 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ティアさん2回目ですヽ(^o^)丿 


タイトルを見て何が・・・?
って思われたことでしょう~(^ ^♪
実はティアさん2回目のヒートがやってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もぉ~そろそろだなぁ~(>_<)って・・・
いまか×②って感じだったティアままです(^-^)
祝初ヒートの時はなんだかバタバタした中で何もしなかったのですが・・・
今回は赤飯ならぬ黒米リゾットもどきダブルハート(黒米と玄米とお野菜などで煮ただけ・・・)でお祝いキラキラ

ティアダブルハートおめでとぉ~キラキラ  BY:ティアぱぱ&まま ょりダブルハート

     黒米リゾットもどき♪

なんだかちょっと照れ気味のティアです笑

       羅琉 喜{ ティア女の子でちっダブルハート

     ティア2回目の女の子に♪

とってもおいしそうに(^-^)
一気に\(゜ロ\)(/ロ゜)/食べてくれました♪
あのぉ~ (・ ・? ティアさん・・・
この食べっぷり本当に女の子ですかっ?

     うまうまおいしいでちね♪

そしてティアままは会社のお友達(^-^)
とってもかわいらしぃ~ダブルハート年上の彼女からもらったうまうまダブルハート友チョコjumee☆choco1aで栄養補給です♪
ティアさんは・・・かなり興味深々^m^ウヒヒ
でも食べれないょ~(>_<)アップロードファイル
( ティアの真剣なまなざしを見たい方はクリックでお写真大きくなりますのでどぞどぞ見てやって下さい笑こちら )

    友チョコ♪ 友チョコ♪に興味深々♪

いつもご訪問&コメ&ポチっと応援ありがとです\(^o^)/
今日はティア2回目のヒートおめでとぉ~キラキラ(←2回目はおめでたくないかもですが・・・アップロードファイル)
のポチっと電球して下さると嬉しいです\(^o^)/

           こちら     こちら
          にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




[ 2009/02/19 01:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(30)

 そらちゃん&クッキーちゃん時々おかんへ

ありがとですe-278
ティアにおめでとうありがとぉ~♪
うんうんヽ(^o^)丿ナデナデしたってぇ~♪
コメントとか気にしたらダメダメだょヽ(^o^)丿
そらちゃんとクッキーちゃんがおかんにとってのNO.1なんだから♪
おかん元気になった?
こんな時にティアさんヒートで会いに行けないけど・・・おかんファィト♪

チョコさん・・・そうそう今日のデザートにちょうど出そうと思ってたん♪
めちゃナッツがぎっしりでおいしそぉ~(^^♪ネコちゃんのも作ってみた☆
でもめちゃ難しかった(>_<)
いつでもおかんの気持ち受け取るょん(笑)ありがとぉ~♪
[ 2009/02/19 21:55 ] [ 編集 ]

 ちびたんままへ

ありがとですe-278
はい( ´艸`)ようやくきましたょ♪
予定通りだったね♪
うんうん(ーー゛)
しばらくは何かと大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/&リビングで寝起き・・・頑張ります♪

う~ん(>_<)やっぱり初ヒートの時はイライラしたりだるそうにしてたりしてたょ☆
でも今のところ今回はそれもなさそう(^-^)
めちゃ元気に遊びまくってるょ♪
でも中にはたぶんすっごく辛い子もいてそうだよね(ToT)
お赤飯でお祝いぃ~♪あっ!ちびたんまま憧れてるなら・・・ティアで体験しちゃぅ(笑)
なんちゃって~~~^m^
[ 2009/02/19 21:50 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとですe-278
ティアにおめでとぉ~☆ありがとです\(^o^)/
そぉなのです( ´艸`)2回目なのです♪

