スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おでかけティアまま1人旅 ~東京~② 

ha*naちゃんとお別れ(ToT)/~~~して向かった先は・・・
そう本日のお宿ダブルハート
ティアままの大切なお友達のMe~ちゃんのお家おうち
そしてティアままの大切なお友達のMe~ちゃんと感動の再会キラキラ
私の結婚式以来だから約半年ぶりっ(*^_^*)
そしてそこにもティアままの心を癒してくれるとってもかわぃ子ちゃんがダブルハート
その名も・・・
もずちゃんです^m^

もずちゃん♪

とってもフレンドリーな女の子ダブルハート
ティアままを大歓迎してくれましたヽ(^o^)丿

なになにもずちゃん♪

そしてその後は焼き肉パーティーをしつつお話に花が咲きまくりで夜が更けていきました・・・

そして次の日はティアまま大好きな場所へ・・・

いつも応援ポチっと電球ありがとですm(_ _)m
さてさてティアまま1人旅2日目はいったいどこにいったのかなぁ~?
ポチっと電球覗いて夢の国キラキラにご一緒してねヽ(^o^)丿

                         にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



さてさて・・・
向かった先はヽ(^o^)丿
そぅ・・・^m^
夢の国~~~キラキラ
( ちなみに旦那さんは お金  お金 の国っていいます(ーー゛)夢のない男なんだからっ怒り )

ミッキー東京ディズニーランドミ二-
ちょうど25周年の真っ最中でした(^-^)

       ディズニーランド♪

 ディズニーランド♪

そしてなぜかお写真を見て気付いたのですが・・・
食べ物ばっかり撮ってたデジカメティアままです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それをふまえた上で・・・どぞどぞ御覧下さいヽ(^o^)丿

グランマ・サラでまずはお昼をする事に・・・
Me~ちゃんは・・・ポークブレゼ・バターライス添え()
ティアままは・・・ビーフトマトシチュー・バターライス添え(手前)
なるものを注文食事

   ここでご飯食べました♪    本日のランチ♪

そしてちょっとうろうろみずたまこ食べたらちゃんと運動です()

     イッア・スモール・ワールド♪

運動も意味なく・・・(>_<)
その後はミッキーTOON TOWNミ二-でもちょっとつまみ食い・・・
まずは・・・ポップコーンダブルハート

 ポップコーン♪   ポップコーン♪

そしてお次は・・・
ミッキーディズニーランドミ二-へ行くとなぜか食べちゃうこの骨付きソーセージ肉
うぅ~んヽ(^o^)丿パッケージもやっぱり夢の国魔法の杖

つまみ食い①→つまみ食い②→つまみ食い③

そこでラッキー星なことに
とってもおしゃれでかわいぃダブルハートミニーちゃんミ二-発見bikkuri01

          ミニーちゃん♪      ミニーちゃん♪

                 ミニーちゃん♪

そしてティアままがこよなくLOVE 愛 LOVEするドナルドさん一応ドナルドまでも発見bikkuri01

        ドナルド♪       ドナルド♪

そしてうろうろみずたまこ歩いて少々・・・小腹が減ってきたので・・・(ーー゛)ゲッまたかょっ()
ってことで・・・
あまあま~ダブルハート栄養補給キラキラ

             またまた・・・今度はスイーツ♪

             こんなのも食べちゃった♪

そして夜のパレードきらきら
( ティアままのカメラデジカメダメダメでちっとも奇麗じゃないですが・・・ )は、また明日に続きまぁ~すキラキラ

ティアまま食べすぎbikkuri01って思った方ポチっと電球ボタンでお仕置きを・・・(>_<)しゅみませ~ん汗

                         にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
                         こちら      こちら      
             ふて寝中・・・

[ 2009/02/13 00:00 ] ティアまま | TB(0) | CM(28)

 しぃちゃんへ

ありがとですv-287
本当に短期間(2泊3日)でよく動きましたヽ(^o^)丿
とっても楽しかったです(*^_^*)
なかなか行けないですよね~~~(>_<)
やっぱり遠いし・・・
っていいつつお友達に会いにとか・・・ディズニーランドに毎年行ってるティアままです(>_<)
子供がまだいないから出来る事ですよね・・・(>_<)
家族そろってとなるとやっぱり旦那さんの言うとおり夢の国・・・っていうよりお金の国って感じですごい出費になりますもんね(>_<)
本当にティアままおばぁちゃんになっても行ってそうです(笑)

