スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ちび王子とのおデート☆~ 西宮編 ~① 

今日は今年お初のちびたん王子王冠とのおデートダブルハートでした
ちびたんちびたんままさんになんと送り迎えくるまBOON01までしていただきましたヽ(^o^)丿
なんだかとってもV I P 待遇キラキラ
お姫様クラウンになったようなティアラさんです^m^

まず最初に向かった先は・・・
ちびたんままのリクエスト♪
Join Usさんです(*^_^*)
こちらでは少々おやつなどを購入いたしました(^^♪
(お写真ないです・・・汗)

そしてお次にお邪魔したお店が定休日でもないのに・・・閉まっていたので・・・
(お名前は伏せさせていただきます・・・汗)

そしてランチ食事をするためにそそくさと・・・
VENECAFEさんへお邪魔いたしました♪

VENECAFEさんでのちびたんティアの様子です^m^

     ティアでち♪

    ちびたんでしっ♪  ちびたんでしっ♪

なんだかこのお写真のちびたん社長さん日本に見えてしょうがないティアままです^m^

     ちびたんでしっ♪

いつもポチっと電球ありがとです^m^
おデートダブルハートの続きをポチっと電球見守っていただけると嬉しいですヽ(^o^)丿

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

    ちびたんでしっ♪  ティアでち♪

    ティアでち♪  ちびたんでしっ♪
 
今日はちゃんとお写真ばっちり撮りましたょ(^O^)/
ティアままは
インドネシア風焼きめしナシゴレン
ちびたんまま
ハヤシビーフライス(サラダ付)を注文しました(^ ^♪

             本日のランチです\(^o^)/

そしておしゃべりしたりで・・・まったりしたのちお店を後にしましたヽ(^o^)丿
お店をでて入り口でちょうど愛犬おでかけし隊Sachikoさんにお会いしましたょ ^m^
少し立ち話をして・・・
その後はVENECAFEさんの近くの公園ででちょこっとお散歩Timeダブルハート
なんとちびたんお外でのおトイレが出来なかったのですが・・・
本日祝初めてお外でおトイレが出来ましたヽ(^o^)丿
やったね\(^o^)/ちびたんちびたんままキラキラ
ティアままもとっても嬉しかったょ^m^
ティアちびたん王子王冠の前でも平気でおトイレ・・・それも両方してました・・・(ーー゛)ゲッとっても偉いことなんだけど・・・
ちびたんなんて・・・一応ティアっていうレディーの前だからか()木木に隠れておトイレしようとしてくれてたのに・・・(>_<)
本当にお恥ずかしぃ~~~(>_<)絵文字名を入力してください
そしてそんなこんなで・・・お次に向かった先は・・・
ティアままがちょっと気になるお店primrose hillさんへちょこっとですがお邪魔しちゃいました♪
(ここでのお写真はないです・・・汗)
ここでまたまたティアままおっちょこちょいを炸裂です(/_;)
なんとティアにおやつを買ったのですが・・・
普通にお金を払ったにもかかわらずレジの前に置きっぱなしでお店を後にしようとしてしまいました(ーー゛)ゲッ
ちびたんままとお店の人も・・・唖然\(゜ロ\)(/ロ゜)/としてました・・・(爆弾)
改めて今年はもっとしっかりせねばっ(>_<)

さてさてまだまだ楽しいおデートダブルハートは続くのですが・・・
続きはまた明日(^ ^♪

本日のおまけ ~家政婦は見た・!!ティアバージョン~

     家政婦は見た!~ティア編~

続きのおデートダブルハートを明日も見て下さるっていう優しいお方はどうぞポチっと電球今日もよろしくですm(_ _)m

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


[ 2009/02/02 00:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(24)

 ちびたんままさんへ

ありがとね~v-274
ハイ(^-^)
そのお付きのティアままでございますょ^m^
本当にこちらこそっ(*^_^*)
行き当たりばったりのおデートv-238かなり好き&楽しかったよ~ヽ(^o^)丿
っていつもそうなってるので^m^
原因は私にあり・・・(>_<
)ごめんね。。。。。。(/_;)
こちらこそいつでも誘ってね♪気を使わず誘ってね♪
そでしょ~ちびたんデスクにいるでしょ~\(^o^)/
課長さん^m^
社長か・・・総理大臣ヽ(^o^)丿にみえるょ^m^
かわいぃヽ(^o^)丿
続きもお楽しみに♪
って言えるものではないけど・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/



