スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ただいま~ですヽ(^o^)丿 

ただいまティアまま戻って参りました~ヽ(^o^)丿

ティアまま不在&ブログ更新ストップにもかかわらず・・・
たくさんのご訪問&コメント&応援をして下さり本当に感謝×②です(^ ^♪

本当にありがとうございましたm(_ _)mアップロードファイル

今日はコメントのお返事&お友達ブログへお邪魔虫~あおむし をしまくろうと思ってますので・・・
ティアまま東京旅行記はまた明日~(^^♪
にさせていただきたいと思いま~す(*^ ^)v

そして×②
我が家に到着して・・・
すぐに・・・とっても素敵なプレゼントプレゼントが届きました~キラキラ

誰からのプレゼントプレゼントかなぁ~?
続きはポチっと電球見て下さいませ~^m^

                  にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




癒しの2チビチワワと日々の出来事
の2チーママさんとチェリーちゃんとジョニー君からでしたヽ(^o^)丿
チェリーちゃんはとってもフレンドリーでかわいくって元気な女の子ダブルハート
ジョニー君はティアままのとってもツボ的なキャラのかわいぃ元気な男の子です^m^ウフフ

こんなに素敵なプレゼントプレゼントが届きましたょ~(^ ^♪
なんだか緑のお箱に入ったチョコレートアップロードファイルは・・・
とってもうまうまダブルハートな匂いがします(*^ ^)v
なんだかあまあまに少々・・・だいぶん・・・うといティアまま(>_<)
有名キラキラなチョコレートアップロードファイルと聞き・・・^m^
今からいつ食べようか・・・考え中ですヽ(^o^)丿
あっこれって・・・ひょっとして・・・(^-^)2チーママさんキラキラ
今年流行りの友チョコダブルハートアップロードファイルですかぁ~ヽ(^o^)丿なんちゃって(

素敵なプレゼント♪

そしてめちゃくちゃうれしぃ~(^ ^♪
チェリーちゃん&ジョニー君のDECOチョコアップロードファイルもらっちゃったダブルハート

            DECOチョコ♪

そして・・・
なっなんとティアのDECOチョコアップロードファイルまで注文して下さっていたらしくってキラキラ
ティアまま大感動です(ToT)

            DECOチョコ♪

羅琉 喜{ ありがとです
     2チーママさんとチェリーちゃんとジョニー君ダブルハート


ありがとでち♪

ママさんはクリスマスクリスマスに私が企画した写真立てにご参加して下さり、見事当選キラキラされたにもかかわらずそのお礼をずっと考えてくれていたらしいのです・・・
反対にとっても気を使わせてしまった~って(/_;)
反省のティアままです(>_<)
本当に申し訳ないですm(_ _)m

とってもたくさんのプレゼントプレゼント本当にありがとうございましたダブルハート
ありがたく頂戴しちゃいました ^m^ウヒヒ

あっbikkuri01でも・・・
2チーママさん次回また突拍子もない企画があって当選キラキラしたとしても絶対にヽ(^o^)丿
お気使いはなしでお願いしま~すキラキラ

ティアティアままこんなに幸せキラキラでいぃのかなぁ~って思う今日この頃ですヽ(^o^)丿
こんなティアティアままに今日もポチっと電球よろしくお願いします♪

                  にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


[ 2009/02/10 18:00 ] ティアまま | TB(0) | CM(14)

 チャーママさんへ

ただいま~v-10&ありがとで~すv-10
ハイ(^-^)
元気に帰ってまいりましたょ♪ありがとです♪
でもやっぱり我が家が1番と思っちゃいました(^^♪

そして素敵なプレゼント♪本当にうれしいですヽ(^o^)丿
でも申し訳なくって恐縮してるティアままですm(_ _)m
本当に感謝×②です^m^

ティアはおやつに釘づけでしたょ(^_-)-☆
でも・・・実はティアままも抹茶のチョコレートに釘付けでした・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
食いしん坊のティアまま&ティアです^m^
本当に3日間連続のコメ&応援ありがとでしたm(_ _)m
チャー君のバンダナ姿にかなり癒されちゃいましたょ^m^
ありがとです♪♪♪

[ 2009/02/11 15:53 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ただいま~v-10&ありがとで~すv-10
とっても楽しかったですょ^m^
でもやっぱりお家が1番落ち着くって思っちゃいました♪
東京に行くという事で・・・あるお方(ブロ友さん)にお会いしてきました♪
またその記事もぼちぼちのせまぁ~す☆

本当にたくさんもらっちゃって恐縮しております♪
ティアままも知らないお初のおやつばっかりでしたょ♪
ちなみにティア家がティアにあげるおやつは西宮にある木曜日~土曜日しか開いてないんですが手作りクッキー(おから)のお店のです^m^
ヘールシーだし無添加だしなんしか安心できるので♪
[ 2009/02/11 15:45 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん~お帰りなさ~いv-411
元気に帰ってこられた様子に一安心ですv-344

素敵なプレゼント~v-354
よかったですね~e-420
選んでくださった気持ちも嬉しいですよね!

