スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ティアからの仕打ち・・・(>_<) 

最近のティアさん・・・
ティアままがカメラデジカメを向けるとポーズを決め込んじゃうのです・・・
おもちゃで遊んでるところとか面白いお顔してるとことか・・・
とにかく・・・自然なティアを撮りたいのに・・・(ーー゛)
今日もこっそりとカメラデジカメを隠しつつ忍び寄ったティアまま(←ちょっと不審人物・・・笑)
すぐさま気がついたティアさん・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
さっそくおもちゃをほっちらげてこのポーズ・・・
ハイ(ーー゛)
ちょっとブレブレですがいつものnicochanスマイルnicochan ¥0 です(ーー゛)

     羅琉 喜{ ティアをかわいくとるでちっダブルハート

 ハイ♪ポーズ♪ ハイ♪ポーズ♪

そしてちょっとあきてくると・・・このブ~タレ顔です・・・(>_<)アップロードファイル

       ゆっち{ ティアもぉ飽きたでち・・・

            ハイ♪ポーズ♪

      ハイ♪ポーズ♪

そしてその挙句・・・
今日のティアさん・・・(ToT)
ティアままに・・・
あっかんべぇ~
までする始末・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あっかんべぇ~☆

ひどいでしょ・・・(ToT)

いつもご訪問&コメント&ポチっと電球応援ありがとうございます(〃∀〃)
今日もこんなちょっと反抗期気味なティアさんをポチっと電球覗いて下さいなっヽ(^o^)丿
            こちら   こちら
          にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


その後はまた遊び始めたので・・・
今度こそはそぉ~っと×② 激写デジカメ
ハイ(^-^)
ちゃんと撮れましたっ(°∀°)b

     遊んでおりますょ♪

         遊んでおりますょ♪

そしてちょっとティアさんに遊んでもらおうと思ったティアまま・・・
なんだか・・・
べしっ・・・
と洗礼を受けちゃいました(ーー゛)ゲッ

    、f{ おかぁ~たん・!!ダメでちっぷち

  ( 画像クリックで大きくなります・・・見てみて下さい・・・ )
      べしっ(ToT)

ティアさんは2回目のヒートで・・・
反抗期まできちゃったのかしらっ・・・(・ ・?絵文字名を入力してください

本日のおまけ ~  ナッツがぎっしりチョコケーキチョコレートケーキ ~
こないだバレンタインデーダブルハートに( ´艸`)ウヒヒ
きゃばりぁ~そら~noおうち
おかんからいただいた友チョコチョコケーキチョコレートケーキですヽ(^o^)丿

なんだか狙ってるお方を発見bikkuri01

   狙ってます・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

     チョコレートケーキ♪

横にいるのは一緒についてたペーパクラフトのきゃわいぃ~ダブルハート黒猫:右向きクロネコちゃん黒猫:左向きですキラキラ
ティアまま頑張って作っちゃいました♪
すんご~くキラキラナッツがぎっしりですねぇ~キラキラ( ´艸`)キャッダブルハート
今日はティアからのひどい仕打ちを受けまくったティアまま・・・
このおいしぃ~ダブルハートチョコケーキチョコレートケーキでとっても癒されちゃいました(>_<)
おかんとってもおいしかったょ~ヽ(^o^)丿
ありがとぉ~ダブルハート

誰かかわいそうなティアままを癒して下さる方・・・(>_<)ポチっと電球ご連絡お願いします汗
            こちら   こちら
          にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

[ 2009/02/20 00:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(35)

 カオさんへ

ありがとですv-518
おぉ~ティアと一緒のポーズします( ´艸`)
舌は・・・ほぼいつも出ちゃってますヾ(;´Д`A
ティアさんはペコちゃんにあこがれてるょうです(笑)

ティアが美形~(〃∀〃)照れちゃいますね・・・ってティアままが照れてどうするっ(←1人ボケ1人突っ込みの練習中のティアままです・・・笑)
ヒートは2回目で前回よりはあんまり何も変化はなさそうですょ~♪
初ヒートはイライラしたりだるそうにしたりでしたが・・・
ただ食欲は旺盛なようです(爆)
カオさんのところ面白すぎで最近のティアままのブームですヽ(^o^)丿
また後で声をひそめて笑いにお邪魔いたしますねっ♪
ポチっとありがとです♪
[ 2009/02/22 01:32 ] [ 編集 ]

 

