 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 なんの夢を見てるのかなぁ~ (・ ・? 

今日は・・・携帯携帯 ピンクからの画像なんでとってブレブレなのですが・・・
お昼寝中のティアがとっても可愛かったので()
ティアままはティアのこのポーズがとっても大好きダブルハートです( ´艸`)
スーパーマン・・・ スーパーウーマンスーパーマン にでもなった夢でもみてるのかなぁ~?
なんて考えながら・・・
ティアの寝顔ぐうをニヤニヤ()見ていた・・・
親バカ万歳ふるーつ☆Cultivation・笑(小)ティアままですダブルハート

          スーパーマン


今日もご訪問&コメント&応援ポチっとありがとです\(^o^)/
今日の続きはなんだろなぁ~(・ ・?
ポチっと電球覗いてくれるとティアティアままもとっても嬉し~ぃですダブルハート

                 こちら   こちら  
               にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
今日はとっても面白いものを発見キラキラしたのでさっそくやってみました()
その名も・・・
『新脳内メーカー ぽちメーカー犬版』
これって結構前からあるのかなぁ~?
知ってる人がいたらごめんですヾ(´Д`A
そして知ってる方は・・・お家のかわぃこちゃん猫足がどぉ~だったのか教えて下さいねぇ~(σ・∀・)σ

そして・・・
ティアさんの脳内メーカーの分析結果です・・・
画像もガゥガゥ~ってしてますね(σ・∀・)σ
この時点で当たってます(爆弾)



そしてマロンの脳内メーカーも分析しちゃいましたキラキラ
見事に・・・Sですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)



なんだかとってもティアマロンも当たってる気が・・・( ´艸`)ぷぷぷっ
マロンはかなりのSだし・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ティアは自由奔攻撃性があるし・・・ヾ(´Д`A
でもどちらかと言えば・・・萌えスッキリーィキャラだし・・・()
どうでしょう(σ・∀・)σ
ご感想を聞かせてくれると嬉しぃですっダブルハート

今日はスーパーウーマンスーパーマン の夢を見てるであろうティアさんにポチっと電球よろしくです( ´艸`)
                 こちら    こちら  
               ポチっとしてくれるでちかぁ?

[ 2009/02/26 01:00 ] ティアラ&マロン | TB(0) | CM(32)

 にこいちママさんへ

ありがとですv-286
ティアさんは萌えキャラでもあるのですがっ( ´艸`)
かなりのガゥガゥ~っ子ちゃんなのですょん♪
そしてにこちゃん(^皿^)
逃げるいっちゃん→を追いかける→S( ´艸`)
っておもっちゃたっ(^皿^)
あっ・・・でもなんだかいっちゃんのしいS・・・分かる気が・・・
きっと本当はSなのににこちゃんのがSだからしいことにSを出せない~( ´艸`)
って勝手に分析してみちゃいましたっ♪
にこいちママさんいかがでしょぉヽ(^o^)丿

いっちゃんも前この寝方してましたょねっ♪
この寝方とってもかわいぃですよね(〃∀〃)
ティアまま大好きです♪
ポチっと応援ありがとです\(^o^)/
[ 2009/02/27 03:33 ] [ 編集 ]

 カオさんへ

ありがとですv-286
罪な姿・・・(〃∀〃)
うぅ~んv-238カオさんらしぃ表現の仕方にティアままは・・・(^皿^)ニヤってしちゃいましたょ♪
さすがです・・・(σ・∀・)σお勉強になりますっ♪
そぉそぉ~手をのばして大きなウルウルおめめを支えてる姿がなんともっv-238
ティアは後ろ脚は伸ばさないんですが・・・にゃんこちゃんはよく伸ばしてないですかぁ?
ティアままは後ろ脚がぴょこんって伸びてるすがたも好きです(〃∀〃)
ついついそんな肉級をみちゃったら・・・こちょこちょしちゃう意地悪なティアままですっ♪

応援ポチっとありがとです( ´艸`)
[ 2009/02/27 03:28 ] [ 編集 ]

