 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 久々に2人きりでっ・・・(〃∀〃)~後編~ 

ハイ(^-^)
今日は昨日のぉデートダブルハートの続きです()
ティアさんの登場が少なくってしゅみません・・・(ノд<)゜。

インスタントラーメン発明記念館を後にしてむかった先は以前から気になっていた豊中にある
Okkii
スントゥブを食べに・・・
こんなフレーズのポスター見たら行きたくなっちゃいますっ()
okkii

そして16:30にお店に着いたのですが・・・
これまた・・・思い立ったら何も考えず行動しちゃう私たちは・・・
お店が・・・17:00からとも知らず・・・(゜m゜) 
またやっちゃたねっヾ(´Д`Aってことで・・・
お店がOPENするまで車の中でボケ~っと・・・
我が家はこういう事が多々あるのです・・・(´ω`)ゞポリポリ・・・

いつもご訪問&コメント&応援ポチっと電球ありがとうございますダブルハート
ティアティアままもとっても嬉しぃです( ´艸`)
こんなフレーズのポスターを見て行ってみたくなっちゃった方・・・ポチっと電球応援よろしくですキラキラ
                 こちら   こちら    
               にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
そしてお店がOPENの17:00になってようやくお食事にありつけることに (^皿^)

今回私たちが注文したのは・・・
旦那さんが海鮮スントゥブ食事ティアままが豚肉スントゥブ食事そして・・・海鮮チヂミ食事
スントゥブは辛さを唐辛子5段階から選べるのですが・・・
今回私たちは初めてという事で・・・唐辛子5段階中のコチュコチュ
にしました(σ・∀・)σ

そしてこちらがセットで付いてるおかず5品ですキラキラ
こちらはなんとおかわりOKですキラキラ
これにあと前菜のサラダサラダが付きますキラキラ

    おかず5品

そしてこちらが海鮮チヂミです( ´艸`)

       海鮮チヂミ♪

そしてこちらがティアままが頼んだ豚肉スントゥブですキラキラ

    豚肉スントゥブ♪

食べ方はこんな感じですキラキラ
       ( こちらクリックで画像大きくなりますこちら )
        食べ方♪

そしてお店の方が持って来てくれたとうもろこし茶を入れてもらいお焦げもお茶漬けのように食べましたょ(°∀°)b
とっても香ばしいくっておいしかったですダブルハート

    お焦げはとうもろこし茶でお茶づけ風に♪

こんな感じでとってもおいし~ぃお食事をHOTに堪能しましたダブルハート
ハイ(σ・∀・)σ
ポスターのように・・・
冷めた夫婦も熱々ダブルハートになりましたっ()ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
なぁ~んちゃって(^皿^)ウヒヒ

本日のおまけ ~ ECO地球 ~
インスタントラーメン発明記念館でもぉ1つ購入したものがあるのっ♪
          Myヌードルカップ(詰め替え用)
          こちらが詰め替え用♪

こちらは中のシートをオリジナルキラキラに出来るカップです(σ・∀・)σ
それもPCパソコンでとっても簡単にキラキラ
ティアままさっそくティアさんで作っちゃいましたょ(´∀`)ハート
ティアさんもECO活動に協力中なようですキラキラ

羅琉 喜{ みなさんもECOで地球jumee☆earth5Ljumee☆earth5Rを守るでちっダブルハート

   エコでちっ♪

今日はECO活動を頑張るティアさんに応援ポチっと電球よろしくですjumee☆earth2Ljumee☆earth2R
                 こちら      こちら  
               ポチっとしてくれるでち?
[ 2009/02/28 01:00 ] ティア家 | TB(0) | CM(22)

 しぃちゃんへ

ありがとですぅv-238
えぇ~(ノд<。)゜。
ダーリンに振られちゃったのぉ~~~Σ(゜ロ゜;)ナニ~!!!

