スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 節分ヽ(^o^)丿。゜・。゜・゜。 

今日は節分ですね鬼

     今日は節分でちね♪

我が家も豆まきしましたょ・・・節分ヽ(^o^)丿゜。・。・゜

       鬼は~外
         福は~内


おやおや・・・
ここにも小さな鬼鬼がいたようですょ笑

     ヌコえー ティア鬼でちかぁ・・・
         おかぁ~たんひどいでち・・・汗

     鬼でち♪

いつもポチっと電球ありがとですm(_ _)m
我が家の節分鬼が気になった方・・・ポチっと電球一緒にご参加下さい^m^

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



巻きずし恵方巻き(恵方巻き)も食べましたょ~\(^o^)/
皆さんも(^O^)/ { あっはっはっはぁ~
って笑いながら食べました笑?
ティアもちゃんと笑って食べましたょ ^m^

      ( クリックここ↓で画像が全て大きくなりまぁ~すキラキラ )

     どこ向いてわらうでちか???

             こっちでちかぁ???

我が家はいつもお世話になってる
オーガニックカフェCocoro さん
の玄米のマクロビ太巻き恵方巻きとワンコ巻き寿司恵方巻きを食べました♪

ワンコ用は肉級ニクキュウの巻きずし恵方巻き(恵方巻き)でしたょ^m^
とってもかわいぃですヽ(^o^)丿

     ワンコ用の恵方巻♪

私たちのは玄米マクロビ太巻き恵方巻き

     玄米太巻き巻きずし

ティアマロンにとって初の巻き寿司恵方巻き

とりあえずお座りして待ってるようです・・・

      ティアラマロン{ いい子にしてるでちよ~ダブルハート     
     待てしてるでち・・・

なぜか同時に伏せし始めました・・・
この頃にはもぉティアマロンもヨダレ汗が・・・(ーー゛)ゲッ

      ティアラマロン{ まだダメでちかぁ~?
     もぉたべたいでちょ・・・

そしてヨシ・!!の掛け声とともに・・・
女の子らしからぬ・・・
ガッ突きようです・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

     おいしいでち♪

こんな感じで節分鬼を楽しみましたょ・・・ヽ(^o^)丿
皆さんはどんな節分だったのかなぁ?

ダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハート

そして今日2月3日は私にとって特別な日なのです。
私が小学校にあがるときに我が家の家族となったゆめちゃん(ヨークシャテリア)の命日なのです。
そして今年が十三回忌でした・・・
     かわぃぃゆめちゃん♪
ゆめちゃんとは約10年ともに生活してました(*^_^*)
とってもお利口さんで誰に対しても本当に優しい女の子でした♪
本当に人の心がわかる子だったなぁ~って・・・
今になってすごく思うようになりました(*^_^*)
幼かった私・・・
そして中学生・・・高校生・・・でもまだまだ子供だった私・・・
きっとゆめちゃんにとっていい家族じゃなかったのではないかな・・・?
でも私はゆめちゃんにたくさんの事を教えてもらいました(^-^)
ゆめちゃんは私にとってかけがえのない家族でした(*^_^*)
もちろん今でもかけがえのない家族ですキラキラ
私の家族になってくれて本当にありがとうm(_ _)m
元祖ペコちゃんはゆめでしゅ♪

最後までお付き合いいただきありがとですm(_ _)m
今日はゆめちゃんにポチっダブルハートと気持ちを込めてしていただけると嬉しいですキラキラ

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



[ 2009/02/04 00:00 ] イベント | TB(0) | CM(34)

 にこいちママさんへ

ありがとですe-276
鬼は外出来なかったので・・・
しっかりおこたを陣取ってますょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
我が家の鬼ティアラさん(笑)

ゆめちゃんかわいぃのです♪
でもすごく昔のお写真をデジカメでとって画像処理したので・・・
実際はもっとかわいぃのに・・・(ーー゛)って・・・・
春には続いてつねこちゃんが7回忌を迎えます・・・
お空でちゃんと仲良く見守ってくれてるかなぁ?