 ころもさんへ

ありがとですv-286
そうなのです♪
一応レディーなのでスーパーマンではなく・・・スーパーウーマンにしちゃいましたっ(笑)
ころもちゃんもしちゃいますぅ~(〃∀〃)
うんうんo(^∇^o)(o^∇^)o
お写真とりたくなっちゃいますょね( ´艸`)だってすっごくかわいぃですもんね♪
ティアままこの格好とっても大好きです♪
ころもちゃんはすっごく力がはいっちゃうのぉ~☆
ティアはどぉなんだろぉ~?
意識した事がなかったかもぉ・・・(・・?
今度確認してみまぁ~すヽ(^o^)丿
ちなみに、ティアさんは・・・お鼻がうもれてきて息苦しぃのか・・・
ブタさんv-16のようないびきがすんごいですっ( ´艸`)ぷぷぷっ
[ 2009/02/27 03:23 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。 さんへ

ありがとですv-286
ティアさんねお写真では萌えキャラでしょぉ~(〃∀〃)
でもでもぉ・・・実はすごくわがままで・・・ガゥガゥ~っ子ちゃんなんですよ♪
でもお友達になったこにはほとんどガゥガゥ~はしないようです♪
桜牙君はやっぱり萌えキャラよりおっとこ前のがいいですょん♪
間違いなく同じちわわんですょ(σ・∀・)σ

もぉ~脳内分析してくれたかなぁ~ヽ(^o^)丿
ぜひぜひ結果教えて下さいねっ♪
ティアままとっても楽しみにしておりますっ♪
もしかして・・・
分析結果が・・・萌ってなってたりしてぇ~(o^-')b

ポチっとありがとです(σ・∀・)σ
[ 2009/02/27 03:18 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ

ありがとですv-286
ティアさんス-パーウーマンに大変身ですっ(^皿^)
きっと・・・夢の中で・・・
お空をびゅんびゅん飛んでますょ~(σ・∀・)σ

みぃさんもモォモォちゃんの脳内分析してみちゃって下さい♪
そしてぜひぜひティアままに結果をご報告して下さいなっ( ´艸`)
面白いですょ~ヽ(^o^)丿
やっぱり・・・みぃさんも食いついちゃってくれましたねっ(笑)
マロン見事にSでしょっ(笑)ティアままも笑っちゃいました(*´∇`)
[ 2009/02/27 03:12 ] [ 編集 ]

 misaさんへ

ありがとですv-286
ハイ(〃∀〃)
きっと飛んでる夢みちゃってますょん♪
前はねっ・・・お散歩してる夢みてたいたいでしたょ♪
何かお口をもごもご文句言いながら・・・手足が動いてましたっ( ´艸`)
ティアにばれないように携帯でこっそり激写しちゃいましたっ♪

そぉそぉ早くカメラがなおってブログ再開できるの待ってますょ(〃∀〃)
ママさんも携帯の画像で激写ブログなんてどぉ~でしょうかっヽ(^o^)丿

そして脳内分析いかがでしたぁ?
もうしちゃってくれましたぁ?
また結果教えて下さい(〃∀〃)
ブログにアップしちゃって下さい♪
[ 2009/02/27 03:08 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃん時々おかんへ

ありがとですv-286
うんうんo(^∇^o)(o^∇^)o
楽しんでくれたようでティアままも嬉しいよん♪
おかんならきっと食いついてくれるって思ってたティアままですっ(笑)
ティアに萌え~e-266(〃∀〃)いいのん(笑)

スーパーウーマンのティアさん( ´艸`)
やっぱりぃ~♪
ピンクでイチゴ柄v-380のマントでおかんのもとまできっと飛んでってる夢見てるょ♪
おかんの夢にまで侵入しちゃったらごめんねっ(笑)(^皿^)

ポチっとありがとね(*^^)vにゃはっ♪
[ 2009/02/27 03:04 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとですv-286
かわぃぃですよね~( ´艸`)→日々、親バカ万歳ですっ(爆)
この寝方・・・ティアままとっても大好きなのです(〃∀〃)

もぉ~スムチー母さんは北斗くんと海斗くんのしていただいたのかなぁ?
忘れないうちにしてみて下さいねっ♪
そしてまたぜひぜひ結果教えて下さいねっ♪
楽しみですっ( ´艸`)
そぉそぉ~ティアさんかんなりガゥガゥ~っ子ちゃんですょん(^-^)
でもお友達になれた子にはしないようです♪
ワガママお嬢なのですょ( ̄^ ̄)=3 
マロンはハイ・・・(^皿^)
Sですねぇ~(笑)

