 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 久々に姉妹で登場♪ 

今日はまった~りしてたので・・・
ティアマロンのほのぼの~ダブルハートなお写真です(〃∀〃)

        姉妹で登場♪ 


いつもご訪問&コメント&応援のポチっとありがとです(〃∀〃)
今日はほのぼの~ダブルハート姉妹をポチっと電球覗いてくれると嬉しいです( ´艸`)
                 こちら   こちら  
               にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



ちょっとティアさんネムそぉ~ですね( ´艸`) くっくっくっ・・・

        姉妹で登場♪

そしてマロンには変わった癖がありまして・・・ヾ(;´Д`A
どぉ~もネムネム・・・ぐうになってきたらティアにお耳やお顔を舐めてって顔をスリ寄せてくるのです(〃∀〃)
最初はイヤイヤするティアも観念して・・・(←以外に頼まれると断れないタイプねこ)
キレイ×②キラキラしてあげてます・・・ヽ(^o^)丿

      姉妹で登場♪ 姉妹で登場♪

        姉妹で登場♪   姉妹で登場♪

そして満足したマロンさん・・・
かなりのリラックスポーズキラキラですね(σ・∀・)σ
そして反対にその横で疲れきったティアさんがいますね~ヾ(;´Д`A
完全燃焼・・・って感じです( ´艸`)

     姉妹で登場♪

おもちゃの取り合いでケンカをする時もあるけれど・・・
たまにはほのぼの日和のティアマロン姉妹です(*^_^*)

今日はほのぼの~ダブルハートと過ごした(^ ^♪
なんだかんだ言っても・・・仲良しハート2姉妹のティアマロンにポチっと電球応援よろしくですダブルハート
                    こちら   こちら  
               ポチっとしてくれるでちかぁ?               
[ 2009/02/23 01:00 ] ティアラ&マロン | TB(0) | CM(35)

 ぁゆさんへ

ありがとですe-194
ぷぅくんとベルちゃんはしないのですね~(〃∀〃)
そして・・・
ぁゆさん・・・ベルちゃんのお耳臭くなかったですょ~♪
以前お会いしたときこっそり匂ってみましたがっ・・・(爆)
ティアの方が絶対くちゃいですっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
・・・ってくさい自慢してみちゃいましたっヾ(;´Д`A
今度ぁゆさんこっそりティアのお耳匂ってみてね♪
倒れちゃうかもぉ~~~(〃∀〃)
ティアまま一人っ子だからティアとマロン見てて・・・
いぃなぁ~って思うと気がありますょ( ´艸`)
悪さをして・・・怒られたときに結束したところとか・・・(〃∀〃)
[ 2009/02/24 04:56 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとですe-194
マロンはティアがかなりお好きなようです( ´艸`)
怒られても×2・・・くっついていっておりますょヾ(;´Д`A
たまに相手にされず・・・怒られて逆ギレして大喧嘩になることも・・・
マロンはきっとティアよりは元気いっぱいです( ´艸`)
お家の中も走り回ってるし・・・
どっちかというとKiKiちゃんタイプかも^m^なんて思ってるティアままです♪
でも人見しりですが・・・
そぉそぉ~♪KiKiちゃんともちろん親戚ですょん♪
これからもティア&マロンともによろしくです♪
マロンをかわいぃって言ってくれてありがとです(〃∀〃)
ポチっと応援いつもありがとです♪
[ 2009/02/24 04:50 ] [ 編集 ]

 カオさんへ

ありがとですe-194
えぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
りっぱな男子のハツ君に似てますぅ~♪
でもひそかにどことなく似てるって思ってましたょ^m^
でも男の子に失礼かと・・・内緒にしてました(爆)
ぜひぜひ今度ハツ君のちっちゃな頃の画像をティアままにアピールして下さい♪
どんなにちっこくっても見逃しませんから(〃∀〃)
親近感感じて下さって嬉ぃ限りです♪ありがとです☆
マロンが舐める事はないのでティアはいつも舐めさせられて完全燃焼です( ´艸`)
でもぉ・・・ティアもそれなりに納得してるようなので・・・ヾ(;´Д`A
OKってことで(笑)
ポチっと応援までありがとです( ´艸`)きゃっ♪
[ 2009/02/24 04:46 ] [ 編集 ]

