スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ティアもうっとり・・・♪ 

皆さんもお気づきのとおり・・・
ティアさんはイチゴちゃんイチゴがとっても大好きなのですダブルハート
ちなみにお気に入りのマットもイチゴちゃんイチゴ
本物のイチゴちゃんイチゴはもっと大好きダブルハート

羅琉 喜{ イチゴちゃんイチゴかわいぃでちね~ダブルハート

     ティアはなんしかいちご好き♪


どれだけイチゴちゃんイチゴが好きかポチっと電球ご確認を・・・^m^
皆さんが・・・ティア衝撃のお顔に耐えれるのか心配なティアままです(爆弾)

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


じゃじゃ~んキラキラ
すっすごいでしょ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
皆さん大丈夫ですかぁ~(>_<)
あまりの衝撃に・・・倒れてませんかぁ~(>_<)
大好きな物イチゴを目の前にすると・・・
こんなお顔になっちゃうんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

     たまらんでち・・・♪


このお顔はあまりにもブチャイクすぎるので。。。
ちっちゃくしておきます(>_<)汗
           (でも怖いもの見たさの方はクリックここ↓しちゃって下さい・・・)

     ブチャイク・・・

( こちら実際にはイチゴちゃんイチゴちょっとしか食べてないのでご安心を・・・ハート )

ティアさんからのご要望で・・・
こないだの自称かわいぃティアを最後に・・・

          P{ これが本当のティアでちよ~イチゴ

       再びいちご娘♪


衝撃のあまり倒れてしまった方ポチっ電球とご連絡を・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


[ 2009/02/06 00:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(31)

 ちびたんままさんへ

ありがとですv-380
そぉそぉいちご娘v-380だってね・・・
その前に写ってる前半のお写真があまりにもぶちゃいくすぎるからっ(爆)
ティアから懇願っされて・・・ヽ(^o^)丿なんちゃって♪
ティアのうっとり顔・・・
お願いぃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ちびたんには見せないで~~~!!!
あっ!イチゴ大福v-380
そっかぁ~もぉそんな時季なのかぁ~(*^_^*)
イチゴ大福はほっとくと酸が回ってすっぱくなるんだって(>_<)
和菓子屋のおじさんが昔いってたょ^m^
白いティアにイチゴちゃんv-380
きゃぁ~ほんとだぁ~!!!
イチゴ大福ではないですかぁ(^^♪さっすがちびままちゃん♪
ちょっと硬いですが(ガリ子のため)お試しあ~れっe-266
[ 2009/02/08 03:41 ] [ 編集 ]

 

イチゴ娘、復活だぁ~i-178
やっぱりティアラちゃんは、いちごが似合う~♪
まっしろなティアラちゃんと、真っ赤なイチゴ・・・
なんか思い出すなぁ~ って考えてたら、ハッ!昨日たべたいちご大福に似てる~i-237って。
いちごティアラさん、ほんとに食べちゃいたいくらいかわいいね~i-194
[ 2009/02/08 03:06 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとですv-380
そして1日1回以上はおっちょこちょいなティアままですm(_ _)m
順番不動になっちゃってごめんなさいです(>_<)
デコチョコヽ(^o^)丿
ご参加ありがとです♪
以外にティア&マロンが人気してる事に今日気がついたティアままでございます(^-^)
続いてやっぱり今年の干支が人気してるようです♪
確かにマグネットだけ異様にお高いですよね(爆)
次回作られたら下さいね~~~☆

