スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おでかけティアまま1人旅 ~東京~ 

急に10年来の大切なお友達のMe~ちゃんに会いたくなったティアまま♪
元気を分けてもらおうと急遽東京へ・・・いざ出陣bikkuri01
そしてせっかく東京まで行くならと言う事で・・・^m^←何かたくらむティアまま
ブログで仲良くしていただいてるある方とお会いすることに(*^_^*)
東京1日目・・・
まずはそのある方との待ち合わせの場所・・・水道橋へ(^-^)
ワクワクjumee☆excite1a&ドキドキjumee☆excite2しながら向いましたヽ(^o^)丿
もちろんお顔も知らない方なのでちゃんと合流できるのかなど不安になりながら教えていただいた電車に乗って後はメールメールで連絡をとりつつ・・・
駅の改札口にはとってもきゃしゃでお綺麗キラキラな方が素敵なカメラデジカメをななめがけして待っていてくれました(^-^)

今日ご一緒して下さるある方とは・・・
花チワ日記
uwatanさんなのですヽ(^o^)丿

そしてuwatanさんが選んでくれたお店
神楽坂茶寮さんへ
( uwatanさんのお写真お借りしちゃいました汗 )

     神楽坂茶寮

今回頼んだお料理はお名前忘れちゃったのですが・・・(ーー゛)ゲッ←またかょっ()
たしか小鉢のセットみたいなのでしたヽ(^o^)丿
もちろんご飯は玄米~ダブルハート
こんなのですこちら

今日のランチ♪

そしてお互いの事やティアha*naちゃんのお話をしながら楽しくお話してランチタイムをしたのち・・・
あまあまダブルハートスイーツケーキをこちらのお店で購入してuwatanさんのお宅にお邪魔しちゃうことに(^O^)/
uwatanさんのお宅までお散歩をしながら向いました(^^♪
そしてティアまま初の?東京ドームヽ(^o^)丿でっかぁ~ぃキラキラ

          東京ドーム

そしてこの後・・・ha*naちゃんと念願の初対面キラキラヽ(^o^)丿ルン♪

いつもポチっと電球応援ありがとございますm(_ _)m
今日の続きもポチっ電球と覗いてかわいぃha*naちゃんとの感動キラキラの初対面を見てくださると嬉しいですダブルハート


                         にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
そしてuwatanさんのお宅に到着してヽ(^o^)丿
わぁ~ha*naちゃんダブルハート

ha*naちゃんはとっても元気よくご挨拶してくれましたょ^m^
そしてその後はとってもティアままに警戒しております\(゜ロ\)(/ロ゜)/
確かに都会のha*naちゃんには田舎者の怪しい人物度100%だったことでしょう()

     ha*naちゃん♪     ha*naちゃん♪

そしてただいまha*naちゃん何かを考え中のようです(*^_^*)
確か・・・朝に何かママに言われたような・・・

ha*naちゃん♪

あっ電球
ha*naちゃんようやく思い出してくれたようです(^ ^♪

ha*naちゃん♪

そしてその後はティアままと色んな事して遊んでくれましたょヽ(^o^)丿

       ha*naちゃん♪
              ( こちらuwatanさんのブログのお写真より・・・ )

そして・・・
なっなんとha*naちゃんは人が苦手だとうかがっていたのに・・・
マッサージさせてくれましたょヽ(^o^)丿
uwatanさんもこれにはビックリされたそうで\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ティアままもとっても嬉しかったですダブルハート
ありがとねha*naちゃんダブルハート

            ha*naちゃん♪
                 ( こちらuwatanさんのブログのお写真より・・・ )

そしてha*naちゃん一家の皆様よりお土産まで頂いたのですが・・・
只今・・・宅急便で送っているので・・・お写真がないです(>_<)汗
突然に近いような訪問したにもかかわらず・・・お土産まで貰ってしまい申し訳ないですm(_ _)m
そして帰り際にちょうど旦那さんのゴリ様にもお会い出来てとっても爽やかで・・・紳士で・・・エレベーターのボタンまで押してくれて素敵な方でしたキラキラ
そしてuwatanさんもとても優しく素敵な方でぜひぜひ機会があればまたお会い出来ることを祈ってるティアままですダブルハート
uwatanさんティアままより1つ年齢が下にもかかわらずとっても大人っぽくって綺麗で・・・
ティアまま・・・今年もぉ三十路だというのに・・・なんて子供っぽいの・・・(ToT)って自己嫌悪に陥りました()
頑張って大人の女性を目指さねばっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/って今さらムリ・・・