 ひゅ~つむママさんへ

ありがとですe-194
えぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ひゅ~ママさんとこは・・・
ひゅ~くん・つむちゃん・よもちゃんみんなでぺろぺろお互いにしあうのぉ~(・ ・?
我が家はティアのみがマロンにしますょ(σ・∀・)σ
ひゅ~くんお母さん・・・(〃∀〃)
お父さんにせめてしてあげてくださいぃ~ヾ(;´Д`A
おぉ~(〃∀〃)今日発送してしまいました・・・
でもぉいいのです( ´艸`)
でも・・・DECOチョコ1つでも交換してくれるなら嬉しいです(〃∀〃)
ひそかに要求しておりますっ(笑)
あぁ・・・なんだか皆さんと予定が合わないとか・・・って聞いてますが・・・
でも3月・・・楽しみにしております( ´艸`)
[ 2009/02/24 04:41 ] [ 編集 ]

 えみごんへ

ありがとっe-194
えみごんとこもやっぱりぃ~( ´艸`)
なんだろうね(・・?
やっぱり姉妹とくゆう???の何か・・・なのかなぁ^m^
こめちゃんがのこちゃんに・・・
なんかわかる気がするする~(〃∀〃)
うんうん( ´艸`)
なにか姉妹であるんだろうねっ♪
おもしろぉ~ぃ♪新たな発見♪
教えてくれてありがとぉ~~~(*^ ^)v
追跡調査を続けてみるわぁ~( ´艸`)くっくっくっ・・・←怪しいティアままです(爆)
[ 2009/02/24 04:36 ] [ 編集 ]

 ぽなさんへ

ありがとですe-194
おぉ~~~ヾ(;´Д`A
ぽなさん大丈夫なのですか?
全然×②ヾ(;´Д`A気にしないでぇ~~~!!!!!
そんなことよりゆっくりして早く元気になって下さいぃ~(ToT)/
そしてりんちゃん&ペロ君お誕生日おめでとぅ~♪
ティアのお顔でちょこっとでも元気になってくれたのならとっても嬉ぃです(σ・∀・)σ
うんうん(>_<)
完全復帰までは絶対無理をしないように♪
ぽなっこちゃんもお大事に(>_<)
本当にありがとぉです♪
[ 2009/02/24 04:31 ] [ 編集 ]

 タロとハナコ。さんへ

ありがとですe-194
かわいぃ~ですかぁ(〃∀〃)←親バカな反応中のティアまま(笑)
たまにはこんな風に仲良くしてるときも^m^
でもおもちゃの取り合いおやつの取り合い・・・ヾ(;´Д`A
でケンカもしょっちゅうですょ(;一_一)
そぉなんです\(^o^)/
ティアとマロンは毛色が全く違うのです♪
オセロみたいでしょ(笑)
お顔にてますかぁ~(・・?
ティアままは似てない気がするのですが・・・結構似てるって言われます♪
お勉強になったようで( ´艸`)よかったです♪
[ 2009/02/24 04:28 ] [ 編集 ]

 

ぷぅベゎ、しなぃデスねぇ。。。
ベーゎ、よそのワンちゃんによく耳嗅がれたりしますが(笑)それゎ、単に臭ぃだけカナ(爆)


でも、仲良し姉妹とか兄弟って
ぃいデスねぇ♪
[ 2009/02/23 23:46 ] [ 編集 ]

 姉妹

マロンちゃん・・・。
ティアちゃんの事が好きってのが
分かりますねっv-10
マロンちゃんもKiKiにとっては、
親戚さんですもんねv-353
最後のマロンちゃんが伸びてる写真
可愛いですv-318

ポチで応援v-315
[ 2009/02/23 23:06 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、我が家のハツが
小さい時にそっくりなんですヨ~☆
なんだか、勝手に親近感を感じてしまいます。
舐めあって完全燃焼とは
持ちつ持たれつで良い関係ですネ!!
応援していきます☆ポチツと!
[ 2009/02/23 22:52 ] [ 編集 ]

 

うちの3チーもお互いで良くペロペロしてますよ♪
ひゅ~がやってるとまるで母のようなひゅ~いですが(笑)
あ。。。そ~言えばもう発送しちゃいましたか~??
今思えば今度お会いする時に。。。
交換しても良かったかもって思っちゃったんですが^^;。
気づくの遅くてごめんなさいv-393
もしまだ送ってなかったらそ~しましょv-411
[ 2009/02/23 21:57 ] [ 編集 ]