あっやっぱり・・そんな気が・・・ティアままの実家車で5分位ですょ^m^
ってことはにこいちままさんにお会い出来るぅ~(^ ^♪
本当にビックリ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[ 2009/02/05 03:18 ] [ 編集 ]

 misaさんへ

ありがとですe-276
かわいぃというより食いしん坊なティア鬼です^m^

肉級巻きずしめっちゃかわいぃですよねe-266
お味はもちろんワン用なのでないですが^m^
ってしっかり味見したティアままですヽ(^o^)丿ティアままも食いしん坊です♪
本当にティアもマロンも大満足の顔してました♪
すごい食べっぷりでしたょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ティアさんご飯粒をくっつけながらも食べてました♪

ゆめちゃんも春に7回忌を迎えるつねこちゃん(ヨークシャ)の子とお空から笑ってるかなぁ~?
すごい妹分だなぁ~って♪
[ 2009/02/05 03:13 ] [ 編集 ]

 えみごんへ

ありがとぉ~~~e-276
えみごんめっちゃ上手に作ってたのみ~ちゃった♪
ティアまま手巻きずしもままならないから・・・
そしてあの肉級が可愛すぎて・・・e-266買っちゃった♪
ティアご飯粒つけながらすごい勢いで食べてたょ(笑)

ゆめちゃん会いに来てくれたかなぁ?
ゆめちゃん昔からお利口さん過ぎて・・・ティアままが寝てるのみて・・・
そっと見守ってるだけなんかも(/_;)
ちょっとくらい悪い子になってちょっかい出してくれたらいいのになぁ^m^
たろちゃん今度はいびき~^m^
そしたらまた教えてね~♪
うんうん(*^_^*)えみごんが泣いてたら心配になるから・・・
きっと次は絶対いびきで笑わせてくれるはず^m^
たろちゃんは優しい&えみごん思いの子だから(^_-)-☆でしょ♪
[ 2009/02/05 03:08 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとぉ~e-276
豆の代わりにボウロ撒いてくれるのぉ~^m^
そりゃ~大変だぁ^m^ティアすごい勢いで拾い集めるよ(^-^)
うん♪ティアご飯粒くっつけながらちゃんと食べてたょ~ヽ(^o^)丿
ノエたんは海苔が噛みきれなかったんね(>_<)
ティア・・・丸かじりならぬ丸のみしてたかも・・・(>_<)ひょえぇ~

うん♪
節分が命日(*^_^*)
本当にしっかり思い出せる日やね♪
春にはつねこちゃん(ヨークシャ)の7回忌☆
ゆめちゃんもつねこちゃんもお空から見守ってくれてるかなぁ?
たまには会いに来てくれたらいぃのにな(^_-)-☆
[ 2009/02/05 03:00 ] [ 編集 ]

 しぇりままさんへ

ありがとですe-276
しぇりままさん好みに鬼のかぶりもの探したんだけど・・・見つからず(/_;)
こんなティアでよければ誘拐犯にならなくともしぇりままさん宅へ出張させまぁす(*^_^*)
ティアまま半分はきっちり丸かぶりしましたょ(爆)
ゆめちゃんと今年の春に7回忌を迎えるつねこちゃんも宝塚動物霊園にいますょ^m^
ってことはしぇりままさんのコロ太くんと一緒に遊んでるのかなぁ?
本当に今があるのはこの子たちのおかげですよね(*^_^*)
ティアが家族になってようやく後悔より楽しかったことを思い出せるようになりました☆
本当に感謝ですね(*^^)v
しぇりままさんありがとですm(_ _)m
[ 2009/02/05 02:55 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんの鬼姿かわいい
こんな可愛い鬼さんなら誰も
鬼は外できないですね(笑)!

命日だったんですね…
とっても可愛いこですね
ワンはみ~んな優しいから
お空でいいよ楽しかったよって
いってると思います


あ!こないだのカニサン
やっぱり家の近くです~
ママさんが近くに来てたんですねぇ
なんだか不思議な感覚です(笑)
[ 2009/02/05 00:42 ] [ 編集 ]

 

可愛い鬼さんだねv-291
鬼の役、ご苦労様e-266
肉球の巻き寿司、美味しそう~
ティアラちゃんも大満足だね
ゆめちゃんも、ティアラちゃんの豆まきの様子を見て
楽しんでたかなぁ~e-454
[ 2009/02/04 22:19 ] [ 編集 ]

 

1日にCocoroさん行った時、美味しそうやなぁ~
って思いつつ買わずやってん><
うちの子らは早食いすぎてもったいない(笑)

