 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ティアまま・・・出陣です♪ 


   ゆっち{ 今日はティアもぉねるでちっ・・・ぐう


      もぉねるでちよ・・・

ハート2いつも遊びに&応援して下さってる皆様へハート2

実は・・・ティアまま明日の朝から少々東京まで出陣して参りまぁ~すキラキラ
という事で今日はもぉ~寝ちゃいま~すヽ(^o^)丿
ですので・・・
コメントのお返事&ご訪問が出来ないかと思います・・・(>_<)
帰ってきたらコメントのお返事&またお邪魔させていただきますので・・・m(_ _)m
よろしくです(>_<) { 忘れないで~~~汗
っていっても火曜日のお昼すぎには帰ってくるんですけど・・・ヽ(^o^)丿

ちなみに・・・
ティアマロンのお家おうちでお留守番です(>_<) { さみしぃ~汗
旦那さんは一人お家おうちでお留守番です(ーー゛) { 心配ぃ~~~絵文字名を入力してください

ティアまま不在更新ストップですがどぞどぞ覗き見よろしくです♪
過去記事にコメントもOKですのでっ(爆弾)

いつもポチっとありがとです^m^
あっ!続きに今日の面白ティアラさんが待ってますのでポチっと電球みていってくださいなっ♪

                  にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


なんだかお相撲さんが・・・

     はっきょ~いっ
          のこったぁ~
 って感じじゃないです ^m^

、f{ ティアはお相撲さんにはなりたくないでちっ汗とか 

ティア~^m^
大丈夫だよ(^-^)
心配しなくってもティアには毛がないからね髪を結えないから・・・
どう頑張ってもお相撲さんにはなれないからねっ(爆弾

           お相撲さんティア

相撲界からのお誘いを心配中汗ティアに今日もポチっと電球よろしくですm(_ _)m

                  にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



[ 2009/02/08 00:00 ] ティアまま | TB(0) | CM(40)

 しぃちゃんへ

ありがとです^m^
本当にヽ(^o^)丿笑っていただけたならうれしいです^m^

腕のない&さえないデジカメでもパシャ×②適当に撮ってるとたま~にヒット写真が撮れてるので面白いです^m^
それよりも・・・・・
えぇ~!!!
TONちゃんもおんなじ座り方しちゃいます~ヽ(^o^)丿
そしてきゃわいぃv-238Ladyちゃんまで\(゜ロ\)(/ロ゜)/
親子ですね~~~(*^ ^)v

東京は満喫して参りましたょ(^-^)
でもやっぱりなんだかんだ言ってもお家が1番だと思ったティアままです^m^
ティアがいないのもとっても寂しかったし・・・(/_;)
あっ・・・!旦那さんのことは・・・聞かないで下さい^m^(笑)

お忙しいのにコメントありがとです(*^_^*)
[ 2009/02/10 23:29 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですm(_ _)m
3日間連続で眠り姫のティアにポチっと応援ありがとでしたm(_ _)m
もぉ~足を向けてコメント&訪問&応援ポチして下さる皆さんに足を向けて寝れないティアままです(^-^)
本当にいつも気にかけて下さりありがとですヽ(^o^)丿
[ 2009/02/10 23:11 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

3日間も連続でポチっと応援本当にありがとうございましたm(_ _)m
気にかけてくれてる皆さんを含めもちろん×②チャーママさん(>_<)に足を向けて寝れないティアままです(*^_^*)
[ 2009/02/10 23:09 ] [ 編集 ]

 ひゅ~つむママさんへ

ありがとです^m^
そうなのですヽ(^o^)丿でも本日の夕方に帰ってまいりましたょ♪
そして皆さんの所にお邪魔虫しさせていただきに行って癒されまくりましたょ♪
ティアはマロンのお家でお留守番で^m^
ティアぱぱのみ一人ぼっちでお留守番でしたょ~♪

めちゃくちゃ寂しかったティアまま(>_<)
なのに・・・聞いてくれます・・・
ティアと感動の再会~♪
を想像してたティアままを横目に・・・
ティアあっさり私をスルーしておこたに・・・
(/_;)ひどいでしょ・・・ティアまま涙ポロリン(ToT)/~~~