uwatanさんムツゴロウさんみたいと言われたティアままにポチっと電球よろしくです^m^

                         にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
[ 2009/02/12 00:00 ] ティアまま | TB(0) | CM(18)

 uwatanさんへ

ありがとですv-535
本当に不思議な感覚ですね~♪
でもお顔を知ってるから頭に浮かべながらお返事してます(*^^)v
ha*naちゃん本当にかわいぃe-266かったです♪
そしてお写真お借りしちゃってごめんです(>_<)
私ha*naちゃんに夢中でちっともお写真なくって(爆)

えぇ~uwatanさん人見知りですかぁ???
大丈夫でしたょ♪あっティアままが鈍感とか・・・(>_<)
ハイ(^-^)ティアままも昔は1人のが楽で団体行動とかお友達の輪を広げられなくって・・・
だけどやっぱり1度の人生ですもんね^m^
後悔しないようにたくさんの方とご縁があればってe-266ひそかにすごい野望を抱くティアままですヽ(^o^)丿
こちらこそぜひぜひ色んなカタチで仲良くして下さ~ぃe-266
本当に素敵な時間をありがとでした(^-^)
[ 2009/02/12 20:25 ] [ 編集 ]

 ひゅ~つむママさんへ

ありがとですv-535
ハイヽ(^o^)丿
東京のブロ友さんとお会いしてきましたょ♪
本当に・・・
関西の方となら日帰りでお会いする事もできますがなかなか関東の方とはなかなかお会い出来ないから・・・
今回とっても素敵な時間を過ごせて大満足のティアままでしたょ~♪
確かにティアも一緒に行けたらよかったんだけど(>_<)
ティアが疲れちゃったら・・・って考えて今回は1人で行くしお留守番してもらったです(/_;)

東京ドーム10年以上前ですかぁ(^-^)
ティアままなんて見たことがあるよなないようなあいまいな記憶のままです・・・(笑)
だから今回は忘れないようにお写真とってきましたぁ~♪
いつもありがとです♪
そぉそぉDECOチョコ企画のご連絡よろしくですm(_ _)m
[ 2009/02/12 20:16 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃん時々おかんへ

ありがと~v-535
えぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/おかん東京に月1回も行ってたのぉ~(^^♪
しゅごぉ~い\(^o^)/
おしゃれなお店でしょ~♪さすが都会って思ったティアままです(爆)
健康一番変なとこで気になるお年頃のティアままです♪

ティアままむつごろうさんヽ(^o^)丿
そんな感じしたぁ~♪?♪
ティアままにとっては最高の褒め言葉です(笑)♪
うけちゃったんねおかん^m^でも・・・ティアままもうけちゃったょ♪

本当に関西のお友達は会おうと思えばそれこそ日帰りでお会い出来るけど・・・
なかなか関東のお友達とはお会い出来ないから本当に嬉しかった♪
とっても素敵な時間だったょ♪
東京ドーム・・・ティアまま昔見たことあるようなないような・・・曖昧な記憶で(笑)
おかんが田舎もんヽ(^o^)丿
ティアままのがめっちゃ田舎もんやん(笑)
[ 2009/02/12 20:11 ] [ 編集 ]

 

こんにちは…uwatanです^^
ティアままさんと会って、ブログでまたお話するのは
何だか不思議ですよね~☆
ha*naのこと、かわいく載せてくださってありがとう
ございます☆
私はなかなか人見知り?なところがあって、自分から
会いたいと思っていてもなかなか行動できなかったので…
ティアままさんが来てくださって本当にうれしかったです♪
以前ティアままさんも苦手だったそうですね。
私も一生に会える人は決まっているから、これから
どんどん自分から出会いを作っていこうと思いました^^
ティアままさんから教えていただいたことです☆
これからも仲良くしてくださいね^^
[ 2009/02/12 19:25 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとですv-535
ムツゴロウさんと言われたティアままです^m^
ハイ(^-^)動物大好きティアままとしては最高の褒め言葉です♪
ha*naちゃんとってもスタイルもいいしかわいぃでしょ♪
前は雑誌のモデルさんしてたんですょ♪
今は雑誌が残念なことに廃刊になっちゃったすです(/_;)