TONちゃんは2回目のヒート時にかわいぃv-10Ladyちゃんのママになったのですね♪
なんかすごいなぁ~ってつくづく思っちゃいますよね(*^_^*)
すごい甘えん坊のティアももぉママになれちゃうって考えたら^m^
本当に一応はティアもりっぱなレディーなんだなぁヽ(^o^)丿
私たちにとったらまだまだちっちゃな子供なのに♪
おぉ~TONちゃん次はいつかなぁ~って事は・・・
またまたママになっちゃう可能性がありなのですね♪
おぉ~☆いまから楽しみです♪
[ 2009/02/19 21:44 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとですe-278
ティアにおめでとうありがとです\(^o^)/

そしてチワワ戦隊チワレンジャーに入隊させていただきありがとうです( ´艸`)
すっごくうれしいです♪
さっそく確認してバナーも貼り付け完了です (´ω`)ゞ
これから関西支部にて愛と平和を守るため頑張ります♪
ガゥガゥちゃんなので・・・平和主義とは程遠い気がしますが・・・(爆)
ティアままも補佐役として頑張ってパトロールさせていただきます♪
そしてまた後ほどティアままもお邪魔させていただきますね(*^^)v
ありがとうございました(^_-)-☆

[ 2009/02/19 21:35 ] [ 編集 ]

 

おめでとうv-10ティアラちゃんv-10
ナデナデしてあげるぅ~ティアラちゃん
コメントかなり出遅れてごめんねっv-409
おかんやっと元気になったのでv-398v-286
チョコさんにv-10見つめるティアラちゃんにポチっと応援
おかんの気持ち受け取ってくれて~ありがとうv-10ティアまましゃんv-10
だ-りんと仲良く食べてくれたかな?
[ 2009/02/19 19:10 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん2回目のウフッ♪やっときましたか~
ティアまま、しばらくはお世話大変だけどがんばってね
うちは男の子だから、とことん無知識なんだけど、ワンコのヒートも人間みたいに腹痛とかあるのかな~?
アノ痛さって確かにイライラもんやよね~
ティアラちゃんも、がんばるんだょ~
お赤飯でお祝い、やっぱ女の子~ってカンジでいいなぁ~
[ 2009/02/19 16:36 ] [ 編集 ]

 おめでとぉ~♪

二回目のヒートだったんですねe-343
TONちゃんは二回目のヒートの時にママになりましたよぉ~^^
ヒート初日が9/10で二週間後に交配。
Ladyが11/23に産まれて・・・
次はいったいいつなんだろぉ~?
ティアラちゃんもすっかりLadyですね^^

[ 2009/02/19 16:13 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん2回目おめでとーです(●´ω`●)

チワレンジャー入隊ありがとーでした(°∀°)b
メールとホムペ一度確認してみてくださいねー♪
また遊びにきまーす( ´艸`)
[ 2009/02/19 15:42 ] [ 編集 ]

 タロとハナコ。さんへ

ありがとですe-278
ティア女の子になっちゃいましたょ♪
そぉそぉヒートです♪生理です^m^
初ヒートはイライラしたりだるそうにしてる日もありましたが今回・・・今のところは普段と変わらず元気いっぱいですよ♪
さっきまでおもちゃを持って来て遊んで~って感じで♪ようやく遊び疲れておこたに帰って行きました^m^
でも一緒にお布団で寝てるので当分はティアとリビングで寝起きです(ーー゛)
夏はいいけど本当に冬は寒いしつらいぃ・・・って1日で実感したティアままです(ーー゛)
風邪ひいちゃいそう・・・気合いで乗りきらねばっ♪

そっか~避妊手術するとヒートとは無縁になっちゃうんですよね☆
ハナコちゃんはもぉ5年前(・・?
えぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ハナコちゃんってもっとヤングだと思ってたティアままです^m^
ビックリヽ(^o^)丿
なんでそぉ思ったかは・・・ハナコちゃんが若々しくみえたからっ♪
[ 2009/02/19 15:18 ] [ 編集 ]