どすこいティア面白いでしょ~♪
偶然にもこんなお写真が撮れちゃいました(笑)
[ 2009/02/10 23:05 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ティアまま不在&更新ストップ中にもかかわらずポチっと応援ありがとでした(^ ^♪
ティアままお風邪は今のところは大丈夫です^m^
ありがとです♪
[ 2009/02/10 22:59 ] [ 編集 ]

 misaさんへ

ありがとです^m^
ハイ(^-^)
女力士・・・横綱の登場です^m^
腕のない私・・・さえないデジカメでも適当にパシャ×②してると・・・
ごくごくたま~にこんなお写真が撮れちゃうのですヽ(^o^)丿
面白いですよね~~~♪

本日東京から無事に帰ってまいりました~(^O^)/
東京満喫してまいりましたょ(^_-)-☆
でもやっぱり我が家が1番って思っちゃいました♪
私もそろそろそんな年になったのかなぁ~なんて思ってみたり(笑)

今日はドタバタ&皆さんの所にお邪魔虫させていただいたりで旅行の記事は明日か明後日にって思ってます♪
[ 2009/02/10 22:58 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとです^m^
ティアの横綱の写真面白いでしょ~(^^♪
さえないデジカメ&ない腕で適当にパシャ×②してても・・・
本当に、たま~にこんなヒットが生まれるのです^m^

無事本日の夕方に帰って来てさっそく皆さんのところへお邪魔虫してきちゃいました♪
KiKiちゃんの砂浜の足跡ヽ(^o^)丿かわいかったです♪
ティアままめっちゃ好きなお写真です♪
私も自分の足跡とかで昔撮ったけど・・・やっぱり肉球のがかわいぃです(笑)

ポチっと応援ありがとですヽ(^o^)丿
[ 2009/02/10 22:51 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ティアまま不在&更新ストップ中にもかかわらずポチっと応援ありがとでした(^ ^♪
[ 2009/02/10 22:46 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ティアまま不在&更新ストップ中にもかかわらずポチっと応援ありがとでした(^ ^♪
[ 2009/02/10 22:45 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ

ありがとです^m^
本日の夕方無事に帰ってまいりましたょ~♪
満喫してきましたょ♪
でもやっぱり我が家が1番って思っちゃいました(^-^)

どすこいティア面白いでしょ~(^^♪
適当にパシャ×②してるとたま~にこんなヒットが生まれるのです^m^
あっ!やっぱり相撲界からスカウトきちゃう・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
不祥事だらけの相撲業界・・・ティアも参戦しちゃいそう(ーー゛)
結構ずるがしこいティアラです♪
でもちょっとドジっ子なので^m^ある意味活気づけれるかも^m^
って相撲業界から・・・のオファーをひそかに待ちわびるティアままだったり(爆)
[ 2009/02/10 22:44 ] [ 編集 ]

 にこいちママさんへ

ありがとです^m^
本日の夕方に関西へ帰ってまいりました(^^♪
そしてすぐに皆さんの所へお邪魔虫して癒されてきちゃいました♪
にこちゃんのお洋服めちゃ可愛かったです♪
なんだか女子高生に見えたのは私だけ(笑)
そしてラーメンマンスタイルに笑っちゃいましたヽ(^o^)丿

どすこいティアさんおもしろいでしょ~ヽ(^o^)丿
自分でもよくこんなお写真が撮れたなぁ~って後で見て笑っちゃいました^m^
適当にパシャ×②してるとたまにヒットがあって面白いです♪


[ 2009/02/10 22:39 ] [ 編集 ]

 ひなたんへ

ありがとです^m^
大都会でしたヽ(^o^)丿でもなぜか大阪よりも東京の方が・・・用意周到で挑むからなのか迷子にはならないティアままです(笑)
いがいでしょ~(爆)
ティアと会えなくって寂しかったです(/_;)
旦那さん・・・^m^きかないで下さ~いヽ(^o^)丿(笑)
でもね・・・ティアひどいんです・・・・(/_;)
今日の夕方帰って来たんです私・・・
感動の再会をって思ってたのに・・・ティア以外にもあっさりと私をスルー(ToT)/~~~
ひどいぃ~って涙ポロリンになったティアままです(/_;)
でもマロン家でお留守番中はちょっと寂しそうにしてたみたいですヽ(^o^)丿

