 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 流行りの逆チョコ・・・ 

こないだ仕事先の方にとっても面白いものを頂いちゃったティアままです^m^
今年流行りの正真正銘の・・・span style="font-size:large;">チョコアップロードファイルですヽ(^o^)丿
わかります・・・?

     逆チョコ♪

そぅそぅなのですヽ(^o^)丿
文字がになっちゃってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
会社の人:『逆チョコアップロードファイルやるわぁ~』って言われて・・・普通に・・・
ティアまま:『あぁ~流行りの逆チョコアップロードファイルありがとぅダブルハート』って何気に・・・最初はきづかずもらったのです^m^
ってよ~く見ると・・・
えぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
全部やんってめっちゃビックリしちゃいました(^-^)
こんなのも売ってるんだぁ~ってかなり興奮したティアままです^m^
なんか聞くところによるとコンビニに売ってるとか・・・
でもいいものもらっちゃいました(^ ^♪

もちろんティアとも記念撮影・・・デジカメ
只今ウィンクの練習中のティアラです^m^
ハイ・!!失敗・・・ぶちゃいくです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

     ウィンクの練習中のティアです♪

            逆チョコくれるでちかぁ?

いつもポチっと電球ありがとです^m^
チョコアップロードファイルいつでも受付中のティアラさんに今日もポチっアップロードファイルとお願いしますダブルハート

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


昨日はゆめちゃんにたくさんの心温まるコメント&ポチっ電球とありがとでした(^-^)
とってもティアまま嬉しかったです(*^_^*)
本当にありがとうございましたm(_ _)mアップロードファイル

そんな感謝の気持キラキラちとこないだの2月1日の記事で・・・
ティアDECOチョコを欲しいダブルハートとお世辞でもコメントしていただいてたのをみたティアまま・・・
調子に乗って\(゜ロ\)(/ロ゜)/
DECOチョコ プレゼントプレゼント企画を開始したいと思いま~すダブルハート

内容
コメント欄にご希望のDECOチョコ番号を・・・
第一希望第二希望の順でご連絡くださいヽ(^o^)丿
数があまりありませんので・・・
場合によっては抽選にさせていただくかもです・・・(>_<)
その場合全員のお手元に届かないかもですので・・・ごめんなさい(/_;)
DECOチョコ番号は下記になりますこちら
①おめかしダブルハートティアラさん
①
ティアマロン
③
③牛さんうし pkkティアラ
②


そして参加者の中から・・・
3種類セットを3名様のみにプレゼントプレゼントさせていただきます(^O^)/
(↑こちらも抽選になります(>_<)ので・・・あしからず・・・)

羅琉 喜{ 皆さんの参加楽しみにしてるでち~アップロードファイル

     これほちいでちかぁ?

今日も行き当たりばったりのティア家にポチっとこちらよろしくですヽ(^o^)丿

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

[ 2009/02/05 00:00 ] プレゼント | TB(0) | CM(26)

 *yoko*さんへ

ありがとですv-347
本当に逆チョコもっと昔からあったらよかったのにですよね♪
我が家の旦那さんはいまだに知ってるのか知らないのか・・・です(ーー゛)
*yoko*さんがぼやく・・・なんだか想像がつかないです・・・^m^

我が家の節分楽しそうですかぁ♪
なんだかめちゃくちゃあわただしいですよヽ(^o^)丿
コントみたいな感じで(爆)
ティアの鬼さん迫力ないでしょ^m^
豆まくよりウマウマ頂戴ってお顔してます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
くりんちゃんとこむぎちゃんの鬼さんには・・・ティアまま・・・
見た瞬間から\(゜ロ\)(/ロ゜)/やられたぁ・・・って感じでしたょ^m^
かわいぃすぎっv-344
[ 2009/02/06 01:43 ] [ 編集 ]

 そらくんママさんへ

ありがとですv-347
そらくんママさん~ご無理されないで下さいょ(/_;)
めっちゃ心配です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
咳がとまらないとつらいですよね(/_;)
早く元気なママさんに戻りますように☆

そうそう(^_-)-☆
こんな逆チョコがあるのです♪
おもしろいでしょ^m^もらった時はかなり大興奮しちゃいました(^^♪
どこのコンビニかは聞かなかったのですが売ってるって聞きましたょ♪

