 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 チョークアート(〃∀〃) 

今日は久々にティアままの趣味をまたまたちょこっとご紹介・・・()
以前もお恥ずかしながら載せた事( 11月4日1月7日 )があるティアままが月に1度通っているチョークアートなるものです( ´艸`)
いっつも季節はずれのものばっかり載せてますが・・・(ーー゛)
ハイ()
ご察知の通り・・・(>_<)
今回も・・・もぉ~過ぎちゃってます・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
バレンタインデーダブルハートです()
でも可愛くできたのでふるーつ☆Cultivation・笑(小)自画自賛ティアままです()
いかがでしょぉ~♪
     ( ここ↓クリックで画像大きくなりますここ↓ )

       チョークアート♪バレンタインデー

でもティアさんにはやっぱり・・・
『もぉ~過ぎちゃってるでち!』
的な反応をされちゃったティアままですヾ(´Д`A

いつもご訪問&コメント&応援ポチっと電球本当にありがとですm(_ _)m
とっても嬉ぃです( ´艸`)

ティアがどんな反応をしたのか気になった方ポチっと電球今日も覗いてくれるととっても嬉しいです(*^ ^)v
                 ここ↓   ここ↓
               にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

仁くん{ おかぁ~たん・・・
    バレンタインデーダブルハートはすぎたでちよ・・・


    あちゃっ!!!

ヾ(´Д`A ひょぇ~
すみませんティアさん・・・(ToT)
そんなお顔しないで下さいぃ~~~(>_<)

ゆっち{ しょぉがないでちね・・・
    ポ~ズキラキラしてあげるでちっ
ダブルハート

     しょうがないでちね・・・

ありがとぉ・・・ティアさん・・・(´ω`)ゞポリポリ汗とか

     お座りポーズ♪

          次は伏せポーズ♪


そして・・・前回途中だったこちらの作品も・・・
                 サンタクローストナカイ 男の子
     今頃・・・クリスマスです(爆)

()あははははっ・・・
ハイ・・・
前回途中までで・・・
今頃のアップ↑upになっちゃいましたぁヾ(´Д`A
果たして・・・憶えていてくれてる方がいるのでしょうか・・・汗
ティアさんも・・・さすがに呆れて撮影拒否です・・・ヾ(´Д`A
今年もキラキラマイペースティアままですがどぞどぞ・・・
お付き合いのほどよろしくです(ToT)/~~~

今日もティアままをしっかり作り笑顔キラキラでサポートしてくれるティアにポチっと電球よろしくですダブルハート
                   ここ↓   ここ↓
             ティアにポチっとしてくれるでちか?

[ 2009/02/24 01:00 ] ティアまま | TB(0) | CM(30)

 uwatanさんへ

ありがとですv-238
褒めてくれてありがとです(〃∀〃)なんだかとっても照れちゃいます♪
おぼえてくれてたのですね♪ありがとです( ´艸`)とっても嬉ぃです☆
チョークアートはオイルパステルっていうので描くのです♪
板がちょっと黒板みたいにザラザラしてるかなぁ?
1月7日の記事にオイルパステルを載せてるのでよかったら見てみて下さい♪
それから・・・uwatanさん(^-^)
本当に気にしないで下さいヽ(^o^)丿
私は楽しく日記みたいに書いてます☆
そしていろんな方からもコメントをいただけてすっごく嬉しいです♪とってもありがたく思ってます♪
でも。。。だから。。。ここに遊びに来て下さる方には絶対無理はしてほしくないです♪
だからuwatanさんからごめんなさいって聞くとティアままは悲しくなっちゃうですょ(ToT)
私は今がちょうどお仕事が暇で毎日ブログしてますが・・・
もぉ~そろそろお仕事がまた少しずつ忙しくなってくるのでそしたらちょっとの間・・・またマイペース更新になると思います(*^^)v
やっぱり私の1番は家族ですから(〃∀〃)
だからuwatanさんもそんなこともぉ~気にしないで下さいね(^_-)-☆
そしてランキングは何位でもいぃのですっ(笑&爆)
ただ・・・上位にいるとたくさんの方の目に留まりやすいのでこれからまた新しくお友達になれる方と出会えるかもって感じで思ってて嬉しぃですけど(〃∀〃)
watanさんとお友達になれたようにね♪
出会いを増やすも減らすも自分次第。。。^m^ なんちゃって♪
と相変わらずマイペースなティアままですっ♪でも気にかけてくれて本当にありがとぉ~♪
[ 2009/02/25 03:28 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。さんへ

