スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 黄昏ティアラはどこへ行く~の巻♪ 

2月5日ティアさん
今日のティアなんだか黄昏中・・・
(車内撮影です・・・くるまBOON01)

            ほけ~~~。

     黄昏中のティアラさん♪

さてさてティアさん何処へ向かってるのでしょうかぁ・・・

いつもポチっと電球ありがとですヽ(^o^)丿
今日も皆様・・・ポチっと電球よろしくです~~~m( _ _)m

                     にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




今日はそぅなのですティアしつけ教室の日なのです♪
今日も頑張りました(^ ^♪

   羅琉 喜{ レッスンにはイチゴちゃんイチゴのマット
                   が必需品でちネダブルハート


     レッスン頑張るでち♪

一時はガゥガゥ~がひどくってレッスンが困難(>_<)アップロードファイルになる時もあったのですが・・・
魔法のリボン絵文字名を入力してくださいをつけるようになってからだいぶんガゥガゥ~もおさまり、レッスンも集中して出来るようになりましたょヽ(^o^)丿

          羅琉 喜{ ティア頑張ったでちょキラキラ

        なんかでちかぁ?

ティアままはアップルパイケーキでレッスン後はあまあまTimeですダブルハート

        アップルパイ♪

そしてもちろんティアガン見です(ーー゛)ゲッ
でもよく見ると・・・
ティアのお座り・・・ ^m^ウフフだと思いませんウフフ

       P{ なんで笑ってるでちかぁ?

     なんだか変・・・ 

ティアの座り方が変・・・って思ってついつい笑ってしまった方はティアにポチっと電球ひと押しお願いします電球

                     にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

[ 2009/02/07 00:00 ] しつけ教室 | TB(0) | CM(14)

 ちびたんままさんへ

ありがとですv-16
あははっヽ(^o^)丿
もはやカキカキ( . .)φしてくれてるぅ~~~(笑)
うんうん♪
プレイバックしてして(笑)

ティアそうなのょ・・・MAXの2キロのときよくこの座り方してて・・・
ガリ子になってしなくなってたんだけど・・・
ようやく1.5キロに戻ったらまたこの座り方よくしてるん(>_<)
でもティアのベストが1.7キロくらいだからもうちょっと観察しようかなぁ~って♪
あらっe-266色っぽい^m^
ぜひぜひちびたんに見せつけといて(^_-)-☆

そぉそぉ~(^^♪
アップルパイ前から気になってて食べちゃった♪
またまたおそろになっちゃったねv-378
ホットケーキバナナに続き・・・どこまで続くか・・・ヽ(^o^)丿にゃはっe-266

壊れきらないうちに・・・(笑)
寝てくださぃ~(*^ ^)v
[ 2009/02/08 03:50 ] [ 編集 ]

 

ティアママ、東京遠征中でアップできない間に、過去記事に書き書きしてやる~♪
ティアラちゃんのおすわり、お姉さん座りだぁ~(*^_^*)なんか、この最後のティアラちゃん色っぽいぞって思ったのは 私だけ?
ティアまま、アップルパイ食べたんやね、私も水曜日アップルパイだった♪おそろ~、おそろ~i-178
たまの、夜更かし更新中なので、またまた眠くて壊れ気味なちびままでした
[ 2009/02/08 03:01 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとですv-16
レッスンもようやくガゥガゥ~がだいぶマシになってくれたので出来るようになってきたん♪
一時は本当にレッスンにならない日が多かったからね(ーー゛)
本当に魔法のりぼんをしなくっても我慢できる日も少しづつ増えてきたし使ってよかったょ♪

そうそうティアね体重が1.5キロになったのね・・・
そしたらこのお座りをするようにまたなったん(ーー゛)
2キロあった時はずっとこの座り方だったから・・・太ったから?
って思ったんだけど・・・ティア的には1.7キロ位がベストみたいだから・・・
今は様子みておりますょ~~~(^^♪
ノエたんも変てこお座りどんなん???
また今度観察してみちゃおうヽ(^o^)丿
[ 2009/02/08 00:26 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとですv-16
ちょうど車の中がお天気がよくってポカポカでこんな感じで黄昏ちゃってました(^^♪
セーターは今年のぺッパラの福袋にたしかはいってたんです^m^
ラッキーでしたょ♪
CoCoちゃんのセーターみましたょv-22
とってもにあってましたょ~~~♪

最近はティアのガゥガゥ~がおさまってくれるようになったのでだいぶんレッスンが出来るようになりましたょヽ(^o^)丿ティア頑張ってます♪

あきてぃさん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
更新ストップ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でもティア家には皆勤賞ヽ(^o^)丿
何かご用意しなくってわっ(笑)
でもかわいぃv-238CoCoちゃん&KiKiちゃんのお顔もちゃんと見せて下さいね(*^^)v
でもあきてぃさんコメント数もお友達もとっても多いからご無理されないで下さいね♪
その方が心配です(>_<)
ポチっといつも応援ありがとです♪
[ 2009/02/08 00:20 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとですv-16
ティアのニット似合ってますかぁ^m^
今年のぺッパラの福袋にはいってたのですヽ(^o^)丿
結構かわいぃのが入ってたのでよかったです♪
本当にラッキーでしたょ♪

