スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ピザパーティーヽ(^o^)丿 

今日はピザパーティーピザの日ですヽ(^o^)丿
今日もお迎えに来てくれたのは・・・
お馴染みのティアティアままの愛しの王子様ダブルハート
そしてなっなんと最近・・・(^-^)
CHIBI'S ROOM
というお名前のブログも始めてもっと×②ファンダブルハートが増えちゃいそうなちびたんままちびたんですダブルハート
いつもありがとですヽ(^o^)丿
そして向かった先は・・・何度かお邪魔虫してる・・・
☆Angel Voice☆ノエママノエたんのお家ですおうち
今日もお邪魔しまぁ~す(*^_^*)
そして今日は・・・
*くるくるおっぽっぽ*
えみごんこめちゃんてんちゃんも参加です^m^

まずはピザピザを注文^m^
あっひょっとして作っちゃったとか思われた方すみません~(>_<)
ピザピザは届くまでに時間がかかるので先に注文ヽ(^o^)丿
Mサイズを2枚注文そしてサラダ&ポテト&シュリンプもハート2
そしてここへきて・・・ちびたんままにするどい突っ込みを入れられちゃいましたっ^m^
後ろでかわいこちゃん達と遊んでいたティアままなのですが・・・
ノエママさんに・・・
『この中から1人1種類選んで~』って言われたとたんめちゃ前に飛び出して1番に決めちゃったティアままですヽ(^o^)丿
そんなティアままを見たちびたんままが・・・
『1番興味なさそうにしてたのに・・・()』
ハイ(^-^)ナイス突っ込みです(

いつもあたたかいコメント&応援ありがとですダブルハート
ピザパーティーピザの続きを今日もポチっと覗いて行って下さいなっダブルハート

          にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

そしてピザピザが届くまでわらわら~ashiatoと皆でフリータイム♪
    ↓(  お写真デジカメすべてクリックで大きくなりま~すダブルハート )↓

ニンジン人参01とバナナバナナがお気に入りのティアさんヽ(^o^)丿

     わらわら~タイム♪  わらわら~タイム♪

       わらわら~タイム♪

こめちゃんはなぜにこのお顔なのですかっ ^m^ウヒヒ

       わらわら~タイム♪

てんちゃんノエちゃんはなんだか内緒話しの最中(^-^)

      わらわら~タイム♪

ちびたんはただいまほけ~っとほのぼの中ヽ(^o^)丿

             わらわら~タイム♪

そしてピザピザがようやく到着ノエたんCHECK中(*^ ^)v

      わらわら~タイム♪

そして今日のピザです♪
ハーフ&ハーフで4種類のお味があったのですが・・・
自分が頼んだシーフードしかわからないです(ーー゛)ゲッ
確か・・・照り焼きとか・・・クリームチーズみたいなのがあったようなっ(>_<)汗

本日のピザなど♪

そしてこちらはえみごんが朝から用意してくれたパイチョコjumee☆choco1cもちろん手作りキラキラめちゃおいしかったですダブルハート

      えみごん作のチョコパイ♪

ご飯中のてんちゃんおネムモードに突入ですぐう

     ネムネムてんちゃん♪

そしてさっきまでテンションUPupてんちゃんガゥガゥ~ってしてたのに・・・
こめちゃんガゥガゥ~ってするくせに・・・
なぜかえみごんの上で仲良くお座りしてる~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ってビックリしたティアままです・・・

      異色トリオ♪

その訳は・・・
ハイ(>_<)このワン達ashiatoのケーキチーズケーキをもらうためです^m^

      ワン達のうまうま♪

そしてお見事な奇跡キラキラの1枚になろうであろう・・・
こめ姉さんティア2ショットですキラキラ
 
     奇跡の1枚♪

そしてその時とってもこれまたお利口さんだったちびたんキラキラ

      ぼく待てるでしゅょ♪

そしてこめ姉さんは歓喜の舞♪

            歓喜の舞♪

ティアはもぉ待ちきれないご様子^m^
こちらのハートの小さいほうのクッキーはこれまたえみごん作ですキラキラ

      えみごん作の小さなクッキー♪

羅琉 喜{ ティアのはどっちでちかっ

      ティアのはどっちでちかっ?