ゆめちゃんは、逢いに来てくれたかなぁ??
たろう今度はイビキかきそうで…(笑)
イビキ聞こえたら涙出ずに
吹き出しそうやわ( ´艸`)
[ 2009/02/04 21:24 ] [ 編集 ]

 

v-344オニさんになってもティちゃんはかわいいねぇ~
豆ぶつけるかわりにボウロでも撒いてあげたくなっちゃう
ティちゃんたちはちゃんとまき寿司食べれたのね♪
ノエルは海苔噛みきれずに諦めたよ(笑)

節分が命日なんですね。
しっかり思い出してもらえる日ですね^^
ゆめちゃん、今頃お空からティちゃんたちを見守ってくれてるんでしょうね^^
[ 2009/02/04 20:25 ] [ 編集 ]

 タロとハナコ。さんへ

ありがとですe-276
ちゃんと節分しましたぁ~(^^♪
私イベントが大好きなので^m^なんでもやっちゃいまぁ~す(*^_^*)
ワンちゃん用のはお味はなしです^m^
試食しちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/だって肉級型でとってもかわいかったから(爆)

ハイ・・・本当にティアが家族になるまで後悔ばっかりでしたょ(/_;)
でもティアが家族になって自然と後悔より感謝や楽しかったことを思い出すようになりました(^-^)
春にはゆめちゃんに続いてつねこちゃん(ヨークシャ)の7回忌です☆
ゆめちゃん私と家族で楽しかったかなぁ?
優しいお言葉ありがとですm(_ _)m
[ 2009/02/04 17:11 ] [ 編集 ]

 ぽなさんへ

ありがとですe-276
うんそなんです(^-^)
ゆめちゃんとっても可愛かったのです♪
でもかなり昔なのでお写真をデジカメでとって載せたので・・・
本当はもっとかわいぃのに・・・(>_<)って!!!!
春にはねつねこちゃん(ヨークシャ)の女の子の7回忌もあるのです(^-^)
仲良くお空からにっこり見守ってくれてるかなぁ~???
ティアが家族になって、ゆめちゃんとつねこちゃんには後悔より感謝の気持ちが増えました(^^♪
本当にありがとです(^-^)

赤鬼ティアさん・・・お豆くれなくって少々ふてくされ気味でありまぁ~す(爆)
[ 2009/02/04 17:05 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとですe-276
ハイ(^-^)
イベント大好きなティアままでございますょ~(^^♪
ティアとマロンの分もありましたょヽ(^o^)丿それも肉級の形の♪
Cocoroさんはあきてぃさんのお家からだとちょっと遠いかもですね(/_;)
神戸・・・なのですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あきてぃさん5匹のことお別れしたのですね(/_;)
ティアままは春に7回忌を迎えるつねこちゃんと今回13回忌を迎えたゆめちゃんです(^-^)
ちょうど節分が命日でした☆
虹の橋でみんな仲良く遊んでるかなぁ~???

応援いつもありがとですm(_ _)m
[ 2009/02/04 17:00 ] [ 編集 ]

 

いつも可愛いティアラちゃんだけど、今日の鬼のティアちゃんは
最高に可愛いね~♪
しぇりまま、誘拐犯になってしまうかもしれないですv-37
Cocoroさんの巻き寿司、私も欲しかったけど日にちが合わなかったの。
残念だわぁ~v-406
ティアちゃんとマロンちゃんは、お口も小さいし仕方ないけど、
ティアままも丸かぶりはしなかったの?
ティアまま、おちょぼ口だから無理かなi-278
ゆめちゃんは、ティアままの多感な時期に一緒に過ごした
ワンコちゃんなのね。
私も、小中高大OLとずっとそばにいてくれたコロ太という子がいます。
宝塚動物霊園に眠っています。
ゆめちゃんがいてくれたから、コロ太がいてくれたから、
今があるんだなって思いますよね。
大切な子に、感謝ですね。
ゆめちゃん、これからもティアままとティアちゃんたちを見守ってあげてねi-80
[ 2009/02/04 17:00 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃん時々おかんへ

ありがとですょ~e-276
そぉそぉかぶりものなくって・・・お面でぇ~すヽ(^o^)丿
Cocoroさんのかわいぃでしょe-266肉級がなんともe-266
おいしかったょ~(^-^)
おかんも仲間に入って~^m^でへへへっ

