スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 だ~るまさんが・・・転ばないぃ~ (・ ・? 

今日はティアさんと・・・
だ~るまさんが・・・こ~ろ~ん~だっ♪
でゲームをして遊んでみちゃいました( ´艸`)
ティアさん負けじと必死です(σ・∀・)σ

       羅琉 喜{ ティアがんばるでちっキラキラ

     だるまさんがころんだっ♪

いつもご訪問&コメント&応援のポチっ電球とありがとです( ´艸`)
だるまさんがころんだゲームにご参加くださる方ポチっと電球ご参加を・・・ダブルハート
                 ここ↓   ここ↓
               にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



だ~るまさんがっ・・・ころんだっ  (・ ・?
微動だにせず顔がちゃんと上がってます・・・ねっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
なかなかやるな~ティアさん・・・(σ・∀・)σ

      だるまさんがころんだっ♪

続いて・・・
だるまさんがっ・・・こ~ろんだぁ~ (・ ・?
ありゃりゃ・・・
だるまさんのかぶり物がズレてるぅ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なのにティアさん全く微動だにせず・・・
おまけに得意げな笑みまで・・・ヾ(;´Д`A

      羅琉 喜{ ティアはうごいてないでちっキラキラ

            だるまさんがころんだっ♪ 

くそぉ~(ーー゛)アップロードファイル 次こそわっbikkuri01
なんだかとってもくやしぃティアままです・・・
だ・・・る・・・まさんが・・・ころん~~~だっ (・ ・?
うぅ~~~(ーー゛)
だるまさんのかぶり物が前までズレてきてるのに・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ティアはやっぱり動いてな~ぃ (>_<)

        羅琉 喜{ ティアはまだいけるでちっキラキラ

            だるまさんがころんだっ♪

これで最後ね・・・ティアさん(°∀°)b ←ちょっとたくらむティアまま・・・
だるま・・・・・・・・・・
  さ・・・・ん・・・・がっ・・・・・・
     ころん~~~~~~だっ
 (・ ・?
(σ・∀・)σちょっと大人げないけどおかぁ~たんはを使っちゃったっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そして次の瞬間ティアままが見た光景とは・・・

えっ・・・・\(◎o◎)/
なんと・・・
ティアさん・・・
ネムネムなお顔で・・・やっぱり微動だにせず\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ゆっち{ おかぁ~たん・・・ながすぎでちっ・・・
       ティアはねむくなったでちよ・・・ぐう


            だるまさんがころんだっ♪

なんだかとっても敗者ヾ(;´Д`Aな気持ちを味わったティアままでした。。。
ということで・・・
今日もうまうまダブルハートあまあまダブルハート
で気分を H A P P Y に・・・ヽ(^o^)丿  
今日のうまうまダブルハートあまあまダブルハートは・・・
こないだ東京へ出陣した時に初対面キラキラしちゃったブロ友の・・・
花チワ日記
ha*naちゃんママのuwatanさんからお土産にいただいたものですキラキラ
uwatanさんの旦那さんが選んでくれたそぉです( ´艸`)
ガトーフェスタ・ハラダさんの・・・
グーテ・デ・ロアのプレミアム&ホワイトショコラですキラキラ
群馬のお菓子らしく関西地区にはないので・・・とチョイスして下さったそうです(*^_^*)
ハイヽ(^o^)丿
関西には間違いなくなぃです♪( ´艸`)ありがとですっダブルハート
そして・・・こちらがいただいたお土産ですキラキラ

  ( こちら画像をクリックしていただけるとちょこっと大きくなりますょ~こちら )

     とっても♪うまうま♪  とっても♪うまうま♪

すっごくうまうまでした~ダブルハート
ティアままの好きダブルハートなお菓子の ベスト3 に入っちゃいました( ´艸`)
とってもうまうまダブルハートあまあまダブルハートで癒されたティアままです(〃∀〃)

ティアままのかたき討ちをして下さるという優しぃ方・・・
ポチっと電球ティアに参加依頼をよろしくです(>_<)

                   ここ↓   ここ↓
               ティアとあそんでくれるでちか?
  