我が家のスムースチワワも同じ格好で
ポーズをしてくれます!!
ペロッと舌を出しては
くれませんが、
ティアちゃん、ヒート大変なのに
相変わらずの美形ですネ☆
また遊びにきまーーす!!
応援ポチッ!
[ 2009/02/22 00:35 ] [ 編集 ]

 *yoko* さんへ

ありがとですv-518
何をおっしゃいますか~(〃∀〃)←でも若干照れ気味・・・(爆)
っていってもチョコケーキにくっついていたのを組み立てて作ったのですが・・・
以外に難しかったです(ToT)
でもとってもかわいぃのが出来上がりましたヽ(^o^)丿
*yoko*さんのが・・・
もぉ~何千倍以上・・・素敵な作品を作っててティアままはいつも楽しみにのぞき見?してるんですょ( ´艸`)←ってしってますよね(笑)
こちらこそいつもHappye-266な気持ちにいつもさせていただいて本当にありがとです(〃∀〃)
*yoko*さんを少しでも幸せな気持ちに出来たのならティアもティアままもとっても嬉ぃです♪

ティアさんスマイルもかわいぃ~って言って下さってありがとです( ´艸`)
ティアままがなんだか照れちゃいます・・・(笑)
[ 2009/02/21 03:21 ] [ 編集 ]

 にこいちママさんへ

ありがとですv-518
ティアのスマイルかわいぃって言ってくれてありがとです(〃∀〃)
えぇ~ママさんはあっかんべぇ~のお顔のが好きですか( ´艸`)
なかなかのティアマニアになりつつありますねぇ~(笑)
でもティアままもにこちゃんの舌チロッ♪が好きです(σ・∀・)σ

いっちゃんもべしべしっ!しますかぁ~^m^ティアままの中ではあごのせキープのイメージがとっても強いです(笑)

チョコケーキめちゃおいしかったですょ^m^
ネコちゃんはこのケーキのお箱に付いてて切り抜いておって組み立てたりするだけなのですが・・・以外に難しかったです\(◎o◎)/
でもかわいぃからご一緒にお写真に♪

ポチっとありがとです\(^o^)/
[ 2009/02/21 03:13 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんスマイル可愛過ぎる~v-347
ペーパクラフトの黒猫ちゃんも可愛過ぎv-344
ティアままさん、本当にいつも素敵なモノを作られるからうっとりですv-353
今日も幸せな気持ちになっちゃいました♪
ティアままさん、ティアちゃん、ありがとう:*:・(*´艸`*)・:*:・
[ 2009/02/21 01:29 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんスマイルいつみても可愛い♪
でもでも私はあっかんべぇ~が大好きです(>∇<)!

べしっとしてるティアちゃんも(笑)
チワワってよく手を使いますよね~♪
いっちゃんもよくベシベシやってきます(^з^)

チョコケーキ美味しそう~!
猫ちゃん手作りなんですか!?
すごーい!
売り物みたいです!!

ポチッと帰りますねぇ♪
[ 2009/02/20 21:18 ] [ 編集 ]

 タロとハナコ。さんへ

ありがとですv-518
そして順不同になっちゃってごめんなさいぃ(>_<)
あいかわらずおっちょこちょいです(>_<)
ってもそろそろタロとハナコ。さんもなれてきたっ・・・なんていわないでっ(ToT)/~~~
本当にどんな時も笑顔を絶やさない素敵女子になりたいですよね・・・
でもティアもすぐ飽きてきたらふてくされますょ^m^
ハナコちゃんいつもだるそぉ~(>_<)
そんなことなぃですょ~ヽ(^o^)丿

そぉ~自分で持ってくるくせに・・・
投げようとすろとベシっ!ってするんですヾ(;´Д`A
あと体をカリカリして無視すると体当たりで・・・(ーー゛)
ひどいでしょ~(>_<)
そのうちティアまま傷だらけになっちゃいそぉ・・・(>_<)