そうなん(*^_^*)
ゆめちゃん13回忌だったのです☆
春にはつねこちゃん(ヨークシャ)の7回忌です☆
あっやっぱり気になった・・・
バナナはね・・・我が家のお父さんが好きだったのですヽ(^o^)丿
だから何となく子供心に一緒に撮ったんだろうね(笑)
元祖ペコちゃんのゆめちゃんお写真が古いのとお写真をデジカメでとったから写り悪いけど・・・
本当はもっとかわいぃん(^-^)
仲良くゆめちゃんとつねこちゃんでお空から見守ってくれてたらいぃなぁ~
ゆめちゃんにポチっとありがと(*^_^*)
とってもうれしいぃ☆
[ 2009/02/04 16:54 ] [ 編集 ]

 マリちゃんへ

ありがと~~~e-276
ティアの鬼さんのお面ちょっと変なん(笑)
なんかねって書いてるん^m^
変でしょ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Cocoroさんの玄米太巻き寿司&肉級に・・・買っちゃったヽ(^o^)丿
マリちゃん作るかなぁ~って思ってたから差し入れしたらよかったね(*^^)v
しつけマリちゃんがいつ行ってるかわかんないからなぁ~(ーー゛)
前の日にお知らせくれたら・・・同伴しちゃおうかしらっ(笑)

うん(*^_^*)
忘れないよ~(^^♪
春にはつねこちゃん(ヨークシャ)の7回忌なん(*^_^*)
ティアが我が家の家族になってゆめちゃんとつねこに対する後悔ばっかりだった気持ちにも変化がうまれて(^-^)
ゆめちゃんとつねこもそんな私をみて・・・ティアとマロンっていう妹分をみて喜んでくれてたらいぃなぁ~って思うティアままです^m^
ありがとね~m(_ _)m
[ 2009/02/04 16:46 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

ありがとですe-276
画像の鬼さんめっちゃ可愛かったですよ(^-^)
ちょっと変わったの文字の刻まれた鬼さんのお面
そぉそぉ・・・
私なぜか笑って食べるって思ってたんだけど・・・
皆さんのところで見ると・・・
無言で食べるのですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
母にも確認したら・・・えぇ~しらなかったん(ーー゛)って・・・なぜにこぉ~なっちゃたのか・・・
謎が深まるばかりです・・・(ーー゛)
ティアまま流って事で・・・(爆)

ゆめちゃんそして春に7回忌を迎えるつねこちゃんともにお空から見守ってくれてるといぃなぁ^m^
ありがとですm(_ _)m
[ 2009/02/04 16:39 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとですe-276
めちゃくちゃかわいぃでしょ^m^
でもこれをご自分で作れる方が結構いる事にティアままビックリです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ティア鬼のお面にはなぜかの文字が。。。。
鬼が反対に寄ってきちゃったら・・・どぉしよ~です(>_<)

ゆめちゃんは本当にとってもお利口さんでした(*^_^*)
私がやきもち焼いちゃうくらい母ととっても仲良しで^m^
昔だからお写真しかなくってお写真をデジカメでとったのでこんな画像にしか出来なくって・・・
ゆめちゃんはもっとかわいぃのに~(/_;)って・・・
本当に寂しい時には絶対そばにいてくれて機嫌が悪い時はおさまるまで遠くから見守ってくれていて・・・本当に人の心がわかっちゃう子でした(*^_^*)

ゆめちゃんにポチっとうれしいです^m^
本当にありがとですm(_ _)m
[ 2009/02/04 16:32 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですe-276
お面にはの文字がなぜか書いてましたょ^m^
だからぜひぜひお家に置いておきましょう(笑)
肉級巻きずしとってもかわいぃでしょe-266
ティアとマロンすごいがっつきようでしたょ^m^
ティアはご飯粒をほっぺにつけて♪
はりきって食べてましたょ(爆)

ゆめちゃん13回忌ですょ(*^_^*)
春にはヨークシャのつねこちゃんも7回忌なのです(*^_^*)
ママさんにも思いで深い子がいるのですね。
私もティアが家族になるまで後悔しかなかったです(/_;)
でも今は少しづつ気持が変わってきましたょ(^-^)
ゆめちゃんポチっととってもうれしいです♪
ありがとですm(_ _)m
[ 2009/02/04 16:24 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ

ありがとですe-276
この鬼さんのお面にはなぜかの文字が・・・
だから豆なげないでぇ~(^^♪
ティア鬼を招き入れちゃって下さいませ~(*^_^*)
恵方巻きかわいぃでしょe-266肉級e-276
ティアもマロンもすごいがっつきようでしたょ^m^