ありがとですv-238
自作は自作ですが・・・先生がデザインを考えてくれて、それを転写して色を塗ってくのですょ♪
でも今回のお花はフリーハンドなのでバランスとかが難しかったですヾ(;´Д`A
でもお気に入りです( ´艸`)
絵ゴコロがなくってもだから出来ますょ♪
みなさん同じものを描いてても色の使い方で全く違う作品が出来るのでとっても面白いですょ♪
先生も褒めて好きなようにさせてくれるのでとっても楽しく通ってます♪

今日もポチっとありがとです( ´艸`)
そして桜牙くん10か月おめでとぉ~♪
[ 2009/02/25 03:06 ] [ 編集 ]

 にこいちママさんへ

ありがとですv-238
そぉ~ですね^m^
習い事が月1回なのでそんなペースですヽ(^o^)丿
でもたいていティアまま宿題になっちゃうのに色々とあって出来なくって・・・
ちっともイベントに間に合ってないのですヾ(;´Д`A
そうですね(^-^)結構細かい作業もあるので根気がいるのかなぁ~(^^♪
だから気が乗らない時は上手に出来ないからしないです♪
そのかわり気分が乗ってる時はどんなに忙しくっても無我夢中で描いちゃいますょ♪
にこいちママさんにも出来ますょ♪

ティアのスマイルは100点満点e-278e-280e-278
ちゃんとティアさんに伝えておきま~す( ´艸`)
そして好きなお顔・・・(〃∀〃)なんだかティアままが照れちゃいます♪
ポチっといつも応援ありがとうございます♪
[ 2009/02/25 03:01 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃん時々おかんへ

ありがとぉ~v-238
素敵ぃ~(〃∀〃)
単純なのですぐ照れちゃうティアまま♪
でも。。。
とっても頑張って描いたの( ´艸`)
えぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
クマちゃんがティアままと旦那さん~~~!!!
それはどぉ~かなぁ~~~(・ ・?
そぉそぉクリスマスのんはティアですょ(〃∀〃)
どぉ~似てたぁ~(・ ・?
ティアよりはちょっとベッピンちゃんに描きすぎたかなぁ~( ´艸`)
なんちゃってっ♪
ありがとぉ~♪
[ 2009/02/25 02:57 ] [ 編集 ]

 

すっごくかわいくできてますね~^^
チョークアート、すごいですよね♪
あっ!クリスマスの時の♪覚えてますよ★
完成したのですね^^すごく上手です。
ティアちゃんも絵と並んで、さらにかわいいなっ♪
チョークアートってチョークで書くんですか?
って今さら聞くのって感じですが^^;
黒板にチョークで書くってことですか?
素人の質問でごめんなさい^^;
いつもコメント毎回できなくてごめんなさい(><)
見てますから~☆
そして、3位になってました!すごい~♪
おめでとうございます♪
[ 2009/02/24 22:41 ] [ 編集 ]

 

スゴーイ自作なんですよね??
。*matSuЯi*。絵心って物を持たずに生まれ、育ってきたんで(^^;
本当に羨ましいですよぉ:*(〃∇〃)*:

今日もかわいいティアちゃんに
ポチっとな♪
[ 2009/02/24 20:14 ] [ 編集 ]

 

可愛いですね~~!
クリスマスにバレンタイン・・・
結構定期的に描かれているんですねぇ(^∇^)/
絵は結構すきですが、何せ根気がないので。。。(汗
ぜ~っ対私には無理そうです~(><)!!