ティアまま何かでよければご一緒しますょ~(σ・∀・)σ
Ladyちゃんがもぉ少し大きくなったら一緒にぜひぜひ行きましょ~♪
そしてうまうまでも食べてHAPPYe-266になっちゃいまょぉ~(^皿^)
[ 2009/03/03 03:14 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん~~~~e-443
ダーリンに「行こうよぉ」って誘ったら・・・

小5の息子誘って行ってこいや~~って言われちゃいましたe-263

。。。今度ご一緒してくださいねぇ~e-266
[ 2009/03/02 15:27 ] [ 編集 ]

 にこいちママさんへ

ありがとですv-238
チヂミおいしかったですょ♪
でもスントゥブがめちゃくちゃおいしかったです♪
今度ご近所さんですし・・・
インスタントラーメン発明記念館にいってOkkiiツアーでもしちゃいますぅ(σ・∀・)σ
旦那さんとラブラブ~ヾ(;´Д`A
そぉ~なのかなぁ^m^
結構会話ないですょ♪お互い全く違うマイぺースなのでっ(〃∀〃)

それよりインスタントラーメン発明記念館思い出していただけたようでよかったです(笑)
今日はティアままにポチっと(〃∀〃)ありがとです♪
そぉそぉ~にこちゃんよかったですね♪
ティアままも安心しました♪
[ 2009/03/01 03:21 ] [ 編集 ]

 アクアママさんへ

ありがとですぅv-22
そしてお久しぶりです( ´艸`)
こちらでは初めましてですね(σ・∀・)σ
前にパパさんがコメントしてくれましたけどo(^∇^o)(o^∇^)o
マナー本の作成の時♪
そぉなのですょ^m^ティア家からもすんごく近いので♪
えぇ~まだ行ったことがないですかw(☆o◎)w
アクアくんのECOカップ作ってみて下さい♪
Okkiiおいしかったです♪
ママさんのお気に入りなのですね(*^^)v
ティアままも大好物になりましたょ♪
確かに量が少し多かったですヾ(;´Д`Aでもおいしかったので頑張って食べました♪
ちょうど行った日は1番乗りだったこともあってすいてました♪
いつもは多いですよね・・・何度も前を通った事があってずっと気になっておりました♪
ママさんぜひパパさんとラブラブで行っちゃって下さい♪
ありがとでしたっ♪
また一緒にお茶しましょうね♪
[ 2009/03/01 03:15 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

ありがとですぅv-22
ある意味・・・デットヒートでアツアツe-269だったり( ´艸`)

えぇ~アイスクリーム(〃∀〃)
でもそれはそれで・・・アツアツすぎて目を覚ますために食べちゃうんじゃないのかなぁ(°∀°)b なんて深読みしちゃったりぃ~♪

MYヌードルカップ(^皿^)ティアさんバージョン♪
こちらもそういうサイトがあるのですぐに飽きたら変更出来ちゃうからすぐれもの♪
それも500円しないからいい感じです(〃∀〃)
これからもECO活動を頑張るように伝えておきます~♪
ポチありがとです♪
[ 2009/03/01 03:09 ] [ 編集 ]

 ♪ま~♪さんへ

ありがとですぅv-22
そしてパトロールご苦労様ですぅ(σ・∀・)σ
これからもよろしくです♪
ティアとともにまたパトロールを兼ねて伺いまぁ~す☆

ポスターすんごくHPに色々あるのですが・・・
ティアままはこちらにぎゅって☆きちゃいましたっ(爆)
本当にたまには2人でぉデート楽しいですょん♪
って言っても・・・
あんまり会話はなかったですけどっw(☆o◎)w
ECOカップラーメン♪
なんでもECOの時代です(^皿^)
地球にやさしくですねぇ(°∀°)b おまけに自分にも優しく・・・・(爆&笑)
[ 2009/03/01 03:05 ] [ 編集 ]

 ころもさんへ

ありがとですv-22
いぇいぇ(σ・∀・)σ
よかったぁ~我が家のPCの調子が悪かったのかと思っちゃいました(^皿^)
もぉ~大丈夫なのですね♪
後でのぞきに行かせていただきます(〃∀〃)

オリジナルカップ♪
すんごくお安いです♪500円もしないのですょん♪
なかのシートは飽きたらすぐに違うのに交換♪出来るし♪
ティア家もおやつ入れにしようかとぉ(〃∀〃)
[ 2009/03/01 03:00 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとですぅv-22
めちゃくちゃおいしかったですょぉ~♪
そぉそぉ・・・我が家もヾ(;´Д`A
2人でのデートってなかなか( ´艸`)
いつもティアと行けるところってなるので(〃∀〃)

