 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 またまた友チョコGETです♪ 

今日は朝からとってもうれしぃプレゼントプレゼントが届きました(^^♪
今日はなんとティアにじゃなくってティアままにお届け物が届きましたょ^m^ルン♪
お届け主は・・・
いつも何かとティアままを気遣ってくれるあのお方・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

きゃばりぁ~そら~noおうち

のそらちゃんとクッキーちゃん時々おかんのおかんからでしたぁダブルハート
ティアままに友チョコjumee☆choco1bを贈って下さいましたょヽ(^o^)丿

     おかんからの友チョコです♪

きゃわいぃダブルハートにゃんこちゃんのペーパークラフト付きのチョコレートjumee☆choco1b
そしてお口直しにも抹茶生チョコレートjumee☆choco1a
チョコレートjumee☆choco1aのお口直しがチョコレートjumee☆choco1a的な発想のおかんがティアままはとっても好きです^m^ウヒヒ
そして何より嬉しかったのがラブレターメール
いつも本当に気にかけてくれているおかんに感謝×②のティアままで~すm(_ _)mふきだしハート

今年はティアまま本当に友チョコjumee☆choco1b に 逆チョコjumee☆choco1b にでとっても×② H a p p yでございます(*^ ^)v
あっ・!!
旦那さんよりもらちゃってるかもぉ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いつもご訪問&応援ポチっと電球ありがとうございますm(_ _)m

今日はこの後とっても面白い海外サイトをブロ友さんのところで発見^m^ウヒヒ
ティアままもさっそく挑戦キラキラさせていただきましたょ♪
ポチっ電球と覗いてみて下さい^m^

          にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今年は丑年うし pkkということで・・・
どうも海外の紙幣 ドル袋( ゚3゚)ノ(暗い背景用)†SbWebs† に・・・
牛さんうし pkkティアラが選ばれキラキラたようです・・・^m^ウフフ
もったいなくって使えないぃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
って思った親バカティアままです(>_<)

     今年は丑年ということで・・・

そして鏡餅鏡餅のかぶりもの人気キラキラのあまり・・・なっなんと海外のメディアにも取り上げられちゃったようでヽ(^o^)丿
雑誌の表紙を飾ることが出来ちゃいましたょ^m^ウヒヒ

           海外進出♪

海外で・・・ティアは人気者キラキラ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
壁に落書きをする方まで^m^

     ついに壁画にまで・・・


とこんな感じでとっても面白いでしょ♪
色んなパターンを作って楽しんだヒマ人ティアままです\(^o^)/

おもしろいぃ~笑っなんて思ってくださった方ポチっと電球ティアティアままにお知らせしてね\(^o^)/
              こちら   こちら
            にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


[ 2009/02/17 01:00 ] プレゼント | TB(0) | CM(26)

 ぁゆさんへ

ありがとですv-10
まとめてコメントのお返事ですヽ(^o^)丿

そぅそぅ抹茶の生チョコってあるのですょ♪
そしてほうじ茶の生チョコも♪
って言っても私も今年初めて貰ってしったのです(*^_^*)
おいしぃですっ^m^
抹茶&ほうじ茶好きならぜひ食べてみるべき商品でございます♪

ティア有名犬でしょ^m^
でも鏡餅です(爆)

それからぁゆさんのところでティアを~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いぃのぉ~?
ぜひぜひのせちゃって下さいなっヽ(^o^)丿おじさんが前行った時いきなり走って来てお写真撮らせて~っていわれて・・・そしたらリゾットまでくれてラッキーでした♪
でもまだお写真見に行ってないティアままです^m^
また見に行かねばっ^m^
でもちびママちゃんからのメールとひなたんのとこで見ちゃったけど・・・
お耳が下がってるわで・・・なんともブチャイクだった(笑)
そんなでよかったらどぞどぞです\(^o^)/

[ 2009/02/18 01:24 ] [ 編集 ]

 ひゅ~つむママさんへ

ありがとですv-10
まとめてコメのお返事しちゃいま~す(^O^)/

本当に友チョコ最高~ヽ(^o^)丿
ひゅ~ママさんも抹茶好きですかぁ^m^
気が会いますね~^m^

こんなお札があったら楽しいけどもったいなくってためまくっちゃいそうです♪
結構簡単にできましたょ♪
誤字脱字・・・^m^
大丈夫ですティアままなんて日常茶飯事ですからっ(爆)

そして×②DECOチョコは秘密コメントよりご連絡先をよろしくですm(_ _)m
お待ちしておりまぁ~す♪

[ 2009/02/18 01:18 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですv-10
本当に2チーママさんを含め会社の方やお友達などなどからたくさんもらっちゃいました♪
ティアままと~っても幸せ者です\(^o^)/

ティアの画像おもしろいでしょ~♪
こんな事がなんと出来ちゃいますょ♪
かわいぃって言ってくれてありがとです♪
画像はお写真選ぶだけなので誰にでも出来ちゃいますょ♪