[ 2009/02/22 01:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(24)

 きららんさんへ

ありがとですe-276
だるまさんのかぶりもの似合ってますぅ~(〃∀〃)
でもきっと今年のNo1は以前に紹介したのですが・・・
鏡餅が圧倒的に人気でした(σ・∀・)σ
なんかね。。。
ティアって自分から遊んでっていうくせに・・・
あきてきたらネムネム~のお顔になるのです・・・
それもたまに演技の時もあり・・・ヾ(;´Д`A
ティアままはこのワガママお嬢さんに日々振り回されております(>_<)
でもかわぃぃ♪って言っていただけて嬉しいです(〃∀〃)
ありがとですぅ・・・☆
[ 2009/02/23 02:35 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃんダルマさんのかぶりもの
とっても似合ってますね(* ̄m ̄)プッ

オネムなお顔も何ともカワユイ(*ノノ)
[ 2009/02/23 00:25 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

ありがとですe-276
だるまさんはぺッパラのでSALEの時に買ったのです♪
そぉ言われてみれば。。。だるまさん結構渋いお顔してるぅ( ´艸`)
ティアさんね・・・なんだか自分から遊ぼぉ~って誘ってくるくせに飽きてくるといっつもネムネムのお顔になっちゃうんですょヾ(;´Д`A
いっつもこのワガママちゃんに日々振り回されてるティアままです(〃∀〃)
そしてブタさんv-16がティアの最近のお気に入りなのですっ♪
なぜかティアの近くにいつも最近いるのです♪
さっすがuwatanさん^m^よく見てますねぇ~(〃∀〃)

そして遅くなりましたがラスクのご紹介です(^O^)/
本当にとってもおいしくってネットで購入する予定です^m^
ティアままも実は。。。ホワイトのが好きかもですっ(笑)
本当に食の好みが似てますねっ( ´艸`)
ご近所だったらしょっちゅう食べ歩きしてそうですねっ♪
本当にありがとでしたっ(*^^)vゴリ様にもお伝えくださいませっ♪
[ 2009/02/22 18:25 ] [ 編集 ]

 にこいちママさんへ

ありがとですe-276
似合ってますかぁ~( ´艸`)
なんかサイクリングのヘルメットみたいでしょぉ~♪

そぉそぉティアは只今。。。
振り返りポーズの特訓を日々してるのですょ(〃∀〃)
なかなかこれが上手に出来なくって(T_T)
すぐにティアままの前に回り込んできちゃって。。。
だから今回のポチのお写真が初の振り向きポーズ写真です( ´艸`)
褒めてもらえてとっても嬉ぃです♪

とっても限定&おいしくって本当にうれしかったですょ♪

ポチっと応援ありがとです\(^o^)/
[ 2009/02/22 18:17 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですe-276
そぉそぉ微妙にティアままが背中をむけると動いてる気配がするのに・・・
振り返るとぴたって静止するのです( ´艸`)
そしてあきてきたらお決まりの・・・
『あたち。。。眠いんですけど。。。』みたいなお顔になちゃうん^m^

今回のかぶりものはちょこっと大きかったみたいです(>_<)
1番ちっこいの買ったのになぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
残念(●´ω`●)ゞ

お土産すんごぉ~くおいしかったですょ~(〃∀〃)
ネット購入しちゃう気マンマンです( ´艸`)
チョコの中はラスクなんですょ~♪
 
ポチっと応援ありがとです(^_-)-☆
って勝利のティアに。。。敗北者のティアままに同情ポチじゃないのぉ~ヾ(;´Д`A
[ 2009/02/22 18:13 ] [ 編集 ]

 

だるまさんティアラちゃん、かわい~^^
そしてだるまさん自体は結構渋いお顔してるところが
またいいですね☆
ねむねむになっちゃうティアラちゃん、それは反則って
いうくらいかわいいです^^
ティアちゃん、被りもの似合いますよね♪
かわいいお顔だから何でも似合っちゃうのね~^^
ぶたさんも参加してますね☆
わお!ラスクを紹介していただいてありがとうございます☆
何か照れちゃいますね。
私はホワイトが大好きなんです☆でもちょっと甘すぎ
るって思われる方もいらっしゃるかもしれません。
[ 2009/02/22 18:12 ] [ 編集 ]

 しぇりままさんへ

ありがとですe-276
わぁ~ティアままその絵本持ってるですょ~♪
あのシリーズ大好きでヽ(^o^)丿
このだるまさんはぺッパラでSALEになってたのをだいぶ前に買ってたのです(σ・∀・)σ
本当にティアまま日々遊ばれちゃってますょ~(〃∀〃)
ティアままよりはるかにずるがしこいですティアさん♪
ティアままもティアがいけないならいってもあまり意味がないのかなぁ~って・・・
でもとっても行きたいのでティアいなくても受けれるなら行こうかなぁ~って(・・?なんて考えつつ・・・水曜日あたりに1度お電話でどんなものか聞いてみようとおもいまぁす♪
また決まり次第しぇりままさんのとこでコメントに連絡しますね(〃∀〃)
ティアままもしぇりままさんに会いたいぃ~♪
ティアにポチっとありがとです(σ・∀・)σ
えっかわいそぉなティアままにではないのぉ~ですかヾ(;´Д`A
[ 2009/02/22 18:03 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとですe-276
思わずポチっと・・・してくれちゃいました( ´艸`)
実はTONちゃんとARU君とLadyちゃんの振り向きポーズに憧れてるティアまま日々特訓しております(σ・∀・)σ
まだまだお師匠さんには程遠いですが・・・
お初の振り向きポーズです(〃∀〃)
そぉそぉ~ティアあきてきちゃうと。。。
本当に眠いのか演技なのかわからないけど(爆)
ネムネム~のお顔するのですヾ(;´Д`A