ポチっとありがとです♪
[ 2009/02/27 02:59 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとですv-286
ですよねぇ~(〃∀〃)かわぃぃですもんねっ♪
みんな親バカ万歳ですよねっ(笑)(o^-')b

おぉ~っと・・・
この時点でまだなのですねっ♪
ぜひぜひ分析してみて下さいませ(σ・∀・)σ
ってもぉしたのかなぁ~(・・?
もし分析されたらまた結果教えて下さいねっ(σ・∀・)σ
ティアままチャーちゃんの結果知りたいです♪
チャーママさん・・・( ´艸`)
マロンのSに食いついちゃったのですね(笑)
でもそこは食いつくべきとこだと・・・ティアままも思いますょ♪
以外にマロンさんはMに見えて・・・Sなのですょ♪ププッ( ̄m ̄*)

[ 2009/02/27 02:54 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

ありがとですv-286
そうですねっ(*^_^*)
ha*naちゃんよくこの格好のお写真みますっ♪
ティアままもとってもこの格好が好きなのです♪
ティアはブタの鳴き声みたいないびきをこの格好でお鼻が埋もれてる時はかいてますょ(笑)

脳内メーカーしていただけたのですねぇ( ´艸`)
ha*naちゃん(〃∀〃)
ティアまま・・・絶対に恋ってあるだろぉなぁ~って推測しておりましたょ♪
やっぱりゴリ様にラブv-238ですね(笑)
なかなか面白い結果でしたねっ♪
ティアもマロンもあたってるでしょぉ~♪ティアままも納得でした♪

いえいえ(〃∀〃)
そんなことないですヾ(;´Д`A
人に好かれる・・・優しぃ・・・なんてヾ(;´Д`Aまだまだ修行中ですっ(爆)
こちらこそこれからもよろしくです\(^o^)/
[ 2009/02/27 02:49 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとですv-286
楽しんでいただけたようで♪ティアままも本望でございますぅ~(〃∀〃)
Ladyちゃん・・・・・・萌え~はなかったのぉw(☆o◎)wって思ったティアままですっ☆
でもぉ・・・ピーちゃんでしたら・・・これはきっとおしいほどかわいぃって事で^m^
TONちゃんはきっと・・・(←ティアままの勝手分析ですが・・・)
→ARU君にとってはえキャラです♪
→ARU君にずっとしてるから♪
→しぃちゃん一家の一員でしぃ♪
のような生活♪
派な母親
って感じでいかがでしょぉ~(〃∀〃)
ARUくんは・・・
ってLadyちゃんがARUくんのお家へ帰ってくる(笑)
→すり寄ってくるLadyちゃんにペロペロめられてる・・・?
→家庭をもって少々子育てにおれ?

ティアのスーパーウーマン(〃∀〃)
ティアままのとっても好きな格好です♪
ぜひぜひお会いしたときにはなでなでしてやって下さいですっ♪
[ 2009/02/27 02:42 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとですv-286
おぉ~o(^∇^o)(o^∇^)o
もぉしてきてくれちゃいましたぁ(σ・∀・)σ
フムフム(〃∀〃)
分析結果が・・・&(・・?
あははっ( ´艸`)本当に何から逃げるC= C= \(;・_・)/
Σ(゜ロ゜;)あっ!!!
ひょっとして・・・カメチチさんのお仕置きからだったり~(笑)
は・・・
派な男(父親)てことでいかがでしょぉ~♪
十分自立できてますょ♪金太くん(〃∀〃)

そして本日隊員証&お名刺届きましたょ♪
ありがとです(^ε^)-☆Chu!! とっても嬉しかったです♪
[ 2009/02/27 02:30 ] [ 編集 ]

 そらママさんへ

ありがとですv-286
スーパーウーマンのティアさんはティアままのとっても大好きな格好なのです(〃∀〃)
そらくんママさんもご存じのとおりティアはガゥガゥ~&超わがままっ子・・・
でも寝てる時は本当に天使です( ´艸`)