しぃちゃんとこはラブラブv-238じゃないですかぁ(〃∀〃)
ティアままにはそぉ見えますょん(σ・∀・)σ
本当にたまにはおデート♪
新鮮ですょ( ´艸`)
ってあんまり会話なかったですけどぉ~(爆)

ECOカップポチありがとです\(^o^)/
しぃちゃんも作ってみて(〃∀〃)もちろんLadyちゃんのコケ(ティアままがお気に入りの♪)でっ(〃∀〃)
[ 2009/03/01 02:57 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとですv-22
海鮮ちぢみはおいしかったですょん♪
そして辛さ2はまったく辛くなかったです・・・
でも( ´艸`)お鼻水はでましたけどっ(笑)
初デートで行くには危険かもぉ~(^皿^)
次は辛さ3で食べますぅ~♪
チャーママさんも辛い物がお好きなのですね♪
スントゥブはおいしかったです( ´艸`)
ティアままの好物にはいっちゃいました♪

ECOカップにポチポチありがとです(σ・∀・)σ
チャーママさんもチャーちゃんで作っちゃぅ~(°∀°)b
[ 2009/03/01 02:53 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですv-22
ママさんすごいですねぇ~w(☆o◎)w
ぜひぜひ韓国に行きたくなったらティアままをお供させてくだしゃいぃ(〃∀〃)
とってもこちらのお店おいしいです♪
いつも並んじゃってますヾ(;´Д`A
前々から気になってたので( ´艸`)実際行ってみて納得でした♪

ティアのECOカップかわいぃです(〃∀〃)
2チーママさんもつくっちゃぅ~(〃∀〃)
ラーメンしなくてもおやつとか入れに♪
ポチっとありがとです\(^o^)/
[ 2009/03/01 02:47 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃん時々おかんへ

ありがとぉ~v-22
ポスター面白いよね♪
ほかのもHPにのってたょん(σ・∀・)σ
何でもねっ(〃∀〃)でもでも・・・早くつきすぎっみたいなっヾ(;´Д`A
お店が定休日じゃなくってよかった(〃∀〃)
そんなこともしょっちゅうだからね♪
素敵なダーリ・・・w(☆o◎)w
全くちがぅぅ~(^皿^)
スントゥブは5段階あるからレベル5は辛いとおもうょ♪
今度はレベル3にする予定♪
3月も行くのだぁ~♪←勝手に予定してみたり♪

おかんもマイカップつくっちゃぅ~♪
飽きたらなかのシートかえるだけ~(°∀°)b
ポチありがとぉ~♪
京都のお店は・・・またラブレターにでもかくねぇ(〃∀〃)
[ 2009/03/01 02:43 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとですv-22
そぉそぉ~(〃∀〃)
仲良し・・・ヾ(;´Д`Aそれが×②あんまり会話はないのですょ(笑)
お互い全く違うんですがマイペース派ですからっ♪

あっパパさんの行きたいリストに入ってたのですね( ´艸`)
ぜひぜひ行って見て下さい♪

カップラーメン着せ替えシートはちゃんとそおいうサイトがあるのですょ♪
だからティアままは画像選んではめただけでとっても簡単♪
yukiさんも小雪ちゃんと強君のでつくっちゃぅ~♪
[ 2009/03/01 02:37 ] [ 編集 ]

 美味しそう~!

すんごく美味しそう~(>∇<)!
わたしチヂミ大好きなんですよねぇ♪
よだれがでそーですー(笑)

旦那さんとラブラブでいいですねぇ♪
すごく仲良さそうっ(^∇^)/♪

インスタントラーメン発明記念館!!
私もまだ行ったことなくって~
ずっと行きたい行きたいと思いつつ
行けてないところです☆
すっかり存在をわすれてました(汗)

ECOなティアままさんにポチッと♪
[ 2009/02/28 23:08 ] [ 編集 ]

 こんばんは

お久しぶりです。
池田に来てたんですね・・・
インスタントラーメン記念館って…めっちゃ近所ですぅ~
記念館たのしかったですか?私はまだ行ってないんですよね。
okkiiっておいしいですよね。
前住んでいたのが豊中のそのあたりだったんですよ~
量が私にはちょっと多いけど、おいしいのでお気に入りなんです。
早めにいかないと並んでますけどね。
あ~また食べに行きたいなぁ~
[ 2009/02/28 21:08 ] [ 編集 ]