イチゴちゃんv-380にうっとりのティアにあきてぃさんノックアウトですかぁ~(^^♪
ハイ(^-^)ティアどうもすんごくイチゴv-380が好きなようですょ(笑)
ってこのうっとり顔でわかりますって・・・^m^感じですよね♪
以前旅行に行った時もおじさんがくれたイチゴv-380同じ顔してましたょ^m^
いつもポチっと応援ありがとです♪
そして本当におっちょこちょいが日々炸裂なティアままですが今後ともよろしくです♪
[ 2009/02/07 05:23 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとですv-380
そして×②おかえりです~(^^♪
そうなのです^m^
パパさんと強君と小雪ちゃんが寂しがってるだろうなぁ~って(/_;)思ってコメントしちゃった♪
パパさん読んでくれるかなぁ~って(^O^)/
えぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
パパさんティア家のブログ見学に来てくれてたのぉ~(^^♪
一言教えてくれたらよかったのに~^m^ってお伝えください(笑)
ちょうどお帰りの日にyukiさんの大好きなイチゴv-380ちゃんの記事だったからなんだかよかったです♪
明日はyukiさん家は久々の家族そろってv-380パーティーなのかなぁ???
今度ティアも混ぜてあげて下さいなっ(*^_^*)
かなりうっとり顔しちゃいますょ~♪
yukiさんの分まで食べちゃうかかもなので・・・ご用心です♪

疲れがたまってるでしょうからお休みはゆっくりして体長崩さないようにです♪
[ 2009/02/07 02:17 ] [ 編集 ]

 タロとハナコ。さんへ

ありがとですv-380
まとめてコメントさせていただきますね♪

凸チョコのご参加ありがとです♪
了解いたしました(^^♪
マロンはですね・・・我が母と暮らしてますょ^m^
ハイ実家にいますょ(^_-)-☆でもでも・・・実家は車で5分位なので毎日ティアとマロンは顔合わせてますょ^m^イベントはいつも一緒ですょ♪

ティアぶちゃいくじゃないですか?
みなさん本当にかわいぃって言ってくれるけど・・・
ティアままは後で写真を確認して本当にビックリでしたょ^m^
なんなのぉ~!このぶちゃいくな子わぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/って(爆)
本当にここまでイチゴが好きだなんてね(笑)
以前にも旅行に行った時イチゴv-380を見ておじ顔してましたょ♪
ありがとです^m^
そうそうヽ(^o^)丿ママさんと同じ年だなんて・・・ってこないだ知ってなんかニヤニヤしたティアままです♪


[ 2009/02/07 02:05 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですv-380
えぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ママさん脈拍・血圧ともに上昇ですかぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そりゃ大変ヽ(^o^)丿
ナースi-41ティアを至急派遣しなくてわぁ~~~!!!

ママさん今日はチェリーちゃんが大変な時にコメントありがとでした(>_<)
でもママさんそんなときは本当に気を使わないで下さいね♪
そして今日は心配のあまり突如ご連絡すみませんでしたぁ~(>_<)
でもチェリーちゃんが元気になってきたとうかがえて本当に安心しました♪
ママさんも気疲れしてしまったと思いますのでゆっくりされて下さいね♪
ポチっといつもありがとです^m^
[ 2009/02/07 01:57 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

ありがとですv-380
そぉそぉ・・・なんかテンプレを変えたら大きくできるようになったので^m^
でっかくしてみちゃいました(^^♪
でもちょっとうっとりしすぎなのはぶちゃいくすぎるので・・・若干ちっちゃくね♪
やっぱりティアはベビーフェイスなのですかぁ~???
でもたまにすんごく老け顔の日もあるんですょ(爆)
ビックリしちゃいますょ♪
たしかにネンネしてるとこは宇宙人か・・・どぐう・・・ってかんじ(笑)
これまた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
uwatanさんはティア家の上得意様ですね(*^^)v
本日もお買い上げありがとです~v-380
[ 2009/02/07 01:51 ] [ 編集 ]

 並々みなみさんへ

ありがとですv-380
ティアどうもイチゴv-380がかなりお好きみたいです(笑)
本当にうっとりしてるでしょ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
以前旅行に行った時にもイチゴv-380を目の前に同じ顔してましたょ♪
ティアやっぱりベビーフェイスなのかなぁ~?
よく言われちゃいますヽ(^o^)丿でも時にすごい老けた顔してる時もあるので・・・
百面相のようですょ(爆)