凸チョコご参加ありがとです^m^
第一希望が③番で第二希望が②番ですね♪了解です^m^
本当にご無理だけはされないで下さいね(*^^)v
[ 2009/02/06 01:33 ] [ 編集 ]

 misaさんへ

ありがとですv-347
逆チョコ・・・
なんか今年は男性から女性に渡すのが流行りらしくって、
それにひっかけた商品がこちらなのです^m^
関西人が作った匂いがぷんぷんするお品ですヽ(^o^)丿
ティアままは関西人なのでとってもうけちゃいました♪
ティアのウィンクかわいぃですかぁ^m^
中途半端でブチャイクでしょ^m^
ママさんよかったら凸チョコ企画ご参加くださいね(*^^)v
って・・・えっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いらないぃ・・・ですよね(ToT)/~~~
うそでぇす^m^よかったらご参加くださいね♪
[ 2009/02/06 01:29 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとですv-347
めっちゃ面白いでしょヽ(^o^)丿
でもあきてぃさん逆チョコは男性から女性にっていうのであってますょ♪
ただそこにひっかけて作った商品が今回のお写真のものですょ♪
なんかこれを作った人は関西人なのかなぁ~って思ったティアままです(笑)

凸チョコフィルムだけ置いとけば・・・別売りマグネットできますょ♪
まだのこってたら下さいなッ♪
そうそうご遠慮なさらずぜひぜひご参加ください^m^
(ティアままも結構気にする方なので・・・気持ちわかります♪)
えっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ひょっとしていらない・・・(>_<)
うそです^m^本当によかったらご参加くださいね♪
ポチっと応援ありがとです♪
[ 2009/02/06 01:26 ] [ 編集 ]

 にこいちママさんへ

ありがとですv-347
面白いでしょ~逆チョコヽ(^o^)丿
そしてウィンクの舌出しティア・・・ブチャイクでしょ^m^
にこちゃんみたいに可愛くペロッとしてくれたらいぃのにね♪

凸チョコ了解です♪
第一希望②番で第二希望③ですね♪
了解です^m^
ゲットのあかつきにはご近所につき・・・ヽ(^o^)丿
ティア自ら・・・お届けにあがっちゃうかもです♪
凸チョコご参加ありがとですm(_ _)m
ポチっとありがとですヽ(^o^)丿
[ 2009/02/06 01:21 ] [ 編集 ]

 rooneymama さんへ

ありがとですv-347
逆チョコ面白いでしょ♪
ティアままも大爆笑してテンションUPe-29しまくりでしたょ^m^
でもね・・・中身はめっちゃ普通で・・・
どうせなら中も逆にしてって思ったティアままです(爆)

凸チョコご参加ありがとです♪
チョコ捨てちゃったんですかぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
包み紙だけでも置いててくれたらマグネットあったのに~~!!!
って遅すぎ(ToT)/~~~
ママさん②番ですね♪了解ですヽ(^o^)丿
ご参加ありがとです♪
[ 2009/02/06 01:17 ] [ 編集 ]

 並々みなみさんへ

ありがとですv-347
おぉ~やっと落ち着かれましたかヽ(^o^)丿
本当にお疲れ様でした(^O^)/
どうでしたバッチリでしたか?
ティア表情豊かでしょうかぁ^m^
でも最近カメラを向けると・・・このワンパターンのお顔です(ーー゛)

逆チョコ私もビックリでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でもとっても面白くっていい物もらいました♪
我が家の旦那さんきっと逆チョコすら知らないです・・・(>_<)
ママさんティアの凸チョコ企画よかったらご参加くださいね♪
ありがとです♪
[ 2009/02/06 01:11 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃん時々おかんへ

ありがとぉ~v-347
逆チョコすごいでしょ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ティアままもビックリょ^m^
会社っていっても出入りしてるドライバーさんなんだけどね♪
でも色々な方が出入りするからとっても楽しい職場かも♪
こんな面白い逆チョコもらえてティアままも嬉ぃ~(^^♪

おかん①番希望なりねっ♪
にゃはは全部ね(*^^)vおっ楽しみに~ヽ(^o^)丿
正直なおかんが大好きです(笑)
[ 2009/02/06 01:06 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ

ありがとです v-347
面白いでしょ~(^^♪
こ~いうのってやっぱり関西にしかないのかなぁ・・・?
私ももらった時めっちゃうれしかったですよ♪
とってもいい記念になっちゃいました♪

ティアの凸チョコヽ(^o^)丿
第一★②ティアちゃん&マロンちゃんDECO
第二★うちのモォモォにちなんで・・・^^牛さんDECO
ですね~(^^♪
了解です♪お楽しみにです♪
ご参加ありがとです^m^
[ 2009/02/06 01:03 ] [ 編集 ]

 ちびたんままさんへ

ありがとっv-347
すっごくなぃ~(^^♪
ティアままも気づくまでちょこっと時間かかったけど・・・
めっちゃルンルンでうけまくったょ^m^
でもね中はごくごく普通だったょ♪
たくさんの人の出入りがあるからね(*^^)v確かにおもしろい職場かも♪
ティアのウィンク・・・ブチャイクでしょ^m^
今度ちびままちゃん教えたげて~(^^♪
ちびままちゃん残りの1種類ご参加下さいよ♪
えっ・・・いらないって(T_T)
逆チョコ・・・ティアにもあるかなぁ~(^^♪
[ 2009/02/06 00:59 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですv-347
本当に全部逆でしたヽ(^o^)丿
でもね・・・ここまで逆なのに・・・
中身はふつうなんですょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どうせなら全部逆にして欲しかったティアままです^m^

悩みぬいた結果は・・・ティアとマロンの②番ですね♪
了解しました(^^♪
第二希望は①番ですね♪
これまた了解です(^O^)/
ありがとです♪
[ 2009/02/06 00:53 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとですv-347
面白いでしょ~(^^♪
逆チョコが流行りでそれにのかってこんな商品まで♪
えぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんなんですかぁ~!!!
友チョコってあるんですかぁ~ヽ(^o^)丿
ティアまままだ一応20代なのに・・・ついてけてないぃ(ーー゛)
ママさん凸チョコ参加して下さいょ~(^^♪
っていらないですか~(ToT)/~~~うそうそです♪
ポチっとありがとです♪
[ 2009/02/06 00:50 ] [ 編集 ]

 ひゅ~つむママさんへ

ありがとですv-347
中身のチョコはまさに普通・・・包み紙も普通でしたヽ(^o^)丿
やるなら中身も全部逆にしたらいいのにってみんなでいってました♪
もらっておきながら・・・失礼なティアままですね(爆)
でもとっても記念だし嬉しかったのです♪
ってフォロ~らしきこと言っちゃってますね(*^^)v
凸チョコv-344
了解です^m^
③番ですね(*^^)v
毎年作って12支揃えちゃおうかなぁ~ってたくらむティアままです(*^_^*)
その時はひゅ~ままさん・・・
もちろんお付き合いお願いいたしまぁ~す(^_-)-☆
[ 2009/02/06 00:46 ] [ 編集 ]

 

逆チョコ、もっと前からあれば良かったのにね~*
最近、この話題になる度にボヤいてる*yoko*です(*^m^*)(笑)

ティアママさん家のお家の節分すごく楽しそう♪
ティアちゃんの鬼さん、めちゃめちゃ可愛いくって見入っちゃいましたe-415e-267
[ 2009/02/06 00:11 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりのコメントです・・・
まだ声出ない私ですが・・・
ほんと治りが遅いのよね~
咳がひどくて寝不足です~

こんなチョコがあるのね~
知らなかった・・・
今度コンビニ行ったら見てみよっと

またもずうずうしく私もいいかな~v-236
応募します~
第一希望③ 第二希望②
でお願いしま~す
[ 2009/02/05 23:47 ] [ 編集 ]

 

逆チョコ・・・知らなかった(汗)
もしかして流行に遅れてる?
しかしいろんなチョコがあるんだね
ティアラちゃんのウィンクも可愛いし、お目目パッチリも可愛い~v-344
[ 2009/02/05 20:41 ] [ 編集 ]

 逆さ・・・

うわぁ!!本当の逆チョコ
だったのですね・・・。
男性が女性に渡す意味かと思いましたv-357
初めて見ましたe-317

DECOチョコ企画、楽しそうですねe-343
我が家も丁度1年前に作りました!!
KiKiの御迎え前なので、KiKi用のは
ないですがe-263
賞味期限も今年の1月だったので切れましたe-327
企画は、最近お友達になったばかりなのでv-356


