スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 待ってましたっヽ(^o^)丿 

今日は待ちに待ったあるものが届きましたょ~ダブルハート
何を頼んでいたかというと・・・
ちびチワワン幸せ日記
のスムチー父さんがお作りになっている燻製が届いたのです( ´艸`)

     スムチー父さん手作りの燻製♪

ティアままは以前スムチー父さんがお友達にプレゼントプレゼントをしているのを偶然目撃じー してお店を開かれたら絶対に買うぞ~って意気込んでおりました~(σ・∀・)σ
そしてこれまた偶然お店を開かれたと知り・・・キラキラ
コメントすらしたことがないのにあつかましくも購入させていただこうとご連絡をしたのです手紙
そしたら・・・
なんとも快く対応していただきとっても貴重キラキラ燻製を購入させていただくことに( ´艸`)
おまけにティアまま&ティアの事も知って下さっていてコメントまでしていただいちゃって()
ティアままは感謝キラキラ感激キラキラでございま~すヽ(^o^)丿

スムチー父さんの完全無添加&無着色の燻製はこちらで購入できちゃいますょ~♪

     こちら   こちら 
★DOG PEACE★

そして今回購入させていただいた・・・
手作り鹿肉の燻製と今回限りのおまけのラム骨と一緒に記念撮影デジカメ

   羅琉 喜{ スムとぉ~たんダブルハートみてるでちかぁ?

     スムとぉ~たんがつくったでちっ♪

今日もご訪問&コメント&応援のポチっと電球ありがとうございます()
と~っても嬉し~ぃですヽ(^o^)丿
今日はティア・・・祝初の燻製にどんな反応見せるのかなぁ~( ´艸`)ポチっと電球覗いて行って下さるととっても嬉しいですキラキラ
                 こちら   こちら  
               にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
さっそく・・・パクッと味わって食べております( ´艸`)

     おいしぃでちねっ♪

そして・・・

でっでましたぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

必殺bikkuri01ティアさんのうっとりダブルハート顔ですぅ~~~ダブルハート

       もぉ~うっとりでち♪

このお顔からもわかるように大満足キラキラだったようです(*^ ^)v

そしてお次は・・・
おまけにいただいたラム骨をみて・・・

仁くん{ ティア・・・これも・・・もらえるでちかぁ?
ウルウルキラキラして袋を眺めてましたょ( ´艸`)ぷぷっ

      ティア感激でち♪

ティアはとってもお気に召したようでしたヽ(^o^)丿
また是非とも購入させていただきたいと思ってますのでどぞどぞよろしくお願いしますm(_ _)m
これからもスムチー父さんの安全キラキラ手作り愛情ダブルハートいっぱいの燻製楽しみにしておりま~す()

本日のおまけ ~ 今日の晩ご飯食事 ~

今日のティア家の晩ご飯は・・・
カレーライスカレーでもでも・・・()
ただのカレーライスカレーではないのです・・・
節約カレーライスカレーなのであります・・・(σ・∀・)σ
またの名を・・・
            『おでんカレーライス』
     おでんカレーライス♪

なんと今回の具には昨日の残ったおでんおでんの具を使用しちゃったのです・・・( ´艸`) くくくっ
牛スジ・こんにゃく・ねりもの・つくね・鶏肉・ちくわ・・・などを使用ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そしてトッピングに玉子たまご()もちろんこれも・・・おでんおでんのね♪
そしておでんおでんの汁を隠し味にヽ(^o^)丿
玉ねぎたまねぎだけは煮込む時に追加しちゃいました♪
なかなかおいしかったですょ~キラキラ
煮込み時間も短縮でかなりの節約料理( ´艸`)
あっ・・・bikkuri01
決して手抜きなんかじゃないですからねっ・・・(*´ω`*)ゞ ポリポリ・・・

今日も必殺bikkuri01うっとり顔ダブルハート炸裂キラキラティアさんにポチっと電球応援よろしくです(σ・∀・)σ
                  こちら        こちら  
               にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
[ 2009/02/25 01:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(30)