ティアのどすこいっ面白いでしょ♪
後でこの写真見て1人、爆笑したティアままです(^-^)

ひなちゃんもこつぶちゃんも友達少なくなんてないですょ(^_-)-☆
ちょっとイケワンだったから緊張したんだょ~(^^♪
[ 2009/02/10 22:35 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

ありがとです^m^
ティア横綱優勝ですかぁヽ(^o^)丿
わ~ぃ☆
本当にいつかha*naちゃんとティアでお相撲できたらいいですね~☆

今日の夕方に帰って来て、みなさんのところへお邪魔虫~♪
してきちゃいました(^^♪

ティア感動の再会~♪って思っていたのに…
ティアなんだかとってもあっさり私をスルーしておこたに・・・
めちゃくちゃ涙ポロリンのティアままでした(>_<)
本当にひどいでしょ~(/_;)
でもマロン家でお留守番中は寂しそうにしてたみたいですけど(*^_^*)
本当にありがとでした♪
[ 2009/02/10 22:26 ] [ 編集 ]

 nozさんへ

ありがとです^m^
本当にどすこいってかんじでしょ~♪
私も適当に撮ってて後でいつも確認するんですけど本当にビックリしちゃいましたょ^m^
でも面白かったのでついつい載せちゃいましたヽ(^o^)丿

東京まで行ってきちゃいましたょ(^_-)-☆
もぉ今日の夕方帰ってきました~♪
そして皆さんのところへお邪魔虫~しにいってきちゃいました(^^♪
ラルフ君の記事もまとめ読みさせていただいちゃいました♪
ラルフ君の足・・・なにもなければいぃですね(>_<)
[ 2009/02/10 22:19 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとです^m^
いましがた無事に帰って来て、みなさんのところにお邪魔虫しまくってきました(笑)
チェリーちゃんの元気そうなお顔も見れて一安心です♪
そして夕方ママさんからの多大なるプレゼントをしかと受け取りました♪
本当にたくさんありがとでした(>_<)申し訳ないです(/_;)
でもありがた~~~く受け取らせていただきました(*^^)v

そして眠り姫のティア(画像のティア)&不在中のティアままにコメント&ポチ応援♪本当にありがとでしたm(__)m
ティアままとっても大感動です(ToT)/~~~ありがとですぅ~♪

そうそう今回はマロンまま(私の母)の大傑作は・・・なかったようです(^^♪
なんだかすごい姉妹で大暴れしててそれどころじゃなかったようです(爆)
そんなティアさん久々の再開にもかかわらずティアままをあっさりスルー・・・
めちゃくちゃ悲しかったティアままです(/_;)
本当に涙ポロリンしちゃいましたょ・・・ひどいでしょ・・・

P.S ティアがビルダーヽ(^o^)丿あっ!確かに(笑)
[ 2009/02/10 19:54 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃん時々おかんへ

ありがとぉ~~~^m^
いましがた帰って来てみなさんのところにお邪魔虫に行ってきましたょ~♪
もちろんおかんのとこもだょ~(^^♪
東京楽しかったけどやっぱり我が家が1番って思っちゃった(笑)
でもとっても楽しかったょ♪

お相撲ティアにポチっとありがと~♪

でも聞いて~!!!
ティアったらね久々の再会にもかかわらず・・・
あっさりティアままをスルーしたん(/_;)
ティアまま・・・もぉ・・・涙ポロリンだったょ・・・(>_<)
[ 2009/02/10 19:45 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとです^m^
いましがた帰ってまいりました~♪
そして皆さんのところへお邪魔虫ヽ(^o^)丿してきちゃいましたょ♪
チャーママさん眠り姫のティア(画像のティア)&不在中のティアままにコメント&ポチ応援♪本当にありがとうございましたm(__)m
ティアままとっても感動でした(>_<)