[ 2009/02/03 01:57 ] [ 編集 ]

 ぽなさんへ

ありがとで~すv-274
うんうん(*^_^*)
おデートv-238それも毎回微妙な距離をたもちつつなの・・・(笑)
ちびたんかっちょかわいぃv-238からもてるょ~♪
ティアは全然もてない・・・(>_<)
私のわがままを譲り受けたのかしら・・・^m^
えぇ~ぽなさんジェラシー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
うれしぃなっ(*^_^*)
ティアにもちゃんと伝えとくね♪
ティア褒められるとラブラブ攻撃しまくりで大変かもょ^m^

テンプレ&コメ欄かわいぃよね♪
とっても大好きな絵で一目ぼれしちゃいました♪
[ 2009/02/03 01:50 ] [ 編集 ]

 にこいちママさんへ

ありがとですv-274
凸チョコもちろん作った時はくださいヽ(^o^)丿
ほっほしいで~す(*^_^*)
ティアの凸チョコプレゼント企画でもしようかなぁ~(^o^)
もらってくれる人なんているかなぁ~???

かに道楽は●丹店にいきましたょ~(^^♪
これでわかるかなぁ~???
まさかにこいちママさんのご近所のかに道楽だったり~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そんな気がしてきた^m^
ちがうかなぁ~ヽ(^o^)丿
[ 2009/02/03 01:46 ] [ 編集 ]

 

ティア姫、とそのお付きのティアままちゃん、昨日はありがとでしたv-344送り迎えくらいでvipだなんて、雑な運転で、ハラハラドキドキだったんじゃない?ゆきあたりばったりなおデートでごめんねぇ。でも、私はとっても楽しかったデス。また、お付き合いしてね。ちび、確かにデスクに座ってるっポイね~。でも、ちびならせいぜい課長さんくらいだワ~。
続きも楽しみ~♪私も、はよせねばッ
[ 2009/02/03 00:21 ] [ 編集 ]

 

ティアラチャンおデートだったのね~
モテモテティア嬢うらやましぃワッ♪
なんだかジェラシーさえ感じているワタシティアちゃんにハマってしまってるゎ(笑)
てかこのテンプレコメ欄も可愛いね~
[ 2009/02/02 21:19 ] [ 編集 ]

 

ティアママさんお出掛けたくさんですね~♪
うらやましいデス~v-10

デコチョコ!
ティアちゃん可愛い~!欲し~!
家も作ろうと思ってたんですが
今年はバレンタインに間に合わなかったので
違う機会に延期です~(汗)
作ったときは貰ってくれますかぁv-10

かに道楽さん・・・!
家の近所にありまぁ~す(笑)
ままさんはどこのと~れと~れにいったのだろ~??
って思って読んでました~(笑)
[ 2009/02/02 18:33 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとですv-274
本当に最近になって結構近くに
お店がたくさんあることに気が付きましたヽ(^o^)丿

デートとっても楽しかったですょ♪
ティア姫とちびたん王子の距離は相変わらず・・・微妙でしたが(笑)
あっ!元ママさんがお姫様に見えたのって・・・
まっまさかちびたんじゃないですかぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ティアのがどう見ても男の子・・・(ーー゛)
全然おしとやかじゃないし・・・落ち着きもないし・・・(>_<)

[ 2009/02/02 16:07 ] [ 編集 ]

 タロとハナコ。さんへ

ありがとですv-274
お出かけしまくりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お外が好きじゃないんですね・・・(>_<)
公園ででも走れるのがすごいですヽ(^o^)丿
私の夢です☆
ティアはお散歩でもトボトボで走らないし・・・
公園もそんな感じで立ち尽くすか・・・とぼとぼ散策しかしないので・・・
走ってる子を見たらすごくうらやましいです(/_;)
だから育て方間違ってなんかなぃなぃですよ(*^_^*)
ティアお家ではおもちゃの取り合いとかして走り回るのになぁ・・・
お家で走らないで・・・お外で走ってよ~って感じです(ーー゛)
ティアままこそ育て方間違えたのかも(爆)
[ 2009/02/02 16:03 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ

ありがとですv-274
あっ!てことはスノボからお帰りになったのですね♪
お帰りで~す☆

そうそう・・・
なんだかね・・・
いつも王子と姫の名が逆転してるティア姫とちびたん王子様です^m^
いつも微妙な距離をたもってるお方たちなのです(*^_^*)

ご飯おいしいですよ~♪
4種類くらいから選ぶんですが迷っちゃいました♪
ポチポチありがとです^m^
[ 2009/02/02 15:58 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですv-274
そうそう西宮付近結構お店があるのです(^o^)
って最近知ったのです・・・私\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やっぱりお店によって雰囲気が全く違うのでとっても楽しいです♪
京都も結構あるですよね(*^_^*)
こちらとはまた違った雰囲気が味わえて楽しいです♪

あっ!やっぱり私のミスをチェックしてたのね・・・(ーー゛)
きゃぁ~怖い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2チーママさんも気をつけて下さいね♪
家政婦は見たのティアは鋭いですょ^m^
ポチっとありがとです♪
[ 2009/02/02 15:54 ] [ 編集 ]

 ひゅ~つむママさんへ

ありがとですv-274
そうなのです^m^
私もいつもおばぁちゃんのお家が西宮なので行ってたのですが・・・
こんなに西宮付近にお店があるなんて・・・って最近知りました^m^
ぜひぜひご実家にお戻りの際には行ってみて下さいね♪
お時間があえば(ひそかにお仕事してる私・・・)もちろんご一緒させて下さいませ♪
私もひゅ~くんつむちゃんよもちゃんそして来夢ちゃんに会いたいです♪
もちろんひゅ~ママさんにも(^_-)-☆
ありがとです♪
[ 2009/02/02 15:50 ] [ 編集 ]

 

デート、楽しかったみたいですね。
凄くお姫様に見えますよぉ~。

いいなぁ~、お出かけできるトコ沢山あって。
[ 2009/02/02 14:35 ] [ 編集 ]

 

お出かけいっぱいしてて素敵ですね~v-10
うちはどうも、外が好きじゃないみたいで…。
公園で走り回る、くらいがイイみたいです…。
育て方間違っちゃったかなぁ(^_^;)
[ 2009/02/02 12:31 ] [ 編集 ]

 

おデートだぁ^0^
ちびたん王子とティア姫、2人ともお上品にお座りしちゃってー>▽<@!
かわいいですぅ~♪
ご飯もおいしそぉーですね^0^
おデートの続き、見たい見た~い♪ポチッ
[ 2009/02/02 09:34 ] [ 編集 ]

 

おしゃれなお店巡りv-10
楽しいですよね~♪
何軒回っても飽きないですね。
でも、沢山のお店があるんですね~v-363
羨ましい限りです。
ままの失敗をチェックしている家政婦は見たバージョンのティアちゃんにポチッと!
[ 2009/02/02 08:53 ] [ 編集 ]

 

西宮って素敵なお店がたくさんあるんですねぇ~!!
今度、実家に帰った時に行ってみたいです~^^♪
地元はこちらの方なので道は良くわかるんですが
結婚してからは本当に神戸方面行かなくなっちゃったなぁ~v-388
今度ぜひティアちゃんともご一緒したいなv-411
続き楽しみにしてます~v-398
[ 2009/02/02 07:54 ] [ 編集 ]

 しぇりままさんへ

ありがとですv-238
そうなのです^m^
偶然同じお店だったのですが・・・ちょうどイベントか何かでお客さんが多くって・・・
ニアミスで会えなかったのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こんなちぐはぐなお写真もない情報も乏しい私のブログでよければ参考にしちゃって下さい♪
ちびたん社長さんにみえますよね♪
でもその後がめっちゃかわいぃですよね♪
バッグインしちゃって^m^
それとは正反対にティア・・・勇ましいたち姿・・・(爆)