ポチで応援ですe-415
[ 2009/02/05 17:43 ] [ 編集 ]

 お~[e:328]

こんなチョコあるんですねぇ~
おもしろい~

ウインク練習中のティアちゃん
めっちゃ可愛い~
ビバ舌ちろ~

もちろん欲しいです~
えっと~
私欲張りなんで(笑)
二番→三番 希望です~
抽選当たれ~っ

ぽちっと12時過ぎたらまたきます~
[ 2009/02/05 17:00 ] [ 編集 ]

 

逆チョコ、びっくり!!
面白いね♪

DECOチョコ、私も1年くらい前に作ったけど、結局夏の暑さに耐えきれず(チョコがね)ポイしちゃいました。。。
今考えたらもったいなかったかも?
めんどくさがりーな私はこういう企画も思い付かず。。。
これはなかなかいい企画やんね~♪

っつーことで、私も厚かましく応募しまっす☆
えーっと、②番でよろしくです♪
[ 2009/02/05 16:38 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、ニコッって笑ってる~。
ほんと、表情豊かでかわいいですねー。

逆チョコ、コンビニで見かけてびっくりしました。
目の錯覚かと思いましたよ。(笑)
テレビでは「逆チョコをやる予定の男性は多い」とか?
ティアちゃんもママもいっぱいもらえるといいですねー♪
[ 2009/02/05 15:45 ] [ 編集 ]

 

逆チョコすごいねっ~わぉ~v-10こんなチョコあるんだねっ
v-10会社の人もオモロ~な人だねっv-291でもいいな~逆チョコもらえて~ちょっぴり羨ましい~なぁ~
ティアペコちゃん今日もねむねむでしゅねっ~
可愛いなぁ~
ティア凸チョコちゃん 1番希望v-343
う-ん♪やっぱり~全部欲しいな~v-343(爆)
[ 2009/02/05 10:43 ] [ 編集 ]

 

えーっ!
すっごーい^0^
逆チョコってホント逆じゃーん!!!(笑)
おもしろいもの見れたわぁ~>▽<///

うそぉーーーっ!>▼<♪
ティアちゃんからチョコ頂けるのぉ~♪
嬉しい~っす!!!(←って気が早すぎ^^;アセアセ)
えーっと~。。。
悩む・・・・・・

決めましたー!
第一★②ティアちゃん&マロンちゃんDECO
第二★うちのモォモォにちなんで・・・^^牛さんDECO
でお願いしま~す♪
抽選当たりますよーに・・・★
[ 2009/02/05 10:02 ] [ 編集 ]

 

逆チョコって、そ~きたかぁ!って大ウケでした
時々聞くティアままの職場のお友達、おもしろいよね~いいなぁ楽しそな職場で
ティちゃん、ウィンクあと一歩!?ペコティに続き必殺ポーズが増えそうやね
逆チョコ、ティアラちゃんならいっぱい集まっちゃうよ、きっと~。
[ 2009/02/05 09:49 ] [ 編集 ]

 

逆チョコ、TVでチョコット見たのですが
こうして、マジマジ見ると全部が逆なんですねー!
すごーいv-11

悩み抜いた結果、第1希望はティアちゃんとマロンちゃんの②番を希望しますv-353
第2希望は①番お願いしますv-291
[ 2009/02/05 09:32 ] [ 編集 ]

 

おはようございま~す^^

逆チョコ、ホントに逆になってる~v-411
面白いですねーv-218
友チョコっていうのもあるんですね?
テレビでみました^^色々あるのね~

ウインク練習中のティアちゃんにv-21です^^
[ 2009/02/05 07:03 ] [ 編集 ]

 

逆チョコなんてのがあるんですねぇ~v-411
おもしろ~い♪お味は普通なのかな??

はぁ~いv-222
ティアちゃんDECOチョコ私も欲しいです~v-398
どれも可愛いのでどれで貰えたらうれしいんだけど。。。
2009年だしやっやっぱ③番の牛さんかなぁ~v-398
第二希望はどっちでもいただけたらうれしいです♪
ティアちゃん!!どうか宜しくです~^^。
[ 2009/02/05 06:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/76-20eb7fe3