ティア横綱に見えました^m^
ティアままも後でこのお写真見て本当にビックリでしたヽ(^o^)丿
でも面白いからついつい載せちゃいました(笑)
そんなティアままに2日ぶりのティアさん・・・
感動の再会かと思ったのに・・・
あっさりスルーされちゃいました(/_;)ティアまま涙ポロリんです・・・(泣)
[ 2009/02/10 19:41 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとです^m^
いましがた帰って来て皆さんの所にお邪魔虫してまいりましたヽ(^o^)丿
yukiさんお体はもぉよくなりましたかぁ?
やっぱりお仕事で長い間お家から離れてたので色々疲れがたまっちゃったんかなぁ?
ムリされないで下さいね♪

不在中も眠り姫のティア(画像のティア)そして不在中のティアままにコメント&ポチっと応援ありがとでした(>_<)
とっても感激です(ToT)
ティアとも再開を果たしましたょ~(^^♪
でも意外にあっさりスルーされたので・・・ちょっとティアまま涙しちゃいました(爆)
[ 2009/02/10 19:36 ] [ 編集 ]

 

こんにちわe-343
横綱ティアちゃんに思わず噴き出しちゃいました(笑)
でも、、、
ティアラちゃんの座り方、TONもよくやってます。
うちでは「お相撲さん座り」って言ってますよぉ~~e-330
しかもLadyが一緒なんですけどぉ・・・e-350
親子なんだなぁ・・e-263

東京は満喫できましたか?

応援して帰りますv-21
[ 2009/02/10 17:43 ] [ 編集 ]

 

今日もスヤスヤ寝てるティアちゃんにポチッと!
[ 2009/02/10 09:52 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん^^おはようv-10
今日のv-21です~^^
[ 2009/02/10 07:01 ] [ 編集 ]

 

東京の方に遊びに行かれてるのですねぇ~♪
ティアちゃんはパパさんとお留守番なんだぁ~v-388
ティアママが居ないと寂しいよねぇ~v-409
いい子でお留守番してたら良い事あるかもね^^♪
どすこいティアちゃん。。。
本当にはっけよ~いって感じですね^^♪
また帰ってきたらおみやげ話聞かせてね~!!
[ 2009/02/10 06:42 ] [ 編集 ]

 

ティアままさんv-344
風邪などひかれてませんように・・・v-353
ぽちv-218
[ 2009/02/10 06:41 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、凄いね~
女横綱ティアちゃん登場ですね
東京はいかがでしたか?
更新を楽しみにしてます(^^♪
[ 2009/02/10 00:05 ] [ 編集 ]

 東京

ママさん、下のお返事読みましたv-10
優しいお言葉に感激でしたv-398
いつも文章からも優しい感じが
伝わっていますv-344

ティアちゃんの横綱写真
可愛いですね!!
更新も楽しみにしてますねv-340

ポチで応援v-442
[ 2009/02/09 15:53 ] [ 編集 ]

 

今日の応援で~すv-21
[ 2009/02/09 10:17 ] [ 編集 ]

 

今日の応援ぽちっと!
例の件、予定通りです。
[ 2009/02/09 09:46 ] [ 編集 ]

 

お出かけ満喫してますかぁー!?^0^
楽しんできてくださいね♪
アハハ^^!
どすこーい♪
ティアちゃん相撲界から間違いなくスカウトくるよーっ!
不祥事だらけの相撲界を活気づけて~!(笑)
[ 2009/02/09 09:22 ] [ 編集 ]

 

東京ですか~♪
いいですねぇ~!
気をつけて帰ってきてくださいねぇ(^^)/

お相撲ティアちゃん!
すご~い(笑)!
思わずわらっちゃいました♪
ぽちっと~★
[ 2009/02/09 01:32 ] [ 編集 ]

 

東京っ☆
大都会ですね~(・∀・)
田舎者の私なんて一発で迷子確実(*_*;
ティアラちゃんと旦那様と離れ離れで
寂しいですね~(>_<)
気をつけて行ってきて下さいねっ(*^_^*)
どすこいティアラちゃん、かわい(≧ω≦)