おぉ~(^皿^)
そらくんママさんもしてくれたのですね~♪
フムフム(°∀°)
なんだかこの言葉をまとめると・・・(←勝手にまとめてみちゃいましたっ♪)
なんだかそらくんの正義感・・・&実さが伝わってくるような気がします♪
皆の前に率先してって~(〃∀〃)
でも時にママさんの前だと甘えちゃってしくって気を・・・れちゃぅ~(σ・∀・)σ
っとティアままは判断しました♪
いかがなもんでしょぉ~(・・?
[ 2009/02/27 02:24 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですv-286
そうなのです( ´艸`)
とっても面白かったです♪
ってなんだか当たってたから余計に面白かったです(°∀°)b
もぅされたかなぁ?
また結果教えて下さいね(σ・∀・)σ
めちゃチェリーちゃんとジョニー君の結果が楽しみぃ~♪

スーパーウーマンのティアはさてさてどこまで飛んでったのでしょぉ~(・ ・?
答えは・・・
きっと2チーママさんのところでしょぉ~(^皿^)
ポチっとありがとです♪
[ 2009/02/27 02:11 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとですv-286
スーパーウーマンかわいぃでしょ(〃∀〃)←親バカですっ・・・
ティアままはティアのこの格好がとっても好きなのですv-344
ププッ( ̄m ̄*)本当に跡がついちゃいそうですね・・・( ´艸`)
でも×②若いからなのか・・・
跡がついててもすぐになくなってましたょw(☆o◎)w
ティアままは・・・数時間も消えないしっ・・・(ノд<。)゜。

新脳内分析どうでしたぁ~?
また元ちゃんがどんなだたかぜひぜひ教えて下さい~~~(σ・∀・)σ
[ 2009/02/27 02:01 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとですv-286
小雪ちゃんの寝方に似てますよね♪
めちゃかわいぃですよね♪
ティアままこの格好がすんごく好きですe-266

おぉ~(´∀`)
脳内分析してくれたのですね♪
強君はしいが当たってますね( ´艸`)
小雪ちゃんはいつまでも見る少女e-266
本当に以外にあたってるからとっても面白かったです☆ププッ( ̄m ̄*)
楽しんでいただけたのならティアまま本望です(^-^)
ポチっとありがとです♪
[ 2009/02/27 01:54 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん『萌え』がぴったり~(>∇<)!
マロンちゃんは『S』!?なんですね(笑)!
うちはにこもSと雄!!が多かったです~♪
にこって男好き(笑)??
いちは悲とこれまたS!
悲しいって何だろう(><)?
悲しいS男なのかなぁ(汗)
解読するのもなかなか難しいですねぇ☆

あ!
ティアちゃんの寝方いっちゃんと一緒です~♪
可愛い萌え萌えティアちゃんにポチッと~☆
[ 2009/02/27 00:57 ] [ 編集 ]

 

スーパーウーマン、可愛い!
ワンコが前足を伸ばして寝ているのって
可愛いですよね♪
顔をうずめちゃって、恥ずかしがっているようにも
見えるし。。
罪な姿だわ~☆

応援ポチッと!
[ 2009/02/26 22:32 ] [ 編集 ]

 

スーパーマンじゃなくてスーパーウーマンな
ティアラちゃん、可愛いですね。
ころもも時々する格好ですが
思わず写真撮りたくなるくらい可愛いですよね!
その手に結構力が入ってて、
ベッドで寝るとき、痛いんですよね・・・。
押されて・・・。
みなさんはどうなんでしょうか??
[ 2009/02/26 22:02 ] [ 編集 ]

 

キャワィィ:*(〃∇〃)*:
ティアちゃん、かなりの萌キャラ☆
うちの桜牙は。。。
…………。
ティアと同じ犬種とは思えない( ´艸`)爆
脳内メーカー早速やってみますー♪
応援ポチ
[ 2009/02/26 21:24 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんスーパーウーマンに変身しちゃってるぅ~^0^
ムフフ^^かわいい♪お空を飛んでいるのかな~★

脳内メーカーにワンコ版!?なんてあるんですね!
初めて知りましたよー!
おもしろい~@^^@
マロンちゃんすごい!見事に^^!!!
[ 2009/02/26 20:57 ] [ 編集 ]

 

いやぁ~んv-344ティアちゃんったら・・・
飛んでる夢でも見てるのかしら(^^♪
こんな格好されたら即v-212でカシャですよね
新脳内メーカーこれからやってみま~す(*^^)v
[ 2009/02/26 18:57 ] [ 編集 ]

 