そうなのです(*^_^*)
もぉ・・・まだ・・・13年です( ^_^ )
春にはヨークシャのつねこちゃんも7回忌です(^-^)
仲良く虹の橋から見守ってくれてるかなぁ~???
ゆめちゃんは元祖ペコちゃんなのですょ^m^
ティアよりもペコちゃん度では上でしたょ^m^
ありがとですm(__)m


[ 2009/02/04 16:17 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとですe-276
元ママさんご無理されないで下さいね(*^^)v
そうそう海苔巻きはおいしかったです♪
ティアもマロンもすごいがっつきようでした(>_<)
ティアはほっぺにご飯粒つけながら一生懸命食べてましたょ♪

ティア鬼かわいぃですかぁ~(^^♪
ありがとです^m^
豆まくよりなにか頂戴って感じのティア鬼でした(>_<)
[ 2009/02/04 16:11 ] [ 編集 ]

 ひゅ~つむママさんへ

ありがとですe-276
鬼のティアさんのお面にはって文字が書いてるので・・・
豆まかずに(^_-)-☆ぜひぜひ招き入れて下さい^m^
肉級巻きかわいぃでしょ^m^
あっCocoroさんはひゅ~ママさんのご実家から結構近いのですね♪
ってことは私のおうちの方がママさんのご実家からは近い!!!!

うんうん(*^_^*)
ゆめちゃん虹の橋渡って13年です(*^_^*)
あと、つねこ(ヨークシャ)って名前の女の子もいたのですが、その子も春で7回忌です^m^
仲良く一緒に見守ってくれてるかなぁ^m^
ありがとですm( _ _)m
[ 2009/02/04 16:08 ] [ 編集 ]

 ちびたんままへ

ありがと~~~e-276
この鬼さんのお面にはなぜかの文字が・・・ヽ(^o^)丿
ティアの鬼さんがを持ってお邪魔するから豆なげないでぇ~(^^♪
肉級巻きかわいぃよねe-266
ちびたんとこは省略^m^

そぉそぉ元祖ペコちゃんはこのお方なのです^m^
昔だからデジカメとかなくって・・・
お写真をデジカメでとってのせてしまったからなんだか画像も荒いし・・・
ごめんよ~(/_;)ゆめちゃんはもっとベッピンさんなのに~(>_<)って・・・
お空からみててくれるかなぁ~(^^♪
ポチっとゆめちゃんにありがと(*^_^*)
[ 2009/02/04 16:02 ] [ 編集 ]

 

ちゃんと節分してますね~(*^_^*)
うちは恵方巻き(一口サイズ)食べたくらいです。
ワンズ用のもあるんですね!
これでティアラちゃんも一年安心だ♪

子どもの頃飼った動物には、後悔が山ほど残りますね…。
でもきっとゆめちゃんも楽しかったはずです\(^o^)/
[ 2009/02/04 14:31 ] [ 編集 ]

 

そかそか。ゆめチャンという可愛い子がいたのね~
きっとゆめチャンお空からティアままさんとティアチャンをニッコリして毎日楽しそうに見てるんだろうな~♪
赤鬼ティアチャン可愛い♪
[ 2009/02/04 14:01 ] [ 編集 ]

 節分

うわぁ!!
ちゃんと豆まきしたのですねv-10
我が家は、太巻き食べただけです・・・。
ちゃんとティアちゃん・マロンちゃんの分も
あったのですね!!
Cocoroさんには、まだ行った事ないんですv-292

ゆめちゃんの命日だったのですねv-398
私の実家にも、同じヨーキーのジョン君って
子がいたんですv-353
ゆめちゃんは、今お空からティアままさんの
生活見てますねv-354
私も今まで5頭とお別れしていますので
ティアままさんのお気持ち分かりますv-388

下のお返事なんですが、私は神戸市なんで
VENEさんの近くでは、ないんですv-344

ポチで応援ですv-318
[ 2009/02/04 13:48 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん可愛いv-10v-10
節分で鬼さんになったのぉねっv-10
思わず おかんに豆投げて~って i-217の画面に叫んでたおかん(笑)
ココロさんの手巻き寿司 美味しそうぉi-80しかも 肉球の形なんだぁ~こってるぅi-233
マロンちゃんも節分でティアラちゃんと仲良く過ごしていいなぁ~おかんも仲間に入れて♪♪
ゆめちゃんの13忌だったんですねっi-263
ゆめちゃん バナナさん好きだったの?
ティアままがこの間お話てた 元祖ペコちゃん&夢ちゃん♪ずっとティアままと一緒よってi-175 思うなぁ~おかんわっねっv-238
みんなの幸せのたまにv-22ポチっと応援



