも、只今製作中なんですよv-286
是非、ティアちゃんの本命チョコ欲しいです。
でも、絶対食べられないだろうなぁーv-356
v-354v-354と!

[ 2009/02/01 08:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/72-8798a340














