スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おでかけティアまま1人旅 ~東京~③ 

昨日の夢の国魔法の杖
ミッキーディズニーランドミ二-の続きです・・・

夜のパレードキラキラ
ティアままのカメラ デジカメ  腕 Yeah がダメダメでちっとも綺麗キラキラじゃないですが・・・
よかったらノンストップでいっちゃいますのでどうぞ~ヽ(^o^)丿

  ( ↓お写真はすべてクリックで大きくなりま~す↓ )

      夜のパレード♪

     ここ↓ミッキーミッキーミニーミ二-の登場ダブルハートここ↓

          夜のパレード♪
  夜のパレード♪
       夜のパレード♪
  夜のパレード♪

いつも応援ありがとうございます(*^ ^)v
まだまだ夜のパレードキラキラは続きますポチっと電球覗いて続きも見ていただけるとうれしいですダブルハート


                         にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ              チシャ猫不思議の国のアリスチシャ猫

夜のパレード♪ 夜のパレード♪

夜のパレード♪夜のパレード♪夜のパレード♪夜のパレード♪

                   魔法の杖ピーターパン魔法の杖

 夜のパレード♪ 夜のパレード♪

                はちみつツボPOOHさんと仲間達プーさん 

夜のパレード♪夜のパレード♪

                  走る馬TOY STORY走る馬

     夜のパレード♪ 夜のパレード♪

       夜のパレード♪ 夜のパレード♪

                       アップロードファイルニモnimo

 夜のパレード♪ 夜のパレード♪

                    チューリップ美女と野獣チューリップ

  夜のパレード♪ 夜のパレード♪ 夜のパレード♪ 

          夜のパレード♪

                    はーと シンデレラはーと 

 夜のパレード♪ 夜のパレード♪

                   一応ドナルドドナルドデイジーダブルハート

     夜のパレード♪ 夜のパレード♪

                    どんぐりチップデール栗鼠

                夜のパレード♪

                   傘メリー・ポピンズ傘

             夜のパレード♪

                       キラキラ(オレンジ)ピノキオキラキラ(オレンジ)

             夜のパレード♪

             スティッチリロ&スティッチ&マリーちゃん一応マリー

      夜のパレード♪ 夜のパレード♪

                         キラキラENDキラキラ

   夜のパレード♪

そして最後はやっぱりシンデレラ城ダブルハートこれまた25周年バージョンキラキラ
めっちゃ綺麗でした~キラキラ

   シンデレラ城♪25周年バージョン♪

ミッキーディズニーランドミ二-を後にしたティアまま・・・
帰りになんと夜の東京観光までしちゃいましたヽ(^o^)丿
そのお話はまた明日~です\(^o^)/

明日の夜の東京観光もお付き合いいただける方ティアの右側をポチっと電球応援よろしくですヽ(^o^)丿

ティアさん・・・ティガの格好をして一緒に行く気マンマンだったようです・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
          ポチっとしてくれるでちかぁ?  にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

[ 2009/02/14 00:00 ] ティアまま | TB(0) | CM(16)

 ノエママさんへ

ありがとですv-353
あっそっかぁ~夕方で閉園だったもんね(>_<)
キレイにとれてるぅ???^m^
よかった~♪
ティアままなりにはめちゃ頑張ったから♪
いっつも諦めたり適当だけど(爆)
シンデレラ城もいいでしょ~25周年バージョンにお着替えしてたん♪
すっごく神秘的だったょ(^-^)
もぉ~帰ってきたばっかりなのにまた行きたくなってきた^m^
今度は絶対ディズニーオフィシャルホテルに泊まるんだぁ~(^ ^♪←って勝手に決めてる人(笑)
[ 2009/02/15 03:37 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとですv-353
わぁ~ヽ(^o^)丿
こんなへたっぴなお写真で行った気分になっていただけたなんて^m^
最高の褒め言葉です\(^o^)/
ありがとです♪
ハイ(^-^)きっとしぃちゃんのご想像通りですょ♪
めちゃはしゃいでました♪
今年本当に三十路を迎えるのに・・・20代・・・いえっ10代のようなはしゃぎっぷりでしたょ(爆)
夢の国でした^m^

しぃちゃんv-10の件ありがとうございます♪
これからもあつかましくそうさせていただきます(*^^)v
でもビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/この間息子さん(天くん)はお誕生日で知りましたが・・・えぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/中学1年生の娘さんもいるのですねヽ(^o^)丿
でもディズニーランドはいくつになっても大好き^m^
いいです♪ティアままもでもきっとそうなのでv-10
ありがとです♪

[ 2009/02/15 03:32 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとですv-353

たしかに^m^
大人のがはりきるし・・・はまりますねヽ(^o^)丿
おぉ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
元ママさんは20周年の時に行かれたのですね♪
ミロポンちゃんが4歳ヽ(^o^)丿
ご飯も食べずに頑張った\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でもそぉなっちゃいますよね(*^_^*)私も昔は食べるよりも楽しむみたいな感じでしたょ♪
今回は異様に食べまくってますが・・・(>_<)
それだけ年取った・・・から休憩が増えた\(゜ロ\)(/ロ゜)/ってことなのかなぁ?
なんて思ってみたり(爆)
元ママさんも春位にいけるといいですね♪
[ 2009/02/15 03:26 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですv-353
きっとご想像通りですょ~(^^♪
めちゃ年がいもなくはしゃいでしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

えぇ~もったいないティアままなら死にものぐるいでいきます(*^^)v
でもお仕事に差し支えがあったら大変ですもんね(^-^)
でも花火はみれたんですね(*^^)v
今回は強風のため花火が中止でとっても残念でした(>_<)

お留守番ティアにポチっとありがとです\(^o^)/
これでティアさんティガも報われます(笑)
[ 2009/02/15 03:22 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとですv-353
ティアさんティガ似合ってます~^m^
会社の同僚の方に以前いただいたのです\(^o^)/
今年はかぶりもの\(゜ロ\)(/ロ゜)/でいくぞぉ~って決めてるティアままです^m^

ディズニーランドめちゃ夜は
キラv-353キラv-353キラv-353キラv-353
キレイでしたょ♪
ティアままも夜景好きですょ~(^^♪
淡路から帰ってくるときの淡路大橋から見る夜景が好きです♪
本当に関西にあったら・・・いやいやもしあったらティアまま毎日入り浸っちゃいそう(爆)
でも関西にもあればいぃのにぃ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/っていっつもおもちゃいます♪
ありがとです♪
[ 2009/02/15 03:19 ] [ 編集 ]

 ちびたんままへ

ありがとぉ~v-353
えぇ~こんなんできれいv-353ってことは・・・実際に見ちゃったらちびままちゃん倒れちゃうょ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ってくらい実際はきれいぃv-353
ティアままにしてはとっても頑張ったでしょ~ヽ(^o^)丿←ちょっと自慢げなティアまま(笑)

ニモ怖いよね~!!!
ティアままもお写真見てビックリした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でもね・・・実際はもぉちょっと可愛かったょ♪
ティアままはこよなくドナルド&デイジーを愛してるのでニモ・・・は大丈夫^m^

ティアさんうんうんnヽ(^o^)丿
気分はディズニーランドだったみたい(笑)
[ 2009/02/15 03:13 ] [ 編集 ]

 ひゅ~つむママさんへ

ありがとですv-353
ティアまま的にめっちゃ頑張りましたょ♪
でも本当に実物はめちゃくちゃキレイv-353でしたょ(^-^)
これで十分っていってくれるひゅ~ママさん♪
優しすぎです(/_;)ありがとです♪
ティアままを甘やかしちゃだめですょ(笑)

でも。。。ちょっとでもティア&ティアままのブログに遊びに来ていただいてる方に楽しんでいただけたらって思ってます♪

ティアさんティガ・・・ヽ(^o^)丿
めちゃくちゃ準備万端だったようですがあえなくお留守番で^m^
こんなところでティアさんティガがしゅつげんしちゃうとわっ(笑)
ありがとです\(^o^)/
[ 2009/02/15 03:10 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとですv-353
実際はもっと綺麗でしたょv-353
でも全然ダメダメです(ーー゛)うぅ~
でもティアまま的にはかなりがんばりましたょ^m^
だからキレイって言っていただけてと~っても嬉しいです♪
本当に夢の国でしたv-353
でも風が強かったために花火が見れなくって・・・とっても残念でした(>_<)

ティアさんティガ似合ってますか^m^
会社の同僚の方がプレゼントしてくれたのです♪
ティアはモコモコで動きにくそうにしてました^m^
ポチっとありがとです♪
ティアもチャーママさんの優しさに涙がとまっちゃいましたょヽ(^o^)丿
[ 2009/02/15 03:05 ] [ 編集 ]

 

パレードの写真、きれいだね♪
こないだ行った時は夜のパレードはなかったのよね。。。
ちょっとニモが怖いかも(笑)
シンデレラ城のライトアップもすごいキレイ!
また行きたいなぁ・・・
[ 2009/02/14 19:02 ] [ 編集 ]

 ありがとう♪

ティアままさんのお写真で行った気分に浸ってしまったしぃちゃんです^^
でも・・・他の方のコメントにもありますが、ティアままさんのはしゃぎっぷりが、(お会いした事もないのに)目に浮かぶようです^^
やっぱり、夢のくにですね~。

↓「しぃちゃん」で全然OKですよぉ~。
あまりブログには登場しませんが、しぃちゃんちには中一の娘と小5の息子がいるんですよぉ~^^;
でも、ディズニーランドは大好きです♪

[ 2009/02/14 11:54 ] [ 編集 ]

 

ティアティガ、キャワイイ。。。

TDL、子供より大人がはまりますよね。
行きたいなぁ~~~。
20周年の時に行っただけだし…
ミロポン、4歳。
ゴハンも食べずに頑張ったなぁ~。

[ 2009/02/14 10:09 ] [ 編集 ]

 

お写真見ているとティアままさんが、
大はしゃぎだった様子が目に浮かびます(笑)
私はディズニーランドの近くのホテルで2度程、
宿泊してた事があるのですが、仕事で行ってたので
夜はダウンして、行かず仕舞いでした。
でも、花火は見ましたよv-291
お留守番ティアちゃんにポチッとですv-354
[ 2009/02/14 09:48 ] [ 編集 ]

 

ティガティアちゃんかわいい~v-344
かぶりものめっちゃ似合いますよね~v-363

ディズニランドすごいですね~v-411
キラキラキラキラv-353v-353
普通の夜景も大好きな私にはたまりませんね~
ディズニーが関西にあればなーって
いつも思います!
[ 2009/02/14 09:07 ] [ 編集 ]

 

夜のパレードって実はちゃんと見たことなかったんだけど、すっごいきれ~!
かなり近くで見てたの?ティアままカメラ見マンさんちゃんとバッチリ撮れてるよ~(*'-^)-☆
ぷーさんかわゅいなぁ~、そしてニモが恐かった‥(゚▽゚)←こんなカンジ?あ、ニモ好きやったらゴメンチャイ
ティアちゃん変身までしてついて行く気だったのに残念だったね~
[ 2009/02/14 08:48 ] [ 編集 ]

 

すご~い^^♪
たくさんちゃんとお写真撮ってきてる~!!
実物はもっと綺麗だったんでしょうね~v-353
でも十分お写真から伝わってきましたよv-426
ティがーティアさん。。。v-344
せっかく準備万端なのに一緒に見たかったねぇ~v-406
[ 2009/02/14 08:46 ] [ 編集 ]

 

おはようございま~す!
ティアちゃんティガの格好似合ってるよ~v-10
ポチもしてくるから 泣かないで~~~v-238

夜のパレード!やっぱりキレイだわ~
さすが夢の国e-266

東京観光も楽しみだわ~v-21
[ 2009/02/14 07:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/84-72a5542a














