スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 愛と平和を守るためヽ(^o^)丿 

こないだ・・・
CHIBI'S ROOMちびたんが・・・
チワワ戦隊チワレンジャーキラキラたるものに入隊した事をかぎつけたティアままヽ(^o^)丿
めちゃくちゃ気になってティアままもティア入隊させるべく・・・
管理人のネオカメコさんのブログ
with-dog新桃金物語+うめ
へお邪魔させていただき・・・なんとキラキラティア入隊させていただけるとの事( ´艸`)キャッダブルハート
そして・・・さっそく入隊させていただきました(^O^)/
こちらが入隊の証のお写真ですょ~( ´艸`)ス・テ・キキラキラ
ちびたんも一緒に載せちゃったダブルハート(←ちびまま見てるぅ~笑)
ティアちびたん関西支部入隊中ですキラキラ

  チワレンジャーサクラのティアラ戦隊♪ チワレンジャーブルーのちび隊員♪

さてさて活動内容は・・・
リーダーの金太隊長たちと供に世界平和を守るためパトロールしたりお友達と仲良くしたり~って感じだそうですヾ(;´Д`A ←違ったらしゅみません・・・汗
これから徐々にティア隊員も関西地区を重点的にパトロールして参りますので皆様ご協力よろしくです~()
そして各支部の皆様どぞどぞよろしくですm(_ _)m

いつもご訪問&コメント&応援のポチっとありがとうございます(*^ ^)v
世界平和を守るための一歩を踏み出したティア隊員にポチっと電球応援よろしくですヽ(^o^)丿
                 こちら   こちら
               にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





そして今日はこないだのバレンタインデーハート
癒しの2チビチワワと日々の出来事
2チーママさんからいただいた京都の宇治の抹茶チョコjumee☆choco1aを頂いちゃうことにヽ(^o^)丿
まずはティアさんとともに記念撮影デジカメ

今日もペコ師匠のまねっ子♪

ハイ(^-^)
今日もスマイルnicochanバッチリですね~(*^ ^)v
おまけに舌までペロッと出てますね~♪

今日もスマイル素敵でち♪

そしてその後は・・・
やっぱり今日もガン見しておりますヾ(;´Д`A

ガン見・・・しておりますヾ(;´Д`A

そして・・・
目の前にうまうまダブルハートあまあまダブルハートがあるのに食べれないと知ると・・・
テンションダウンめちゃ下がりで・・・
このお顔・・・ヾ(;´Д`A 
とってもわかりやすい子です・・・ね( ´艸`)プププッ
そしてティアままなんだか発見しちゃいましたょ (・ ・?
2枚目の画像の○印を注目bikkuri01

      ( こちら画像クリックでちょこっと大きくなりますこちら )

         がっかりでち。。。 

これが注目~bikkuri01のお写真です(σ・∀・)σ
わかりますぅ~ (・ ・?

       注目して下さい・・・

ティアまま・・・皆様のために頑張ってヽ(^o^)丿
ズームアップ絵文字名を入力してくださいしちゃいましたょ(〃∀〃)←なぜか照れてます・・・アップロードファイル
もぉ~おわかりでしょうかぁ・・・?
正解は・・・キラキラ
ティアだったようです( ´艸`)

ティアの涙でち・・・

ティアのお鼻はぺっちゃんこなのに()
ちゃんとのしずく汗2がのっかってましたキラキラ
それもまだまだお若いからなのかしずく汗2がちゃんとまん丸でしたょキラキラ
なんだか嬉しくなったティアままです♪

ティア汗2がとっても綺麗~キラキラって思ってくださった方ポチっと電球ティア汗2を拭いていただけると嬉しいです♪
                 こちら  こちら  こちら
            にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
[ 2009/02/21 01:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(22)

 ちびたんままへ

ありがとです&お帰り~v-274
そっかぁ~実家に帰ってたのぉ~ヽ(^o^)丿ちびままちゃんお疲れさま♪
って・・・実家って遠いのかなぁ~(・・?

