スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 久々に2人きりでっ・・・(〃∀〃)~前編~ 

今日はティアさんがヒート中なので旦那さんと2人で久々にぉデートダブルハートをする事に
ティアさんはマロン家(私の実家)でお留守番です(_´Д`)ノ~~ 
そして初めは京都・・・USJ(ユニバーサルスタジオ)・・・とか考えてたのですが( ̄^ ̄)=3 
Σ(゜ロ゜;)なんと・・・
久々のお休みの旦那さん・・・一向に起きる気配ナッシング(;´Д`)
って事で気がつけば・・・お昼になっちゃてて・・・(ノд<)゜。
行き先を急遽変更bikkuri01
前からティアままが気になってたご近所のあるところへ行くことに(°∀°)
前に行きたいって行ったら・・・旦那さんに無言の却下を受けてたんだけど・・・
さすがに今日は(o^-')b OK~
って当然ですけどっo(^∇^o)(o^∇^)o

さてさて・・・どこに行ったか今から出すお写真&ヒントjumee☆hint1aでおわかりになった方素晴らしぃキラキラです
こちらのお方は安藤 百福さんとおっしゃる方で・・・
この方は大阪府池田市で世界的キラキラにすごい発明をされた方なのですキラキラ
もちろんほとんどの方が安藤 百福さんが発明されたものをお手に取ったことがあると思いますキラキラ

             安藤 百福さん♪
  

いつもご訪問&コメント&応援ポチっと電球ありがとです(〃∀〃)
この時点でまだわからなぃ~?ヽ(。ε゜)(゜ε。)ノ?って方は安藤 百福さんをポチっと電球して教えてもらっちゃいましょ~キラキラ
                   こちら    こちら  
               にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ それでは・・・正解です(σ・∀・)σ
そうです・・・
ひよこインスタントラーメンひよこ
発明された方なのですキラキラ

           カップラーメン♪

ということで本日は我が家からとっても近い♪
大阪府池田市にある・・・
インスタントラーメン発明記念館
に行って参りました(*´∇`)

         かわいぃ♪ひよこちゃん♪

( こちら本日お写真が多いためちっちゃくしてますがクリックで全部大きくなりますこちら )

これが今までに世に出たインスタントラーメンたちですキラキラ
すんご~~~ぃ数ですっw(☆o◎)w

   インスタントラーメン♪ インスタントラーメン♪

そしてこちらの自宅の裏庭の小屋 (研究所)で・・・
インスタントラーメンは発明キラキラされたのですbikkuri01

           研究所♪

そしてこちらの小屋 (研究所)の中はこんな感じになってましたキラキラ
ここでインスタントラーメンが1958年8月に生み出されたのです()

     小屋の中♪  小屋の中♪

そして2005年7月にはNASAのスペースシャトル『ディスカバリー号』に乗った野口宇宙飛行士がシャトルに持ち込んだ祝世界初キラキラの宇宙食ラーメンその名もスペース・ラムですBOON01
こちらを指揮したのもΣ(゜ロ゜;)なっなんと・・・安藤 百福さんなのですbikkuri01

     宇宙にもインスタントラーメン♪

そしてこちらのインスタントラーメン発明記念館には・・・
こんな面白い体験コーナーがあるのですょ(*^□^*)
My CUP NOODLE
世界で1つだけの自分のキラキラ
カップラーメンをなんと1つ300円で作れちゃうのですキラキラ
もちろん挑戦ですっヽ(^o^)丿
まずはこちらの自販機で何も入ってない入れ物を購入したのですが・・・
童心に返った旦那さんは6つも購入w(☆o◎)w

          こんなものを発見♪

そして次に各テーブルにある油性マジックを使って自由に絵を描きますキラキラ

ティアまま旦那さんがとろとろ・・・してるので4つも描いちゃう羽目になっちゃいましたヾ(´Д`A
とりあえず1番上手キラキラ
にできたこちらをご紹介()
今回のモデルは・・・こちらですこちら

   再びいちご娘♪

題して・・・
ティア CUP NOODLE ~いちごイチゴにご用心~』

      ティアCUP NOODLE ~いちご~

   ティアCUP NOODLE ~いちご~ ティアCUP NOODLE ~いちご~

そして今回描いたカップがこちらですっ(σ・∀・)σ
(旦那さんの・・・小学生が描いたような絵のカップも含んでます・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小))