そしていつもポチっとありがとです^m^
[ 2009/02/18 01:14 ] [ 編集 ]

 

そぉそぉ、昨日西宮阪急で、ティアちゃんのぉ写真発見したので、またのさせてもらぃマスねぇ。。。
[ 2009/02/18 00:39 ] [ 編集 ]

 

抹茶の生チョコなんてぁるんデスねぇ、
知らなかったデスっ・・・
ぉぃしそぉ。

てぃあチャン有名犬デスねぇ(笑)
[ 2009/02/17 23:21 ] [ 編集 ]

 

たってみた事ってなんだろ~v-393
誤字が多くってごめんなさいねv-406
やってみた事ないの間違いで~す(笑)
[ 2009/02/17 21:54 ] [ 編集 ]

 

友チョコいいですね~v-398
私も抹茶大好きです~♪
本当にこんなお札があったら欲しいなぁ~v-411
皆さんちでもこ~ゆ~の良く見ますが
まだたってみた事ないなぁ~v-356

あ。。。そういえばv-405
DECOチョコ希望したらメールしなくちゃいけないんでしたっけ??
ど~するんだっけ~v-399v-361
[ 2009/02/17 21:51 ] [ 編集 ]

 

沢山のままさんへのウマウマ
良かったですねー!
嬉しい悲鳴が聞こえてきましたよー(笑)

ティアちゃんの画像
可愛いですねー!
こんな事が出来るんですね!
すばらしい~~v-10
ポチッと!
[ 2009/02/17 20:22 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

ありがとですv-10
にゃははっヽ(^o^)丿
私が器用~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
違うんですょ~^m^
ティアままはティアの画像を選んだだけ~なのですょヽ(^o^)丿
だって海外サイトだけにすべて英語・・・(>_<)
ティアまま英語はちんぷんかんぷん(・・?なもんで・・・
でも簡単にできちゃいました♪

今度また調べておきますね・・・^m^
ティアまま作るだけ作ってURL保存し忘れちゃってまして・・・
おっちょこちょいなのですみません(>_<)
そのうちきららんさんもティアままのおっちょこちょいぶりに慣れてくれるかと・・・^m^

ポチっとありがとです♪
お風邪治ったようでよかったです♪
[ 2009/02/17 14:50 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

ありがとですv-10
ピザパーティー楽しかったです♪
ティアね・・・うまうまを前にするとね一時休戦(>_<)
おまけにちょこんとお友達のお膝の上に\(゜ロ\)(/ロ゜)/
本当にビックリなティアままです(>_<)

画像信じちゃいましたヽ(^o^)丿
めちゃ簡単でしたょ^m^
海外のサイトでそぉ~いうのがあって(私も教えてもらったんだけど・・・笑)好きなお写真をあてはめるだけで出来ちゃうんですょ♪
だから実際にティアの写真を選ぶだけで簡単にできちゃってビックリです♪
英語のできない私にも出来ちゃいました(爆)
[ 2009/02/17 14:43 ] [ 編集 ]

 タロとハナコ。さんへ

ありがとですv-10
結構本気で信じちゃいましたかぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それはそれはごめんなさいぃ(>_<)
紙幣を持つ手・・・本当にそれくらいセクスィ~だったらね(>_<)
言う事ナッシングなのに・・・(爆)
ティアままの手は残念ながら・・・
とっても小さくお子ちゃまのような手をしとります^m^

雑誌まさかまさか実現は\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも・・・もし実現したらティアの手型サイン付きで送りつけちゃいますね♪
ってあいも変わらず親バカなティアままです(笑)
[ 2009/02/17 14:37 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとですv-10
あっ(*^_^*)
しぃちゃんもしってましたかぁ^m^えへへっ
でも。。。
わすれてたのぉ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ぜひぜひ1度やってみて下さ~いヽ(^o^)丿みたいです♪

しぃちゃん的には鏡餅のかぶりものなのにおすまししてるティアがお好みなのですね♪
さすがですヽ(^o^)丿
あんな格好をさせられてもすましてることに気がつくなんて^m^つわものです♪

応援ポチっとありがとです♪
[ 2009/02/17 14:30 ] [ 編集 ]

 misaさんへ

ありがとですv-10
本当にどのチョコもとってもおいしそうで日々どれから食べたらいぃのぉ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
って幸せな雄叫びをあげてるティアままです^m^
ティアままも抹茶とっても大好きです♪
ちなみに母からももらったのですがほうじ茶チョコでした♪

とっても面白いでしょ♪
私も夜中にブロ友のところで発見して大興奮しちゃいましたょ^m^
まだまだこれからんもいろいろためすぞぉ~(^^♪
[ 2009/02/17 14:27 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ

ありがとですv-10
友チョコどれから食べたらいぃのぉ~って幸せな雄叫びをあげてるティアままです♪
でも旦那さんも去年より身内票が増えてにやにや喜んでました(^^♪
私より自分の妹さんからのがとっても嬉しかったみたい^m^