ティアちゃんのスマイルはいつも100点満点♪
か~わい~ですっ(>∇<)
やっぱりすごく好きなお顔~~っ♪

ポチっと応援です♪
[ 2009/02/24 19:56 ] [ 編集 ]

 

v-343素敵ぃv-343ラブラブなベアちゃんわっ~まま&ダーリンよねっv-398
クリスマスのんは ティアラちゃんv-343よねっ~美しいすぎるぅv-398
[ 2009/02/24 16:35 ] [ 編集 ]

 ひゅ~つむママさんへ

ありがとですv-238
マイペースでも一応先生に見せなきゃなので^m^
ちゃんと仕上がります(*^^)v
でもいっつもイベントに間に合わなくって(T_T)
次は一応お雛様の宿題を預かってるのですが・・・
いつ完成するやらっ(〃∀〃)
ティアままは気が乗らないとまったくしないのですょ♪
そのかわりどんなに忙しくっても描きたいっておもったら無我夢中でやっちゃいます♪
気が乗らない時はいいものが出来ないのです・・・だからそんな時は即やめですヾ(;´Д`A
またちょいちょい載せるのでよかったら見て下さ~い♪
お荷物無事に届いてよかったです♪
しょうもないものばかりでスミマセンヾ(;´Д`A
[ 2009/02/24 16:14 ] [ 編集 ]

 タロとハナコ。さんへ

ありがとですv-238
チョーク♪違いま~す♪
でも黒板みたいな板にはかいてまぁ~す(^O^)/
チョークではなくってオイルパステルって言うので描いてます♪
1月7日のにのせてますょ~( ´艸`)よかったら覗いてみて下さいなッ♪
すごくキレイ&素敵って言っていただけて嬉ぃです(〃∀〃)
絵ゴコロなくっても全く問題ないですょ♪
デザインは今は先生がほとんど考えてくれてるので( ´艸`)
今回のお花はフリーハンドだったのでとってもバランスが難しかったですヾ(;´Д`A
でもなかなか上手にできたなぁ~なんて\(゜ロ\)(/ロ゜)/
自画自賛なティアままです(σ・∀・)σ
これからもちょいちょい載せちゃうのでまたよかったら覗いて下さ~い( ´艸`)
[ 2009/02/24 16:09 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとですv-238
すっごぃですかぁ~(〃∀〃)
チョークでは描いてないですょ♪
オイルパステルって言うのでかいてますょ♪(1月7日の記事参考にです♪)
板は確かにちょっと黒板みたいな感じです♪
よくお店にあるメニュー(看板)みたいなやつですょ♪
もっともっとお勉強してしぃちゃんの看板にふさわしぃようなのが出来るようにがんばりますね♪
そして出来上がったのにしぃちゃんがストーンでデコデコして(〃∀〃)
って勝手イメージ膨らませてます♪
でもデザインはほぼ先生が考えてくれてますょ♪
それを転写したりして色いれしますょ♪
今回のお花はフリーハンドで描いたのですが・・・バランスが難しかったですヾ(;´Д`A
これからもがんばるので♪また覗いてやって下さい♪
[ 2009/02/24 16:04 ] [ 編集 ]

 misaさんへ

ありがとですv-238
デザインはだいたい先生が考えて下さるのですょ♪
色は皆さんの好きな色って感じですね♪
でもしたいようにデザインも部分的に変更もさせてくれます♪
クリスマスのはティアを描きたかったので色々他の方のとはちがいますょ♪
今回のお花はフリーハンドだったので結構バランスが難しかったですヾ(;´Д`A
ティアままの場合今度はどんな・・・より・・・・
今度はいつ載せるのぉ~のが・・・ただしぃかもです(爆)
なんせ超マイペース人間ですので( ´艸`)
楽しみにしていてくれるのですね♪
最高の褒め言葉ありがとです☆
[ 2009/02/24 15:59 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとですv-238
そぉなのです♪
ちょこっと黒板みたいな板にオイルパステルっていうので色を入れるのです♪
大丈夫ですょ~♪
先生が下絵を描いて下さるので写して塗りぬりするのです♪
でも今回のお花はフリーハンドなので・・・
バランスとかが難しかったですヾ(;´Д`A
これからもまたちょいちょい載せてくので見ていただけると励みになりま~す♪
まだまだでお恥ずかしぃですが・・・