   とりあえずカップは完成☆

そしてこれから麺と具を入れて密封作業に移りますC= C=ヽ(^o^)丿
まずは・・・
カップを加熱殺菌してカップと麺を用意してもらいますキラキラ

     こちらが今から入る麺です♪ 麺はいりまぁ~す♪

その後は・・・くるくる絵文字名を入力してください回すハンドルがあるのですが、それを6回まわすと麺がちゃんとカップに入りますキラキラ

   麺はいりましたぁ~♪ お見事!麺がはいりました♪

そしてこちらよりスープ1種類キラキラ
と具を4種類キラキラ自分で選んで入れてもらいますキラキラ

   お次は具をいれまぁ~す♪

ティアままが選んだ具がお見事入りましたっキラキラ

        具もバッチリ入りました♪

そして密封作業・・・

  フタを密閉しま~す♪ 密閉完了でぇす♪

最後は真空パックしてもらいまぁ~す・・・
おぉ~っとw(☆o◎)w
ココで勝手にすっごく笑顔癒しでピースピースまでしてきたお兄さん登場ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

     真空パックする前で~す♪やたら笑顔のお兄さんと・・・ 只今真空パック中です♪

こんな感じで完成ですキラキラ(°∀°)b

      こんな感じで出来上がりっ♪

とこんな感じで色んな資料を見たり体験コーナーに参加してみたり・・・
とっても楽しかったですょ()
でも本日1番楽しんでたのは・・・
かつて・・・無言の却下だったはずの・・・
旦那さんだったような・・・ププッ( ̄m ̄*)

そしてお留守番のティアさんと記念撮影・・・
今日はおいてけぼりだったせいなのか・・・ヾ(´Д`A
かんなりご機嫌ナナメちゃんでした(゜m゜) 
今日はカメラデジカメを向けてもティアさんお得意キラキラ
nicochanスマイルnicochanもなしでした・・・
Σ(゜ロ゜;)ナニ~bikkuri01って思われた皆さん・・・
どうかイジケ虫のティア(^・ェ・^)にポチっと電球よろしくですダブルハート
                   こちら     こちら  
               ぽちっとしてくれるでちかぁ?
そして実はうまうまダブルハートも食べてきたのですが・・・
そのお話は・・・また明日ダブルハート
[ 2009/02/27 01:00 ] ティア家 | TB(0) | CM(32)

 あきてぃさんへ

ありがとですv-441
以外に楽しんじゃいました♪
館内はそこまで大きくないんであっという間に終了です\(^o^)/
でもラーメン作りに熱中して2時間ぐらいあっという間にすぎちゃいましたっ(爆)
お家からも近いし入館料も無料だしまた近々行っちゃいそぉです( ´艸`)
USJ・・・ティアままも結婚式前に似顔絵を書いてもらいに行って以来・・・?
あっ違った(>_<)結婚式の次の日に親戚のおじさんとおばさんを連れてったんだった(〃∀〃)
だから夏以来行ってないですヾ(;´Д`A
そうこうしてるうちに年パスも切れちゃったしっ・・・
次はいつ行く事やらヾ(;´Д`A
ティアまま絶叫系が全く駄目なもので・・・(ToT)
旦那さんはとっても退屈であんまりいってくれません(^皿^)
ポチっとありがとです(σ・∀・)σ
[ 2009/02/28 04:42 ] [ 編集 ]

 ずんださんへ

ありがとですv-441
そしてはじめまして(^-^)&いらっしゃいませですっ♪
ずんださんと言えば・・・
大福かふぇのずんださんですよねw(☆o◎)w
まさか遊びに来ていただけるなんて\(゜ロ\)(/ロ゜)/
とっても嬉しぃですヽ(^o^)丿
そしてチワレンジャーにご入隊されたのですね(*^^)v
パトロールご苦労様です(★`・д・)ゞ
こちらこそ・・・
大福隊員&ずんださん♪どぞどぞよろしくです( ´艸`)
応援ポチまでありがとです(σ・∀・)σ
ティアままも後でお邪魔させて下さいねぇ♪
[ 2009/02/28 04:36 ] [ 編集 ]