 タロとハナコ。さんへ

ありがとですv-285
かなりのうっとり顔のティアラですょ~(^皿^)
そして本物のチワワですょ(〃∀〃)
もちろんハナコちゃんもっ♪
本当に安心してあげれてまた愛情いっぱいのうまうま♪
カロリーも鹿肉は低いし♪
ハナコちゃんにも買ったげて下さいなッ(σ・∀・)σ
ハナコちゃんもきっとうっと~りしちゃいますょん♪

水炊きでカレー(〃∀〃)
フムフム( ..)φメモメモしときまぁ~す♪
水炊きの残りでティア家はスープをよく作りますょ♪
これがまたいいダシが出てるんですよね♪
ですよねぇ~♪手抜きじゃなくって・・・エコですよねo(^∇^o)(o^∇^)o
[ 2009/02/27 01:41 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんのうっとり顔v-10
頭まん丸で、本物のチワワですね。
何度見てもかわいらちぃ♪
それにしても美味しそうなモノを…。
ハナコにも買ってあげなきゃ!?

おでんカレー!
私も水炊きの残りで、カレーにしたことありますょ。
思ったより美味しかった。
手抜きじゃなくて、エコですょ(^^)v
[ 2009/02/26 15:10 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

ありがとですv-285
かなりティアさんうっと~り&ウルウルしておりました( ´艸`)
えぇ~きららんさんはティアのおでこが好きですかぁ(〃∀〃)
ありがとです♪
かなり実物も○まんまる○ですょ(〃∀〃)
おでこにポチっとありがとです♪
きららんさん専用におでこボタン作っちゃおうかなぁ~(笑)なんちゃって♪

おでんばっかり~ヾ(;´Д`A
だめですょ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/体壊しちゃいますょ~!!!
ティアままはお鍋(水炊き)をしょっちゅうしてたら痩せました♪
きのこに白菜(お野菜)にお豆腐にうすあげに豚肉とマロニー何か入れちゃって♪

おでんカレーは今カロリーハーフ50%のカレールーがあるみたいですょ♪
1度よかったらおためしあれ~です( ´艸`)
あとはおでんオムレツやコロッケもなかなかおいしかったです♪
ダイエット・・・体をこわなさい程度にファイト♪
ありがとですヽ(^o^)丿
[ 2009/02/26 02:54 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。さんへ

ありがとですv-285
はいぃ~( ´艸`)届きましたょ~~~♪
本当にうっと~りしてました(σ・∀・)σ
本当にまたぜひぜひ購入させていただかなくっちゃですね(〃∀〃)
なんっていってもスムチー父さんの愛情たっぷりですもんね♪
うっとり顔かわいぃ~ですかぁ^m^
ティアままはちょっときもぃ~なんて思っちゃいました(爆)でもかわいぃ・・・
ってことでキモカワv-10にしときますっヽ(^o^)丿
桜牙くんは・・・興奮気味だったのですね~( ´艸`)

応援ポチっとありがとです♪
[ 2009/02/26 02:46 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとですv-285
ハイ(`・ω・´)ゞ
勝手に大々的にご紹介しちゃいました(〃∀〃)
あっ・・・本当に勝手にすみません(>_<)
かなりうっとりでしたょ~~~( ´艸`)
本当にこちらこそありがとうございました♪
また注文した際はどぞどぞよろしくです♪

おでんカレー(〃∀〃)
ティアまま今までもおでんをオムレツにしたり・・・コロッケにしたりと・・・
そぅ考えるとおでんばっかりしてますね・・・\(◎o◎)/
ハイ(^-^)
いつかおでんの日があったら試してみてください♪