本当におっしゃる通り・・・噂の小悪魔ちゃんです\(◎o◎)/
気をつけて\(゜ロ\)(/ロ゜)/←みんなに言ってます・・・(笑)
[ 2009/02/20 16:12 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとですv-518
ティアは1人で遊ぶのへたっぴですょ(ーー゛)
なのに・・・持って来て投げようとしたら手をべしっ!って\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ひどいでしょ~(ToT)/
ティアもエンドレスで疲れるまで投げてぇ~ってしますょ(>_<)
無視するとティアままの体をカリカリしたり体当たりまでしてきますょ・・・(>_<)
ティアままそのうち傷だらけになっちゃうぅ~ヾ(;´Д`A
KiKiちゃんもエンドレスに持って来て投げてってしちゃうんですね(*^^)v
CoCoちゃんはおっとりしてそうですがどうやって遊びますか?
気になりますヽ(^o^)丿KiKiちゃんはすっごくいつみても活発にみえますがCoCoちゃんはどうなんだろぉ~ってひそかに気になってるティアままです♪
あっかんべぇ~かわいぃですか( ´艸`)ありがとです♪
近いうちにあきてぃさんにもしちゃうかもっ(^_-)-☆
応援ありがとです♪
[ 2009/02/20 16:05 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとですv-518
かわいぃ反抗期ですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こう見えて結構激しいティアさんです・・・(ーー゛)
だからそのうちティアまま・・・傷だらけになっちゃうぅ~(ToT)/たしゅけてぇ~

ティアはミクロンなのかなぁ~(・・?
1番痩せてるときが1.3キロ~1.4キロで今は1.5キロ位はありますょ^m^
でも本当の姉妹のマロンは2.0キロあるので・・・やっぱりミクロンですね( ´艸`)
ちなみにティアままも結構ミクロンですヽ(^o^)丿←えぇ・・・聞いてないって(笑)
リンクさっそくさせていただきましたょ^m^
これから頑張ってパトロールいたしまぁ~すヽ(^o^)丿
時にはチワレンジャーブルーのちびたんと♪も一緒に関西の平和を守りますょ~ヽ(^o^)丿
どぞどぞよろしくですm(__)m
[ 2009/02/20 15:59 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとですv-518
本当ですか( ´艸`)北斗君もお得意なの~♪
見てみたい×②
ティアは大半こうやって座ってますょ^m^
そしてフラフラ酔っ払いのおじさんみたいに歩くのもお好きでよく2本足で勝手に歩いてます( ´艸`)おまけにおもちゃも一緒なのぉ~ヽ(^o^)丿
このおもちゃはこないだバレンタインにもらったのです♪ティアもかなりLOVEみたいです♪
ティアねちょっと痩せすぎって言われて・・・ちょっと太って1.5キロくらいは今あるのですょ^m^
海斗君1.3キロなのですかぁ~\(◎o◎)/ちっちゃ~ぃ♪
ティアも1番痩せてた時その位でしたょ♪
前からティアをかわいぃ~ヾ(;´Д`Aそれは×②ありがとうございますっ(←親バカですっ)
コメント(・・?見て下さってただけで本望です・・・笑
リンクこちらこそよろしくお願いいたします( ´艸`)きゃっ♪
こちらこそどぞどぞ仲良くしていただきたいです♪お願いしま~す(*^_^*)
先ほど・・・BKでi-216してきましたっ♪
楽しみに待ってまぁ~す(*^_^*)
[ 2009/02/20 15:53 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですv-518
ハイ・・・立ってるというかお座り(正座風)がティアは好きで・・・ずっとしてます(>_<)
後2本足で歩くのも好きみたいで(>_<)
酔っ払いのおじさんみたいによくフラフラと歩いてます( ´艸`)
チェリーちゃんしませんか?
ジョニー君はかごの中でしちゃうん^m^
今度激写してきて下さいね♪
ティアは表情豊かですかぁ(・・?
でも嬉しい時と悲しい時は明らかに違うかも( ´艸`)
ってチェリーちゃんもジョニー君もでも表情かなり豊かですょ( ´艸`)

えぇ~\(◎o◎)/2チーママさんティアままにじゃなくってティアのベシッのお手てポチ・・・
でもとっても嬉しいです(*^_^*)ありがとです♪
[ 2009/02/20 15:45 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとですv-518
そうなのです・・・でも撮るまでは結構頑固なティアさんポーズしてるのです・・・(ーー゛)
早く撮ってって言わんばかりに私が向きを変えても回り込んでくるし・・・
カメラを話すまではキュイン×②言いながらポーズするんです(>_<)
それでも無視するとカリカリとか体にアタックしてくるんですょ・・・ヾ(;´Д`A
元ちゃんはでも出来るようになったのですね~(^^♪