ティアちゃんも良かったですねv-21
[ 2009/02/11 14:59 ] [ 編集 ]

 

おかえりなさい~☆
イイ気分転換になりましたか???
なんか、誰かの、ブログに似た名前の人が出てましたけど、似てるだけですよねv-8

イイプレゼント貰いましたね。
イイなぁ~。
私、皆のブログみて、どんなおやつあげてるか勉強中です。

みた事ないおやつが結構あったりで…
田舎だなぁ~って思っちゃいます。

[ 2009/02/11 08:04 ] [ 編集 ]

 しぇりままさんへ

ただいま~v-10&ありがとです~v-10
今日もペコティーになってまぁす(^O^)/
久々の再開で感激してるように見えます(>_<)
でもねでもね・・・違うのですょ・・・
ティアは後からティアままがお家に連れてきてくれたんですが・・・
ティアままをちらっとしっぽフリフリしつつ横目でちらっとみてスルーしておこたに向かったんですょ・・・
そして体が暖まって少ししてから思い出したかのようにすり寄ってきたんですょ・・・
ひどいでしょ~~~(/_;)
ティアままもぉ涙ポロリンでしたょ・・・(ーー゛)
お抹茶チョコおいしそうでしょ~(^^♪
バレンタインまでとっておく予定です^m^あくまで予定です(笑)
DECOチョコはパクッと食べちゃいました♪しぇりままさんにばれちゃったヽ(^o^)丿
チェリーちゃんとジョニー君とってもかわいぃでしょe-266
チェリーちゃんとジョニー君のやり取りとママさんの文章がかなりティアままのツボで毎日お邪魔虫しているティアままです(笑)
[ 2009/02/11 03:24 ] [ 編集 ]

 

お帰りなさ~い☆
今日もますます可愛いティーちゃん&ペコティーちゃん♪
久しぶりにティアままに会えて、カンゲキv-343してるお顔ね。
いつも以上にお目目がうるうるしてるみたいだゎ~
お抹茶チョコ、美味しそう~♪
ティアまま、夜中にパクッと食べてませんかっe-450
チェリーちゃんとジョニーくんも、とっても可愛いねe-266
[ 2009/02/11 02:28 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ただいま~v-10&ありがとぉ~v-10
うん(^-^)
楽しかったょ~~~(^^♪
でもでも・・・やっぱりなれない土地だけに疲れちゃったみたいです(>_<)
昔はそんなことなかったのになぁ・・・
やっぱそれだけやっぱり歳を重ねた証拠・・・かも・・・(ーー゛)
ティアのDECOチョコめっちゃ嬉しかったですょ^m^
本当に素敵なプレゼントばっかりで恐縮です\(゜ロ\)(/ロ゜)/って感じのティアまま(>_<)

うんうん(^-^)
ぜひぜひノエたんのも何かの時に作ってぇ(^_-)-☆
そして冷蔵庫やそこらじゅうにぺたぺたしよぉ~~~(^ ^♪
1つはごろんのお写真で♪
ノエたんと言えば・・・ごろん(^O^)/
あとウサギのノエぴょんも好き♪
[ 2009/02/11 02:25 ] [ 編集 ]

 ひゅ~つむママさんへ

ただいまぁ~v-10&ありがとです~v-10
とってもやっぱり知らない土地は疲れますね(ーー゛)
昔はそうでもなかったのに・・・やっぱりそれだけ年取ったのかなぁ・・・
ひゅ~ママさん・・・それがそれが・・・ティアはちっとも・・・
ティアままが先にお家にいて、ティアは後で母が連れてきてくれたんですが・・・
私をみても若干しっぽをフリフリしてチラッと見て・・・そのままおこたに・・・
\(゜ロ\)(/ロ゜)/えぇ~!!!!って・・・
そして体が温もってから思い出したかのようにおかえり~☆ってかんじできましたょ(ToT)/~~~
ひどいでしょ・・・(>_<)ティアままとてつもなく切なかったです(/_;)