早速~やってみたv-10
ティアラちゃんのぽんぽんにわつv-10萌がいっぱぃ~おかんもそんなティアラちゃんに萌v-343マロンちゃんと結束するときの気持ちがよくわかるぅ~v-398スーパーウーマンのティアラちゃん 夢の中でピンクのマントで飛んでるだろうなぁ~ラブリ-v-398すぎるぅ~胸キュンキュン
ポチと応援♪♪
[ 2009/02/26 15:06 ] [ 編集 ]

 

スーパーウーマンかわぃぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
さすがティアちゃんっ!!かわぃぃ寝方も心得てる!?笑

脳内メーカーの新しいのあるんだぁー☆知りませんでしたぁ^^;
誰かがやってるのを見ていつもあ、あるんだぁーってやってみるんです(笑)
ティアちゃんはさすが萌キャラなのがピッタリ当ってるヾ(@^▽^@)ノ
って、攻撃性があるんですかぁ?全然そんな風に見えないけど?
マロンちゃんはSなんだぁ(笑)
どんな感じなんだろう?気になるっ!!
私も忘れないうちにやってみよーっと♪

ポチっと♪
[ 2009/02/26 14:33 ] [ 編集 ]

 

ティアままさ~ん、私も親バカ万歳ーですよー!!
だって可愛いものねv-10

『新脳内メーカー ぽちメーカー犬版』まだやってませんe-330
マロンちゃんはSなの?(笑)
なぜか、そこに食いついたチャーママでした^^;
[ 2009/02/26 12:50 ] [ 編集 ]

 

スーパーウーマンティアラちゃん、ちょ~かわいい
ですぅ^^
ha*naはいっつもその体勢です^^;
たまに鼻がベッドに埋もれていて、息できてるのかな?
って心配になります(笑)
脳内メーカー、おもしろいですよね^^
ティアちゃんもマロンちゃんも当たってる!
「萌」っていうのがぴったりです!
ha*naは
身体と頭は舐・欲、口から出てるのは恋・欲・誠・放
でした^^
恋は主人に…欲はすごいですね^^;

先日のコメントの件、ありがとうございます^^
ティアままさんは本当にやさしいですね☆
みなさんから好かれるの、本当によくわかります。
これからもよろしくお願いします☆

[ 2009/02/26 12:20 ] [ 編集 ]

 

おもしろぉーいe-328
Ladyは「眠」と「攻」であたってました^^;
TONちゃんが良くわかんなかったんですが、「萌」を中心に「恋」「楽」「夢」「立」と、ピンク色。
ARUくんは「回」の周りに「舐」そして尻尾が「疲」でした(笑)

家での呼び名でやってみたんですが、Ladyの「ピー」って入れたら、一個だけ「狂」って・・・e-447e-330

ワンコ用のもあったんですね~。

スーパーウーマンのティあちゃん思わずなでなでしたくなっちゃいますね~♪

[ 2009/02/26 11:37 ] [ 編集 ]

 

おもしろそーって早速遊んできました(笑)
金太の分析結果は「逃」と「立」しかなかったですヾ(;´Д`A
何から逃げたいんだろー?
自立したいのかな( ´艸`)
[ 2009/02/26 10:05 ] [ 編集 ]

 

スーパーウーマンかわいいね~
ティアラちゃんは何やってもかわいいわ

そらも、やってみました~多い順に
誠・楽・勇・忘・・・でさ~~
目が立・・になってるんだけど・・・
なんだろう??
[ 2009/02/26 09:58 ] [ 編集 ]

 

面白いものがあるんですねー!
後でやってみよーっと♪
ティアちゃん,今どこまで
飛んでるんでしょうねー(笑)
可愛い寝方のティアちゃんにポチッと!
[ 2009/02/26 09:27 ] [ 編集 ]

 

スーパーウーマン、キャワイイ!
でも、お顔に跡がつくよぉ~。

新脳内出来たんすね。
後でやってみよぉ~。

[ 2009/02/26 08:13 ] [ 編集 ]

 きゃーーん♪

ティアちゃーーーーんv-344
ほんとだァ こゆたんと同じ寝方
かわいいv-346 かわいいv-346 ちゅv-415

うちの子でもやってみましたよーv-411
ぽちメーカー 結果は意外や意外
強ちんは 逃 寂がメイン
こゆたんは 雄 夢がメイン
笑 案外深いとこついてるのかも ふふv-410
面白いですね~
ティアだん萌え~~v-398
ぽちv-218
[ 2009/02/26 07:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/96-11c9c4c4