大阪では『ぼんさんがへをこいたっ』\(゜ロ\)(/ロ゜)/
えぇ~\(◎o◎)/
でもなんだか小学校の頃。。。
遠い昔に聞いた事があるよ~な?ないよ~な?
すっごく面白いぃぃぃ~♪
次はそれでやってみよぉ~っと(〃∀〃)←ちっとも懲りないティアままです(笑)
[ 2009/02/22 17:58 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとですe-276
おかえりなさぁ~ぃ♪
そぉそぉ~振り返ると・・・ポーズ決めちゃうの(〃∀〃)
だから本当にいっつもスマイルティアさんだけ~みたいになっちゃうのですヾ(;´Д`A
だから只今ティアままは忍者の訓練中です(爆)
ティアのほのぼの顔を撮るために修行中です♪
小雪ちゃんのように自然なお写真が撮りたいティアままです( ´艸`)

かぶりもの1番小さいサイズ買ってもティアにはちょこっと大きかったみたいでっ(笑)
ずるずるずれちゃってます♪

ティアままは甘いもの嫌いではないですが( ´艸`)
1度にたくさんは食べれないのでいつも少しずつ皆さんからいただいた物を味わって食べちゃってます♪
あっ!我が家の旦那さんはすんごぉ~く甘いもの好きですょ^m^
どこ行ってもパフェ食べてますょ♪
[ 2009/02/22 17:53 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。 さんへ

ありがとですe-276
ハイ(〃∀〃)
ティアさんすっごく頑張ったですょ♪
すっぎ強敵でしたっヾ(;´Д`A
そぉそぉ~( ´艸`)
ティアは転ばずかぶりもののだるまさんだけ転げちゃいました♪

どぞどぞ・・・(〃∀〃)
こんなティアまま(補佐役)&ティアのつたない場でよければパトロールがてらCHECKしちゃっていただけると嬉しいです♪
ティアまま(補佐役)&ティアもちょぃちょぃパトロールかねて(笑)お邪魔しちゃいまぁ~す♪
リンクこちらこそお願いしま~す☆
これからもよろしくです(〃∀〃)
[ 2009/02/22 17:46 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃん時々おかんへ

ありがとですe-276
なんかね~(^^♪
ティアままが見ると(カメラ向けると)ぴたって微動だにしないん(〃∀〃)
そしてまた背中を向けると動いてる気配がするん( ´艸`)
だからだるまさんだけがぐるぐるって動くん♪
ティア上手でしょ~(σ・∀・)σ
クッキーちゃんかぶりものダメなん~(・・?
似合いそうなのに残念(>_<)

そぉそぉ限定のんだしすっごく美味しかったしビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
のお品でしたょ( ´艸`)

ティアに告白ありがとですっ♪
ティアもおかんしゅきv-238だって(^_-)-☆
[ 2009/02/22 17:41 ] [ 編集 ]

 ころもさんへ

ありがとですe-276
そぉなのですちょこっとティアには大きかったみたいですねっ( ´艸`)
だるまさんだけが・・・
グルグル動いてるのですヽ(^o^)丿
でもティアさん私が見ると微動だにしないんですょ~♪
なかなかやりますティアさん(σ・∀・)σ
ティアはいつも自分から遊んで~ってくるのに・・・
あきてきたらすぐネムネムなお顔するんですょヾ(;´Д`A
いつもティアのわがままに振り回されっぱなしのティアままです(笑)
でもついついウルウルおめめで見られちゃうと・・・
遊んでしまう親バカなティアままです(〃∀〃)
[ 2009/02/22 17:36 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとですe-276
はい・・・ヾ(;´Д`A
ティアまま負けちゃったようです。。。(>_<)
だるまさんのかぶりものはぺッパラでSALEになってた時に購入したのですょ♪
でもティアにはちょこっと大きかったみたいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ずれずれちゃってますっねっ♪