 にこいちママさんへ

ありがとですe-278
にこちゃんは大変だったんですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ティアも本当に体長崩さないようにしなきゃ~♪
今のところは普段と変わらずいたって元気ですょ♪
さっきまでおもちゃを持って来て遊べ~って走りまわってました(爆)
ようやく遊び疲れておこたに帰って行きました^m^

本当にヒート終わったらティアままも楽しみにしてますね♪

ご飯今日は色々入ってお祝い用です\(^o^)/
ティアもとっても女の子らしからぬ食べっぷりでしたょ^m^

そぉそぉその後にこちゃんは様子どうですか?
吐いちゃうのおさまりましたか?心配ですね(ToT)

ポチっとありがとですヽ(^o^)丿
[ 2009/02/19 15:11 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですe-278
ティアにおめでとぉ~♪ありがとですっ(*^_^*)
ティアね初ヒートの時はイライラしたりだるそうにしてたんだけど・・・
今回は今のところそれもなさそうです\(^o^)/
普段と変わらずめちゃ元気いっぱいで遊べって感じでおもちゃとともにティアままのもとへやってきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やっと遊び疲れておこたで寝てくれました(^^♪
本当にティアとお布団で普段寝てるので・・・
ヒートが終了するまでリビングでティアとともに寝起きしなきゃです(ーー゛)
夏は全くOKだけど寒い冬はかなり辛い・・・(ToT)
風邪ひかないように友チョコパワーでパワーUPしなきゃですね^m^
ポチポチっとありがとです\(^o^)/
[ 2009/02/19 15:07 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとですe-278
そぉなん^m^
ピッタリ予定通りきちゃいましたょヽ(^o^)丿
本当にピザパーティー前じゃなくってよかった♪
でも・・・もぉ後1日待ってくれれば今日のしつけ教室参加出来たのに(爆)
本当にお出かけ出来ないからかなしぃ~(ToT)/~~~
それよりも悲しいのが当分リビングでティアと一緒に寝起きしなきゃいけないってこと・・・
この時期に少々キツイ(ーー゛)
夏なら全然OKなんだけどね・・・冬はやっぱりキツイ・・・
そのうち風邪ひきそう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも気合でのりきらねばっ!!!
ありがとぉ~♪
[ 2009/02/19 15:02 ] [ 編集 ]

 しぇりままさんへ

ありがとですe-278
女の子なっちゃった♪
ハイヽ(^o^)丿初ヒートが夏だったのでピッタリ規則正しくやってきましたょ♪
えぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ルビーちゃんそぉなのですかぁ~!!!
無出血とかあるのですね(・・?
あんなにベッピンちゃんで半分男なんて絶対なぃなぃですょ~(^^♪
ティアままもお友達に言われて・・・
あっ!そっかって(笑)
今回はプチお祝いしちゃったですよ(^-^)黒米はポリフェノールを多く含んでるので我が家は普通に晩ご飯で食べてます♪
色が赤飯のように少々色づくので♪今回はお赤飯がわり^m^
ティア大丈夫そうです今のところ全くなんらかわりなく元気いっぱいですょ(笑)

そうそう、しぇりままさんはCocoroさんの3月7日のセミナーはいかれるのかなぁ?
[ 2009/02/19 14:58 ] [ 編集 ]

 秘密コメントさんへ

ありがとですe-278&いらっしゃいませe-266
2回目のヒートにおめでとう♪をありがとです\(^o^)/
ハイ(^-^)赤飯ならぬ黒米リゾットもどき←ココがポイント(笑)
でお祝いです♪
ティアは本当にすんごい食べっぷりでしたょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ご飯の器お揃いですか^m^わぁ~ぃ☆ティアままもうれしいです♪
ティアはもぉ~1つティアの憧れのお師匠舌出し不二家のペコちゃんのお皿とこのお皿を使い分けてるのです♪