あっ(^-^)ぜひぜひ待ち受けしちゃって下さい♪
なんちゃって~です♪
待ち受けはかわいぃみかんくんでe-266決まりでしょ^m^
[ 2009/02/07 01:47 ] [ 編集 ]

 そらくんママさんへ

ありがとですv-380
ママさん人さらいならぬ・・・ティアさらいしちゃいます(笑)
結構・・・!?
かなり・・・わがまま娘ですがよろしいでしょうかぁ~^m^
きっとももちゃんもゆりちゃんもママさんもお手上げになるかも・・・(爆)

えぇ~!!!
ももちゃんとゆりちゃんが毎年イチゴv-380を育ててるのですかぁ~?
すごぉ~ぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ふむふむ・・・( . .)φメモメモ・・・
かわいぃe-266イチゴv-380が出来たら・・・
ぜひぜひご報告をお待ちしております(*^^)v

ママさん声はでましたかぁ~?
[ 2009/02/07 01:43 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ

ありがとですv-380
うっとりしすぎでしょ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
えぇ~!!!
みぃさんまでうっとりしちゃったですかぁ???
おまけにとろけちゃいましたぁ~~~?
それは大変だぁ~ヽ(^o^)丿
ティア本当にイチゴv-380が大好きなようなので・・・
これからもきっとイチゴv-380とのコラボ・・・が多発しちゃうかも(笑)
お気に入りのマットもイチゴちゃんv-380
ちょっとうっとり顔はブチャイクだけど・・・
イチゴが大好きな乙女ちゃんです♪
[ 2009/02/07 01:38 ] [ 編集 ]

 秘密コメントさんへ

ありがとです^m^
本当にごめんなさいです(>_<)
ママさんは何も気をつけなくってOKなのですょヽ(^o^)丿
100%ティアままのミスなのです(笑)
ティアままがおっちょこちょいだったので\(゜ロ\)(/ロ゜)/
本当にごめんなさいでしたヽ(^o^)丿
これからもこんなおっちょこちょいなティアままですがよろしくです♪
[ 2009/02/07 01:33 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとですv-380
にゃははは~(^^♪
機関銃ですかぁ~ヽ(^o^)丿
元ママさんお体よくなったのかなぁ?
ティアのこのお顔見て悪化してないか心配です(爆)
元ちゃんもイチゴv-380食べるですかぁ?
元ちゃんどんなお顔して食べるんだろぉ~???
バレンタインにイチゴ娘で出現したら・・・
逆チョコもらえるかなぁ~^m^って・・・みんなとろけちゃったらもらえない(>_<)
めんこぃe-266って言ってくれてありがとです^m^
[ 2009/02/07 01:30 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとですv-380
食べ方かわいぃですかぁ?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
おぉ~ヽ(^o^)丿
私・・・写真撮った後で・・・確認して本当にビックリだったんです(>_<)
これは誰ですかぁ~~~(・・?って(笑)
本当にイチゴv-380にうっとりしすぎ~ってヽ(^o^)丿
でもチャーママさんのお目にかなって嬉しいです^m^
チャーくんもイチゴv-380好きですかぁ???

いちご娘にママさんくれぐれもご用心ですょヽ(^o^)丿
[ 2009/02/07 01:25 ] [ 編集 ]

 ひゅ~つむママさんへ

ありがとですv-380
どうもめちゃくちゃイチゴちゃんv-380が好きなようですヽ(^o^)丿
以前京都に旅行に行った時も・・・
そういえばおじさんがくれたイチゴv-380に同じお顔してましたっ♪
どぉ~も・・・好きなものを目の前にするとうっとりしちゃうようです^m^
ひゅ~くんもつむちゃんもよもちゃんもなのですね♪
どんなアピールするのかまた教えて下さいね♪
ティア・・・ぶちゃいくじゃないですかぁ?
私・・・かなりこんなお顔で写ってたのぉ~ってビックリでしたょ(ーー゛)
かわいぃe-266って言っていただけるなんて\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ひゅ~ママさんもティアのウィルスに感染しちゃったかもです(笑)
[ 2009/02/07 01:20 ] [ 編集 ]