そですょね~(^^♪
お料理のお名前とか憶えてないというか・・・まったく見ていないって言った方が正しいかも・・・(爆)そしていつもお写真も撮るの忘れて・・・後でしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/って思うティアままです(ーー゛)
ポチっとありがとです♪
えぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/もしよければDECOチョコ参加して下さいね♪
あまり気になさらずどぞどぞです♪
お気づかいありがとです♪
[ 2009/02/12 19:23 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとですv-535
ARU君も苦手なんですかぁ?とっても優しいからそんな風に見えないです(^-^)
ha*naちゃんにゴロンしてもらえて本当に嬉しかったです♪
この人なら・・・なんか嬉しいですよね♪
いつかお会い出来たときARU君にもそぉ思ってもらえたら嬉しいなぁ♪

そですょ♪
DECOチョコ企画してましたょ♪
今からでももしよければ♪お友達になったばかりとか気になさらずどぞどぞですe-266
ポチ応援ありがとです♪

チワコンe-265ダントツですね♪
こっそり応援させていただいてまぁ~す(*^_^*)
でも間違いなくダントツ1位e-266
だって、か~ちゃん(TONちゃん)&Ladyちゃんの親子愛に勝るものはないですよねヽ(^o^)丿

ポチっとありがとです♪
[ 2009/02/12 19:16 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですv-535
全然すごくないですょ~(^^♪
本当に急に友達に会いたくなっちゃって♪
それならばなかなか東京っていけないからお会い出来るならっておもって^m^
そしてらお会い出来るとご連絡いただいて♪
本当にお会いできて大感激でしたぁ~♪

あっ今回ランチは姉妹店で東京ドームの近くにいったんですが本店が神楽坂にあるそうです♪
えぇ~従弟さんめっちゃセレブ~♪ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/すごいぃ♪

初ドッグマッサージなのですね♪
楽しみですね(*^^)v大丈夫ですょ♪チェリーちゃんもジョニー君もとってもお利口さんだから♪
ティアままなんかでよければいつでもティアまま流マッサージもどきしますょ^m^
ムツゴロウさんティアままにポチありがとです♪
[ 2009/02/12 19:09 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ

ただいま~v-10&ありがとですv-10
そうなのです♪
急に10年来のお友達に会いたくなっちゃって♪
元気もらって帰ってきましたょ♪
本当にすごく不思議なパワーをいつももらってます(*^_^*)

ha*naちゃんかわいいでしょ~v-238
ティアままもメロメロe-266でしたょ♪
本当に最初はめちゃくちゃ警戒してて(/_;)ha*naちゃんがかわいそぉだなって・・・
思ってたんですが^m^
でもちゃんとha*naちゃんお利口さんで遊んでくれましたヽ(^o^)丿
ゴロンってなかなか警戒してるとしてくれないから本当にうれしかったです♪
[ 2009/02/12 19:01 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとですヽ(^o^)丿
お友達に会いに行きたくなって・・・
折角東京に行くんだしお会い出来るならできたらいいなぁ~って思って(^-^)
そしたら偶然お会い出来るとの事で^m^(前もって連絡は取り合ってましたが・・・v-10)
本当にお会いできて嬉しかったです♪
ha*naちゃんにも会えて幸せいっぱいのティアままです♪
ハイ(^-^)
動物がとっても好きです♪子供も好きです♪
ha*naちゃんにもちゃんと伝わってよかったです^m^
ha*naちゃんはとってもお利口さんだからきっとわかったんだと思います♪
ティアって結構変わっててお外でもですがあんまり臭い嗅ぎもしないんです^m^
でも気になるわんこのお尻はにおいにいきますょ(*^_^*)
だから私が帰って来てもまったくクンクンしなかったですょ♪
[ 2009/02/12 18:56 ] [ 編集 ]

 

いいなぁ~v-398
東京の方のブロ友さんにお会いできたんですね~v-411
近くの方は会おうと思えば会えるけど。。。
関東の方にはなかなか会えませんもんねぇ~v-388
ティアちゃんが一緒じゃなくって残念~v-393
東京ドーム。。。もう10ねん以上前に見たっきりだわv-389
[ 2009/02/12 15:57 ] [ 編集 ]

