スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ちび王子とのおデート☆~ 西宮編 ~② 

昨日のおデートダブルハートの続きです
そして実はここからが本日のおデートダブルハートの最大の目的です^m^
今年の1月8日(こちらを参考に・・・)にご一緒させていただいたとわ君ママさん(トリマーさん)のお店にちびたんティアトリミングの予約させていただいてたのですヽ(^o^)丿
ティアままもお邪魔したいなぁ~って(*^_^*)思ってて、そんな時ちびたんままからお誘いのご連絡をいただいたのです^m^
そしてご一緒させていただくことにキラキラ
Dog Commnuity Salon angelical

    サロン♪  サロン♪

ちびたん実は・・・初のトリミングヽ(^o^)丿
いつもお家でちびたんままが頑張ってたそうです(*^_^*)
トリミング中は私たちがいると落ち着かないだろうという事で・・・
ティアまま&ちびたんままはご近所のLaLaport
へ時間をつぶしがてら・・・ブラブラヽ(^o^)丿
偶然にも2人とも初のLaLaportです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いつもポチっと電球ありがとです^m^
トリミング後のちびたん王子王冠ティアクラウンをポチっと電球覗いて下さいなぁヽ(^o^)丿

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


ちょっとお茶コーヒー&ハートでも・・・LaLaport内のフードコートの中にある・・・
EBISU BURGER さん
でちょっとデザートTimeヽ(^o^)丿
ホットケーキのチョコバナナホットケーキを食べました(*^_^*)

     ☆ホットケーキ☆チョコバナナ☆

そして世間話をしながらちょっとお買いものをして・・・そろそろかなぁ~ってお迎えにヽ(^o^)丿
ちょうど終わったところみたいでした(*^_^*)
ティアさんゲージの中から私の事を見つけて嬉しそうでした^m^
でもなんだかおくつろぎのようで伏せしたりペロっとしたりしてました(^ ^♪

羅琉 喜{ あっ・!!おかぁ~たんキラキラティアここでちよ~ダブルハート

     おかぁ~たん♪  おかぁ~たん♪  

それだけとわ君ママさん(トリマーさん)のトリミングが気持ちよくって安心できてたんだろうなぁ~って実感(*^_^*)
ちゃんと今日の様子なども教えて頂きとっても嬉しかったです ^m^

そしてトリミング後の・・・
ちびたん王子王冠ティアクラウンラブラブ・・・?ショットダブルハートです(*^_^*)

     微妙な距離のラブラブ!?

そして帰り際にお土産プレゼントまで頂きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
マロンにまで・・・(>_<)
本当に申し訳ないですm(_ _)m
おもちゃとクッキーのお土産プレゼントでした(*^_^*)

     ありがとでち♪

おもちゃはティアティアままがいちごちゃんイチゴ好きというのをリサーチキラキラしてくれていたようでいちごちゃんイチゴのおもちゃでしたダブルハート
めちゃくちゃ嬉しいですヽ(^o^)丿

お葉書のとわ君の笑顔の・・・
舌が見えてるのをまねっ子したようです・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でもね・・・ティアさんなんだかちょっと違うょ(ーー゛)

      羅琉 喜{ とわ君のまねっ子でち
             似てるでちかぁ~?


     とわ君のまねっ子???

そしてとわ君のお写真入りのお葉書に素敵キラキラなメッセージダブルハート(^-^)
すごく嬉しかったです ^m^
大事にしますね(*^ ^)v
またぜひぜひ伺いますのでヽ(^o^)丿
どぞどぞよろしくお願いいたします(*^^)v
その時は・・・お気遣いはなさらないで下さいねキラキラ
とわ君ままさん(トリマーさん)ダブルハート

そして本日の送り迎え&おっちょこちょいな私にお付き合いいただいたちびたんちびたんままダブルハート本当にありがと~(^ ^♪
いつも×②気遣ってくれて本当にありがとですm(_ _)mアップロードファイル
これからもどぞどぞこんなティアティアままをよろしくです(*^^)v

今日も最後まで読んで下さってありがとです^m^
ちびたんティアラブラブ~ダブルハートポチっと電球よろしくです^m^

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


[ 2009/02/03 00:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(14)

 しぃちゃんへ

ありがとですヽ(^o^)丿
お体良くなってよかったです(^-^)
でもご無理だけはされないで下さいね♪

そうですよね~3チーちゃんになると大変ですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でもしいちゃんさんが全部できるところがすごいぃ~(^^♪
私がするときっと大変なことになりそう・・・
シャンプー以外はきっと出来ないです(>_<)
本当にトリミング後はなんであんなにいい香りがするんだろぉ~☆
もぉ~私も旦那さんもスリスリしまくりでしたょ♪
だからすぐくちゃくなっちゃいそうです(爆)
ありがとです♪
[ 2009/02/04 02:01 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとですヽ(^o^)丿
えぇ~数分だったのですね・・・
私たちが公園でお散歩してた頃なのかなぁ~(>_<)
とっても残念(/_;)
本当に近いうちにお会い出来ると嬉しいなぁ~♪

フラカフェさんのパンケーキそんなにおいしいのですね(^-^)
ますます気になるぅ~~~^m^
あきてぃさんのお家はVENEさんから近いのかなぁ???