ポチっとありがとです(^_-)-☆
[ 2009/02/26 02:42 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとですv-285
本当にこんな愛情たっぷりの燻製作れるなんてすごいですよね(〃∀〃)
ティアも・・・かんなりうっとりです(〃∀〃)
本当ですね♪
ティアのお顔は美味しさのバロメーター( ´艸`)
なんだかあきてぃさんらしぃ表現の仕方にティアまま(^-^)にこにこ顔になっちゃいました♪

そうですかぁ~( ´艸`)
おでんカレー褒めていただきありがとです♪
調子に乗って・・・実は今までにも・・・おでんオムレツに・・・おでんコロッケも・・・( ´艸`)
っておでんしすぎなティア家ですねヾ(;´Д`A
しかしあきてぃさんは褒め上手ですね~^m^
ティアまま褒められると伸びるタイプなので・・・えらいことになっちゃいそうですヾ(;´Д`A
ポチっとありがとです♪
[ 2009/02/26 02:37 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん凄く感動しちゃってるぅ~( ´艸`)ムププ
ウルウルしてるのもかぁぃぃ~♪
そして何より好きなのが
ティアちゃんのおでこ(*ノノ)

まんまるしててかぁぃぃ~~(*ノェノ)キャー
ティアラちゃんのおでこに(o'▽')σ【ぽちっ】

おでんカレーですか?
ダイエットと食事の手間を省くために
ずーっとおでん作ってます。
カレーにするとカロリー高くなるかな?
でも美味しいならやってみたいですぅ~
ダイエットとはいえ。。おでんばかりも飽きてきました。

[ 2009/02/26 01:29 ] [ 編集 ]

 

届いたんですねー♪
やっぱりワンコにはたまらないお味なんだね( ´艸`)
燻製第二段が待ち遠しいんですよねぇ♪
ティアちゃん、うっとりで余計にカワイイなぁ:*(〃∇〃)*:
うちは興奮気味でした(^^;
応援ポチ
[ 2009/02/25 21:16 ] [ 編集 ]

 

わぁー!!なんか大々的に紹介してくださってうれしぃーヾ(@^▽^@)ノ
ありがとうございます_(_^_)_
それにティアちゃんがそんなウットーリなお顔で食べてくれるなんて♪♪しかも涙までっ(笑)
超幸せぇー( ´艸`)ムフッ♪
家に帰ってスム父に見せなきゃですゎっ!!
ティアままさん&ティアちゃんありがとうございましたぁ!!

それにおでんの具をカレーにっ!!素敵な節約だゎー♪
って、我が家・・・おでんをほとんど食べないから出来ないかも?
作って食べた記憶なしですの(汗)
いつかおでんの日があったらやってみよーっと♪

ポチっ(`・ω・´)ゞ

[ 2009/02/25 16:36 ] [ 編集 ]

 手作り

凄い!!手作り燻製なんですねv-10
ティアちゃんがとってもうっとり顔してる
ので美味しいんでしょうね・・・。
ティアちゃんのお顔は、美味しさのバロメーター
ですねv-10

カレー、アイデアじゃないですかv-398
美味しく節約できたら
いうことないですよぉねv-426

ポチで応援!!
KiKiにお祝いコメントありがとうございましたぁv-433
[ 2009/02/25 16:22 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとですv-285
それよりチャーママさん復活したのぉ~???
もぉ大丈夫?
でも病み上がりだから無理しないで下さい(ToT)
とっても心配してましたょ(>_<)

ティアの感激のうっとり&涙ちゃんですょ~( ´艸`)
とってもおいしかったみたいですょ♪
ティアさんの保証付きでぇ~す( ´艸`)
そして・・・
おでんカレー先ほど他の方のコメントで以前芸能人の方がTVで作られていたそうです^m^
本当にティアままとおんなじ発想のかたがいるってビックリ\(◎o◎)/
おまけに芸能人・・・それだけで・・・なんだか嬉しくなった単純なティアままです(爆)
ちなみにティアままは今までにおでんオムレツ&おでんコロッケも作ったことありです♪
牛スジ・・・トロトロ~でしたょん(〃∀〃)
本当にチャーママさん無理されないで下さいね(*^^)v
v-21ありがとです♪
[ 2009/02/25 16:02 ] [ 編集 ]

