 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 DECOチョコ企画について・・・ 

もうそろそろ締切させていただきま~すヽ(^o^)丿
本日の0:00頃までです^m^のでまだご参加ご希望の方はコメント欄よりご連絡お待ちしております♪
内容は2月5日のコチラの記事をご参考に~です♪

そしてティアままと何かで(年賀状・・・その他・・・)発送先をお知らせされてる方、または会う機会のある方、以外の方は・・・お手数ですが、秘密コメントより発送先ないしはメールアドレスのご連絡をよろしくお願いいたします(*^ ^)v
とりあえず皆様に最低1つはプレゼントプレゼント出来ちゃいそうです()
おまけにスペシャルキラキラ
2チーママさんからいただいたスペシャルキラキラティアラGET出来ちゃうかもです♪

      羅琉 喜{ ご連絡おまちしてるでちよ・・・ペコちゃん

      これほちいでちかぁ?

          スマイルnicochan ¥0 のティアにポチっと電球よろしくですヽ(^o^)丿

                         にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



[ 2009/02/11 02:00 ] イベント | TB(0) | CM(18)

 秘密コメントさんへ

ありがとですv-20
秘密のコメントOKですょ^m^
ちゃんとあってますょ~♪

了解ですヽ(^o^)丿

ご連絡先・・・しかと受け付けましたぁ♪
バレンタインデーには間に合わないかと思いますが・・・
ちゃんと贈りますので待っててくださいませ~ですv-238
[ 2009/02/12 20:29 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/12 08:11 ] [ 編集 ]

 ちびたんままへ

たっだいまぁ~v-10&ありがとぉ~v-10
って帰ってすぐにメールしてたね(笑)
ティアを見つけてくれてありがとぉv-238
今回は新幹線じゃなくって飛行機でひとっとびv-355だったん♪
忘れ物はなかったんだけど・・・
私いっつも飛行機に・・・乗物に乗るとすぐに睡魔が・・・襲ってくるん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今回・・・2回目・・・スッチー(←言い方が古い?笑)に起こしてもらい・・・
周りには誰もいないみたいなっ(ーー゛)めっちゃ恥ずかしぃ~~~(/_;)
前に1度やっちゃって・・・その時も恥ずかしかったから気をつけようって心に決めてたのに・・・やってしまいました(>_<)そして懲りずにまた今回も二度と・・・って誓いました(爆)
少々寂しそうにしてたみたぃ(^-^)だけど・・・ティアいい子にしてたみたいだょ~^m^
[ 2009/02/12 02:03 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

ありがとですv-22
こちらこそ足跡から突然お邪魔しちゃってすみませんでした(>_<)
お雛様にやられちゃいましたょ^m^
そしてさっそく遊びに来ていただけて嬉しいです♪

ティアラさんのスマイルに癒されていただけたようでとっても嬉しいです♪
カメラを向けると最近にこにこしてくれるようになりました(^^♪
でもワンパターンですが^m^
またよかったら遊びに来て下さいね♪
私もまたお邪魔させていただきますね~~~ヽ(^o^)丿
体調早くよくなるといいですね♪
ご無理されないで下さいね♪
[ 2009/02/12 01:54 ] [ 編集 ]

 misaさんへ

ただいまぁ~v-10&ありがとですv-10
東京とっても楽しんできましたょ♪
でもやっぱり我が家が1番って実感しました♪
ようやくそう思える年齢になったのかなぁ~なんて(笑)
ティアv-411スマイルににんまりしていただけましたか(^-^)
それなら私も嬉しいです♪
かわいぃだなんていっていただけてこれまたとっても嬉しいです♪
ありがとです♪
[ 2009/02/12 01:50 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとですv-22
ティアの指やたら長くないですかぁ?
ちょっと気になってて他の子のをひそかに見てたのですが・・・
やっぱりちょっと特殊みたぃです(笑)
小雪ちゃんと強君はどんなお手てかなぁ~ (・ ・?
本当にDECOチョコを考えた人はすごいなぁ~って思っちゃいます♪
目の付けどころがヽ(^o^)丿本当にすごいなぁ~って♪
いつもありがとです♪
体調はよくなりましたかぁ?
ムリされないように~です(^-^)
[ 2009/02/12 01:46 ] [ 編集 ]