そぉなの~(〃∀〃)お披露目しちゃった♪
おまけにちびたんまで( ´艸`)
あっ・・・勝手にちびたん登場しゅみません・・・(>_<)
あまりにもかっちょかわいぃのでついつい・・・(〃∀〃)
本当にまずは関西からパトロール開始しちゃおぉ~♪

そぉなんよね・・・ティアって女優でしょ・・・ヾ(;´Д`A
我が家の男子(旦那さんのみ)はコロっと騙されるんだよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ティアままがしても騙されないくせにね(爆)
ティアに特訓受けようかと考え中のティアままです( ´艸`)
そんなティアラちゃんに今日もメロメロ~☆(*^o^*)
ってちびままちゃんもコロッと騙されてるではないですかぁ~~~(笑)
[ 2009/02/25 05:31 ] [ 編集 ]

 

ありゃ、ちびままがちょっくら実家に帰っている間に、ティアラちゃんのチワレンジャー姿がお披露目されてる~
すっかりのり遅れてしまいました~
ちびまで紹介してくれてありがとう~(*^_^*)
一緒に愛と平和を守りましょ~(笑
ティアラちゃんのウルウル涙、オヤツほしさに涙まで、女優ですなぁ~
そんなティアラちゃんに今日もメロメロ~☆(*^o^*)
[ 2009/02/24 09:04 ] [ 編集 ]

 そらくんママさんへ

ありがとですv-274
ハイ(〃∀〃)
まだ新人さんなのでこれから・・・
関西地区をメインにパトロール開始しまぁ~す♪
大阪地区も範囲内なので^m^
パトロールに伺っちゃいますので(〃∀〃)
ご協力をその時はよろしくです( ´艸`)

ティアの涙はじいてるでしょ~♪
やっぱり若いからっ・・・ヾ(;´Д`A
自分のはじいてた頃・・・かんなり昔すぎて記憶にすら残ってない・・・\(◎o◎)/
そぉなんですよね(*^_^*)
本当に涙ながしたり・・・笑ったり・・・( ´艸`)
面白いですよね♪
私たちといっしょです(σ・∀・)σ
そらくんがやってきて家族になってしったのですね~♪
そらくんありがとぉ~ですね^m^
そぉそぉにゃんこちゃんは涙ながさないのかなぁ~(?_?)
もちろんながしますよね♪
ポチっとありがとです(^^♪
[ 2009/02/22 02:52 ] [ 編集 ]

 ひなたんへ

ありがとですv-274
おひさしぶり~( ´艸`)ひなたん♪
きっと今チワワ世界が平和なのはチワレンジャーのおかげですっ( ´艸`)
えぇ~♪
ひなちゃんもこつぶちゃんも絶対チワレンジャーになれるょ♪
まだまだ新人だけどこれから大阪もパトロールにいっちゃいますょ♪

そうそうティアのぺっちゃんこのお鼻にも涙がのっかってることがとっても嬉しかったティアままです♪
それもまん丸・・・こんなはじき方久々にみました(爆)
私・・・自分自身じゃもぉみれないから・・・ヾ(;´Д`A

ガーデンズめちゃ広かったでしょ~\(◎o◎)/
うん♪今度一緒に行きましょ~(〃∀〃)
カフェも結構西宮近辺っておおいしねっ(*^_^*)

ティアのお写真見つけてくれてありがとね( ´艸`)
ティアままは撮ってもらったことすら忘れてたっ・・・
だからまだ実際飾られてるんみたことないんヾ(;´Д`A
今度行く時までは外さないでぇ~って願ってる次第です・・・(>_<)
って次はいつ行く事やら・・・結構近いのに以外に行ってないなぁ~(・・?
トーテムポール( ´艸`)めちゃかわいかったょん♪
でもやっぱり斜め上にはうまうまがあったのですね(笑)
でも可愛く撮れてるから♪ありありでっ(〃∀〃)
[ 2009/02/22 02:47 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

ありがとですv-274
そぉなのです・・・あまりのうまうまを前に(〃∀〃)
ペコちゃんになるわ・・・ウルウル涙まで^m^
本当に若いからきっとはじくんですょネ・・・(ズキッ&ドキッ・・・笑)
でもティアのぺっちゃんこのお鼻にもちゃんと涙がのったぁ~って♪かなりティアまま喜んじゃったですょヽ(^o^)丿

本当にティアの場合みんなを守るため~っていうよりおやつを守るため~ですねっ( ´艸`)
ティアの武器(〃∀〃)本当だ涙ですねっ♪
必殺技は一応ガゥガゥ~☆とスマイル☆にしたけど涙もいれとけばよかったっ^m^
[ 2009/02/22 02:21 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃん時々おかんへ

ありがとですv-274
入隊しちゃいましたぁ~♪
愛と平和~♪
まずはご近所から~♪お友達と仲良くすることから(^O^)/
平和へつながるはずっ(〃∀〃)なんちゃってぇ☆