 

v-10いいなぁ~東京懐かしい(笑)
おかんも東京によく昔行ってた(笑)月1で(爆)
そんなんはいいとして~お友達さんと会えてよかったねっv-10可愛い~
おされなカフェでランチっv-22超ヘルシ-食♪
健康1番ってなんのこっちゃ(笑)
ティアままムツゴロウさんv-10
なんかそんな感じするぅ~ウケちゃった
でもいいよねっ ブログ友さんとお会いできて♪
素敵な時間を過ごせるのって~v-22
東京ド-ム見て(懐かしい)って思ってまった
田舎もん丸だしやなおかん(爆)
ティアままはちゃうで~田舎もんとv-238
[ 2009/02/12 14:00 ] [ 編集 ]

 

ムツゴロウさんですかーv-411
ティアままさん、いいと思います~v-218

ha*naちゃんもキレイなチワちゃんですねv-238

ちなみにお料理のお名前とか、私も全く憶えれません~(>_<)
でもティアままさんとは 年齢が違うんですけどね(T_T)

ムツゴロウさんにポチ♪
↓の応募ですが、まだ仲良くしていただき始めたばかりで
ずうずうしいかな?と思いましたので
もしも 次回がありましたら その時は応募させてくださいね!
[ 2009/02/12 12:21 ] [ 編集 ]

 嬉しいね

家のARUくんも人苦手なんですが、「この人なら」て言う人はいてるみたいです。
ha*naちゃんにゴロンしてもらえて嬉しいですよね~^^
きっとティアママさんが「この人」だったのですね♪

↓デコチョコ応募していたのですね~
しぃちゃんも欲しかったけど、まだお友達になって頂いたばかりで応募しちゃったらあまりにも厚かましいので、次回には是非是非ご応募させて下さいね♪

ぽちっと応援していきまーすv-21
[ 2009/02/12 11:50 ] [ 編集 ]

 

すごい行動力v-425ステキでございます!
ブロ友さんとお会い出来るなんて
感激ですよねー!

神楽坂は行った事がないです。
従弟のお店があるので1度行ってみたいんですが・・
でも、今本人は又フランスに行ってるので不在らしいですが・・!
ha*naちゃんかわいいーv-343

うちも23日に初めてドッグマッサージを
予約してあるんです。
どうなる事やら・・v-356
出来なかったらティアままさんに
お願いしようかな?!
ムツゴロウさんにポチッと!

[ 2009/02/12 09:56 ] [ 編集 ]

 

おかえりなさ~い♪
東京へはお友達に会いに行かれていたんですねっ^0^
私もお友達には元気をもらってばかり・・・
不思議なパワーがありますよね♪
わ~♪@^^@
ha*naちゃんかわいい~^▼^
ティアままさんだと分かってからは
ものすごいオープン>▼<ゴロンしちゃってるぅ~
[ 2009/02/12 08:03 ] [ 編集 ]

 

ティアままさんは行動的ですね~v-354
すごく素敵な人です。v-353
ha*naちゃんほんとかわいいですね~
ブログでお友達になったわんこが実際目の前に
いるってなんか感動ですね~v-344
ティアままさんは本当にわんこが好きなんですねっ
ha*naちゃんにもちゃあんとそれがわかったんですよね。v-411
帰ってきてティアちゃんにくんくんv-355されませんでしたか?
[ 2009/02/12 07:51 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがと~e-266
ha*naちゃんとってもかわいぃでしょ~e-265
めっちゃ活発な女の子だったょ♪
そうそうヽ(^o^)丿
なんかママさんと旦那さんとお母さんにしかダメダメらしいょ(^-^)
でもすぐに遊んでくれたょ♪
最初はうぅ~って怒ってたけど(*^_^*)
なでなでしてたらゴロンってしてくれてヽ(^o^)丿マッサージさせていただいちゃった♪
気持ちよさそうに目がしょぼしょぼしてた(^-^)
癒し系・・・^m^旦那さんには威圧系って言われるのにね(爆)
ムツゴロウさん道を極めようかしらっ(笑)

前に見たような気がするんだけど・・・お初のドームなのかも・・・(ーー゛)
記憶が乏しぃティアままです(爆)
という事で今回は写真に残してきたの♪
[ 2009/02/12 02:10 ] [ 編集 ]

 

ha*naちゃん、かわいい~♪
人苦手なワンコにマッサージで来ちゃうなんて、さすがティアまま!
癒し系ってことかな( ̄m ̄* )

ドームだぁ…
そういや最近縁がないかも。
すぐ近くまでは毎年行ってるのに(笑)
[ 2009/02/12 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/81-00fae8a8