ポチっと応援ありがとです♪
[ 2009/02/04 01:56 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとですヽ(^o^)丿

ちびたん王子&ティア姫にポチっとありがとです^m^

ラブラブv-238見えましたかぁ~(^^♪
でも若干ちびたん王子は逃げ腰になってます(>_<)
いつも微妙な距離感を保つ・・・
ちびたん王子とティア姫でございます♪
[ 2009/02/04 01:51 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ

ありがとですヽ(^o^)丿
お利口にしてたかどうかは・・・^m^
でもとってもご機嫌さんなティアでしたょ♪
デザートおいしかったですよ♪
これで470円くらいだったかなぁ~(^^♪
すごいボリュームでした(^-^)
ラブラブショットv-238決まってますかぁ~(^^♪
でも若干ちびたんが逃げてます(笑)
いつも微妙な距離感です\(゜ロ\)(/ロ゜)/それがまた可愛く面白いでしょ♪
[ 2009/02/04 01:49 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですヽ(^o^)丿
本当にいつも行く近所のトリミングではたいていお迎えの時ブルブル震えてるんですが・・・
今回はそんなこと全然なくって(^-^)
本当になんだかくつろいでたみたいな感じだったのでよかったなぁ~って♪
本当にめちゃグルメしちゃいました(^^♪
かわいぃちびたんに癒されいうことなしの1日でした(^_-)-☆
にこにこ顔のティアにポチっとありがとです♪
[ 2009/02/04 01:45 ] [ 編集 ]

 

トリミングに行ってきたんですね~e-266
うちは、基本シャンプーから足裏カット、爪切りまで全部お家でやっちゃいますe-348
3チー分ともなると経済的にも無理があるからねぇ~~e-330
でも、トリミング後ってとってもいい匂いですりすりしたくなっちゃいますよねぇ~e-343
綺麗になったティアちゃんダーリンとラヴラヴで可愛いわぁ~~e-328
[ 2009/02/03 20:56 ] [ 編集 ]

 この日

VENE CAFEさんでランチ後は、
こちらでトリミング
だったのですねv-83
そぉそぉ、この日は数分のニアミスでしたねv-10
Sachikoさんとお店の前でお話されてたとか・・・。
私がもう少し早く到着してれば、
お会い出来てましたねv-344

↑フラカフェさんのパンケーキ、めちゃ
美味しいですよぉv-398
私も大好きです!!VENEさんから近いですv-398

ティアちゃんもすっきりキレイになって
よかったねv-353

ポチで応援v-433
[ 2009/02/03 15:30 ] [ 編集 ]

 

ちびたん王子とティア姫のラブラブショットにポチで~すv-10
[ 2009/02/03 11:01 ] [ 編集 ]

 

トリミングもおりこうさんにできるんですねー^0^
エライぞぉ~★
うわぁ~♪
おいしそぉなデザート@^^@
楽しいおデートができてよかったですね♪
ラブラブショット決まってるぅ~>▽<!
[ 2009/02/03 09:46 ] [ 編集 ]

 

トリミングに預けて、我が子の元気な顔を
見ると、何時もの事なのにホッとしますねーv-291
ちびちゃんとラブラブでティアちゃんは
ルンルンの1日のようでティアままさんは
グルメ三昧の楽しい1日になりましたねv-425
お土産を頂いてニコニコ顔のティアちゃんにポチッ!
[ 2009/02/03 09:26 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとですぅ~v-10
うんうん(*^_^*)
とわ君ママさん(トリマーさん)もとっても優しくって^m^ティアままは通わせていただこうかなぁ~っておもってますょ^m^
ぜひぜひ行ってみて~(^^♪
スチームイオンでノエたんのホワホワがもっとホワホワになっちゃうょヽ(^o^)丿

フラカフェさんのホットケーキ( ..)φメモメモ
ティアのヒートが終わったら行こう♪(←まだ2回目のヒートがこなくっていつなのか・・・ハラハラ&ドキドキ)
[ 2009/02/03 05:03 ] [ 編集 ]

 

トリミングよかったみたいだね~
うちも一度行ってみようかなぁ
基本はおうち派だけど、どこかお気に入りサロンも作っておきたいのよね

ホットケーキおいしそう~♪
そういえば、前にSachikoさんにフラカフェさんのホットケーキもすごいって聞いたの
ホットケーキ好きならいいかも^^
[ 2009/02/03 02:14 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃん時々おかんへ

ありがとやんす~v-10
そぉそぉヒート来る前に1度はしとかねばっ^m^って思って♪
ラブラブに見えたら嬉しいけど♪
微妙に距離保ってるでしょ^m^でもそれがまた面白かわいぃんv-238
おかんはデザ~ト食べんけどおつまみは・・・(笑)
ティアままも基本甘いものはめちゃくちゃは食べないけどヽ(^o^)丿ホットケーキとか和菓子なんかは結構好きv-238
ティアのお首に着いてるのは。。。
リボンさん^m^
ティア毛がないからね^m^カラーにつけてくれたの♪
ちょっとお洒落さんしてみてるの♪
[ 2009/02/03 02:03 ] [ 編集 ]

 

わぉ~v-10トリミングしちゃったの~ダ-リンとラブラブ感がとっても伝わってきます~
そしてなになにv-10わぉ~美味しそう~
おかん 基本デザ-ト食べへんけど~たまに食べたくなるんだぁ~(笑)
チョコバナナさんめたんこ美味しいやんねっ~それにホットケ-キ♪♪おっおっ~あかん 夜中なのにヨダレ&お腹すいてきたv-398
ティアラちゃんのお首に何やらついてるんだけど?何?
何?ってめたんこ 気になるおかんですた
ラブラブなデ-トにポチット応援
[ 2009/02/03 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/74-d649ec30