なんかねあきてくると・・・
うつろうつろと・・・してくるんです( ´艸`)
何をしててもいっつもヾ(;´Д`A
ティアにかんなり振り回されてるティアままですね・・・(笑)
でもそれも楽しぃからヨシって事で♪
ポチボタンかわいぃって言ってくださってありがとです♪
しぃちゃんところのTONちゃんとARUくんポーズの只今練習中なのです(〃∀〃)
お師匠さんのようにはなかなかうまくいかないです^m^ありがとです♪
[ 2009/02/22 17:32 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとですe-276
ティアさん微動だにしませんでしたっ・・・でもぉ・・・若干は動いてるんですょ^m^
でもティアままが見ると(カメラむけると)。。。
ピタッと静止するのです( ´艸`)
ティアはどぉも負けず嫌いのようです(笑)
すぐ勝負ありですかぁ~(〃∀〃)
それは元ちゃんがすぐ大好きなママ~♪って来ちゃうからかなっ(〃∀〃)

本当に地域限定でこれまためちゃくちゃおいしかったので♪
とっても嬉しかったです( ´艸`)
[ 2009/02/22 17:26 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんは被り物なんでも似合うねぇ♪
いつもカワユイカワユイ♪です~(><)!!!
見返り美だるまティアちゃんがぐ~です~(^∇^)/

嬉しいお土産ですね~☆
美味しそうです~!!!!

ポチッと応援でぇ~す!

[ 2009/02/22 17:23 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、勝利ですね!
頭のだるまさんだけが動いてますよね!
ネムネムになるまで、一杯遊んだんですね♪

ティアままさんが3位に入るくらいの
グーテ・デ・ロアのプレミアム&ホワイトショコラって、とっても気になりますぅ(汗)
勝利者ティアちゃんにポチポチッと!


[ 2009/02/22 16:53 ] [ 編集 ]

 

このだるまさんって「だるまちゃんとてんぐちゃん」って絵本に
出てくるだるまちゃんかな~?
西宮ガーデンズで見たような、見なかったような…
まあそんなことはどうでもいいけど、
ティアちゃんは、ちっこい体でなかなかの大物さんですね~
ティアまま、遊ばれちゃってるみたいょi-278
そうそう、7日のセミナーは、行きたいなぁ~と思いつつ
まだ申し込んでないの。
ティアちゃんは、女の子期間で無理なのかな!?
もしティアままが行くなら行きたいけど~
大物テイアちゃんにポチっとね☆
[ 2009/02/22 16:43 ] [ 編集 ]

 思わずぽちっと・・・

ティアちゃんのだるまさん可愛いよぉ~v-10
途中で眠くなっちゃったのね~
だんだんお目目だとろ~んと鳴ってるなんとも言えないお顔^^ぷぷぷ

あ。。。大阪では「だるまさんがころんだ」
じゃなくって「ぼんさんがへをこいた」なんですよぉ~^^;

[ 2009/02/22 16:29 ] [ 編集 ]

 yuki

ティアちゃんはいつもカメラ目線でうちの
こゆたんと大違い!
でもいつも同じような表情になっちゃうのは
強ちんと同じ 笑
だるまさんがティアちゃんのちっこい
くりくり頭にはぶかぶかなところがまた
かわいいですね~v-344
ティアままさんは甘いもの好きなんですねっv-354

[ 2009/02/22 16:12 ] [ 編集 ]

 こんにちわーー☆

パトロール返しありがとうございます(。・`ω´・。)ゞ
ティアちゃん、だるまさんが転んだ頑張ってますねぇ♪
最後には、被り物のダルマさん転んぢゃってるし(*≧m≦)=3

コレカラ、こまめにティアちゃんをチェックしにきますね:*(〃∇〃)*:
。*matSuЯi*。ブログにリンク貼らせてもらってイイですかぁーー?

応援ポチっ
[ 2009/02/22 15:41 ] [ 編集 ]

 

だるまv-10しゃん~かわゆぃ~v-10
ティアラちゃん本当何かたくらんでるでちねっv-398
最後までティアラちゃん だるまさんとポ-ズに
感動しちゃったv-409うちのクッキ-は被り物
嫌がるねん・・・(涙)
じ-っとしてないから(笑)
おもやのチョコも美味しそう♪地域限定なのに
おかんも弱いv-342
毎回全部のお写真のティアラちゃんに癒されてまちゅ
v-398ティアラちゃんに告ちゃった キャッ
[ 2009/02/22 12:18 ] [ 編集 ]

 

だるまさんだけがグルグル動いちゃってておもしろかったです♪
ティアラちゃんも上手にだるまさんが転んだ遊び
してますね~。
お顔が疲れてきてるのも可愛いわ~。
[ 2009/02/22 10:57 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんの勝ちですね~♪
だるまさんのかぶり物、おもしろいね^^

眠くなったティアちゃんのお顔がカワイイね~v-238
最後のぽちボタンもティアちゃんカワイイv-21
[ 2009/02/22 10:26 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、強いねぇ~。
うちなら即効勝負ありだわ(^^)

地域限定ウマを貰うと嬉しいですよね。

[ 2009/02/22 09:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/92-a2600c83