 ひなたんへ

ありがとですv-285
無添加&無着色&愛情いっぱいはいぃよね~( ´艸`)
そうそうなの・・・ティアのお顔がすべてを物語ってるでしょ~( ´艸`)

おでんカレーも1度はお試しあ~れっ(σ・∀・)σ

チョークアート(〃∀〃)
ひなたんにもできるょ♪
そしてナイス突っ込みありがとうです(笑)
そうよね・・・来年用にヽ(^o^)丿
よかったぁ~2009とかいれなくって(笑)

そうそういっつもおんなじになっちゃうん・・・冒険するつもりで行っても・・・
結局悩んだ挙句同じもの注文ヾ(;´Д`A
何なのかなぁ~( ´艸`)
うんうんヽ(^o^)丿ぜひぜひご案内よろしくですょ^m^
あっ\(◎o◎)/やっぱりクリームコロッケですかっ^m^←突っ込み入れちゃったっ♪
せめて椅子は2チーずつにしてあげましょう~(笑)
[ 2009/02/25 15:57 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとですv-285
燻製でまたまたうっとりしちゃった( ´艸`)
ラムの骨はティアも初挑戦♪
今日の夜に試してみちゃいます♪
上手にたべれるのかなぁ?とっても心配にゃりっ♪

おでんカレー(〃∀〃)
これまた初めて作っちゃった♪
今までに実は・・・おでんオムレツ・・・おでんコロッケを作った事があり♪
先ほど芸能人の方がTVで作ってたって言う事を他のかたからのコメントでしって・・・
単純なティアままは他にも・・・それも芸能人がっヽ(^o^)丿ってなんだか嬉しくなっちゃいました♪
ごくごく普通においしかったので♪
1度はお試しくださいなっ♪
[ 2009/02/25 15:45 ] [ 編集 ]

 mochaさんへ

ありがとですv-285
おでんカレー(〃∀〃)
是非マネっこしてみて下さい♪
これはなんだ~って具を考えながら食べるのも楽しぃでしっ♪
さっき他の方のコメントでしったのですが・・・
芸能人の方がTVでお作りになられてたそぉですょ( ´艸`)
まさか私と同じ発想の方がいるとわっ(*^_^*)
とっても嬉しかったティアままです(〃∀〃)

そぉそぉ~
本当にめちゃくちゃおくれてしまってごめんなしゃぃ・・・
大事なお誕生日なのに・・・
思ったより手こずっちゃっいました(ToT)/~~~
遅れた理由は(←言い訳・・・爆)はメールにて記載しちゃってるので・・・
ご丁寧にメールありがとでした( ´艸`)
[ 2009/02/25 15:40 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとですv-285
ネオカメコさんのところもお気に入りですかぁ~♪
ティアもとってもお気に召したようです♪
だってスムチー父さんの愛情たっぷりですもんね( ´艸`)
すっごくティアもがっついてましたょ♪
最初だけお上品に食べてたけど( ´艸`)

おでんカレーTVでやってたのぉ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
他の人がティアままと同じ発想・・・それも芸能人が(〃∀〃)
なんかとっても嬉しい( ´艸`)と単純なティアままです(σ・∀・)σ
うんうんあんまりカレーと変わりはないかなぁ?
ただ具がおでんって感じで♪
ごくごく普通においしかったですょ♪ぜひ×2作ってみて下さいなっ♪
[ 2009/02/25 15:35 ] [ 編集 ]

 ちびたんままへ

ありがとですv-285
燻製を手作り・・・本当にすごいですよね(*^_^*)
すっごくまたまたうっとりしとりますょ^m^
いつもうっとりするわけじゃないのがこれまたおもしろぃ♪
だから正真正銘にティアの保証付きだょ~ん( ´艸`)