本当にティアさんはゲッって顔しながらも・・・
カメラを向けるとこの笑顔\(◎o◎)/
本当にティアまま思いの子です・・・ょね(←親バカ万歳♪)
ポチっとありがとです♪
[ 2009/02/24 15:55 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとですv-238
過去の記事も見ていただけると私たちの結婚式のもありますょ♪
11月4日の記事に♪
これについてはこんな感じで作りたいって言うのを先生にいって先生がデザインして下さりました♪
まだまだですがこれからもっと上手になるようにがんばりまぁ~す♪
そしたらいつかyukiさんにもプレゼントさせて下さいね♪
大好きですか( ´艸`)
ティアままも大好きです♪
だからどんなに忙しくても気分がのったら無我夢中でしちゃいますっ♪
でも・・・気分が乗らない時はどうしても雑になっちゃうしいぃ色の塗り方が出来ないので・・・
即やめちゃいますヾ(;´Д`A
これからも頑張っていくので見て下さるとうれしぃです( ´艸`)
[ 2009/02/24 15:50 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとですv-238
まっさかぁ~( ´艸`)
先生がデザインは考えてくれてますょ♪
でもお色は自分でなので出来上がりは皆さん色々で楽しぃです♪
そして今回のお花はフリーハンドだったのでバランス何かが難しかったです・・・
でも楽しく作れました♪
ティアままの場合は今度何かなぁ~?
っていうより今度いつかなぁ~?のが正しいかもっ(笑)
なんせ超マイペースなので♪
またよかったら見ていただけると嬉ぃです♪
楽しみにしてます♪最高の褒め言葉ありがとです(〃∀〃)
[ 2009/02/24 15:46 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですv-238
クリスマスのおぼえてくれてましたぁ~( ´艸`)
嬉ぃなぁ~~~♪
なんかね・・・忙しくっても暇さえ見つけたら無我夢中になっちゃう子供のようなティアままです(〃∀〃)
でも好きな事だから出来るんでしょうね♪
本当に結構時間がかかっちゃうのでね・・・
思うようにイベントに間に合わないのですょ。。。ヾ(;´Д`A
無理してしたらいぃ作品はできないしね(^_-)-☆
また時季外れなのをアップしちゃうとおもいますが見てくれるとうれしぃです♪
ポチっとありがとです♪
[ 2009/02/24 15:40 ] [ 編集 ]

 そらくんママさんへ

ありがとですv-238
クリスマスの憶えてくれてました( ´艸`)
嬉ぃです♪
きっと・・・絶対・・・そらくんママさんにも出来ますょ♪
次はなにかなぁ~( ´艸`)より。。。
ティアままの事だから次はいつ~?のがただしぃ様な気がっ・・・(爆)
楽しみにしててくれますかぁ?
とっても嬉ぃです♪
ティアさんこんなティアままに同情スマイルしてくれましたっ(笑)
本当に親思いの子ですね(〃∀〃)←親バカ満載♪
[ 2009/02/24 15:37 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ

ありがとですv-238
素敵って言っていただいて嬉ぃです♪
でもデザインなんかは先生が用意してくれてるのです♪
そして私は転写して色を入れるのですがこれが意外に難しぃのですヾ(;´Д`A
そして今回のお花はすべて・・・フリーハンドだったので・・・かなり難しかったですヾ(;´Д`A
これからも超マイペースにちょこちょこ出現しちゃうと思おうので♪
また見てくれるとうれしぃです( ´艸`)

☆無事に届いたようで安心しました♪
モォモォちゃんのはティアままがお気に入りのでちょこっと作成♪
もっと時間があれば色々加工したのですが・・・今回はしゅみませんヾ(;´Д`A