チャー君も同じ座り方しちゃうのですかぁ~ヽ(^o^)丿
うわぁ~ちょっと見てみたいかも・・・^m^

しつけ教室とっても楽しいです♪
でも前まではティアのガゥガゥ~がひどくってなかなか思うように進まなくって・・・
悩んでた時期もあったのですが・・・今はティアも頑張ってくれてるし^m^
周りの方の優しさでティアままもがんばることが出来てます♪
ポチっとありがとです(^-^)
[ 2009/02/08 00:15 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですv-16
なんだか日差しがあったかかったのか・・・
黄昏ちゃってますヽ(^o^)丿
レッスンになると最近は頑張ってくれますょ♪
お家では少々旦那さんが甘やかすからなのかわがままさんですょ♪
でもガゥガゥ~がマシになってきてくれてるのでとっても嬉しいです♪
ちょっとおネエ座りのティアにポチっとありがとです(^_-)-☆

チェリーちゃん急激なダイエットはやっぱり負担になるようなので徐々にがいいですょ♪
ティアは急激に痩せすぎて言われちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
激しい運動を当分は控えた方がいいかもですね(*^^)v
寒いしねやっぱり人間と一緒で何事もストレッチから?
あっ!リハビリから^m^
でも本当によかったですヽ(^o^)丿
ママさんファイト~(^^♪
私なんかでよければまたなにかあったらお話くらい聞けるので^m^
ご遠慮なくです♪
[ 2009/02/07 23:43 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとですv-16
頭がクリクリでしょ~ヽ(^o^)丿
ぜひお会いした時にはクリクリして下さい~(^^♪
お礼にペロペロしちゃいますがぁ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ハイ(^-^)
しつけ教室頑張ってますょ♪
だいぶん怒りん坊さんも我慢できるようになりましたょ♪
怒るととってもブチャイクなティアです^m^
うぅ~ん♪般若みたいになりますょ♪
セーターは4S(ぺッパラ)なのですょ^m^
福袋に入ってました(^^♪体は結構ピッタリなのですが・・・
毛糸が太いからかモコモコしちゃってますね(*^^)
後頭でっかちなので頭が通りにくかったです^m^
ありがとです♪
[ 2009/02/07 23:37 ] [ 編集 ]

 

レッスン頑張ってるね♪
リボンも効果出てるってことは使ってよかったよね^^

ティちゃんのオスワリ、おねえ座り?
かわいいよね。
ノエルも座り方はちょっと変だよ~
[ 2009/02/07 23:34 ] [ 編集 ]

 にこいちママさんへ

ありがとですv-276
ティア頑張ってますょ~(^^♪
週一回ヽ(^o^)丿だけですが・・・☆
でもレッスンに入るとやっぱり気が引き締まるのか頑張ってますょ♪
前まではガゥガゥ~がひどくって(T_T)
レッスンが出来ない日なんかもあったんですが・・・
魔法のリボンをつけだしてからだいぶん変わってきましたょ~♪
つけなくても言葉だけで我慢もできるようになってきました(^^♪
ママさんは通う時間がないのですかぁ~(>_<)
いっちゃんはにこちゃんとも仲良くしてるしきっと大丈夫ですょ♪
カフェマットは下用と上用がありまぁ~す♪
自称マット姫なので♪(笑)
ポチっとありがとです♪
[ 2009/02/07 23:32 ] [ 編集 ]

 しつけ教室

ティアちゃん、車内でのお顔
眠そうですね・・・。
暖かそうなセーターですねv-353
CoCoのお誕生日にこんな感じの
ピンクのセーターお友達から頂きましたv-344

しつけ教室お疲れ様でしたv-398

最近、自分の更新は止まっていますが
可愛いティアちゃんに会いに毎日コメント
通っていますv-344

応援ポチv-415
[ 2009/02/07 13:55 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんが着ているニット!すごく素敵です~v-10しかもティアちゃんとってもお似合いですよv-238
ティアままさんは 趣味がいいですね^^

うちの子は♂なのにティアちゃんと同じ座り方しちゃいますv-411
しつけ教室おつかれさまのv-21です♪

[ 2009/02/07 10:39 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんの、眠そうなお顔も可愛いv-10

レッスンも順調なようで、益々お利口さんの
ティアちゃんなんですねv-237
可愛い座り方のティアちゃんにポチッと!

PS.
ご心配して頂き本当にありがとうございました。
今朝の様子もウソのように元気です。
お電話ありがとうございました。
[ 2009/02/07 10:15 ] [ 編集 ]

 

v-344ティアちゃん、まじかわいいーーv-363やられっぱなしです。v-398
くりくり頭をくりくりなでなでしたいっ
しつけ教室頑張ってますね~v-354
ちょっとおっきめのセーターがまた似合っていて
かわいいですね~v-411
[ 2009/02/07 09:43 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん&ママさんお疲れ様です~♪
しつけ教室!エライですね~!
いっちゃんも絶対必要な気がするんですが(汗)
通う時間がないんですよねぇ。。。

カフェマット可愛いですね(^^)
お座りが~女の子すわりに!?
だってティアちゃんお嬢様だもんねっ♪

ぽちっとでーす★
[ 2009/02/07 02:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/78-99389f50