 

ティアままさんは旦那サマとアツアツなんですね(*ノノ)
うらやましぃ~e-415

うちはアツアツのラーメンじゃなく
冷たいアイスクリームがお似合いかも(* ̄m ̄)プッ

myヌードルカップ ティアラちゃんバージョン可愛いですねe-266
エコ活動を頑張るティアラちゃんに(o'▽')σ【ポチ】
[ 2009/02/28 17:10 ] [ 編集 ]

 

先日はウチのブログに遊びにきてくださって
ありがとうございました~(*^∀^*)ノ

いいなぁ~、ご主人とおデートi-175
それに最初のポスター。。。なかなかの殺し文句ですねi-184i-184
ウチもたまにはふたりっきりでおデートしたいもんです。。。
ECOなカップラーメン、すっごくイイ∑d(≧∀≦*)
[ 2009/02/28 15:59 ] [ 編集 ]

 

うちのブログでは失礼いたしました・・・。
画像、直ったと思いますので
よかったらまた遊びにきてくださいね。
コメントお返事もしてますので。

オリジナルカップのティアラちゃん、
いいですね~。
可愛いカップで食べるのはもったいないですね。
飾り用になっちゃいますね。
[ 2009/02/28 12:18 ] [ 編集 ]

 おいしそぉ~~♪

ティアままさん、とっても美味しそうですね~♪
あ~~あe-330
久しくうまうま食べに連れてってもらってないなぁ~e-350e-263
デートって言ってもたいていワンコ連れなんで、お弁当持って(もちろん作るのはしぃちゃん・・・・e-263)公園とか。。。。e-330
あ~もう少しであたたかくなる。。。
お休みはわんこ達の為にある。。。。って感じe-443

冷めた夫婦(しぃちゃんちは夫婦じゃないけど・・^^;)も熱く蘇るかしら~e-266

でも・・・まずは連れて行ってもらうとこから始めなくっちゃe-442

エコカップのポチボタン可愛い~e-266
思わず押しちゃいますねv-21
[ 2009/02/28 11:34 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、おはよう~♪
海鮮チヂミ美味しそう~
そしてスントゥブの辛さ2はどうでしたか?
辛いもの大好きなんですv-238

エコカップのポチボタン押しちゃうねー!!
とっても可愛いもの~v-10
[ 2009/02/28 10:51 ] [ 編集 ]

 

美味しそうですねー!
私、かなり韓国料理好きで
一時期3ヶ月に一度くらいの割合で
韓国に遊びに行って本場、韓国の料理
満喫してました!
あ~激カラ料理が食べたくなってきました~。

ティアちゃんのエコカップ可愛い~!
今日もポチポチッと!
[ 2009/02/28 08:51 ] [ 編集 ]

 

v-341おはようi-1
わっ~このポスタ-めたんこいいやんi-278i-87冷めたおかんにも~純なラブ感が欲しいぃ
(爆)ねんちゃって(笑)
何でも早く着くとこが~さすがっ♪♪
スントゥブi-280lって辛いの?
お料理めためたi-277 ホットホットi-175i-53が(ヨダレがっ)とうもろこし茶も美味しいよねっi-225
ティアまましゃん家は冷めてないないんi-233
ラブリ-v-10素敵なダ-リンしゃまだもんi-175
エコカップでオリジナルできるんだっ~
すごぉ~い ティアちゃん♪♪マイカップになってるぅ~世界にたった1つの エコマイカップにv-406うる感 ポチっと応援v-343
↓京都のん 今度教えてねっv-398

[ 2009/02/28 08:50 ] [ 編集 ]

 

v-353ひゃーーーv-405
おいしそう~~v-363
そんなのもあるんですね~←何にもしらない私
めっちゃおいしそうっv-398
でもなんかすごく仲良しなんが伝わりますねv-344

うちのパパがティアままさんのブログ見て
ラーメン記念館はチェック済みやで。だって笑
行きたいリストに入ってたらしいです。笑笑笑

ティアままさんは何でもやっちゃうのですね~
着せ替えシートってまた面白い。
飾っておきたくなるカップラーメンですねv-410
[ 2009/02/28 07:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/98-975d8634