あちゅくんホントにいい子なのに~(>_<。)
うちの子達ったら…(*_*;
只でさえ友達少ないのにぃ~○| ̄|_
[ 2009/02/08 21:32 ] [ 編集 ]

 

何だか、今さっきまでティアままさんとお会いして
いたのに…変な感じです(笑)
ティア横綱、かわいさで優勝で~す^^
いつかティアちゃん、ha*naとお相撲してくださいね☆
今日はありがとうございました。
また是非お会いできたらうれしいです♪
[ 2009/02/08 20:12 ] [ 編集 ]

 

どすこいティアちゃん、何をやってもカワイイ!
東京まで行くんですね!
気をつけて、そして楽しんできて下さい♪
[ 2009/02/08 17:54 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、お相撲さんと言うより・・・
ビルダー??ってゴメンネ!
マロン家でお留守番って事は
マロンままさんの大傑作が又、見られるかも・・♪

東京出陣中も毎日ポチッは
訪問します♪
ティアちゃんがお利口さんに
お留守番出来るようにポチッと応援!
[ 2009/02/08 13:52 ] [ 編集 ]

 

今日行ってるのかな?東京満喫してきてねっv-10お相撲ティアちゃんにポチッと応援v-10
[ 2009/02/08 13:32 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんが・・・横綱に見える~~~v-411
こんなに可愛いお相撲さんはいませんけどね^^

ティアままさんは東京へ出陣ですか(*^_^*)
OKです~毎日ポチしにきますねv-21
[ 2009/02/08 10:53 ] [ 編集 ]

 

今度はティアままさんがお出かけなんですね~v-356
いつまでなんでしょうか?すぐ帰ってくるのかな??
早く帰ってきてくださいね~v-409
パパさん&ティアちゃんもお留守番
頑張ってーーーv-363
不在中も毎日来ますよv-345
ぽっちってv-218
[ 2009/02/08 10:44 ] [ 編集 ]

 ちびたんままさんへ

ありがとで・・・どすこいっv-91
乙女チワワ相撲協会e-266
なんだかかわいぃネーミング♪
それならスカウトされたいかも^m^
きゃ~!!!
ちびたんに張り手~大丈夫ヽ(^o^)丿
やっぱりちびたんには押しの一手をふるまうからっe-266
そうそう久々の更新ストップこれを機に・・・また滞りそうなティアままです(^^♪
ちびたんままちゃまe-266ティア語・・・
あっヽ(^o^)丿それはティアのメロメロ~e-266ウィルスに感染した証拠です(笑)

東京短期ですが楽しんできまぁ~す(*^_^*)
ティアがいないのは寂しいけど・・・(/_;)
あっ・・・旦那さんはいいのぉ~?なんて突っ込みはしないでぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[ 2009/02/08 03:32 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとですv-91
早く寝ようと思いつつも今日初めて旅行の準備をし始めた私・・・(ーー゛)相変わらずのマイペースv-355
見えちゃったでしょ~♪
どすこぃっv-222って(笑)
いつも適当に写真撮ってて後で見て・・・
えぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/なにょこれ~ってなるん(笑)本当に一応乙女ちゃんなのにね(泣)

そうそう明日からってもぉ今日だけど・・・(爆)
楽しんできまぁす♪
ティアがいないのは辛いけど・・・
えっ!!!旦那さんわっ?って・・・(笑)^m^
[ 2009/02/08 03:25 ] [ 編集 ]

 

ティア横綱、乙女チワワ相撲協会からスカウト間違いなし~i-234
でも、そしたら へなちょこちびは ティアラちゃんに 投げられちゃう!?
今日から、ちびにも筋トレに励んでもらうことにしますi-179
更新ストップで、ティアママ不在中、ティアラちゃんに会えない・・・i-238でも、我慢するでちよ(あ、ティア語が・・・)
東京遠征、楽しんできてくださ~い
[ 2009/02/08 02:48 ] [ 編集 ]

 

どすこいって(^^;
ホントにそんな風に見えるやん~v-356
ティちゃん乙女なのに!

そっかぁ~東京明日からなのね
気をつけていってらっしゃい♪
[ 2009/02/08 02:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/79-6622e6e4