ティアままこっそり忍者の腕を日々上げます(*^^)v
ありがとです\(^o^)/
ヒートだから反抗期ではないはずなんですけど・・・
なんだかティアさんは反抗期みたいです(>_<)
かわいぃ~んですが(←親バカ)しつこくって(T_T)困ってます(>_<)
[ 2009/02/20 15:38 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとですv-518
こんにちわわっ(*^_^*)チャーママさん♪
うんうん(>_<)かわいぃんです・・・(爆)
でもね×②反抗期は・・・・
それもべしっ!って1回ならぬ何回も・・・・ヾ(;´Д`A
ティアままの体もカリカリしまくりで・・・
ティアままそのうち傷だらけになっちゃうですょ・・・(>_<)

べしっの多写真好きですか(笑)
なん度もしてくるので撮れました(^O^)/
でもその度ティアまま涙×②でございます(ToT)
でもチャーママさんにお気に召していただけたなら本望でございます( ´艸`)
ティアままにポチっとありがとです~(σ・∀・)σ
[ 2009/02/20 15:33 ] [ 編集 ]

 おもちゃ

フフフ、ティアちゃんママに
おもちゃ取られたく
なかったんですね・・・。
一人で遊ぶ方が好きですかv-362
KiKiは、おもちゃ投げて取ってくる
遊びが好きですv-353

あっかんべぇ・・・のティアちゃん可愛いですv-411

ポチで応援v-344
[ 2009/02/20 15:13 ] [ 編集 ]

 

かわいー反抗期ですねー( ´艸`)
そんなだったらどれだけ反抗されてもほっこりですよねー(●´ω`●)

ティアちゃんってもしかしてめっちゃミクロちゃんですか!?
なんかすごいちっちゃそー(σ・∀・)σ
体重ってどのくらいですかー?
[ 2009/02/20 12:29 ] [ 編集 ]

 

すごいわ~ティアちゃん♪
どんな時も笑顔を絶やさない!
女子として尊敬します!
ハナコはいつもダルそうですょ。
決して若々しくなんかない…。
(でもその感想嬉しかったです(*^_^*))

必死でおもちゃを守るなんて、
ティアちゃんも小悪魔的な一面があるんですね(゜o゜)
[ 2009/02/20 11:53 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんのそのポーズ・・・うちの北斗も得意です^^;
それにそのおもちゃ・・・北斗もLOVEです(笑)
それにしてもティアちゃんはとーってもかわぃぃモデルさんだゎーo(〃^▽^〃)o
めーっちゃかわぃぃです♡♡
ティアちゃんってすんごい小さいですよね?
海斗と同じぐらいに見えるんですけど違うかなぁ?
海斗は1.3なんですけどぉー。もっとおチビちゃん?
前からかわぃぃなぁー( ´艸`)って見てたんですゎ。(なら、コメントしろですね。汗)

突然ですがリンクさせてもらってもいいですかぁ?
よろしかったらこれからも仲良くしてくださいっ!!

[ 2009/02/20 10:44 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、立ったポーズ上手ですねー!
うちのチェリーは全く出来ません(汗)
ジョニーはカゴの中で、たまーにやってますが・・!
ティアちゃん表情豊かで可愛いお顔してますねv-10
ペシッのお手てにポチッと!
[ 2009/02/20 09:42 ] [ 編集 ]

 

ポーズ写真以外を撮りたいなら、ず~とカメラを向けて耐えるしかないですよぉ~。
家はまた??って顔して無視するようになりましたぁ~。

ティアちゃんのポーズ、キャワイイ!
ヒート時期は反抗期でもあるんですね。
なるほど。
ティアちゃんの反抗もキャワイイんでしょ!?

[ 2009/02/20 08:12 ] [ 編集 ]

 

ティアまま~おはようv-411
ティアちゃんは反抗期でも めちゃカワイイよーv-345

べしっのお写真、好きだな~v-10
でもべしっとされたティアままはかわいそう(>_<)
だから今日はティアままにポチ♪
[ 2009/02/20 07:03 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとぉ~ですv-518
そぉなの^m^
なんでなのかティアままがカメラ持ったら・・・このお顔(^-^)
でもほかの方がカメラ向けたら・・・お耳が後ろにいって・・・
イヤイヤなお顔になるのっ(>_<)
どうせならみんなにこのお顔できたらいいのにね♪

ティアめっちゃこのおもちゃお気に入りだょ♪
ブンブン振り回してるょ( ´艸`)
今日はね。。。何回も×②
手をべしっ!って叩かれたん・・・(ToT)
ノエたんはお口でするのぉ~ヾ(;´Д`A
でも・・・手をべしってされたり体中をカリカリされっぱなしの今日のティアまま・・・
そのうちきっとあざだらけになっちゃいそぉ~(>_<)
[ 2009/02/20 02:52 ] [ 編集 ]