おでんカレーティアままも初挑戦♪
今までにおでんオムレツにおでんコロッケは作ったことあるのぉ(笑)
カレーとおでんが好きな旦那さんなので・・・それなら合体?ってしてみちゃった(^^♪
あんまりカレーと変わりないょヽ(^o^)丿
ただ・・・具がおでんですね~(σ・∀・)σって感じょ~♪
うん今度作ったら持ってくね(*^^)v
[ 2009/02/25 15:30 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですv-285
チェックしてくれちゃいました♪
とっても愛情たっぷりです♪
そしてティアも絶賛うまうま~です(〃∀〃)
確かに生肉はカロリーがね・・・
ダイエット中ならカロリー低いものをだし・・・
2チーママさんファイト(*^^)v
ラム骨はティアまままだ試したことがなくって今日ためしまぁ~す♪
どんな反応するのか楽しみ(〃∀〃)
本当にうまうまを目の前にすると感極まるのか・・・涙に鼻水にヨダレにとってもぶちゃいくなティアです( ´艸`)
ポチっとありがとぉ~♪
[ 2009/02/25 15:25 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとですv-285
そのようです( ´艸`)
燻製とってもウマウマなようです( ´艸`)
骨も食べれるみたいです(〃∀〃)今日試してみる予定です♪
ワクワクv-344&ドキドキv-344

おでんカレーv-374はこんにゃく入りですょ~(〃∀〃)
カレールーは・・・適当にポイポイしたから・・・おぼえてないのですが・・・
きっとおでんの風味をたっくさん残したいなら少なめなのかなぁ?
全く参考にならなくってしゅみません・・・
肉じゃがカレーと近いかも♪
ティアままは過去におでんオムレツ♪おでんコロッケの経験ありです( ´艸`)
[ 2009/02/25 15:20 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとですv-285
燻製はね~ジャーキーみたいな感じ( ´艸`)
Cocoroさんにある馬肉チップのソフトみたいな感じかなぁ~?
燻製の香りがしました(^^♪

おでんティア家もすんごい勢いで食べるょ^m^
だから2人にふさわしくないような超特大鍋で作るのぉ~♪
そしておでんカレーしちゃった(〃∀〃)
おでんオムレツにおでんコロッケに・・・色々試したことがあるんだけど・・・
おでんカレーは初めてでヽ(^o^)丿でも普通のカレーとあんまり変わりはなかったです♪
ちょっと和の香りがしたけどっ(σ・∀・)σ
[ 2009/02/25 15:15 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ

ありがとですv-285
うんうん(^-^)
ムク君も今頃虹の橋でお友達とご挨拶してるょ♪

えぇ~( ´艸`)
みぃさんのとこも昨日カレーv-374だったのぉ~♪
ティアままのところは十六穀米とか黒米だけとか色々なんだけど・・・
今日は朝の黒米の残りを白米と混ぜたのぉ~♪
それも混ぜ方が・・・めっちゃ雑・・・(爆)
同じ~×②(〃∀〃)

そうなのです♪
やっぱり我が子には安心できるものをあげたいですもんね♪
ティアもすんごくお気に入りでした♪
[ 2009/02/25 15:09 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんの感激の涙だ~v-238
美味しそうだものね!

ティアままさん、おでんカレーすごいアイデアだね♪
牛筋が美味しいだろうな~v-21
[ 2009/02/25 12:42 ] [ 編集 ]

 ひなたん

これ、絶対に美味しいだろうな~≧∀≦ノ
無着色・無添加だし、
なによりティアちゃんのうっとり顔が
全てを物語ってます(笑)^m^
おでんカレー、今度まねしてみようかしら~^皿^
↓チョークアート、すごいです~〃∀〃b
私絵心ゼロなので、ほぉんと尊敬っ☆
ちょっと時期は過ぎちゃったけど(笑)
来年用ということで~^皿^b