どのティアさんがかわゆすぅ~???
おかん連れて帰ったらそらちゃんとクッキーちゃんが焼もちやいちゃうょ~( ´艸`)
おかんからもらった抹茶の生チョコはまだ冷蔵庫で保管中♪
そぉなのです(〃∀〃)
ティアぱぱよりそれも高級なチョコが・・・( ´艸`)
でもちょこっとだけ・・・
おすそわけしてあげてるん♪
優しいティアままで~す(爆&笑)
[ 2009/02/22 02:10 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとですv-274
そぉそぉ~今考えたら・・・チワレンジャーイチゴにしたらよかった^m^
でもティアままがサクラが好きなので桜色をチョイスしちゃったんです( ´艸`)
やっぱりティアと言えば…イチゴちゃん(〃∀〃)
本当はノエママさんの作ってくれたマフラーをちびたんみたいにまいて~って考えたんだけど・・・
やっぱりイチゴのこのお顔がコスチュームっぽいなぁ~って(〃∀〃)

ティアの涙ぺっちゃんこのお鼻の上にもちゃんとのっかってくれた事が1番嬉しかったティアままです(爆)
そぉそぉ・・・
このウルウルの瞳で見られるとね・・・凄い武器ですよねヾ(;´Д`A
ずるいわぁ~ティアさん♪
[ 2009/02/22 02:05 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとですv-274
拭き拭きしてくれちゃいましてありがとですぅ~( ´艸`)きゃっ感激です♪
TONちゃんも泣いちゃうのですね~(〃∀〃)
ハイ(^-^)その時はティアままが拭き拭きしちゃいますょ~(^O^)/
そぉ~なんです・・・
すごいウルウル☆するのです・・・
ティアの最大の武器ですこれは・・・
毎回騙されるもんかっって挑むティアぱぱは・・・そく敗退ですヾ(;´Д`A
瞬殺です(ToT)/~~~
Ladyちゃんもそのうちウルウル・・・( ´艸`)きゃっ♪
考えただけで・・・
これまた、たまらんですっ♪(←またまたおやじ化したティアまま参上・・・笑)
[ 2009/02/22 02:04 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。さんへ

ありがとですv-274&いらっしゃいませ~ですv-274
そして×②北海道支部からパトロールご苦労様です(〃∀〃)

新人であるチワレンジャーサクラのティアラ&ティアまま(補佐役)の方からまずはご挨拶に伺わねばっていうのに・・・ありがとうございますヽ(^o^)丿

おまけにティアをかわいぃと言っていただけて嬉しいです(〃∀〃)
ティアは体重が現在1.5キロくらいですヾ(;´Д`A
ティアの本当の姉妹のマロンは2.0キロです(*^_^*)

後でぜひぜひご挨拶に伺いに行かせていただきます(*^^)v
もちろんパトロールを兼ねてでございます♪

応援のポチまでありがとです( ´艸`)

[ 2009/02/22 01:54 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとですv-274
きゃっ( ´艸`)
チャーママさんをドキッとさせちゃいましたぁ^m^
まさかティアのぺっちゃんこのお鼻に涙がのっかるなんてっ(〃∀〃)
ティアままはそこがとっても嬉しかったです(爆)
めったにこんなお写真とれないぃ~ヾ(;´Д`A
って自分のこのいまいちな腕とカメラを褒めたたえました(笑)
おぉ~ヽ(^o^)丿思いっきりポチボタン押していただけたのです~♪嬉しいです♪

チワワ戦隊チワレンジャーをご存じなのですね♪
わぁ~ぃヽ(^o^)丿
ハイこれから頑張ってパトロールいたしま~す(〃∀〃)ってティアままはティアラ隊員の補佐役ですが・・・(爆)
ありがとです\(^o^)/
[ 2009/02/22 01:47 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとですv-274
ハイヽ(^o^)丿
皆さんに協力要請をするために大々的に載せちゃいました( ´艸`)

これから少しずつ各支部の皆様の所にもお邪魔しつつパトロール開始しまぁ~す☆
まずは平和のためにみなさんと仲良くからスタートです♪

どぞどぞよろしくです(σ・∀・)σ
パトロールご苦労様ですm(_ _)m
[ 2009/02/22 01:42 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですv-274
いえいえようやく食べる日がやってきましたヽ(^o^)丿
解禁とうとうしちゃいました(〃∀〃)
めちゃめちゃおいしかったです♪
箱に書いてたエスプレッソのように濃厚に凝縮~の意味が食べてようやくわかりましたょ♪
ハイ(^-^)凝縮してました♪
ティアさんがティアままの代弁者ですヾ(;´Д`A
涙を流してでも食べたかった1品だったようです♪

日々の訓練で少しはペコちゃん師匠に近づけているでしょうか(笑)
ティアのアップのお写真頑張りましたょ♪
自分でもこの腕とこのカメラでよくとれたなぁ~なんて♪

世界平和・・・まずは関西から頑張ってパトロール開始です\(^o^)/
ポチっとありがとですヽ(^o^)丿
[ 2009/02/22 01:37 ] [ 編集 ]