 rooneymamaさんへ

ありがとですv-441
以外に短時間で楽しめたですょ~♪
そんなに大きくないからあっという間o(^∇^o)(o^∇^)o
近いからこそまたいっゃおって思ってます♪
入館料も無料だし♪
本当に~(σ・∀・)σ
お写真が貼りつけられたらいぃのにねぇ( ´艸`)
でもでも・・・そのうち出来そうじゃなぁぃですかぁ?
なんてrooneymamaさんのコメント見て思ったティアまま(〃∀〃)
今度そんなに苦手という・・・rooneymamaさんの絵を見せてもらわねばっ(笑)
[ 2009/02/28 04:28 ] [ 編集 ]

 秘密コメントさんへ

ありがとです( ´艸`)
脳内メーカーの分析結果(〃∀〃)
なんかすんごく笑っちゃったですょ♪
雌・遊・忠o(^∇^o)(o^∇^)o
ティアがタイプ( ´艸`)
でもティアはガゥガゥ~子ちゃんだから・・・
きっとすぐに対象外になっちゃいそぉですっ(笑)
わざわざ思い出してくれて&教えて下さってありがとです(°∀°)b
とっても嬉しかったです(*´∇`)

[ 2009/02/28 04:24 ] [ 編集 ]

 しぇりままさんへ

ありがとですv-441
さっすがっしぇりままさんo(^∇^o)(o^∇^)o
ですよね~(〃∀〃)地元の方ならご存知ですよね♪
行った日は。。。
サラリーマンにカップルに外国の方ばっかりでしたょ♪
サラリーマンの方はお土産に作ってる感じでしたょ^m^
子供だけじゃなくって大人も作れちゃいます♪
そぉそぉ~♪
2階では袋めんのチキンラーメン作りもしてましたょ♪
ただ要予約で・・・
かなり先まで予約がうまってましたヾ(;´Д`A
お土産で買ったバンダナ・・・(〃∀〃)きっと今も売ってますょ♪
それよりしぇりままさんティアバージョンに一万円w(☆o◎)w
ハイ(^-^)即決で♪なんちゃって(笑)
そぉそぉ・・・Cocoroさんのセミナー今回はやっぱり不参加で・・・(>_<)
とっても行きたかったんだけど・・・ヾ(;´Д`A
ご連絡遅くなっちゃってしゅみません・・・
ギリギリまで悩んだんだけど・・・(ToT)
[ 2009/02/28 04:20 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとですv-441
そうなのです( ´艸`)
たまには2人でぉデートですょん(^-^)
それも地元ぉデート(笑)
まさかインスタントラーメン発祥の地が大阪の池田だなんてっ( ´艸`)
ビックリしちゃったティアままです\(◎o◎)/
スムチー母さんはカップヌードルファンなのぉ(σ・∀・)σ
実はティアままインスタントラーメン苦手っこで・・・
でも自分で作ったからには頑張って食べちゃぅ~♪
何かの機会で大阪にきたら一緒に作りにいっちゃいましょぉ~♪
絵褒めてくれてありがとです(〃∀〃)
ポチっとありがとです\(^o^)/
[ 2009/02/28 04:14 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃん時々おかんへ

ありがとですv-441
おかん残念~(σ・∀・)σ
ドンドンドン~ドンキ~v-289ではありませんでしたぁ( ´艸`)
きゃっ(〃∀〃)ラブラブぉデートにポチ♪
でもあんまり会話がなかったょうなっ・・・ヾ(;´Д`A
お互い作るのに真剣でっw(☆o◎)w
うんうん♪
京都のいつも食べに行く湯豆腐を食べに行きたかったん( ´艸`)
おかん1人で京都に旅~~~C= C= \(;・_・)/
そんなこと言わずティアままがお供するわぁ~ん♪
[ 2009/02/28 04:04 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとですv-441
しぃちゃんも行きたくなっちゃったでしょぉ~( ´艸`)
自分だけのオリジナルラーメンとっても楽しぃ~く作れちゃうですょ^m^
ぜひぜひしぃちゃんもダーリンと作りに行ってみて下さいなっ♪
入館料も無料だし♪