ティアママも同じメニューばっかり頼んじゃう派なのね^m^
なかなか冒険できなかったりするのよね~。
dozeさん、ティアママがこちら方面来る機会があったら
案内するのでいつでも言ってね^∀-
で、一緒にクリームコロッケ食べましょ~(笑)^m^
さすがに椅子1つに4チーはぎゅうぎゅうでした~(笑)


[ 2009/02/25 11:53 ] [ 編集 ]

 

燻製でうっとり顔のティアちゃん。
おいしかったのね~v-344
骨もティアちゃん食べれちゃうの?
すごいな~っv-354

おでんカレーけちけちじゃないじゃないですかーv-363
以前テレビで見たことあります。芸能人の人が
紹介しててすげーv-405おいしそーっv-398て思ったんですよ。
試したことなかったけどティアままさんの
おでんカレーめちゃおいしそうっv-344
[ 2009/02/25 10:43 ] [ 編集 ]

 

おでんカレー!和風で美味しそうだね^m^
今度マネっこしてみましゅ♪
そそ!今朝凄いものが届きました(笑)
取り急ぎメールしましたので(^^ゞ
読んでねん!
[ 2009/02/25 10:35 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんもスム父さんの燻製お気に入りですか!!
うちもですよー( ´艸`)
すごいがっつきます(笑)
袋開けただけで大喜びしますよヾ(;´Д`A

おでんカレー!!
TVで羽野さんが作ってたの見ましたー(σ・∀・)σ
ほんとにおいしーのかな?って疑心暗鬼だったんですがティアままさんが作るってことはおいしー間違いなしですね( ´艸`)
うちも作ってみようっと♪
[ 2009/02/25 10:15 ] [ 編集 ]

 

燻製を手作り~、スムとぉさんサンはすごいですね~
ティアラちゃんのうっとりうまうま顔が出たってことは、おいしさ保証付だね~♪
おでんカレーかぁ、なかった発想ゃわ。ちょっと味想像できないけど、ティアままが試すくらいだからおいしいのかも~。
次回、おでんカレー作ったときは試食させてくださ~い( ^ー^)σ"
[ 2009/02/25 09:30 ] [ 編集 ]

 

燻製。。早々チェックさせて頂きました!
鹿肉って言うのがいいですよねー!
うちの2チーもダイエット中なので
生肉も鶏肉を止めて→馬肉・オーストリッチ・鹿肉に
変更中なので、おやつにはいいですよね!
ラムの骨も良さそう~~!
うちの子、毎日、仔牛の骨をあげてるので
販売されたら即、買いです!!

喜びの余り,泣いているティアちゃんにポチッと!
(ブログ村のアクセスが悪いようなので
後でポチッします)
[ 2009/02/25 09:26 ] [ 編集 ]

 

燻製、ウマウマでしたね。
骨も食べれるんだ…

おでんカレーはこんにゃく入り???
もしかして、カレールーも少なくて済むの?
肉じゃがカレーは作った事あるけど…


[ 2009/02/25 09:21 ] [ 編集 ]

 

燻製ってわんこオヤツであんまり聞かないよね
どんなお味なんだろう??
気になるわ~

おでんカレーも具沢山でおいしそうだね☆
我が家では、おでんだと旦那が考えられないぐらいの量を食べちゃうので、カレーにできるほど具が残りません( ̄∇ ̄;)
[ 2009/02/25 08:55 ] [ 編集 ]

 

昨日はコメントどうもありがとうございました。
ムク君もきっとお空でまた幸せに暮らしていると思います★^^ありがとう♪

わぁお!!!
偶然^0^
我が家も昨日はカレーでしたよん♪
&もしかしてティアままさん家も十穀米!?
うちもですー!!!
なんと偶然♪^^
あっ!でもうちはおでんじゃなくフツウの具でした~
残念(笑^^

燻製おいしそうですね★
なんといっても安心できるしティアちゃんも大喜び♪


[ 2009/02/25 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/95-95113f72