 ティアさんまずはいつものごとくにおいCHECKから^m^

      うまうまでちね♪  いいかおりでちね♪ 

そしてノエたん1口でガブっといっちゃってますbikkuri01

   ノエたんやっちゃった♪  ちょっと得意げなノエたん♪

そしてひそかにちびたん食べちゃってます^m^ウヒヒ
お上品に食べてますが・・・
ありゃ・・・(・ ・? ちびたん・・・ひょっとして盗み食ぃ~笑

      ちびたんもやっちゃった♪

お写真はないのですが・・・
珍しいことに・・・こめ姉さんティアままのお膝に~キラキラ
って感激キラキラしてたら・・・こめ姉さんティアの残していたケーキチーズケーキパクッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも半分くらい残ってたので1口で食べきれるわけもなくえみごんに没収されてました^m^
こめ姉さん残念(>_<)
その後もテーブルCHECKは欠かしませんヽ(^o^)丿

    こめ姉さんCHECK中♪

そしてまたまた・・・
お話ししながらフリータイム突入♪

   わらわら~タイム♪②  わらわら~タイム♪②

   わらわら~タイム♪②  わらわら~タイム♪②

そして最後に今日のちびたんティアですダブルハート

     仲良しこよし♪  仲良しこよし♪

モテモテちびたん2ショットを撮れて幸せなティアままですダブルハート

そしてノエママさんからバレンタインデーにプレゼントプレゼントもらっちゃったダブルハート

     ありがとでち♪

お写真はないですがちびたんままからは無農薬のお野菜だいこんをいただいちゃいましたダブルハート
そしてえみごんからはお写真にもあるワン用猫足のクッキービスケット&私たちのパイチョコjumee☆choco1a
本当に×②ありがとでしたヽ(^o^)丿
とっても楽しかったで~す^m^

かなりなが~くなっちゃいましたが・・・
最後までお付き合い下さった方ありがとです\(^o^)/
ポチっと電球応援していただけるととっても嬉しいです羅琉 喜ダブルハート

               にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

[ 2009/02/16 01:00 ] イベント | TB(0) | CM(20)

 ノエママさんへ

ありがとぉv-257
こちらこそいつもありがとぉ~(^^♪
えぇ~めちゃかわいくないぃ^m^
とっても満足気な顔すきだけどなぁ~♪
お嬢にはなんらかわりないなぃ♪

こちらこそバレンタインのプレゼントありがとぉ~♪
ノエたん&ノエママからの友チョコ♪
ティアチョコレートのすごい勢いでぶんぶん丸してるょ♪
また遊びに行くね♪
そうそうお風邪はよくなったのかなぁ???
無理しないように\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[ 2009/02/18 01:11 ] [ 編集 ]

 

日曜日は来てくれてありがとう♪
楽しかったね~♪

あ~・・・ここでもノエルのアホ面載せられちゃってるi-202
せっかく今までv-352お嬢様v-352で通してたのに(笑)
あまりの満足げな顔に笑っちゃったわ( ̄∇ ̄;)

お土産&プレゼントいっぱいありがとう。
また遊びにきてね♪
[ 2009/02/17 20:43 ] [ 編集 ]

 えみごんへ

ありがとぉ~v-257
こちらこそありがとぉ~♪
えぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/だって未知なるえみごんだからっ(笑)
うんうんヽ(^o^)丿見せてっていうか隠れて覗き見するっ(爆)←ストーカー宣言(笑)

画像またディスクに焼くね(*^^)v
すごいカメラ目線でビックリの2ショットだった^m^
こめ姉さん&ティアさん♪

実は言いたいこと・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
速効えみごんのとこにコメントしに行ったけど・・・
めちゃ気になるなるなる~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
昨日帰ってから考えててティアままの言いたかった事・・・ちゃんと思い出したから(笑)
かなりしょうもなかったけど^m^
えみごん(*^_^*)
また今度にしたらティアままみたいに忘れちゃうょ~\(゜ロ\)

あっ!こちらこそまた遊んでね♪
次回はもっと頑張るから^m^←って何をって感じでしょ♪

あっ!そんなん気にしないで~♪
ちゃんといつまでも待つからね~^m^
[ 2009/02/17 01:21 ] [ 編集 ]

 

昨日はありがとっ♪
”メールの未知なるえみごん”に大爆笑(笑)
今度見せる(?)ね( ´艸`)

こめとティちゃんの2ショット♪
めっちゃ可愛い~っ(〃∀〃)
私も実は言いたいことがあったんやけど
ティアままが思い出さないから
私もまた今度にした(笑)