そしていきなりのお願いを快く聞き入れて下さってありがとうございました(^^♪

ティアままもまた深夜・・・(爆)
お邪魔虫させていただきますね♪
こちらこそ♪
どぞどぞ・・・こんなつたないブログ&おっちょこちょいなティアまま&ティアをよろしくです♪
ポチっとありがとです♪
[ 2009/02/19 14:51 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ

ありがとですe-278
ティアすごい食べっぷりでした♪
豆系はお腹も温めるようなのでいつもより黒米を多めにお赤飯色にしてみました♪

おぉ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
モォモォちゃんも、もう時期2回目なのですね♪
確かに女の子だけの特権ですね♪
でもティアままはお布団で当分寝れず・・・
うなされちゃいそうです^m^
この寒い中ティアのヒートが終わるまでリビングで寝起き・・・
今回はいつまで続くやらっ・・・
初ヒートはめちゃくちゃ出血も多かったし長かった・・・でもまだ夏だったからリビングOKヽ(^o^)丿だったけど・・・
今回は2回目だし短いとは思うけど・・・やっぱり2週間くらいは覚悟しなきゃ(ToT)
風邪ひかないように気合いで乗りきらねばっ(*^_^*)
[ 2009/02/19 14:43 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとですe-278
おめでとぉ~ありがとです♪
小雪ちゃんは1回目の時クネクネ~ヽ(^o^)丿
きゃー^m^セクスィ~♪
ティアは初ヒートの時は少々イライラしてたり、だるそうにしてたりがあったんですが、今回は普段と変わらないですょ♪
ただおパンツはかすとおトイレが出来ないし・・・
ゲージにずっといれてもおけないし・・・
だから普段とかわらずにしてるとあちらこちらに出血が\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でもおこたはカバーして絨毯にも汚れてもいぃマットを敷いて防御しまくりで怪しいリビングになっとります(笑)
でも初ヒート時に比べたら自分でお手入れもしてくれてるしマシかな?って今のところは♪
ありがとです♪

[ 2009/02/19 14:37 ] [ 編集 ]

 ひゅ~つむママさんへ

ありがとですe-278
そぉなのですティアもとうとう2回目がきちゃいました(^^♪

つむちゃんもよもちゃんもほぼ同時に~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そりゃ~!ひゅ~君も大変だぁ~ヽ(^o^)丿
おでかけも当分出来ないし・・・しつけ教室も行けないし・・・
おぉ~(>_<)ってなげくティアままです(ーー゛)
ママさんはヒートの時ってどうしてます(・・?
やっぱり普段通り何もしてません?
ティアままは完全防備でこたつ&絨毯をカバーしまくりで防御しております(*^^)v
でも今回は初ヒート時に比べてだいぶ自分でお手入れもしてくれてるのかましです♪
って今のところはですが・・・^m^
[ 2009/02/19 14:32 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとですe-278
あっ!ティアの真剣なまなざし見ていただけました(笑)
ありがとです(笑)^m^

初ヒートの時は結構イライラしてたり数日はだるそうでしたょ^m^
今回はさほど変化は今のところなさそうです♪
ただ・・・おパンツはかせるとおトイレできないし・・・
かといってずっとゲージに閉じ込めるのも無理だし・・・
そうするとそこらじゅうに出血が・・・
なのでこたつはカバーして、絨毯は別のいらない汚れてもいいのを上から敷いて防御しまくってます(*^^)v
でも初ヒート時に比べ今回は自分でお手入れしてるのでまだましなようです♪
ただいつもお布団で一緒にねてるのでヒートが終わるまではティアままとリビングで寝起き生活です(ーー゛)この寒い時期に非常にきびしぃ~(ToT)
でも頑張りますょ~♪ポチありがとです♪
[ 2009/02/19 14:26 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとですe-278
色っぽくなっちゃいました(笑)
ヒート・・・出血が・・・(ーー゛)
おパンツはかせてたらおトイレが出来ないし・・・
ずっとゲージに入れてもおけないし・・・
とりあえずコタツはカバーして絨毯の上に別のいらないよごれてもいぃマット敷いて防御しております(*^^)v
でもティア上手に自分でお手入れしてくれてますょ♪
初ヒートの時にはそこらじゅう汚れまくりでした(爆)
今回はまだましです・・・今のところは^m^
後はティアの場合普段とさほど何もかわらないですっ(^-^)
[ 2009/02/19 14:20 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん女の子なんだね~♪
お赤飯風でお祝いですね(^^)v
ん?ヒートって生理?
ちょっとダルそうだったりするんですか?
頑張れ!ティアちゃん\(^o^)/