[ 2009/02/24 15:33 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとですv-238
きれいでしょうかっ(*^_^*)
でも結構近くでみたら・・・まだまだです(〃∀〃)
お雛様の宿題も預かってるのですが・・・
なんせティアまま超マイペース人間なので・・・ヾ(;´Д`A
いつも間に合わせるぞ~って思いながら・・・
かなり時季が過ぎちゃうティアままです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
結構お時間がかかるのでねっ・・・また過ぎちゃうかもですが・・・
その時は見て下さい~~~(^^♪
[ 2009/02/24 15:28 ] [ 編集 ]

 

わぁ~!!
すんごい可愛い~v-415
ティアままさんとっても上手なんですねぇ~♪
マイペースでも完成してるから全然いいですよ!!
きっと私なら未完のままどこかにしまってそ~だもんv-388
次はお雛様かな??なんだろ~なぁ~v-398
あ。
今日、無事に届きましたよ~v-426
どうもありがとうございましたv-411
[ 2009/02/24 14:58 ] [ 編集 ]

 

チョークアートですか\(^o^)/
やっぱりチョークで書くんですよね?
すごくキレイ♪
素敵ですね♪
私は絵心がないので、こういうの憧れます(*^_^*)
[ 2009/02/24 14:55 ] [ 編集 ]

 すっげぇ~~@@

ティアままさんすっごいです!!
チョークアートって言うくらいだからもちろんチョークで書いてあるんですよねぇ??
素敵です^^
しぃちゃんちの看板、書いてもらいたいです~♪
[ 2009/02/24 14:54 ] [ 編集 ]

 

とっても可愛いねe-266
デザインも色も自分で考えるんでしょ?
さすがティアままさんv-291
羨ましいです~
今度はどんな作品なのかなぁ
楽しみにしてますねv-407
[ 2009/02/24 13:29 ] [ 編集 ]

 

チョークアートって言うんですかぁー!!
すごーい!!(@▽@)!!
なんでこんなの出来ちゃうの?めーっちゃすごいんですけどー☆☆
教えてもらってもきっとセンスが無い私は出来ないだろうなぁー(笑)
ティアちゃんってばしっかりかわぃぃ笑顔で写ってくれていい子ですねー( ´艸`)
めっちゃかわぃぃですっ♪

ポチっと♪
[ 2009/02/24 11:26 ] [ 編集 ]

 

v-405すごいすごいすごいーーーv-363
こういうの大好きです~v-344
ティアままさん売り物ですよーこれ
かわいすぎーv-363
ショップにしてください。絶対お願いしますから
まじですよ~
かわいすぎますよーーーv-353
ほしーーv-406
[ 2009/02/24 10:55 ] [ 編集 ]

 

かわいーです!!
全部ティアままさんのオリジナルですかー?
すごいー( ´艸`)
次はなにができるか楽しみにしてまーす♪♪
[ 2009/02/24 10:04 ] [ 編集 ]

 

バレンタインバージョンもステキv-10
クリスマスバージョン、覚えてますよー!!
毎日、お忙しくされているのに、
これだけの物を作れるなんて素晴らしいです♪
今日もポチ×2
[ 2009/02/24 09:47 ] [ 編集 ]

 

え~~~すごいかわいい~e-266
プロですか~e-3
クリスマスのも覚えてますe-489
いいないいな~こんな素敵なものが作れるなんて・・・
うらやましい~次は何かなe-3
と~っても楽しみにしています

ティアラちゃんはいつもかわいいお顔でポーズだね~e-266
[ 2009/02/24 09:42 ] [ 編集 ]

 

うわぁ~>▼<
素敵~~~♪
ティアままさんすごいですぅ~~~!!!
何でも出来ちゃうんですね>▼<!
これからも素敵な作品公開してくれるの!?
楽しみだわぁ~♪@^^@

※昨日プレゼント届きましたーーーー>▼<♪
ありがとうございますぅぅぅぅぅ~♪
とーってもかわゆいティアちゃんグッツにモォモォグッツまで^▼^
ホントありがとうございました♪^^
少し遅れちゃいますが、ブログで紹介させてくださいね^0^
[ 2009/02/24 08:52 ] [ 編集 ]

 

きれいです!

大急ぎで、お雛様作ってください!!!

[ 2009/02/24 07:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/94-942a7051