またゆっくり遊んでねぇ~(゚∀゚)
あ、ちゃんと作っとくからぁ(笑)
[ 2009/02/17 00:57 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとですv-257
めちゃおいしかったです\(^o^)/
本当にピザなんて食べたのが久々で♪
すごく種類があることにもビックリしたし♪って若年寄りみたいなティアままです(爆)

ティアよりティアままの方がいつも楽しんじゃってるかも♪
たくさんのかわいこちゃんがいるととってもHappy♪なティアままなのです^m^

ティアはおもちゃを取られると怒ったり・・・
疲れてくるとガゥガゥ~が激しくなるから困ったもんです(>_<)
でもケーキを前にすると・・・コロッと豹変いい子ちゃんに♪
そんな所がティアままのほのぼのポイントです♪
ポチっとありがとです\(^o^)/
[ 2009/02/17 00:55 ] [ 編集 ]

 rooneymamaさんへ

ありがとですv-257
ティアままもとっても残念でした(>_<)
お風邪はよくなりましたかぁ?
早くよくなるといいですね(>_<)
最近ブルブルのリボンに慣れてきちゃったみたいで・・・効き目が薄れちゃって・・・
昨日はガゥガゥ~がひどかった(>_<)
また引っ張りっこしてねデイジーちゃん♪

東京にお友達がいるので昔から1人でよく行ってたんだけど・・・
今回初めて・・・ホームシックになってしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
rooneymamaさんは1人でどこでも行けちゃいそうなのに行ったことナッシングにビックリしちゃったティアままですヽ(^o^)丿
[ 2009/02/17 00:50 ] [ 編集 ]

 タロとハナコ。さんへ

ありがとですv-257
他の子たちは仲良く遊べますが・・・
ティアはやっぱりガゥガゥ~ってなっちゃいますよ(>_<)
特におもちゃをとられてしまったり・・・疲れてくるとひどくなっちゃいます(>_<)
でもうまうまを前にすると借りてきた猫のようにちょこんって^m^
その豹変ぶりにいつもほのぼのしてしまうティアままです♪

東京では本当に短期間でたくさんのところに行きました~♪
最後にはなんだか・・・ホームシックにかかったようで\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ママさんもすぐ泣いちゃいます(>_<)
私はこんなこと初めてでとっても自分でビックリです^m^
[ 2009/02/17 00:45 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとですv-257
本当にみなさんのおかげで日々楽しく過ごさせていただいております(笑)
本当にうまうまがあるとこの態度の豹変\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ビックリです(*^_^*)本当にケーキを見つめるまなざしにほのぼのです♪
みんなとってもかわいぃですよねヽ(^o^)丿
ティアはおもちゃを独占して取られると怒って^m^
その繰り返しで笑っちゃいました^m^
最後の方は疲れたようでガゥガゥ~がひどかったので洋服でかくして寝かせちゃいました♪
でもとっても楽しかったです♪
[ 2009/02/17 00:42 ] [ 編集 ]

 ちびたんままへ

ありがと~v-257
うんうんヽ(^o^)丿
楽しかったね~(^^♪
いつも送り迎えありがとね☆
ちびたんままに突っ込み炸裂できるよう日々鍛えておくわぁ~(笑)
ティアね・・・私もビックリした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いつの間にやらえみごんのお膝に・・・ちょこんといて・・・^m^
本当に私に似て現金なお方のティアさんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
また誘ってね~♪
おぼんも近々わたすね♪
お野菜ありがとぉ~♪早速今日の晩御飯に登場でした^m^
[ 2009/02/17 00:38 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですv-257
ティアかなり今日はガゥガゥ~ってしてましたょ(>_<)
でもケーキを目の前にすると・・・
コロっとかわっちゃいました(>_<)
現金なお方です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そのあともマイペースにおもちゃを独占して・・・取られると怒る(>_<)
本当にワガママちゃんです(>_<)
最近魔法のリボンに慣れてきちゃって・・・だんだん効果が薄れてきてしまって・・・
困ってるティアままです(>_<)

今日は2ショットにポチっとありがとですヽ(^o^)丿
[ 2009/02/17 00:34 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ

ありがとですv-257
東京ディズニーランドすごく楽しかったですよ♪
みぃさんの所からだとちかいのかなぁ?