2チーママさんと大親友\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そんな恐れ多いです(>_<)申し訳ないです・・・2チーママさんに☆
以前企画であった写真立てのお礼になにか・・・って考えて下さってたらしくて今回DECOチョコを作って下さったのですょ(>_<)ティアのなんていいからかわいぃチェリーちゃんとジョニー君の2ショットを作ってくださればよかったのに・・・って申し訳ない気持ちでいっぱいです(>_<)
でもとっても嬉しかったティアままです^m^
[ 2009/02/11 02:20 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ただいまです~v-10&ありがとですぅ~v-10
いえいえヽ(^o^)丿
疲れも吹っ飛んじゃうぐらい素敵なプレゼントでした(^O^)/
本当にありがとです^m^
抹茶チョコ。。。v-238
ティアままお抹茶道具が欲しいくらい抹茶好きなのですょ♪
ママさんどこかでティアまま情報GETしちゃいました(笑)
京都が好きなのの1つに抹茶があるからってもの1つなんです♪
ティアまま幼稚園でお茶の時間があってそれがもぉ楽しみで^m^そのころからお抹茶好きです☆
嘘だとおもってませんかぁ^m^でもちゃんと証拠写真もあるから本当ですょヽ(^o^)丿

ティアのお写真どぞどぞ(^_-)-☆ご自由にです☆
とってもいいお顔の選んでくれててうれしいですヽ(^o^)丿ありがとです☆
さっそくチェリーちゃん&ジョニー君のは冷蔵庫にぺたっとしましたヽ(^o^)丿

ママさんにお会いする時にお見せするお写真が増えましたね♪
チェリーちゃんのいいお顔にそっくりな七五三のお写真とお抹茶を待ちわびる幼稚園児のティアまま(^_-)-☆お楽しみにです(笑)
[ 2009/02/11 02:11 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ただいまです~v-10&ありがとです~v-10
私も人見しりというか・・・昔はお友達とうまく接する事が苦手だったんですょ~(>_<)
でもあることをきっかけに自分を変えようっておもったのです(*^_^*)
だって私が生きてる間にお会い出来るかたってこんなに人がたくさんいてもきっと本当にごくごくわずかで・・・
何らかのご縁があってお会い出来たりお知り合いになれたんだからそのご縁を大切にしなきゃってヽ(^o^)丿
大丈夫ですょ^m^
お話が苦手だったりでもyukiさんの人柄ってちゃんとわかる方には伝わると思いますょ(^-^)

とっても素敵な言葉ですね♪
自分が頑張ってきたご褒美(^-^)

あっ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ティアままの場合に限り・・・頑張り足りてないのにもかかわらず周りの方の心の広さ・・・優しさによってのご褒美ですょ^m^
でもとっても嬉しいプレゼントでしたヽ(^o^)丿
[ 2009/02/11 02:03 ] [ 編集 ]

 

お帰り~♪
東京は楽しかった?!
またお土産話楽しみにしてるね^^

ティちゃんのデコチョコいいなぁ~♪
ステキなプレゼントよかったね☆
うちもやっぱり作ろうかなぁ・・・
[ 2009/02/11 00:45 ] [ 編集 ]

 

おかえりなさ~いv-411
とっても疲れたんじゃないですかぁ~v-361
ティアちゃん寂しくって駆け寄ってきたんじゃないですかぁ~v-415
またブログアップ楽しみだなぁ~^^♪

2チーママさんちのDECOチョコいいなぁ~v-353
ティアちゃんのまで注文してくれるなんてすごいv-405
大親友なのですね~v-398
[ 2009/02/10 23:12 ] [ 編集 ]

 

お帰りなさい~!
お疲れなのに早速アップして頂いて
ありがとうございますv-356
抹茶チョコは、お口に合うかわかりませんが
宇治はお茶くらいしかメジャーなものがありませんv-388

ティアちゃんのお写真、勝手にお借りして
すみませんでした。
3種類、頼めたので、あっティアちゃんのも・・て
思いついただけなので、反対に気を使わないで下さいねv-291
ご丁寧にありがとうございましたv-363
明日、又ポチしますねー♪
[ 2009/02/10 21:09 ] [ 編集 ]

 おかえりなさいー!

ティアままさんのお人柄ですねv-344
ティアちゃんもティアままさんもお友達がたくさんいますね~v-345
私はなかなか人見知りな面もあって、、、v-356
でも本当に素敵なお友達と素敵なプレゼントですねv-411
人からもらうプレゼントは自分が頑張ってきたご褒美だよって
ずっと以前ある人に言われたことがあります。
ティアままさんがまっすぐに優しく生きていらっしゃるから
お友達もあつまるのでしょうねv-354
[ 2009/02/10 19:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/80-60b730da