 ころもさんへ

ありがとですv-22
きっとha*naちゃんのところから遊びに来て下さったんだろうなぁ~って♪
ついついコメントしちゃいました(^^♪
ティアよくベビーフェイスって言われるのですがそうなのですかぁ^m^
でも・・・時にすんごく老婆みたいなお顔の時とどぐう(-)_(-)みたいなお顔の時があるのです(笑)
最近はカメラを向けるとポーズは出来ないんですがにこにこしてくれます(*^^)v
よかったらまた遊びに来て下さいね♪
ティアままもまた伺いまぁ~す♪
[ 2009/02/12 01:42 ] [ 編集 ]

 

ティアままおかえり~!無事に帰ってきてくれてよかったょ~。新幹線に買い物袋忘れたりしなかった~な~んてね(^∧^*)
ティアラちゃんいいこで待っててくれてよかったね~
[ 2009/02/12 00:29 ] [ 編集 ]

 

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

御訪問ありがとうございました。

ティアラちゃんスマイルとってもヵワ+.(o´∀`o)゜+ ィイ
凄く癒されましたv-238
また遊びに来させてくださいね^^
[ 2009/02/11 23:56 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、お帰りなさい(^^♪
東京はいかがでしたか?
お話楽しみにしてますね
ティアちゃんのスマイルに、いつもにんまりの私です
可愛いわ~v-411
[ 2009/02/11 23:04 ] [ 編集 ]

 

わーーほんとだぁv-405
ティアちゃん指がきれいーv-344長いーv-363
手タレになれそうですよ。色白だしv-363
自分ちのわんこグッズって本当にうれしいですよねv-344
かわいいティアちゃんならなおさらですね~v-354
[ 2009/02/11 22:30 ] [ 編集 ]

 

先日はコメントありがとうございました~。
早速遊びにきました。
ティアラちゃん、可愛くってベビーフェイスちゃんですね~。
とっても女の子顔! 
いつもニコニコしててこっちまで笑顔になりそうです。
これからもよろしくお願いします。
[ 2009/02/11 16:49 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

ただいま~v-10&ありがとです~v-10
あっという間の2泊3日でした♪
ha*naちゃんのところからお友達のころもさんがご訪問してくれてました(^^♪
とっても嬉しかったです♪
本当にありがとでした♪

あっ!
ティアのお手てみちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
めちゃ指が長いでしょヽ(^o^)丿進化してるのかなぁ?(笑)
本当に今度はha*naちゃんと遊べるといいなぁ~☆
でもティア上手に遊べるかなぁ?(・・?
それまでにしっかりお勉強しなくては・・・(>_<)
[ 2009/02/11 16:06 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃん時々おかんへ

ありがとですv-238
そして・・・たっだいまぁ~v-10
おかんDECOチョコ了解(*^^)v
ちゃんと住所もしってるから大丈夫だょ~ん♪

それがティア久々の再会も・・・
あまり反応が・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/なかった・・・(ーー゛)
やっぱりティアは薄情者だわぁ~~~(/_;)
涙ポロリンのティアラままでしゅ・・・(ToT)/~~~

今日もおかんの愛のポチっとありがとv-10

[ 2009/02/11 16:04 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですv-25
本当に早いですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
わたしなんてこないだお正月だったのにって感じですヽ(^o^)丿

DECOチョコ了解しておりま~す♪
もちもちご住所も分かってるので^m^
14日前後に到着するように送っちゃいますょヽ(^o^)丿
今日もポチっとありがとです♪
[ 2009/02/11 16:00 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、お帰りなさ~い☆
おぉ、ティアちゃんのお手て見ちゃいました^^
ほんとだぁ~。指が長いみたい☆
それにしてもやっぱりかわいいな♪
今度はha*naと遊んでね☆
[ 2009/02/11 15:46 ] [ 編集 ]

 

おかえりぃ~ティアままv-10
チョコちゃん欲しい←またまた(笑)
同じく 再度お願いします(^-^)
ティアラちゃん ママ帰ってきたから~超喜んでるよねっ~
今日も可愛い~ティアラちゃんにポチしちゃった
[ 2009/02/11 15:31 ] [ 編集 ]

 

この間2月になったばかりなのに・・
月日が経つのが早いですね!
申し込みはしたと思いますが
再度、お願いいたします。
楽しみ~!
今日もポチッと!
[ 2009/02/11 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/82-a75de2f8