それよりなぜなぜ・・・(・・?
ガラガラカップ(σ・∀・)σかとっても気になったティアままです♪

そうなのぉ~ヾ(;´Д`A
今日はティアさんお留守番だったから・・・ほぼ出番なし(゜m゜;) ほのぼのティアラ日和なのにねっ(爆)
おまけにティアさんご機嫌がナナメちゃんで・・・ヾ(;´Д`A
困った子ちゃんでしたっ( ´艸`)でも・・・怒った顔もかわいぃって思う親バカなティアままです♪
[ 2009/02/28 03:59 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとですv-441
そぉそぉ~(σ・∀・)σ
すんご~~~く近くにあるのですっ(〃∀〃)
オリジナルだから楽しかったょ~♪
おまけに入館も無料だしねっ( ´艸`)
また近々行っちゃいそぉ~♪
イチゴ姫ラーメンかわいぃ?
ありがとぉ~(〃∀〃)絵上手かなぁ♪
とっても照れちゃう(〃∀〃)←とっても単純なティアままです☆
[ 2009/02/28 03:52 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとですv-441
でしょでしょぉ~(σ・∀・)σ
行きたくなっちゃたでしょぉ~( ´艸`)
ティアままもお家から近いしまた行っちゃいそぉ♪
我が家のお母さんがお友達に手作りプレゼントを作りに行きたいって言ってました(笑)
オリジナルカップラーメンはもったいないけど・・・
手作りだけに・・・
賞味期限も1か月って短いのですヾ(;´Д`A
めちゃかなし~ぃ(ノд<。)゜。
そしてピースのお兄さん・・・
ティアままはカップラーメンを一生懸命とってたのです・・・
それなのにいきなりピースしてきたので( ´艸`)
撮ってあげちゃいましたっ(笑)
どすごく感じのいいお兄さんでしたっ(〃∀〃)
決してティアまま好みのお顔じゃなかったですけどっ・・・(爆)←かなり失礼なティアままσ(^_^;)
[ 2009/02/28 03:49 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですv-441
TVでしてたのですね(σ・∀・)σ
さっすが2チーママさん♪ご存じだったとわぁ~♪
大丈夫ですょん(^-^)絵はちょぃちょぃで・・・お好きな具を入れて♪
オリジナルのカップラーメン♪
ってティアまま実はカップラーメンがかなり苦手で・・・
後でいっつも気分が悪くなるのですヾ(;´Д`A
でも自分で頑張って作ったからには食べますょ~(^_-)-☆
ティアままより旦那さんのがかなり楽しんでました(爆)
ポチっとありがとです♪
[ 2009/02/28 03:43 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

ありがとですv-441
おもしろいでしょ(σ・∀・)σ
ずっと気になってたのですょ^m^
おまけに入館も無料だし♪お家からも近いし♪
とっても2人で楽しめちゃった( ´艸`)

食べるのもったいないでしょぉ~ヾ(;´Д`A
でもね・・・賞味期限がやっぱり手作りだけに・・・1か月って短いんですょ(ToT)/~~~
はい・・・
インスタントラーメンのお湯の量しっかり失敗のないように・・・
頑張りますっw(☆o◎)w
さてさてティアのイチゴ姫ヌードルはどんなお味かなぁ~(^^♪
[ 2009/02/28 03:40 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとですv-441
そぉなのです♪
かなり穴場ですっ( ´艸`)
なんせ入館無料ですしねっ(σ・∀・)σ
yukiさんの旦那さんはお花の絵を書いちゃうのかなぁ?
なんて思ったティアままです♪
ぜひぜひ何かの機会に作りに来て下さい(^_-)-☆

yukiさんすんごくクロニカくんの絵上手でしたょ♪
だから絶対素敵なのが出来ますょ♪

我が家の旦那さん絵がとっても下手なんですょ^m^
自分で小学生みたいって言ってました・・・
だからそんなこと言ったら小学生に失礼ってティアまま言っちゃった(笑)
イチゴ姫似てますかぁ~( ´艸`)可愛いって言ってくれて・・・
とっても嬉しぃです♪

