 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ティアの言いたいこと・・・(^・ェ・^) 

早いもので本日から3月ですねