 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おでかけティアまま1人旅 ~東京~④ 

そしてミッキーディズニーランドミ二-に車くるまBOON01で行ってたので・・・
帰りももちろん車ですくるまBOON01

帰りはMe~ちゃんの運転のもとちょっと観光気分も味わえました(^ ^♪
まずはレインボーブリッジ虹を走行中にみたお台場の観覧車観覧車
お写真ブレブレですがめっちゃ綺麗でしたょ~キラキラ
 
      観覧車♪

そして次はおぉ~ヽ(^o^)丿目の前に東京タワー東京タワー

        東京タワー♪

そして×②次にティアまま初のギロッポン←言い方がャバッ!()
ハイ・・・六本木です(ーー゛)
これまたお初の六本木ヒルズです(^O^)/

   セレブ~♪

こんな感じで意外な形で東京観光らしきものもできちゃってラッキーでしたヽ(^o^)丿
Me~ちゃんありがとぉm(_ _)mダブルハート

そしてティアままはなれない土地でなれない環境で・・・ちょっと疲れちゃったのと色々考えちゃって・・・
実は・・・
ホームシックになっちゃいました(>_<)
そして 涙ポロリン・・・(←もぉ三十路前だっていうのにね・・・汗)
Me~ちゃん心配&迷惑かけてごめんね・・・m(_ _)m
とっても楽しかったけどやっぱりなんだかんだ言ってやっぱり我が家が1番だなぁ~って再認識した今回の旅でしたヽ(^o^)丿

いつも応援&コメして下さってる皆様・・・
本当にありがとうございますm(_ _)m
短くも長かった旅も、もぉ・・・終わり(>_<)アップロードファイル
最後にティアままがお家に帰った日のティアのお顔をポチっと電球見て行って下さい^m^

               にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


帰って来てからのティアさん

羅琉 喜{ おかぁ~たんダブルハートおかえり~ダブルハート

   おかえりでちっ♪


ティアままからのお土産はイチゴちゃんイチゴのマットダブルハート

羅琉 喜{ おかぁ~たんダブルハートありがとでちっイチゴ

      ティアのおNEWのマットでち♪
     

とっても気に入ってくれたみたいでニコニコnicochanしてくれてます♪
(↑って・・・いっつもかぁアップロードファイル

おでかけティアまま1人旅 ~東京~
に最後までご同行してくださった皆様どうもありがとうございました(^ ^♪

・・・bikkuri01

ティアまま・・・発見してしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ありゃりゃ・・・
ここにも出遅れてますが・・・
動向したかったお方がいたようです・・・(ーー゛)ゲッ
どうかこんなマイペースなマロンちんの右側をポチっと電球よろしくです(>_<)アップロードファイル

出遅れたマロン・・・にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

[ 2009/02/15 00:00 ] ティアまま | TB(0) | CM(26)

 JOYTOY 様へ

ありがとっ♪
あなたと2人ならOKだったと思う♪(笑)♪
夏にリゾートホテル泊まって~♪三十路パーティーでもしちゃおっ^m^
ってまだまだ懲りてない人♪

それまでに自分に正直な答えが出てますように♪
誰よりも幸せ願ってるんだからね~☆
周りに何を言われたって味方だから自分に嘘だけはつかないように(^-^)

[ 2009/02/17 00:59 ] [ 編集 ]

 

ティアママさん、今度は家族全員で東京旅行をお勧めします☆☆☆(ワラ)
[ 2009/02/17 00:49 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

ありがとですe-490
お風邪はよくなられましたかぁ(・・?

2泊3日と短い期間で本当にたくさんの思い出・・・&お初のホームシック&今の生活の大切さを改めて実感しましたょ♪
やっぱり我が家がなんだかんだ言って1番です♪

帰ってからは・・・お仕事&遊びにバタバタしてますが・・・
ティアに日々癒されています♪
でもでも・・・
ゆっくり体を休めるために今度は家族そろって温泉♪
なんてたくらむティアままです(爆)ヽ(^o^)丿
[ 2009/02/15 22:37 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

ありがとですe-490
本当に2泊3日でめちゃ色々行きましたょ♪
本当になんだか今回は色々と疲れちゃったのか・・・
初めてホームシックになっちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちょっとビックリです(>_<)
本当になんだかんだ言っても今の生活が幸せって改めて思っちゃいました♪
本当に我が家が1番♪
マット川崎でちょうどセールになてたのでティアのお土産に買っちゃいました♪

そぉなのですヽ(^o^)丿
uwatanさんのところから遊びに来てくださって♪
訪問者リストが残っていてお礼&嬉しかったのでお邪魔させていただきました♪
以前ha*naちゃんが購入されてましたよねヽ(^o^)丿
とってもかわいかったです♪
[ 2009/02/15 22:32 ] [ 編集 ]

 にこいちママさんへ

ありがとですe-490
東京はとっても満喫しちゃいましたょ♪
なんだか急に色々とで・・・ホームシックになっちゃったようです(>_<)
初めてでちょっとビックリでした(>_<)

ママさんが分離不安症ですかぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
おまけにはなれちゃうと・・・禁断症状がぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/それは大変です!
でも私の場合もそぉかも^m^
今回はかわいぃha*naちゃんともずちゃんがいてくれたから・・・(^-^)
そわそわしちゃう気わかりますょ♪

マロンミニーちゃんにポチっとありがとです♪
いつも出遅れ気味なマロンさんです^m^
[ 2009/02/15 22:15 ] [ 編集 ]

 しぇりままさんへ

ありがとですe-490
よかったです~♪
一緒に行った気になっていただけましたヽ(^o^)丿
嬉しいです♪
ティアまま的にお写真めちゃがんばりました♪だから最高の褒め言葉です☆
涙ポロリンしてしまいました・・・(>_<)
自分でもまさかホームシックになるなんて・・・
これがホームシックなんだぁ~って初めてしりました(>_<)

お土産のマットv-380実はセール品だったのです♪
でも東京で買ったので♪
お土産にはかわりないですょね♪(笑)
ティアスマイルをかわいぃって言ってくれてうれしいです\(^o^)/
でもこれしか出来ないティアです♪
ポチっとありがとですヽ(^o^)丿
昨日セミナーに参加出来てたら・・・しぇりままさんにお会い出来たんだぁ~ってとっても残念でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[ 2009/02/15 22:11 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとですe-490
そぉ~なんです(>_<)
なんでかいきなりホームシックになっちゃいました(>_<)
なんだかんだ言ってやっぱり今の生活が1番なんでしょうね♪
きっとあきてぃさんもなっちゃうかもです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
普段はならないんですが・・・
今回は色々あって疲れたり不安だったりと・・・それでなっちゃたのかなぁ?って(笑)

お土産のマット・・・実はセール品なのです^m^
でも東京で買ったからお土産にはかわりなぃ♪からっ(笑)

あっ!記事の件あんなつたない説明でわかっていただけてよかったです♪
いえいえまた動画のも教えて下さい♪
そしてあきてぃさんDECOチョコの連絡先よろしくです♪
それとも近々お会い出来るなら♪手渡しでもOKです♪
でももぉそろそろティアさんヒートなのですが・・・
そうなるとちょっと伸びちゃいます(>_<)
ポチっとありがとです♪
[ 2009/02/15 22:06 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですe-490
あぁ~そうなのかもぉ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんだか色々考えちゃって・・・疲れたのとか不安とかもあったんだと思うのですが・・・
ホームシックになっちゃいました(>_<)
まさかのビックリです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そんな風に考えた事がなかったけどきっと今の生活がなんだかんだ言って幸せなんでしょうね(*^^)v
改めて気づくことができましたょ♪
ティアにあってめちゃくちゃ抱っこしたりしちゃいました(爆)
ママさんはスーパーすらそそくさですかっ(笑)
でもティアままも普段はそうですょ♪
ミニーさんのマロンにポチっとありがとです♪
[ 2009/02/15 22:01 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとですe-490
そうかもぉ~(^^♪
旦那さんは・・・やっぱりなんだかんだ言ってもいてくれた方がいいかもぉ~♪
やっぱり家族そろってがいいのかなぁ?なんて(笑)

えぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/元ママさん1人旅むりですかぁ?
元ママさんが心に余裕がなぃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そんな風に思えないです♪
でもやっぱりかわいぃミロポンちゃんと元ちゃん置いてはいけないですよね♪

イチゴマットv-380似合ってます♪
よかったです♪&ありがとです♪
でも実は・・・セール品でしたょ♪でも東京で買ったにかわりないのでお土産です(爆)
[ 2009/02/15 21:58 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとですe-490
なんだか・・・
泣いちゃったことよりホームシックにかかったことのがビックリでした(>_<)
本当になんだかんだ言っても我が家が1番って改めておもっちゃいました(>_<)
早く帰りたいってその時本当に思っちゃいました・・・
そしたら今からは帰れないし・・・って涙がポロリンになっちゃいました(>_<)

ティアのお土産はちょうど立ち寄ったお店でセールになっててカエルさんバージョンと2枚荷物になるって思ったけど買っちゃいました♪
似合ってますか^m^嬉しいです♪

いつも優しいお言葉にポチっとありがとですv-238
[ 2009/02/15 21:54 ] [ 編集 ]

 並々みなみさんへ

ありがとですe-490
東京めぐり楽しみましたょ~♪
ギロッポン見てきちゃいました♪
初のヒルズでめちゃ興奮しちゃいましたぁ♪
めちゃ高い~って&今は誰がいてるのぉ~ってヽ(^o^)丿
隠れ名所・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
モノマネパブヽ(^o^)丿めちゃ気になるではないですかぁ~^m^
本当に悪の誘いだぁ~(^ ^♪

イチゴv-380のマット実はセール品でした♪
でも一応東京で買ったのでお土産には間違いなしです(笑)
[ 2009/02/15 21:50 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとですe-490
ホームシックに初めてなっちゃいました(>_<)
yukiさんも泣いちゃいました(>_<)
なんか色々考えちゃって・・・そしたら涙がポロリンでした・・・
でも今回の旅で改めて家族の大切さを実感できました(^^♪
やっぱりなんだかんだ言っても我が家が1番です♪

東京観光は思わぬ形で出来て嬉しかったです♪
ティアまま旦那さんと付き合ってる頃に1度のぼりましたょ♪
でも下るときなぜか階段でくだってしまい・・・足ががくがくになっちゃいました(笑)
いつかのぼってみてください♪でも階段ではおりない方がおススメです(爆)

マロンさんもひそかに行きたかったみたいです(笑)
[ 2009/02/15 21:46 ] [ 編集 ]

 

旅行お疲れ様でした^^

楽しい思い出がいっぱい
できたみたいですね(・∀・)b

ゆっくり身体を休めて
ティアラちゃんに癒してもらって下さいd(・ω・)ネッ
[ 2009/02/15 21:44 ] [ 編集 ]

 mochaさんへ

ありがとですe-490
こんばんワンv-286

なんだかホームシックになっちゃいました(>_<)
あははっそうかも^m^
ティアよりまだまだ甘えん坊かもでしっヽ(^o^)丿
なんだか色々、考えたりしちゃってそしたら涙がポロリンって(T_T)
帰れるならすぐに帰りたいって思っちゃったです(*^_^*)
今回の旅で家族との時間がわたしにとって大切って改めて気づくことができましたょ♪
甘えん坊ままにポチっとありがとでしっ♪

にこたん待っててね~♪
[ 2009/02/15 21:41 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとですe-490
車でさぁ~っと通っただけなんだけど夜の東京観光♪
初めて尽くしで♪

そうそう・・・(>_<)
ホームシックになっちゃった(>_<)
若い時はねおまけに今回は色々とあってなんだかなっちゃいました(>_<)
まさかまさかにビックリです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やっぱり家族が出来るとそぉ~なっちゃうんかなぁ?
うんうん・・・
確かに今回の事で我が家が1番って改めて思ったょ♪
[ 2009/02/15 21:37 ] [ 編集 ]

 

TDLに六本木など、本当にいろんなところに
行かれたんですね。
慣れない土地で本当に疲れたと思います(><)
楽しいけれど、やっぱりティアちゃんと旦那さまがいる
お家が一番ですよね♪
私はまだ一人旅ってしたことがないので…
ティアままさんすごいなって思いましたが、やっぱり
お家に帰りたくなる気持ちわかります^^
今度はティアちゃんも一緒だったらいいのかな^^
ティアちゃん、ちゃんとお留守番できてえらいです。
マットもかわい~^^ティアちゃんにぴったりです☆
ころもさんとお知り合いになれたようで、私もとても
うれしいです^^
素敵なお洋服を作っていますよ★
[ 2009/02/15 20:36 ] [ 編集 ]

 

東京満喫ってかんじですね♪
私、東京に何年行ってないことやら~(汗)

夜は何だか寂しくなりますよね~★
私はにこいちと離れると分離不安気味デス。。。
そしてフワフワ禁断症状が出るので(笑)
旅行中なんかは野良猫ちゃん触ったり
ペットショップのわんを見に行きます!
じゃないとすんごいソワソワしてしまうんです~

マロンミニーたんにポチッと~★
[ 2009/02/15 17:51 ] [ 編集 ]

 

東京旅行記、私も一緒に旅した気分にさせてもらいました。
たくさんの綺麗な写真を見せてくれてありがとう♪
夜の灯りを眺めると、なんだか寂しい懐かしい気持ちになったりするよね。
涙ポロリンのティアままさん、可愛いわぁ~♪
お土産のイチゴちゃんマットも、これまた可愛いし、
乗ってるティアちゃんの笑顔が最高ね。
可愛いティアまま家にポチ☆です。
[ 2009/02/15 16:20 ] [ 編集 ]

 東京

ディズニーランドも満喫して
六本木ヒルズも見て・・・楽しそうって
思ったら、ホームシックに
なったんですねv-10
いつも優しいパパさんと可愛いティアちゃん
との生活が楽しいのでしょうねv-10
私もホームシックに
なるのかしらv-398

ティアちゃんもお留守番頑張ったね!!
お土産のマットも
嬉しいねv-318
ポチで応援v-340

あっ、過去記事リンクの件
ありがとうございましたv-291
分かったので早速、最新記事で
使っていますv-415
[ 2009/02/15 15:59 ] [ 編集 ]

 

昼間は賑やかで楽しい分、夜になると
反動でホームシックにかかっちゃいますよねv-363
それだけ今が幸せって事かな?!
お家に帰って、ティアちゃん顔を見て
ホッとしたでしょ♪
私なんか、近くのスーパーに行っても、
速攻、買い物してそそくさと帰りますから・・v-355
ミニーちゃんバージョンのマロンちゃんにポチッと!
[ 2009/02/15 11:04 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん一緒なら、もっと楽しかったんだろうね。

私は一人旅なんて絶対無理です!
心の余裕がありません…

イチゴマット、可愛いです。
ティアちゃんに似合ってますよ。
[ 2009/02/15 10:55 ] [ 編集 ]

 

泣くのに年は関係ないよ~^^
そんな事いったら、私はもう泣けないわ~~~(>_<)

やっぱり我が家が1番ですねe-343
ティアちゃんもお土産 可愛いイチゴちゃんのマットe-266良かったね(*^_^*)
ティアちゃんに 似合ってるわe-414

ティアままさん~ ゆっくりしてねーのポチです♪
[ 2009/02/15 10:55 ] [ 編集 ]

 

東京めぐり、楽しめたようでよかったですねー。
ギロッポンも行ったですか?(笑)
隠れた名所はヒルズじゃなくて、モノマネパブだよ~ん。(悪の誘い)

ティアちゃん、いちごがお似合いですぅ~v-380
[ 2009/02/15 10:25 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、ホームシックになっちゃたんですね~v-356
かわいいですv-344
私は1週間出張の時できる限り、思考から排除して
ました。それでも最終日は泣いちゃいましたね~v-409
ふふふ。v-410
東京観光も堪能できてよかったですね~v-353
いつかあの東京タワーにのぼってみたい私です。

マロンちゃんもミニーちゃんになって準備していたのね。v-411
かわいいよ~v-363
[ 2009/02/15 08:38 ] [ 編集 ]

 

こんにちわわ(^^)
ままさん、ホームシックになっちゃったんだ…
本当はティアちゃんよりも甘えんぼさんだったりして^m^
甘えんぼままさんにポチっとしておきますね♪
[ 2009/02/15 08:20 ] [ 編集 ]

 

たっぷり東京観光してきたみたいだね♪

ホームシック、わかる気がする
私は年に何度も家を開けるんだけど、前は全然家のコトって気にもならなかったんだけど(笑)
最近は妙に気になって帰りたくなったりするんだよね。
それだけ家が居心地がいいってことかもね。
[ 2009/02/15 03:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/85-fe06cb41