[ 2009/02/28 03:35 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ

ありがとですv-441
TVでしてたのですね♪
大阪にしかないのかなぁ?
みぃさんのお家からだと・・・かなり遠いですよね(ノд<。)゜。
でも何か機会があれば大阪にきて体験してみて下さい♪
本当に世界に1つのカップラーメンです♪
具も4種類選べてひよ子ちゃんのかまぼこ&ハートのかまぼこがすんごくかわいぃです♪
おまけに携帯会員にその場でなったら具を1つ追加出来ちゃうんですょ♪
なかなか短時間で2人とも楽しめましたょ☆
カップ褒めてくれてありがとです(〃∀〃)テレテレ・・・
[ 2009/02/28 03:29 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとですv-441
ティアままはえびとたまごとカニカマとハートのかまぼこでおまけでお肉入れて作りましたょ♪
旦那さんはお肉×②にアスパラひよこちゃんかまぼことかで作ってましたょ♪
2人して楽しめたのでよかったです(〃∀〃)
入館も無料で来るまで10分くらいなのでまた行っちゃいそぉ~です(笑)
本当に作ってる方も外国の方やサラリーマンの方カップル・・・たくさんの方が作ってらっしゃいました(〃∀〃)
いつか元ママさんもミロポンちゃんと作りに大阪まで来ちゃって下さい( ´艸`)
[ 2009/02/28 03:23 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとですv-441
おもしろいでしょ~(〃∀〃)
入館も無料だし(σ・∀・)σ
他にはチキンラーメンを最初から最後まで作る体験もあるのですが・・・
これは500円で要予約で・・・
結構先まで予約が埋まってましたヾ(;´Д`A
でもいつかは作ってみたいです♪
ティアまま絵が上手ですかぁ(〃∀〃)
照れちゃいますっ(笑)
そうなのです・・・(>_<)食べるのもったいないでしょ・・・
でも手作りだけに賞味期限が1か月なんですょ・・・
でも短時間で楽しめたのでよかったです♪
[ 2009/02/28 03:18 ] [ 編集 ]

 おもしろいですね

旦那さんと2人でのデートは
どこに行って来たのかと思いきや
ラーメン記念館なんて
あるんですねv-82初めて知りましたが
凄く楽しそうじゃないですか!!
USJよりも満喫出来たのではv-362

USJ・・・私は、長い事行ってないですv-356

ポチで応援ですv-344
[ 2009/02/27 23:05 ] [ 編集 ]

 

はじめまして。
ネオカメコさんのところより
遊びに来ました。
同じくチワレンジャーに入れていただきました。
ティアままさんティアラちゃんよろしくね。
応援ポチです。
[ 2009/02/27 15:21 ] [ 編集 ]

 

インスタントラーメン発明記念館、私はまだ行ったことがないけどすっごく楽しそう~
しかもオリジナルのカップラーメンが作れるなんていいね♪
でも私、絵書くのも字書くのも苦手だったわ(汗)
写真が貼り付けられればいいのにwww
[ 2009/02/27 15:03 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/27 14:44 ] [ 編集 ]

 

百福さん、もちろん知ってますょ~
だって、子供たちが小学生の時に、夏休みの宿題ネタで行きましたから!!!
ラーメン作りは子供限定じゃなかったのね(←かなり失礼な発言i-278
数年ぶりに見る記念館は、進歩しててオドロキi-183です。
当時は、袋入りのチキンラーメンだったょ。
油で揚げたりの作業もあったかなぁ~?
お土産に買ったヒヨコのバンダナは、今もあるわょe-78
カップヌードルティアラちゃんバージョン、1個1万円でなら売ってくれる!?
[ 2009/02/27 14:44 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんお留守番で夫婦水入らずの時間~♪♪
いいですねー( ´艸`)ムフッ♪
しかもインスタントラーメン記念館!!
そんなのあるんだぁー!!初めて知りましたゎo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
カップヌードルファンとしては一度は行ってみたい場所だゎ♪
マイカップヌードルとか作ってみたぁーい!!
ティアままさん絵が上手ぅー♪かわぃぃティアちゃんですねっ♪
ウマウマ編も楽しみぃ♪

ポチっと♪


[ 2009/02/27 14:41 ] [ 編集 ]