 

ティちゃん、カメラ向けられるとモデルさんの血が騒ぐのかな(*^m^*)

大事なチョコ(おもちゃ)をママに奪われまいとティちゃん必死で守ってるんだね(笑)
そんなに気に入ってくれた??
ティちゃんは手だからまだいいやん。
ノエルなんてお口で反抗してくるよ v-406
[ 2009/02/20 01:56 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃん時々おかんへ

ありがと~v-518
まとめてお返事いっちゃうね♪
おかん~( ´艸`)ティアままのおっちょこちょいがうつっちゃった(笑)
うそうそ^m^ティアままもそのハートのんよくやっちゃうんヾ(;´Д`A
ややこしぃよね(ーー゛)
だからなんの問題もなぃなぃ~♪気にしないで~ヽ(^o^)丿

ティア痩せた~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
実はちょっと太ったんょ♪ほんのちょこっと♪
ファンクラブどぞどぞv-344ってなにもイベントなぃけどいぃ?
ティアままマネージャーはめんどくさがり~なのでっ(爆)
チョコケーキそんなに甘くなくって食べやすかったょ(*^^)v
ティアままもナッツ好きe-266
すっごくヒート中だからなのか食欲旺盛で・・・(>_<)すっごい狙ってるでしょ♪
にゃんこも頑張ってつくったょん♪
ヒートまったくってくらい・・・反対にいつもより元気すぎるのはなんでぇ(・・?
手に負えなくなったらおかんの幼稚園にお願いしまぁ~す(*^_^*)なんちゃってぇ~☆
本当におかんありがとぉ~☆
[ 2009/02/20 01:48 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

ありがとですv-518
あぁぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/って事は・・・
きららんさんにもバレちゃったってことですよね・・・ヾ(;´Д`A
ティアままがおっちょこちょいって・・・
でもちゃんとフォローまで(ToT)/~~~
本当にきららんさんもやっちゃいます(・・?
ドンマイ×②♪ですよね・・・(>_<)

なんかね・・・ティアにカメラを向けると作り笑顔極上のスマイルをしてくれちゃいますヽ(^o^)丿
ってそれしか出来ないんですが・・・
飽きてくると・・・
すぐにブ~タレ顔になっちゃいます\(◎o◎)/

ねねちゃんはブ~タレ顔はなぃなぃですょ~♪
かわいぃ~♪スマイルだけにしてね~~~^m^
[ 2009/02/20 01:38 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとですv-518
よかったです・・・( ´艸`)
しぃちゃんにはまだおっちょこちょいがバレてないぃ^m^うっしっしっ

ポーズが出来る事のがすごいですヽ(^o^)丿右も左もOK^m^なんて・・・
おまけにもはやLadyちゃんまで出来ちゃうなんてすごいぃ~っていつも思ってるティアままです(*^_^*)
ティアにもまねっ子させようって思ったら・・・
ハイ(ーー゛)ご丁寧にくるっと体ごと移動です(ーー゛)
唯一出来る精一杯の作り笑顔です(>_<)
でもってこのスマイルにいつも騙されるティアまま&ティアぱぱです(爆)←親バカ万歳です(汗)
[ 2009/02/20 01:32 ] [ 編集 ]

 ちびたんままへ

ありがとですv-518
そぉそぉ~ビックリしたっ\(◎o◎)/
ううん・・・(〃∀〃)いぃのですっ・・・
ちびままちゃん♪ティアままがおっちょこちょいなだけなの・・・(爆)
無事出来てよかったでございます(*^ ^)v
お役にたまには立てて何より♪
ティアのベシっの手みた~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あれ1回ならぬ何回もひどすぎるっ・・・
本当にワガママ~なのは知ってるけど・・・
ますますヒートでワガママ炸裂(・・?なのかなぁ?
これって反抗期じゃないのぉ~(ToT)
はいぃ~(ToT)/~~~
ペコちゃんのお顔・・・今日のはどぉ見てもあっかんべぇ~に見えるヾ(;´Д`Aペコちゃんなの・・・そぉなの・・・
それならしょうがないかっ(笑)
[ 2009/02/20 01:26 ] [ 編集 ]

 

