スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ありゃりゃ・・・・ 

      ありゃりゃ・・・・

いろんな方のブログを拝見するのが最近の私の日課なのですが・・・
ちょっとトイレに行きたくなって・・・

帰ってきてビックリ(XДX)ノ汗とか
ティアラPCパソコンを食い入るように見ているではないか・・・
その後もなにが気に入ったのやら・・・必死になって、しっぽをフリフリキラキラ

こんなことがあるのですね・・・
本当にビックリしちゃいましたjumee☆surprise2
何がそんなに気に入ったのやら・・・
謎は深まるばかりの今日この頃です・・・(ーー゛)
[ 2008/10/09 02:04 ] ティアラ | TB(0) | CM(3)

 えみごんさんへ

頑張ってるえみごんサンに喝なんていれれませんょ(>_<)
私も以前家族だったヨークシャが病気で同じような気持ちで過ごしました・・・。
私が無知だったためにその子を最低な病院へ通わせてしまい・・・何も出来ないままその子はお空へ行ってしまいました…
だけどえみごんサンは違うょ・・・
とても沢山の方やワンコがえみごんサンとたろチャンのこと応援してるょ
それってえみごんサンとたろチャンが頑張ってる証だと思います!
えみごんサンはたくさんの事まだまだたろチャンに出来るょ
たろチャンは本当に頑張ってるょ
きっと頑張ってるえみごんサンを見てるから
ずっとずっとパワーもらって頑張ってるょ
だからたろチャンはわかってるょ
例え、えみごんサンが泣いてたって
ちゃんとたろチャンはわかってるょ
そばにいるだけで頑張ってるえみごんサンのパワーをたろチャンはちゃんともらってるょ
でもきっとたろチャンが一番安心できてパワーをもらえるのは大好きな笑顔だと思うから泣いた後は笑顔でパワーをたろチャンにあげて下さい!
そのためにもえみごんサンがまずは体調崩さないように・・・心配です
長文コメントしときながらうまく気持ち伝えれなくって・・・本当にゴメンナサイ・・・
えみごんサンとたろチャンに顔文字でしか贈れませんが笑顔のパワー送ります\(^O^)/ファイト!!!
[ 2008/10/13 05:05 ] [ 編集 ]

 えぇ~

コメントありがとうございまぁすv-238
実は今日、カフェマナーに参加してたんですよ(^-^)
しかし、すごい偶然ですね(^^♪
そ~ゆう事になぜか幸せv-344というか嬉しくv-344なるちょっと変わり者
なティアままなんです・・・
声掛けてくださればよかったのに(>_<)
次はどこかで見かけたらぜひ×2声掛けて下さいね
こめちゃんもPC見ますか~^m^
ティアラがままに似て変わり者なのかと心配していたのですが
ちょっとお仲間がいて安心しました(*^^)v
[ 2008/10/10 00:55 ] [ 編集 ]

 NoTitle

こめもよく、膝の上に乗って
覗き込んでるときありますよぉ~
ホント、何がそんなに気になるのやら( ´艸`)

今日実はCocoroさんの駐車場前の交差点で
ティアちゃんとママさんを見かけましたよぉ~!!
ちょうど横断されてる時に
赤信号で止まってたんです(゚∀゚)
声かけようか迷ったんですけど…
チョコタンちびくんも一緒だったので
そのまま走り去りました===3(笑)
[ 2008/10/09 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/8-b249fac0