 ただいまです

ティアちゃん&ティアままさん
帰ってきましたよーーv-363
ブログに優しいコメントありがとです。v-344
帰ってから読ませてもらいましたが心が
ほっとあったかくなりましたーv-354
心からありがとです~v-406

ティアちゃん、yukiおばちゃんもいちご大好きよーv-343
うっとりする気持ちすっごくわかる!
明日はいちごを買うべしーーv-411

鬼さんティアちゃんもめっちゃんこかわいかったです。
うちのパパと一緒に見てて、赤ちゃんみたいに
かわいいね~って話してました。
ちなみに私の出張中もパパは毎日ティアちゃんの
ブログを見ていたそうですよ笑
[ 2009/02/06 21:35 ] [ 編集 ]

 

度々ごめんなさ~い(>_<)
遅れましたが、DECOチョコ応募していいですか?
第一希望:②
第二希望:①
お願いしま~す。

マロンちゃんはご実家にいるんですか??
[ 2009/02/06 18:15 ] [ 編集 ]

 

きゃ~可愛くて倒れそう~(*^_^*)
全然ぶちゃいくじゃありませんょ!
ティアちゃんうっとりしてますね。
苺を見つめる目もらんらんとしてる♪
[ 2009/02/06 18:10 ] [ 編集 ]

 イチゴ

下のお返事読みました!!
では、遠慮なく参加させて頂きますねv-10
①2番 ②3番で宜しくお願いしますv-82
マグネット知ってますが、それだけ
注文するって高くつきますよぉねv-356
今度、もし注文する機会があれば・・・って
思っていますv-291

イチゴ・・・好きなんですねv-411
このウットリのお顔にノックアウトですv-415
イチゴの帽子も似合ってますv-433

ポチで応援ですv-344
[ 2009/02/06 14:02 ] [ 編集 ]

 

只今、脈拍・血圧ともに上昇中で
倒れる寸前ですv-356
可愛すぎる~~v-10
イチゴティアちゃんにポチッと!
PS.ご心配おかけしてすみません。
ありがとうございました。
[ 2009/02/06 12:10 ] [ 編集 ]

 

今日はお写真が大きくて、ティアちゃんのお顔をよく
見ることができて幸せで~す♪
ティアちゃんは本当にかわいいベビーフェイスですね☆
でも、スムチーって寝ているところはちょっと
宇宙人っぽいんですよね^^;
ha*naもそうです(笑)
いちご狩りに行ったとき、ha*naもいちご食べました^^
スーパーでもいい香りがしていますよね☆
いちご娘お買い上げします!^^
[ 2009/02/06 12:08 ] [ 編集 ]

 ひょえー

ティアちゃん、いちご好きなんだね~。
ぐにゃぐにゃになったお顔もプリティだよーん。
ベビーフェイスがたまらんっ!(←オッサンかよっ!)

最後の「いちご娘」は携帯の待ち受けにしたいくらい、
ナイスショットですっ!v-218
[ 2009/02/06 11:58 ] [ 編集 ]

 

か、か、かわええ~~e-266
ほんとにティアラちゃんはかわいいe-267
今度会ったら連れて帰りた~い・・・ぐらい
ももゆりが毎年いちご育てて実がなるので、ティアラちゃんも春になったら食べに来て~~e-415

いちご娘もと~ってもかわいい
[ 2009/02/06 10:32 ] [ 編集 ]

 