 

v-398わぉ~デートだぁ♪♪いいなぁ~デートデ-トv-10ラブラブ感がおかんは羨ましい~ヨダレがっ(笑)
マイカップとか作れるんだっ~もったいなくて~食べれないよねっv-10
もちかちて~マロンちゃん&ティアラちゃんも
発見v-398
おかんが思ってたとこと違ったから(笑)
ドンキ-かとてっきり ラブラブなデ-トにポチっと
ちゃんと押してまふぅv-398
京都もいいよねっ~おかん京都に1人旅してこよう(笑)
癒されにしっとりなれるん♪♪もち 錦市場にって(爆)おあばちゃんやん(笑)
[ 2009/02/27 13:33 ] [ 編集 ]

 

え~~~e-330
京都とかUFJがいいじゃーんって思って読んでたんですが、すっかりはまってしまいました(笑9
結構楽しいかも知れないe-266
しぃちゃんも自分のカップヌードル作りたーいって思っちゃいました^^;←単純
ティアままさんってば、日清の回し者~~?

家ではカップラーメンの事「ガラガラカップ」っていいます。←関係ないe-263

今日はティアちゃんの出番が少なかったね~e-330
ガラガラカップ食べるとき、ヤーンと「チュパチュパ」して味撮ってもらったお肉貰うんだよぉ~♪

家の子達はそのお肉が大好きです(笑)
[ 2009/02/27 12:55 ] [ 編集 ]

 

ラーメン記念館ってそんなに近くにあったのね
オリジナルが作れるって楽しそう♪
いちご姫ラーメン、すごいかわいいね!
ティアまま絵が上手!!
[ 2009/02/27 12:19 ] [ 編集 ]

 

読み始め・・・ティアままさんってばなんでそんなとこ行きたいの?って思っちゃったけどヾ(;´Д`A
最後まで読んだらめちゃめちゃ行きたくなっちゃいましたー(笑)
オリジナルのカップ麺もったいなくて食べれないですよね( ´艸`)
ピースのお兄さんの素顔も気になっちゃいます(笑)
[ 2009/02/27 10:20 ] [ 編集 ]

 

安藤さん&記念館は一度TVでやっていたので
見た事はあったのですが・・
こう言う風に色々なカップラーメンが
作れるんですね。楽しそう~♪
でも絵心が無ければ難しそう(汗)

ご主人も楽しめたようで(笑)・・ポチポチっと!
[ 2009/02/27 09:27 ] [ 編集 ]

 

おもしろい♪
発明記念館、それもインスタントラーメン^^
ティアままさん、絵上手~★
かわいい世界に1つしかないカップヌードル☆
食べるのは確かにもったいないですね^^;
ティアままさん、インスタントラーメンを元から作ったから
今度はお湯の量、間違えちゃダメですよ~(笑)
いちご姫ヌードルはきっとおいしいんだろうなぁ♪
[ 2009/02/27 09:03 ] [ 編集 ]

 

知らなかったです~v-405
こんな記念館あるんですねっつ穴場スポットですねっ
大人になるとなんかこういうの逆に楽しかったりしますよねっ旦那さま喜んでた気持ちすごくわかります。
うちの旦那さんもめちゃすきそう~v-411
でも、ティアママさんや旦那さまみたいに絵が上手じゃないからね~ 笑
ほんとかわいいです。上手ですよね。v-354
いちご姫、そっくりですよっ
楽しいデートの様子が伝わりましたv-344
[ 2009/02/27 08:31 ] [ 編集 ]

 

うわぁぁぁ~>▼<
ここ前にTVで見てすっごく行ってみたかったの~!
場所は分からなかったけど大阪にあるんですね★
 大阪か~・・・^^; いつか行ってみたいー!
オリジナルカップかわいい~♪
世界に1つですねーっ^0^
具も選べるんですね!おもしろそぉ~♪
[ 2009/02/27 08:05 ] [ 編集 ]

 

やってみたいよぉ~。
私、海老とかまぼこ!ってやっちゃいそぉ~。

皆が楽しめる体験ですね。

[ 2009/02/27 07:59 ] [ 編集 ]

 

おもしろ~い!
私もオリジナルで作ってみたーい!

ティアままさんは絵が上手~♪
いちご姫がとっても気に入ったわv-10
でも食べるのがもったいないね^^

ティアままさんも 楽しめたみたいで良かったねv-238
[ 2009/02/27 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/97-d2558928