 

うちにも同じ光景がぁ~眠くなると
こめがのこの耳ペロペロしてる( ´艸`)
姉妹やからの行動なんかなぁ??
パパママには絶対しないよぉ(゚∀゚)
[ 2009/02/23 20:12 ] [ 編集 ]

 

すっかりコメご無沙汰しちゃってゴメンなさいね~
ウィルスやられまくってるワタシです(汗)
久しぶりに一気読みしてきたゎ~
どれ見ても「可愛い♪」ってニヤリしながら復活する元気をもらいましたよぉ。
完全復活までボチボチになるかもだけどゴメンね~
[ 2009/02/23 19:44 ] [ 編集 ]

 

ま~カワイイ姉妹♪
しかも仲良しですね~。
毛色は全然違うけど、顔はそっくり(゜o゜)
ワンズも姉妹だと似てるんですね。
勉強になった♪
[ 2009/02/23 15:18 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。 さんへ

ありがとですe-194
まとめてお返事しちゃいます♪
ハイ(^-^)正真正銘の姉妹ですょ(〃∀〃)
似てますかぁ~?^m^
毛色も大きさも体型も性格もどれをとっても全く違うティア&マロンです(〃∀〃)
私の実家にて母と生活中なのです( ´艸`)
私がお仕事に行く時はティアはマロン家に預けてるので毎日顔合わせするティア&マロンです♪
マロンはいっつもティアにくっついてって怒られてますょ^m^
ティアにキレイ×2されるのがとっても好きでしつこいくらいスリよってってます( ´艸`)
だからいつもマロンはまった~りでティアはぐった~りヾ(;´Д`A
私はお声をかけていただいて早くもリンク貼らせていただいちゃってま~すヽ(^o^)丿

思い出していただき光栄です(笑)わざわざ(>_<)ポチっとありがとです( ´艸`)
なんだか気を使わせてるのかもって恐縮ですヾ(;´Д`A
[ 2009/02/23 14:17 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとですe-194
噂のマロンでございます(*^^)v
このブログに出現する時は立て続けに出現してるマロンです(笑)
マロンは自由奔放でお写真がいつもブレブレで^m^
同じお父さん&お母さんからの本当の姉妹ですょ♪
今は実家(私の母のところ)にいます(*^^)v
私がお仕事の時はティアはマロン家に預けてるので毎日一緒です(〃∀〃)
毛色が違うのはティア&マロンのお父さんがどの毛色でもできちゃうっていう性質の持ち主らしいです\(◎o◎)/
私も教えていただいてネットで調べたらそぉ~書いてありました♪
似てます( ´艸`)
毛色とともに全く正反対のティアとマロンをみてるととっても面白いですょ♪
これからも頻繁に出現するのでこれからよろしくです(〃∀〃)
ポチっとティア&マロンにありがとです(σ・∀・)σ
[ 2009/02/23 14:05 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとですe-194
ハイ(^-^)
ティアとマロンはお父さん&お母さんともに同じ姉妹ですょ^m^
でもマロンのがお顔もシュッとしてるし手足も長いし性格(人見しり)活発・・・
ティアはお顔鼻ペチャ手足短いし性格(人大好き)のんびりしたい派・・・
ってまったく違いますょ( ´艸`)あっ毛色も(〃∀〃)
だからみてるととっても面白いですヽ(^o^)丿
マロンが妹でティアがお姉ちゃんみたいな行動で^m^
実際はどっちがどっち?って感じですが\(゜ロ\)(/ロ゜)/
北斗くんと海斗くんもペロペロしあうんですよね(*^_^*)
きゃっ(^-^)スムチー母さん気持ち悪いなんてっ・・・・(笑)
了解です(〃∀〃)
うぅ~楽しみにしております(*^^)vありがとです♪
ポチっとありがとです\(^o^)/