うひょ~~~>▼<
ティアちゃんがいちごにうっとりするように
私はティアちゃんにうっとりだわぁ~@^▼^@トロ~
最後のいちご娘もかわいいし~>▼<♪
ティアちゃんといちごのコラボ最高ですねー♪
[ 2009/02/06 09:08 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/06 07:53 ] [ 編集 ]

 

きゃぁ~~~~、機関銃で撃たれちゃったわ(^^)
めんこすぎるぅ~~~。(かわいすぎる)
イチゴはたまに少し、食べさせるけど、ティアちゃんみたいないい顔にはならないなぁ~~。

イチゴ姫もまた、女の子してて、、、
絵本に出てくるってカンジ。
バレンタインにイチゴ姫登場したら、男達は溶けてしまうわよぉ~~~~v-10
[ 2009/02/06 07:47 ] [ 編集 ]

 

めちゃめちゃ可愛い食べ方です~v-10
またイチゴちゃんがよく似合うわe-266

いちご娘の超カワイイティアちゃんにポチです^^
[ 2009/02/06 07:17 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんイチゴ大好きなんですね~^^♪
春になるに連れてこれからどんどんイチゴが出回りますねぇ~!!
うちの子もイチゴ大好きでいつも必死でアピールしてます^^;。
ティアちゃんのお顔全然ぶさいくじゃないですよ♪
むしろ可愛いわぁ~♪
[ 2009/02/06 06:42 ] [ 編集 ]

 ぁゆさんへ

ありがとですv-380
っていうか・・・
ぁゆさんお久しぶりでございますっヽ(^o^)丿
お元気にされてますかぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
うぅ~?
お元気にされてましたかぁ~???

いちごの帽子よく似合ってますか^m^
ありがとです♪
でもいちごちゃんを食べてるお顔はめちゃひどいでしょヽ(^o^)丿
ぁゆさん笑ってくれました(・・?
ティアままも自分で撮っておきながら後で見てビックリしちゃいました(爆)
ブチャイク通り越してちょっとキモいでしょ(爆)

そぉそぉ~v-380最近スーパーで出てきてますょね~♪
今回のはたしかさがほのかって銘柄だったかと・・・
粒はバラバラだったけど大きいのが結構あって甘かったですょ♪
ぜひぜひ、ぷぅ君とベルちゃんにもヽ(^o^)丿v-380
[ 2009/02/06 02:55 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとですv-380
めっちゃうっとりしてるでしょ^m^気持ち悪いくらい(爆)
確か京都の旅行の時もおじさんがくれたイチゴちゃんv-380にこんな顔してた^m^
本当にかなりお好きみたいょ♪
いちごはめっちゃ大きかったょ~~~(^^♪
さがほのかやったかなぁ?
ノエたんもいちごちゃんv-380お好きですかヽ(^o^)丿
それより・・・ノエママはいちごまで栽培してるのぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
フムフム( ..)φメモメモ・・・
ジャムヽ(^o^)丿今度作ったら一口でいいから頂戴ね♪
ティアめっちゃすっぱいのは一回お口に入れて・・・出してまた食べてたょ^m^


[ 2009/02/06 02:44 ] [ 編集 ]

 

いちごの帽子が、てぃぁチャンよく似合ってますねぇ♪

最近、そぉいえば、スーパーでもイチゴがたくさん並びだしてますもんねぇ~、そろそろ我が家もぷぅベにもあげどきカナっ。。。
[ 2009/02/06 02:07 ] [ 編集 ]

 

ティちゃん、うっとりしてる~( ̄m ̄* )♪
ホントに好きなのね!
なんかいちごが大きく見えるのは気のせい??

ノエルもいちごは好きみたいよ
うちで育ててるイチゴ、なぜかあんまり甘くないから大半はジャムにしちゃうんだけど、ちょっとだけの得るも食べるの。
ワンコは甘くなくても平気らしいわ(笑)
[ 2009/02/06 01:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/77-a02749df














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。