本当に久々にピザなんてたべました(^^♪
すごく種類があったのになぜか昔からあるシーフードをベタにも選んだティアままです♪
他の方が食べた事もないようなものを注文してくれたので色々食べれて嬉しかったです♪
ワン用のケーキもとってもおいしかったようでヽ(^o^)丿
ティアのお腹もパンパンでしたょ♪
ティアはかなりおもちゃ独り占めするはガゥガゥ~するわぁ~(>_<)
大変でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[ 2009/02/17 00:29 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとですv-257
ママさんはワンコ連れで遊びに行ったこととか来てもらったりってないのですね(>_<)
でも・・・ティアままもお邪魔したことはあっても来ていただいたことないですょ(>_<)
お家が小さいのとお片づけが…\(゜ロ\)(/ロ゜)/って感じですヽ(^o^)丿

とってもピザおいしかったです♪
食べたのいつぶり?ってぐらい久しぶりで種類もかなり増えててビックリでした^m^
最後のポーズはティアのお得意のポーズなのです^m^
技的にはベックって言ううらしいですヽ(^o^)丿
ティアはこの格好で手を合わせて上下に動かして頂戴ってします(*^_^*)
そして・・・今も横でその格好しておやつをおねだりしてます(爆)
[ 2009/02/17 00:26 ] [ 編集 ]

 

楽しそう~&美味しそう~v-10

ティアちゃんだけでなく、ティアママさんも楽しめたのねe-343
良かった^^のポチ♪です~
[ 2009/02/16 16:09 ] [ 編集 ]

 

ピザパ、行けなくてティアママ&ティーちゃんに会えなくてとっても残念でしたーT▽T
また機会があったら、またデイジーと遊んでやってねwww
今度はひっぱりっこ勝つぞー(爆)

↓東京一人旅、すごいねw
私エエ年して一人旅ってしたことナッシング。。。
[ 2009/02/16 14:59 ] [ 編集 ]

 

みんな集まって楽しそうですね~\(^o^)/
こんなにたくさんのワンズと仲良くできるなんて、
みんなエライんですね♪


東京旅行、たくさんのトコロに行きましたね。
ホームシックは、ティアラちゃんと離れたからでしょう?(*^_^*)
私も三十路目ですが、すぐ泣いちゃいますょ…(>_<)
[ 2009/02/16 11:51 ] [ 編集 ]

 

いつも本当に楽しそうです~v-344
おやつがあれば、わんこたちのガウガウも
休憩ですね~ふふふv-411
わんこにもケーキ!みんな真剣そのものですねv-398
そしてわんこたちみんなとってもおしゃれさんで
かわいいですっv-345おりこうさんばかりですね~v-353
[ 2009/02/16 10:05 ] [ 編集 ]

 

ピザパ楽しかったね~
昨日はティアままに突っ込み炸裂だったけど(おいしぃキャラやねっ)普段は私の方がボケ~ってしてるからおあいこだよ~(^-^)♪
ティアラちゃん、ケーキタイムになったらちゃっかりえみごんさんのおひざにのっかってて、かわいかった~
また遊ぼ~ねぇ☆
[ 2009/02/16 09:28 ] [ 編集 ]

 

最近のティアちゃん、以前よりも
他のワンチャンとも、仲良く出来るんですねーv-238
凄い事ですね!
美味しいケー気を食べたから
ご機嫌だったのかな?!
今日も2-ショット、ティアちゃんにポチッと!
[ 2009/02/16 09:12 ] [ 編集 ]

 

↓東京名所の旅~♪
楽しそうですねー^0^☆
TDL@^^@最近行ってないなぁ~。。。
ティアままさんの写真見ていたら行きたくなってきた~(笑)

みんなでピザパーティー♪
とっても楽しそうですねっ^0^
わぁ~!おいしそぉーなお料理☆
わん用ケーキも素敵♪もぐもぐおいしそうに食べてますね~^0^
お友達と遊んでティアちゃんも楽しそう♪^▼^
[ 2009/02/16 08:24 ] [ 編集 ]

 

わんちゃんたちも、ママさんたちも、美味しくて、楽しい時間過ごせましたね。

私はワンコ連れで遊びに行った事も、来て貰った事もないので、凄いなぁ~としか言えません。v-16

最後の写真、ティアちゃん、正坐してます???


[ 2009/02/16 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/86-553daf60