あっ・・・今頃ですが・・・ティアまま年上の方に・・・失礼してます(/_;)
お名前のところずっとしぃちゃん。。。って(T_T)
すみません\(゜ロ\)(/ロ゜)/なんだかちゃんさんを一緒に使うとおかしいような気がして・・・(>_<)
それから初めティアままと同じ年ぐらいと勝手に思ってました(^-^)
本当にすみません(>_<)
[ 2009/02/14 04:36 ] [ 編集 ]

 にこいちママさんへ(2回目の分♪)

ありがとです\(^o^)/
いえいえ\(゜ロ\)(/ロ゜)/気にしないで下さい~♪
ってティアままがにこいちママさんに負担をかけてたのかな(>_<)反対にごめんです。

了解です\(^o^)/
DECOチョコのご連絡またしますね(*^^)v
ティアまま夕方からのお仕事なので・・・出来れば2月中にお会い出来るといぃなぁ~って♪
おもってます(^_-)-☆
でも・・・もぉそろそろティアがヒートなのでそしてらちょっと伸びちゃいますが・・・でもちゃんと置いておくので大丈夫です\(^o^)/
またご連絡させていただきますね♪
お気づかいありがとですm(_ _)m
[ 2009/02/14 04:28 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ただいまぁ~v-10&ありがとですv-10
いくつか記事とんじゃいましたかぁ~ヽ(^o^)丿
そんなの気にしないで下さい♪
あきてぃさんは優しいから疲れちゃわないかと心配(>_<)
本当に気にしないで下さいね(*^^)v

本当にとっても素敵な時間を過ごさせてもらいましたょ♪
東京のブロ友の方にもお会いしてかわいぃha*naちゃん
そしてもずちゃんに癒されてv-10
ディズニーランドも楽しかったです♪
なかなk遠いし行けないですよね・・・(>_<)
って言ってるティアまま・・・毎年行ってる気が・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

> あっ、教えて欲しいんですが、過去記事は
  こっち・・・とかってリンクする時は
過去記事のURLってどこに出てるの貼るんですか
v-362
載せたい日付のブログ記事をあけてPC画面の上の方にhttp://・・・って書いてるURL部分をコピーしてお店とかを載せる時と同じ様に貼り付けたらできますょ♪
こんな説明じゃわからないですよね(/_;)
またなにかわからなければ言ってくださいね♪
ティアままでわかることは本当に乏しいし・・・説明下手ですが・・・^m^

ポチで応援v-339ありがとです♪
[ 2009/02/14 04:23 ] [ 編集 ]

 

東京は盛りだくさんメニューで楽しかったみたいですねv-238
ディズニーランドいいなぁ~e-343
ほんと、長いこと行ってないですe-263

いくつになっても憧れますよね~~^^
。。。ってティアママさんはしぃちゃんよりお若いわね(笑)

[ 2009/02/14 02:01 ] [ 編集 ]

 二度目です~(笑)

ポチの件…
過去記事まで飛んでもらっちゃって
ごめんなさい~(ToT)
早く言わなきゃって
思いつつのびてしまいました…(汗)

デコチョコ
いただけるんですね~(^O^)
嬉しいです

お会いできるならママさん&ティアちゃんに
お会いしたいです~
いつ頃ご都合つきそうか
教えてくださいね
なるべく合わせますので(o~-')b

[ 2009/02/13 21:53 ] [ 編集 ]

 お帰りなさい

ままさん、まだお帰りなさいって
言ってなかったのでv-10
記事いくつか飛んでしまってごめんなさいv-292

ブログのお友達に会ったり、もずちゃんに
会ったり、楽しい時間でしたねv-344
そして、ディズニーランドv-353
メチャ羨ましいですv-398
何年前に行ったきりかなぁ・・・って感じ
ですよぉv-388

あっ、教えて欲しいんですが、過去記事は
こっち・・・とかってリンクする時は
お店のリンク貼るみたいにするんですよぉねv-361
過去記事のURLってどこに出てるの貼るんですかv-362

ポチで応援v-339
[ 2009/02/13 16:54 ] [ 編集 ]

 秘密コメントさんへ

ありがとですv-287
ご連絡先しかと承りました♪
ちょっとバレンタインには間に合いそうにないですが必ず贈らせていただきますので^m^
待っててください♪

ハイ夢の国に行ってきましたょ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
めちゃ楽しかったです♪
どれもおいしいしかわいぃからついつい食べちゃってたようです^m^
後でお写真見てビックリしたティアままです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ティアのお土産は・・・
ミニーちゃんのお耳・・・あったら間違いなく買ってました♪
でもなかったのでディズニーにまったく関係ないもので買ってきましたょ~♪
また載せるのでお暇な時に覗いて下さいね♪

[ 2009/02/13 16:23 ] [ 編集 ]

 にこいちママさんへ

ありがとですv-287
そしてただいまぁ~ですv-10
東京いきたくなちゃいましたかぁ?
ご一緒します?(笑)
夜のパレード・・・ティアまま腕なし・・・しょぼいカメラなので・・・期待しないで下さいね(爆)

やっぱり・・・・(>_<)
なんだか最近ポチするのがみあたらないぃ~っていつも過去の記事のとこからポチしてたんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
了解です(^_-)-☆
不意にポチっとしますね☆
でもママさんも不意にポチでも構いませんからティアままのつたないブログにも気を使わないで下さいね♪
いつもありがとです\(^o^)/
それからDECOチョコはお家がが近いってことで・・・近々お会い出来るなら直接お渡ししちゃおうかなぁ~って思ってます♪いかがでしょうかぁ?
[ 2009/02/13 16:17 ] [ 編集 ]

 ひなたんへ

ただいまぁ~v-10&ありがとぉ~v-10
そぉそぉ^m^旦那さんおいてけぼり\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ティアはマロンのところでお留守番で今回は1人旅♪
悪妻のティアままです(爆)
でも楽しかったです♪
ブロ友さんともお会い出来たし♪
かわいぃha*naちゃんともずちゃんにも会えたしね♪
ディズニーランドもめちゃ楽しかったょ♪

ティアが出現するのぉ~ってさっき先にのぞき見してきちゃった(^^♪
こないだ行った時にいきなりお店の方が走ってきてお写真撮らせて下さいって(^-^)
お写真撮ったらなんかリゾットもらっちゃってラッキー☆でした(^_-)-☆
ティアなんか載せてくれちゃってありがとです♪ティアまままだ実際みてないんです(爆)
お友達がメールくれたんだけど^m^近々見に行かねばっ♪
ティアを見つけてくれてありがとです♪

それからこつぶちゃん本当におめでとう♪
ちゃんとおっきくなってます(*^_^*)お顔はベビーフェイスのままでv-238
ティアままも生ひなちゃん&こつぶちゃんに会いたい~です♪
[ 2009/02/13 16:12 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとですv-287
すごいですょ~ティアまま的には夢の国・・・
旦那さん的には金の国・・・(爆)
めっちゃくちゃ楽しかったです♪
ってティアまま毎年行ってる気が・・・(爆)
去年&おととしはカウントダウンに旦那さんと行きました(爆)
今年はカウントダウンに行けなかったので・・・
でもやっぱり平日のがすいててよかったです\(^o^)/

もずちゃん(^-^)やっぱりもずくのもずちゃんかなぁ~?ってティアままも思います(*^^)v
次の日は朝が早かったからもぉもずちゃんは出現しないです(>_<)
でもめちゃ戯れましたょ♪

うんうんヽ(^o^)丿
小雪ちゃんに似てるかなぁ~って載せちゃった^m^
やっぱり気づいちゃいました♪
[ 2009/02/13 16:05 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですv-287
もずちゃんかわいぃでしょ~(^^♪
ちょっとおとボケさんのもずちゃんなのですヽ(^o^)丿

そうそう(ーー゛)
焼き肉食べて・・・ディズニーで食べまくって・・・本当に(>_<)
後でお写真見てティアまま自分自身ビックリでしたょ(爆)
めちゃ食べてるって\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんかちょこちょこと食べちゃってたみたいです(爆)
確かに楽しくってめっちゃ歩いてて・・・
それでもやっぱり食べすぎよね(>_<)きゃ~!!!
なんかとってもかわいぃしどれもこれも食べたくなっちゃったみたいです(^-^)

ポチっとありがとです\(^o^)/
[ 2009/02/13 15:54 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/13 15:54 ] [ 編集 ]

 ちびたんままへ

ありがとですv-287
うんうんヽ(^o^)丿ミニーちゃん&ドナルドにあったょ~(^^♪
でもなぜかミッキーに会えなくって(T_T)
でも比較的ガラガラだったから他のキャラにも会えたょ♪
本当に夢の国・・・
何もかもが夢のようでヽ(^o^)丿
ティアまま舞い上がりっぱなしやったょ^m^
って想像ついっちゃってるかなぁ???(笑)