そぉそぉ面白かった♪
ありがとぉ~♪
でももぉ1つの方は画像の保存の仕方がわからなくってあえなく退散(>_<)
めちゃ面白いよね♪
ティアまま夜中にすごい勢いでしてしまったょ^m^
教えてくれたみぃさんが騙されたら大変だっヽ(^o^)丿
[ 2009/02/17 14:23 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとですv-10
ビックリさせちゃってごめんなさい(>_<)
でも面白いでしょ~♪
ティアままの紙幣をもつ手・・・これも私じゃないんですょ♪
私はめちゃ手が小さくお子ちゃまな手をしてます(爆)
実際使ったのは全てティアのお写真のみなのです後は今回使用した海外のサイトで画像をえらんでOK押すだけで簡単にこんな面白画像が出来ちゃうのです♪
本当にすごいですよね(*^_^*)
ティアままもビックリしちゃってめちゃ夜中に色々試してしまっちゃった♪
それから・・・
こないだyukiさんの大事なクロニカ君にお祝いのコメントさせていただいちゃいました♪
勝手にごめんです(>_<)
ポチポチありがとです\(^o^)/
[ 2009/02/17 14:19 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとですv-10
本当に我が子がお金になっちゃったら使えないですよねヽ(^o^)丿
ああっ!!!
その方がティアまま節約出来ていぃかも^m^

壁に描かれたらティアのお顔に他の人が落書きしてないか心配しちゃうかもぉ(>_<)

こんな面白いのがあるなんて\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まだまだはまっちゃいそう♪
[ 2009/02/17 14:13 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとですv-10
こんにちわわヽ(^o^)丿

チャーママさんいつもありがとです♪

でもお忙しぃ時は本当にご無理されないで下さいね♪
そのかわり末長いお付き合いをよろしくです(笑)v-10
[ 2009/02/17 14:11 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんお金にまでなっちゃった?!Σ(|||▽||| )凄い人気に脱帽です(・∀・)b

ティアままさん器用ですね
雑誌の表紙の鏡餅にも思わず苦笑♪♪

かわいぃティアラちゃんに今日もポチe-266

σ(・。・。)もねねまろバージョンで研究してみたいです
[ 2009/02/17 13:37 ] [ 編集 ]

 

ピザパーティー、とっても楽しそうです♪
お友達がたくさんいていいな^^
ティアちゃんも仲良くお膝の上に乗れたみたいで
お利口さんですね☆

画像、超びっくりしました!!
信じちゃいましたよ~。だって、表紙…あまりにも
上手だから^^
ティアちゃんはかわいいし、鏡餅だから、海外でも…
なんて(笑)
どうやって作ったんですか~?
こういうの大好きです♪いいないいな~☆
[ 2009/02/17 11:56 ] [ 編集 ]

 

あ、けっこう本気で信じちゃった(゜o゜)
特に、紙幣持ってる指。笑
「わ~ティアままさん、同い年のはずなのにずいぶんセクスィだわ~」って。
雑誌はそのうち実現するんじゃない♪
[ 2009/02/17 11:17 ] [ 編集 ]

 うふ♪

しぃちゃんもこれ知ってますよぉ~e-328
一度やってみようと思いながら、すっかり忘れてましたe-330

しぃちゃん的には、雑誌の表紙が好きだなぁ~。
ティアちゃんのお澄まし顔が可愛い~~e-349

応援ぽちっとしてきまーすv-21
[ 2009/02/17 11:10 ] [ 編集 ]

 

友チョコ美味しそう~(^^♪
私抹茶大好きです!
いっぱい貰えたティアままさんが羨ましいなぁ

ティアちゃん、モデルさんみたいよ♪
面白いね、ルークと日向で遊んでみようかな




[ 2009/02/17 09:01 ] [ 編集 ]

 

友チョコいいなぁ~♪
アハッ@^^@
パパさんより貰ってるなんてティアままさんモテモテ~♪^^
お口直しのチョコだなんて^0^素敵ですね☆

あはは~!
ティアちゃんも色々変身しちゃったのね^▼^
でも本当、ティアちゃんなら海外で取り上げられてもおかしくないから本当かとおもっちゃったよ~^0^!
[ 2009/02/17 08:24 ] [ 編集 ]

 びっくりしたー

ええーーーーーv-363
最初一瞬信じたじゃないですか~笑
横からパパが作ってるんやわって教えて
くれるまで「すごいv-363すごいv-363なんでv-362」って
関心しまくりでした 笑
雑誌はすごいですね~v-405それに
ティアままの紙幣をもつ手が真赤なマニキュアで
迫力ーなんて思ってしまった 笑笑

ぽちぽちっv-344
[ 2009/02/17 08:04 ] [ 編集 ]

 

お金になったら使えないよぉ~。
壁に描かれたら、寒くないか?風邪引いてないか?って心配しちゃうよぉ~。

[ 2009/02/17 07:51 ] [ 編集 ]

 

おはようございます^^

今日も可愛いティアちゃんにポチでーすv-10
[ 2009/02/17 07:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/87-aca446b6