ごめん~またまた~
ぎゃ~あ・・・・ハートが割れてるん・・・
ごめんねっ ハートは割れてないん
おかんの誤作動で・・・・(汗(涙(TOT)
2回目だっ・・・本当に本当にごめんなさい
[ 2009/02/20 01:10 ] [ 編集 ]

 

v-10ニャンe-276可愛い~ティアラちゃん
痩せたような気がする~おかんだけ?
可愛いでちねっ~e-265
ナデナデしたぁ~いってか~抱っこしたぃん♪♪
ティアちゃんのちぃちょさ&めたんこ可愛いん
ってか超可愛いすぎぃ~ファンクラブに入隊(勝手にe-265
チョコケ-キどうだった?
甘い甘い~?ナッツぎっしりが好みなおかんチョイスで
ティアまま&ダーリンさんのお口好みだったかしら?
ティアラちゃん またまた狙ってますねっ~エヘッv-10今度はティアラちゃんにもあるからv-10寂しい思いしなくていいよんv-238
ヒ-ト中でちゅらくなったら~おかんの事思いだしてねっ~なんなら子守しに行くぅから~そのまま
そら&クッキ-家に連れて帰ったら~
ティアまま&だ-りん ごめんね~なんちゃって
[ 2009/02/20 01:07 ] [ 編集 ]

 

(´∇`)ホッ
やっと写真が見れたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

「保存が公開に・・」
σ(・。・。)もよくやっちゃってます^^;
ドンマイドンマイ(・∀・)b

それにしても
ティアちゃんは超ヵワ+.(o´∀`o)゜+ ィイ
お人形さんみたいー
カメラに向かってのスマイルサービスはさすがです。

ねねにも見習って欲しいですe-265
[ 2009/02/20 01:05 ] [ 編集 ]

 

しぃちゃんはちゃーんとアップした後に覗きに来ましたよぉ~(笑)

ってーかe-328
ティアちゃんのスマイル可愛すぎるぅ~~~e-349
なんでこーーんな可愛い笑顔が出来るのぉ??
うちのTONちゃんはいつだって一文字のむっつり顔なんですけどぉ・・・e-263

そのスマイルは
[ 2009/02/20 00:49 ] [ 編集 ]

 

あ、なんだか写真が見れないって大変なことになってる…
でもしーらないっσ(^◇^;)。。。
なんて、さっきはありがとうね~(*'-^)-☆ティアままのおかげで無事にできました
ティアちゃん反抗期ですって~!?きっとおいしそうなナッツケーキ、ティアままちゃんが独り占めしたから、悲しかったんじゃ~(^▽^)?
ヒート中は気持ちの変化が激しいし、ティアラちゃんのかわいい、ペコちゃん顔に免じて大目にみてあげてね~
[ 2009/02/20 00:37 ] [ 編集 ]

 ひゅ~つむママさんへ

ありがとですv-518
はい・・・
なぜかと申しますと・・・
今日もまたおっちょこちょいが炸裂しちゃったからなのです・・・(>_<)
あぁ~またティアままやっちゃったのなんて・・・
ひゅ~ママさん呆れないでぇ~(ToT)/~~~

実はですね・・・お写真載せる前に・・・お友達と電話しはじめて・・・
下書き保存したはずが・・・公開になっちゃってました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今ようやくお写真載せて公開し直したのでまた見てくれたら嬉しいです^m^
相変わらずなティアままですがどうぞこれからもよろしくです(σ・∀・)σちょぃちょぃe-266

[ 2009/02/20 00:24 ] [ 編集 ]

 ツチノコ犬カメラマンさんへ

ありがとうございますv-518
そして初めましてヽ(^o^)丿それなのに・・・
もはや・・・おっちょこちょいがバレちゃいました・・・ね(爆)
ハイ・・・改めまして・・・( ´艸`)おっちょこちょいなティアままとティアさんのブログへ遊びに来て下さりありがとうございます(^-^)
お写真を載せる前にお友達と電話しはじめとりあえず下書きにしたはずが・・・公開保存になっちゃってました(>_<)
今慌てて・・・UPしましたのでまた見に来て下さると嬉しいです( ´艸`)
本当にすみませんでしたぁ。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[ 2009/02/20 00:19 ] [ 編集 ]

 

ほんとだぁ~。。。。(x_x;)
私ん所もお写真が観られませんv-388
なんでなのかなぁ~??
[ 2009/02/19 23:08 ] [ 編集 ]

 

う~ん(> <
写真が見れないです。。
なぜでしょうか。なやましい。
[ 2009/02/19 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/90-3866e152