そうそう(>_<)めっちゃ食べてるよね・・・
私も帰ってきてお写真見てめっちゃビックリしちゃったょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんじゃこりゃ~って(笑)
ちょこちょこ食べちゃってた見たぃ(爆)
[ 2009/02/13 15:49 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとですv-287
もずちゃん、フワフワ&モコモコで可愛いでしょ~v-10
ポメちゃんですょヽ(^o^)丿
元ママさん大正解e-278

ディズニ―ランド楽しいですよね~(^^♪
25周年まだまだヽ(^o^)丿
目指せ春休みで^m^

本当になんでかついついつまみ食いのように食べちゃってました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんかどれもこれも可愛すぎて・・・ついつい食べちゃいたくなっちゃたみたいです(笑)
後でお写真みて本当に食べ物ブログかっってくらい食べ物ばっかりでした(爆)


[ 2009/02/13 15:45 ] [ 編集 ]

 ひゅ~つむママさんへ

ありがとですv-287
ひゅ~ママさん大正解ですe-278ポメちゃんでぇ~す(*^_^*)

本当に知らず知らずのうちにめちゃ食べてました・・・
それもちょこちょこと・・・
後でお写真見て(ーー゛)げっ・・・食べ物ばっかりって(爆)
どれもこれもかわいぃからついつい食べちゃうんですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

旦那さんね・・・私と違って妙に現実的なのです(ーー゛)
でもちょうど良いのかも(笑)
明日は・・・画像めちゃ汚いので(はずかしぃ・・・・)なんせ夜だったんで(爆)
期待しないで見て下さいねヽ(^o^)丿
[ 2009/02/13 15:39 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとですv-287
もずちゃんめちゃほわほわ&ふわふわでしたょ~♪
ティアにはない肌触り(^-^)
でもチャーChanも私にとってはホワホワ&ふわふわだょ^m^
ってティアに全くホワホワがないだけ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

本当に何もかもミッキーの形してたりミッキーの絵が描いてたりしててヽ(^o^)丿
ついつい食べたいちゃいって・・・^m^なっちゃいました(爆)
あとでお写真見てビックリ・・・
食べ物ばっかりって(爆)

わぁ~ぃ(^O^)/
リンクありがとです(^-^)
こちらこそどぞどぞよろしくっです\(^o^)/
ポチありがとです(^-^)
[ 2009/02/13 15:34 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとですv-287
こないだは誘ってくれたのに寝ててごめんね・・・(>_<)
もずちゃんめちゃかわいぃでしょ~(^^♪
本当にティアにはないふわふわ&ほわほわv-238だったょ^m^

うんうんヽ(^o^)丿
なんかガラガラでさぁ~(^^♪
比較的ちょこちょこキャラクターに会えたょ♪
でもなぜかミッキーにはお会い出来ず(・・?なんで???
なんかねおいしいというか・・・
骨付きソーセージを見ると食べなきゃって衝動にかられるティアままなのですょ^m^
[ 2009/02/13 15:29 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃん時々おかんへ

ありがとですv-287
もずちゃんきゃわいぃでしょ~♪
そらちゃんのお友達にそっくりさんが\(゜ロ\)(/ロ゜)/
犬種はポメラニアンらしぃょ~♪
夢の国ヽ(^o^)丿めちゃたのしぃ♪ずっといてたいぃ~(^^♪なんちゃって(笑)
本当に気がついたらめちゃ食べてたぁ~^m^
ちょこちょこ・・・気がついたら(爆)
続き期待・・・
でも本当になんじゃ~ってくらいお写真きちゃないから(笑)

おかんごめんね(/_;)
ちゃんとあぴってょ~(/_;)
お誕生日お祝いさせてくれたっていいのに~~~(/_;)
っていっても近いうちにいいもの持って現れるから待っててや^m^
いつとどくかなぁ~届き次第行くからね!
本当にお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿v-315
[ 2009/02/13 15:25 ] [ 編集 ]

 おかえりなさい♪

いやぁ~!
楽しそうですねぇ♪
私も東京行きたくなっちゃいました(笑)

ディズニーランド楽しいですよねぇ♪
久しくいってませんが(汗)

夜のパレード楽しみにしてまぁ~す~♪
ポチッと応援v-238

あ!
ままさん!
家のポチッとはほんとうに
気が向いたときだけで良いですのでv-238
積極的参加は中断しましたので(笑)v-22
気を使わないでくださいねv-238
ままさん達のポチッとを応援する側にまわります~v-20
[ 2009/02/13 15:12 ] [ 編集 ]

 

お帰りなさ~い・∀・ノ
東京に一人旅だったのですね~♪
旦那様、置いてけぼり!?(笑)
でも女友達とは女同士だけで!、っていうのが
やっぱり楽しかったりしますよねっ^∀-b
ワン友さんとも会って、ネズミーランドにも
行って、すんごく楽しそう~〃∀〃
羨ましいなぁ≧▽≦

こつぶにおめでとうをありがとうございましたっ♪
なかなか大きくなってくれないなぁ><。、なんて
思ってたけど、振り返ってみるとやっぱり
ちゃぁんと大きくなってるなぁ。。。なんて
嬉しくなった私です^皿^
はい、クマさんアクセ、もちろん!?
旦那さんにはナシでぇす^皿^(笑)
そうそう、今日アップした私の記事に
ティアラちゃん登場!?
お暇な時に覗いて見てね~^m^
ホントは早くまた生ティアラちゃんに会いたいんだけどなぁ〃▽〃
[ 2009/02/13 14:56 ] [ 編集 ]

 

あ~v-346いいなぁ~v-411
ディズニーランドってあまり行ったことがないんですよね~v-356
かなーーーり昔に行ったきりで。
すっごい楽しそう♪夢の国ですもんね~v-353
(でも金v-88の国も正しいかも 笑)
次の日記ではもずちゃんとのからみも見れるかな?
もずちゃんて顔もかわおおけどお名前もかわいいですね~v-238
やっぱりもずくのもずちゃんですかね?

ティアちゃん、お鼻がこゆたんみたいになってますよ~v-344

[ 2009/02/13 11:44 ] [ 編集 ]

 

もずちゃん、とってもお利口さんの
お顔してますねー!
焼き肉パーティーで食べ、翌日ディズニーランドでも
食べまくり・・少食のままさんからは想像出来ない出来ないですぅーv-12
でも、楽しくて歩き回っていたら結構、小腹は空くものね!
食べる事は良い事です♪
でも、ポチッとです!
[ 2009/02/13 10:04 ] [ 編集 ]

 

ミニーちゃん&ドナルドに出会えてよかったね~(o^-')bディズニーランドってほんと夢の国。いくつになっても楽しい場所やよね~
それにしても、ティアままよく食べる‥‥。でも普段すっごい少食だからちょうどよいかも。
[ 2009/02/13 09:28 ] [ 編集 ]

 

もずくちゃん、フワフワモコモコで可愛い!
ポメちゃん?ですかね?

TDL、行きたい~~~!
25周年、連れて行ってくれる!って言いながら、カウントダウンが始まってしまいましたぁ…
TDLって、なんでお腹が空くんでしょ?
全身が活性化されるからですね。

目指せ!春休み!かな???
[ 2009/02/13 07:53 ] [ 編集 ]

 

お友達んちのもずちゃん可愛い~v-411
チワワじゃなくってポメちゃんかな??
ディズニーランドで楽しんできたんですね~♪
美味しそうな食べ物がいっぱいだわ!!
確かに。。。夢がないけど『金の国』だね^^;
パパさんうまいこと言いますね~v-389
明日はどんな記事なのか楽しみ~v-398
[ 2009/02/13 07:50 ] [ 編集 ]

 

おはようございます。
もずちゃん^^気持ち良さそう~ふわふわで触りたいわ~v-238
夢の国って 美味しそうなものがいっぱいですよね♪
全然ティアままさん、食べすぎじゃないよ~
普通です(*^_^*)

私もリンクをお願いしようと思ってました!
これからも 仲良くしてねのポチです♪
[ 2009/02/13 07:06 ] [ 編集 ]

 

もずちゃん、真っ黒でかわいい~♪
フワフワもこもこだね^^

TOON TOWN、キャラクターに会えたんだ
いいなぁ~
私が行った時は全然だったもん。
ディズニーは食べ物もおいしいよね☆
骨付きソーセージおいしいんだ。
まだ食べたことないのよ。今度行ったら買ってみよう♪
[ 2009/02/13 01:50 ] [ 編集 ]

 

v-10v-339もずちゃん超かわゆいねっv-10そらnoお友達のわんちゃんにそっくり~ちなみにもずちゃん犬種なに?v-10
夢の国v-10TDLv-46ティアパパさんにしたら(爆)ゴ-ルドe-48の国なんだぁe-259ティアままの夢を壊さないでっ
メッメッ・・
満喫してきたんだねっ~わぉ~ほとんど 食べてるぅ~
美味しいし~夢の国だから ありありでv-10
続きめたんこ楽しみにしてまふぅ~
ティアちゃん フテちゃって おかんがナデナデしてあげるぅ~ポチっと ご機嫌なおしてねっ~
[ 2009/02/13 01:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/83-b45b7219