[ 2009/02/04 13:34 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんと鬼のお面に
めっちゃ笑ってしまったv-290

cocoroさんの巻き寿司!?
いいな~。いいな~。

なんか最近、だらけクセがついてしまって
全然早起きもできないんやけど
今度、しつけの前に早めに行って
モーニングするつもり♪

ゆめちゃんの命日、
絶対忘れない日やね!

ティアちゃんとティアままが仲良くしてるの
喜んでくれてると思うよ。

[ 2009/02/04 12:41 ] [ 編集 ]

 

ティアままさんのお家も豆まきしたんですね~☆
鬼っこティアちゃん、またかわいいです~♪
うちはお面がなくて^^;画像でごまかしました(笑)
恵方巻、ティアままさんの地方では笑いながら食べるの
ですか?
私は無言です。いろいろ地方の習慣がありますね^^
ティアちゃんとマロンちゃんの恵方巻もあっていいな☆
ha*naは落花生をくわえて走っただけで、もらえなかった^^;
ゆめちゃん、天国できっとティアままさんとティアちゃん
のことを楽しそうに見ていると思います^^
ゆめちゃんのためにも楽しくいなくちゃね♪
[ 2009/02/04 12:09 ] [ 編集 ]

 

肉級の巻きずしv-10サイコーです^^

ティアちゃんのカワイさには鬼も逃げていくわv-238

ゆめちゃん、人の心がわかる子だったんですね。
きっと可愛くてお利口さんだったんでしょう。

ゆめちゃんにポチしていきますね^^
[ 2009/02/04 09:56 ] [ 編集 ]

 

ティア鬼さん、かわいい~v-10
こんな鬼さんなら、ずっとお家に居てもらっても
ぜんぜん、OKですよv-237
肉球巻きすし、美味しそうですね
ティアちゃん、マロンちゃんも食べっぷりを見たら
美味しかったんでしょうねv-237

ゆめちゃんの命日なんですね。
私の中でも、思い出深いワンちゃんが
いますよ!
今となっては後悔だらけです。
ゆめちゃんにポチッと!
[ 2009/02/04 08:38 ] [ 編集 ]

 

鬼スタイルのティアちゃんかわいすぎ~>▽</
そんなかわいい鬼さんじゃ「鬼ゎ外~!」なんてできないよぉー!!!
恵方巻きかわいい♪肉球だぁ^0^
ティアちゃんもマロンちゃんもよかったね♪

ゆめちゃんの命日だったんですね★
きっとお空でみんなの事を見守ってくれてますね^0^!
ゆめちゃんもペコちゃんだったんだぁ~^^
プリティースマイル♪
[ 2009/02/04 08:20 ] [ 編集 ]

 

海苔巻美味しかった???
いいなぁ~。

ティアちゃん、鬼の面付けててもキャワイイ!♡

[ 2009/02/04 08:01 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんの鬼さんは可愛すぎて
鬼は~外って豆まけないよ~v-388
肉球の太巻きも可愛い~v-343
このカフェも実家から結構近いので
今度また行って見たいです~^^♪
ゆめちゃん。。。虹の橋を渡って13年なんですね。。。
ご冥福をお祈りさせて頂きます。
きっと橋のそばで、ティアちゃんとティアままさんの事
遠くから見守ってくれてるんでしょうねv-398
[ 2009/02/04 07:36 ] [ 編集 ]

 ちびまま

ティ、ティアラちゃんが 鬼ッコに~
鬼ッコになってもティアラちゃんは かわいいねぇ
肉きゅう巻きかわい~。COCOROさんのだったらお味もおいしかったんだろ~なぁ。
豆まき、我が家は省略してしまいました・・・。
元祖ペコちゃんの ゆめちゃん、今日もお空からティアラちゃん一家のこと見ててくれるんじゃないかな~
ペコちゃんに 届きますよ~に♪ポチッ
[ 2009/02/04 02:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/75-22eeb8cf