 
[ 2009/02/23 13:57 ] [ 編集 ]

 misaさんへ

ありがとですe-194
そなのです( ´艸`)
どっちかと言えば・・・マロンのが甘えん坊でいっつも怒られながらもティアにくっついてってますょ^m^
マロンはまった~り(〃∀〃)
そしてティアは反対にぐった~りヾ(;´Д`A
面白いですヽ(^o^)丿
日向君も近くに兄弟がいるのですね~(^^♪
でも怒られちゃうの\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ティアとマロンは私の仕事中マロン家(実家)に預けてるし毎日一緒にいるからなんだかんだいっても仲良しさんだけど一緒に生活してないとやっぱりそぉ~なっちゃうのかなぁ?
[ 2009/02/23 13:49 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですe-194
マロン撃沈~ってっポーズしてるでしょ( ´艸`)
そしてティアもある意味撃沈( ´艸`)
ティア最近ネムネム顔かなぁ~(・・?
ティア実はもともとマロンと違ってすぐネムネムになるお方なのです(〃∀〃)
昔よりは起きてる事が多くなりましたが^m^
それと反対にマロンは寝ないですねぇ~ヾ(;´Д`A
そのかわり寝たらすごいスーパー級の爆睡です(*^_^*)
たぶんティアに関してはヒート関係なくネムネム~頻度が多いです( ´艸`)
でもヒートで人と同じような症状の子もいるみたいでぇ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いつもポチっと応援ありがとです(^_-)-☆
[ 2009/02/23 13:45 ] [ 編集 ]

 mochaさんへ

ありがとですe-194
そうですね~(^^♪
マロンの方がいっつもティアにくっついていってますね( ´艸`)
ティアはこそぉ~っと逃げ出すことも・・・(笑)
それでもしつこくマロンがストーカーしてますヾ(;´Д`A
確実にティアのがお姉さんキャラです(〃∀〃)
にこんたんはネムネムになるとmochaさんのお顔をペロペロするのぉ~♪
mochaさんのお顔は毎日ピッカピカですね( ´艸`)
にこんたん想像しただけでティアままはうっとりです(●´ω`●)ゞ参った♪
[ 2009/02/23 13:39 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとですe-194
そぉそぉ~実家から車で5分くらいなので^m^
おまけに私がお仕事の間は常にマロン家(実家)にいるので毎日一緒のティア&マロンです♪
本当にこんな風に仲良くしてたかと思えばケンカ・・・(>_<)
日々この繰り返し~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
えぇ~ヾ(;´Д`A
美人姉妹ですかぁ~(〃∀〃)
マロン2キロあるんですょ♪お洋服3Sでティアは4S着てます♪
たしかにミクロです( ´艸`)でもティアを抱っこしてマロンを抱っこすると・・・
マロン重い~って(>_<)思っちゃいます(笑)
[ 2009/02/23 13:33 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとですe-194
本当にお疲れ~。
って感じのお顔してるでしょ~( ´艸`)
マロンはね(*^ ^)v大満足~のポーズしてるしね(〃∀〃)
本当にいつもこぉ~姉妹仲良しならいぃんだけどねっ(*^_^*)
でもこのあとマロンがしつこく舐めて~って顔スリ寄せてティアに一括入れられてました( ´艸`)
そしてマロン逆ギレしてケンカ勃発・・・(>_<)
日々こんな感じで姉妹喧嘩は繰り広げられておりますヾ(;´Д`A
[ 2009/02/23 13:28 ] [ 編集 ]

 

あっ!!(゚ロ゚屮)屮
忘れるところでした!
応援ポチっとな♪
[ 2009/02/23 13:11 ] [ 編集 ]

 

姉妹ですかぁ:*(〃∇〃)*:
毛色は違うけど、やっぱり姉妹お顔はにてますね♪
マロンちゃんペロペロで気持ち良くなって寝るのが好きなんですね(〃ω〃) ♪
ティアラちゃんお疲れ様ーーー( ´艸`)

お言葉に甘えて:*(〃∇〃)*:
リンク晴らせてもらいました♪
[ 2009/02/23 13:09 ] [ 編集 ]

 

噂のマロンちゃん( ´艸`)
ネオカメコははじめましてですねー♪
実の姉妹ですか?毛色がちがうけど似てる気がします(。・д・。)
ほのぼのかわいこちゃんずにポチです(σ・∀・)σ
[ 2009/02/23 10:31 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんとマロンちゃんって本当の姉妹なんですかぁ?すごーい!!
めーっちゃかわぃぃですねo(〃^▽^〃)o
仲良しだぁ♪
なんかティア家とうちの二人って性格似てるかも?笑
のんびりまったりナメナメ♪
やっぱり女子同士だとかわぃぃですねっo(〃^▽^〃)o
うちみたいに男同士だとちょいと気持ち悪いです(笑)

あ。昨日発送しましたぁ(`・ω・´)ゞ
夜になると思うんですが発送メール送りますねっ!