 

チワワ戦隊チワレンジャーこれからのパトロールを楽しみにしていますね~

ティアラちゃんの涙・・・
若いっていいな~(笑)
ワンちゃんてほんと涙流すんだよね~
そらが我が家にくるまでは知りませんでした

ティアラちゃんの綺麗な涙にポチです~
[ 2009/02/21 23:04 ] [ 編集 ]

 

いやはやすっかりご無沙汰で。。。^^;
そっかぁ☆今日本が平和なのは
チワワ戦隊チワレンジャーのおかげだったのねっ☆
日々パトロールご苦労様ですっ^m^
ヘタレなひな・つぶは入りたくても
入隊審査に落ちちゃいそうです~(笑)^^;
ティアラちゃん、さすがピチピチ☆
肌が涙を弾いてるわっ・∀・
おばちゃん羨ましい~><。

西宮ガーデンズ広くてホントびっくりでしたっ☆
でも楽しかった~♪
また絶対行きたいので、今度行かれる時は
声掛けてくださいっ^皿^
HULA CAFEも今度はパンケーキを食べたいし、☆
他のカフェにも行ってみたいし~♪
ティアラちゃんのお写真、すぐ見つけちゃいましたよぉ^∀^v
あっ!!、って~(笑)
ひな・つぶのトーテムポールな写真に「青春」なんて
素敵な題をつけてもらってありがとう~^皿^
斜め上には勿論ウマウマが。。。(笑)
[ 2009/02/21 23:02 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、涙こぼれちゃったの~?
きれいにまんまるな涙^^
ペコちゃんになってるし、かわい☆
まだ若いからはじくのね^^;
うらやましいなぁ(笑)
チワレンジャー、チワサクラ♪
いちごのお帽子がまた似合ってますね^^
おやつを守るために世界平和を!
ティアちゃんの武器は涙ね♪
[ 2009/02/21 21:09 ] [ 編集 ]

 

かっちょいい~ダーリンとv-291入隊おめでとうなり~愛と平和を守ってv-398
今日のティアラちゃんまた一段とかわゆすv-343v-343ぎぃ~
おかん連れて帰りたいv-398
京都のお抹茶チョコ~v-347ズキュンとおかんの心が~
揺れた~
パパさんよりチョコ数多いよねっv-398ティアまましゃん
[ 2009/02/21 20:11 ] [ 編集 ]

 

ティちゃんはチワサクラか~
いちごのニット帽がちょうどコスチュームっぽいね☆

ティちゃんの涙!キレイ~♪
やっぱチワワちゃんはウルウル瞳がポイントよね♪
[ 2009/02/21 16:51 ] [ 編集 ]

 

しちゃうしちゃう~~
拭き拭きしちゃぁ~~~うe-328

そぉそぉ。。。
うちもTONちゃん、うまうまを前に「マテ」させると泣きますよぉ~e-263
目にいっぱい涙ためて売る売るされちゃたら、ついつい あげちゃいますもんね~e-330
[ 2009/02/21 13:51 ] [ 編集 ]

 パトロール中(。・`ω´・。)ゞ

初めまして♪
チワレンジャー北海道支部の
チワアクア桜牙とそのオーナー。*matSuЯi*。です:*(〃∇〃)*:
ティアラちゃんとってもカワイイですねぇ♪
小柄ちゃんかな??
うちは、ロングになりきれていないロンチーの上、
デカチワです(*≧m≦)=3
良かったら覗きに来て下さいね♪

応援ポチっ♪
[ 2009/02/21 12:58 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんの涙&綺麗な瞳にドキーンv-345としちゃったー!
思いっきりポチボタン押しておくね!!!

チワワ戦隊チワレンジャーですかv-411
知ってますよ~^^
パトロールヨロシクお願いしますv-218
[ 2009/02/21 10:59 ] [ 編集 ]

 

うわー(〃▽〃)大々的にご紹介していただいて・・・
照れますー(笑)でもうれしー!!
ありがとーですヽ(。ゝω・。)ノ
パトロールがんばりましょうねー♪
[ 2009/02/21 08:50 ] [ 編集 ]

 

ご紹介して頂き、お恥かしいかぎりですが
ティアちゃんにお礼を言われちゃうと照れますぅv-356

ティアちゃん、ペコちゃんとそっくりになってますねー!
ティアちゃんのドアップ写真キレイに撮れて
とーっても可愛いv-10

世界平和に向けて頑張るティアちゃんにポチッと!

[ 2009/02/21 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/91-e0e83249