ハナコは1回目の生理のあと、避妊手術しちゃいました。
しかももう5年前…。
ヒートという言葉が懐かしい…(^_^;)
[ 2009/02/19 13:42 ] [ 編集 ]

 おめでとう♪

ヒートがきたんですね♪
にこは一度だけヒート経験したんですが
体調不良&偽妊娠で大騒ぎでした(汗)
ティアちゃんも体調崩さないように
ゆっくりしてねっ(^∇^)/

ヒートが終わったら♪
楽しみにしています~!

ごはん美味しそうです~!
よかったねっ♪ティアちゃん♪


ポチッと帰りまぁす(*^o^*)/



[ 2009/02/19 12:30 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん2回目のヒート
おめでとう!!
美味しいご飯を食べて体力つけて
下さいね。
もう少ししたらダルダルモードに
突入するのかな?!
テイアままは友チョコでパワーアップ!!(笑)
今日も、ポチポチッと!
[ 2009/02/19 12:27 ] [ 編集 ]

 

ティちゃん、ティアままが言ってたとおりの時期だったね。
しかもピザパの後ってタイミングバッチリ♪
ヒート期間はお出かけできなくて退屈かもしれないけど、のんびり過ごしてね♪
[ 2009/02/19 12:11 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、女の子おめでとうv-254
予想通りってことは、規則正しくあるってことよね。
うちのルッちゃんは、1年に1回しか出血しないみたいなの。
間に無出血のをはさんでるかもしれないんだけどね。
それとも、半分男だとかっv-12
うちはお祝いとかしてあげたことないゎ。
美味しそうなお黒飯?でお祝いしてもらって、ティアちゃん幸せだね♪
でも、ホントはチョコを食べたいみたいだけどv-389
ブルーにならずに女の子期間を過ごしてね。
[ 2009/02/19 11:05 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/19 10:30 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんおめでとう~★
お祝いご飯おいしそうですね^0^
ティアちゃんも大満足だね♪
うちのモォモォももうそろそろ2回目来るはず・・・
女の子だけの特権ですね@^^@
[ 2009/02/19 08:45 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん2回目ヒートおめでとう~v-354
いやーーヤングですね~v-411
こゆたんはもう手術してるのでないんだけど
1回目の時はクネクネになって超色っぽくなって
ましたよ。v-411
男の子と一緒に暮らしてるから余計なんでしょうね~。
ナイーブになっちゃうわんこも多いみたいですが
ティアちゃんはどうですか?
おいしそうなごはんでお祝い ティアちゃん
良かったねっv-344
[ 2009/02/19 08:24 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんも2回目来たんですね~♪
つむぎは13日の夜に3回目が来たの。。。
そして。。。ちょうど昨日の夜にはv-389
よもぎまで~v-405
女だらけでひゅ~くん大忙しです(笑)
[ 2009/02/19 07:47 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんの真剣なまなざし・・・
クリックしてみましたよーv-10
カワイイ真剣なティアちゃんだったよv-238

うちは♂でよくわからないけど、ヒートの時は
なにか変わったところがあるのかな~?
大人しくなるの?
また教えてね^^のポチe-420
[ 2009/02/19 06:59 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、色っぽくなったんですね。
ヒートって大変なの??
家は♂だからわからないや…


[ 2009/02/19 06:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/89-267313d8