今日もポチっ♪

[ 2009/02/23 10:22 ] [ 編集 ]

 

マロンちゃんは甘えん坊さんかな?
ティアちゃんにペロペロされて伸び伸び~
お陰でティアちゃんはグッタリかしら?
日向も近くに兄弟がいるけど、ガルル~されちゃいます(汗)
仲良し姉妹で羨ましいなぁ♪

[ 2009/02/23 10:15 ] [ 編集 ]

 

マロンちゃんペロペロしてもらって
とっても気持ち良さそうに寝てますねー!
もう、撃沈って感じで思わず笑っちゃいました!
最近、ティアちゃんネムネム顔ですが
やっぱりヒートのせいなのかな?!
ペロペロ頑張ったティアちゃんにポチポチッと!
[ 2009/02/23 10:05 ] [ 編集 ]

 

マロンちゃん甘えんぼさんですねぇ^m^
ティアちゃんの方がお姉さんキャラなのかな?!
にこんは眠くなってくると、私の顔を舐めたく
なるらしく(謎)毎日お昼寝前と夜寝る前には
私の顔を舐めまわしながら眠りにつきます…
[ 2009/02/23 09:51 ] [ 編集 ]

 yuki

姉妹でそばにいれるなんて幸せです~v-344
いいなぁ
けんかしたり仲良くしたり微笑ましいですね~v-354
それにしても美人姉妹ですね~v-353
スムチって実際の体重よりかなり小さく見えるから
きっとティアちゃんたちめちゃめちゃ
ちっこいんでしょうね~v-405

[ 2009/02/23 07:58 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんおつかれ~。
マロンちゃん、大満足だったね。
姉妹で仲良く、イイ事だ!

[ 2009/02/23 07:43 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとぉ~e-194
たまにはこんな感じでまったりと仲良しこよしするん(〃∀〃)
そぉそぉ~( ´艸`)
マロンのが甘えん坊♪
いっつもティアに顔スリ寄せていってキレイにしてぇ~♪って( ´艸`)
でもあまりしつこいと・・・
ティアがすっごく怒りだしてそれにマロンが逆ギレしたりっ(笑)

マロン人見しりだけど私とお母さんと旦那さんにはなついてるのですぐにごろんってお腹見せるのですょ^m^
だからお母さんはマロンは内弁慶っていってる( ´艸`)
いつもこんな感じでほのぼの仲良くしてくれたらいぃのになぁ~って日々思うティアままです(〃∀〃)
[ 2009/02/23 02:47 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃん時々おかんへ

ありがとぉ~e-194
そぉそぉ~たまにはまったりLovee-266Loveなんょ^m^
クッキーちゃんに似てるよね(〃∀〃)
でもティアと違って人見しりなんヾ(;´Д`A
だから困ってるん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
おかんならでもナデナデ出来るかも~ねっ^m^

そぉそぉティアままも本当に最初ずっとスムチ~って思ってた\(◎o◎)/
クッキーちゃん実はスムチーだったりっ♪
謎ぱぱしゃんそんなこと言っちゃダメ~(σ・∀・)σ
そのうちビックリするくらいロングになっちゃったり(〃∀〃)
うんうん♪ティアままがちゃんと七夕もクリスマスもお正月もお願いしとく♪
だからクッキーちゃんの毛伸びまくるょ♪
ポチっとありがとぉ~ヽ(^o^)丿
これで当分仲良くしてくれるはずっ♪

[ 2009/02/23 02:42 ] [ 編集 ]

 

仲良し姉妹だね♪
マロンちゃんの方が甘えんぼ??

ホントに完全にリラックスしてるね( ̄m ̄* )♪
そんな姿もかわいいなぁ
[ 2009/02/23 02:19 ] [ 編集 ]

 

姉妹でv-398v-343ラブラブぅ~v-343v-290おかんも仲間にいれてぇ~
って違うかっ(爆)
マロンちゃん なんだか~クッキ-v-286に似てるぅ~
うちのクッキ-ロングなはずなんだけど(笑)毛はいまだに伸びないから 謎パパにスムチィ~クッキ-って言われてはるわ(笑)マロンちゃんにも会ってナデナデおかんしたいわっv-398仲良し姉妹にポチッするぅv-343
[ 2009/02/23 01:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/93-7919357f