そうそうティアv-294を立て続けに2回も・・・(ーー゛)
それも堂々と・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちびたんなんて木に隠れようと必死で葉っぱだらけになってたのに・・・(>_<)
どっちが王子で姫だかって感じですヽ(^o^)丿
[ 2009/02/02 02:20 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとですv-274
なんでやろね~???
次こそは中に入れるといいね♪
っていうか一緒に入ってみる???^m^
ランチおいしかったょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
雰囲気もとってもGOOD☆やしね♪絶対行こうね♪
でも今日たこ焼きパーティーだったんでしょ~ヽ(^o^)丿楽しそう♪
もぉアップしたんかなぁ~?見に行かねばっ♪
デートの邪魔なんかじゃないょ^m^
Join Us はお店は狭いかなぁ?ナチュラルフード?やったかな???
そうそう・・・トリミングだけじゃなくおやつとかフードとかもあったょ^m^
[ 2009/02/02 02:15 ] [ 編集 ]

 noriさんへ

ありがとですv-274
本当におめでとうございます(^_-)-☆
パピーちゃんのしずく君すっごくかわいかったです♪

そして・・・
初めてしずく君を見たとき本当にそっくりってヽ(^o^)丿
失礼にも思っちゃいました♪
でもってお名前がしずく君v-238ティアの我が家へ来る前のお名前もしずく・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
おぉ~!!!何かのご縁って思ってしまったティアままです^m^
でもちょびたんとの方が血統的に近いんですよね(*^_^*)
でも何にせよなんだかご縁があるのかなぁ~なんてヽ(^o^)丿
勝手に思ってすみません(>_<)
こちらこそとっても嬉しいですよヽ(^o^)丿
それからその節はいろいろと教えて頂きありがとうございました(^^♪
とっても感謝しております♪
[ 2009/02/02 02:08 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃん時々おかんへ

ありがと~v-274
めちゃくちゃ今日はVIP待遇だったよ(^-^)
いいのかしらぁ~って^m^おもっちゃった♪
本当にめためたHAPPYv-238やったん♪
おいしいご飯に・・・(また残してしまった(/_;))
楽しいおしゃべり♪
あっという間に時間が過ぎちゃうん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
おかんの時もそうだったけど(>_<)
もっともっと長く続いたらいぃのに~って思ったん^m^

ちびたん王子&ティア姫v-238の続きが気になるぅ~(^^♪
明日も覗きに待ってます(*^^)v
[ 2009/02/02 02:02 ] [ 編集 ]

 

あれれって思ったら、ノエママさんとニアミスだったのね。
VENE CAFEさんは私も何度かお邪魔したことがあるけど、
他のお店は初めて知りました。
みんな、アンテナがいっぱいで、貴重な情報もいっぱい!!
私も参考にさせていただきますねっ!!
ふふ、私もちび社長に見えるゎ~♪
でも、その後のお写真は、バッグにもぐりこんじゃてますね~
すくっと背筋を伸ばして立っているティアちゃんとの対比が可笑しくってi-237
ティアちゃん、殿方の前でv-294だなんて、もう他人じゃないってことかしらi-278
[ 2009/02/02 02:01 ] [ 編集 ]

 

Join USってトリミングだけじゃないんだね。
前を通って気になったのよね。次は入ってみよう~♪
今日はニアミスで会えなくて残念~v-406
窓からおデート中の二人は見えたんだけど、信号青で後ろから車も来てたから声かけれなかったの
デートの邪魔するなってコトよね(笑)
ランチおいしそう~
次こそは中に入りたいわぁ(^^;
[ 2009/02/02 01:44 ] [ 編集 ]

 

ティアママさん、こんにちは!
すっかりお礼が遅くなってしまいましたが、
先日はしずくにお祝いの言葉をありがとうございました☆

しずくは2ヶ月で我が家に来たので、超小さくってお饅頭みたいに
コロコロで可愛かったんですよ!!
今は手足も伸び、大きく男顔に成長してくれました!
しずくとティアラちゃん似てますか~(*゜∀゜)=3ムハー
血統的にはちょびとティアラちゃんが近いんですけどね!
でも可愛いティアラちゃんと似てるなんて言って貰えて、嬉しいでーす!
[ 2009/02/02 01:44 ] [ 編集 ]

 

めためた~お洒落なお店やんv-10おデ-ト&ティア姫VIP待遇ってv-10超セレブv-10v-10v-22幸せな時間を
大切なお友達さんと過ごせて~めためたハッピ-v-238ちびたん王子&ティア姫v-238
のラブラブな続きが楽しみで-すv-238
[ 2009/02/02 01:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/73-35068269














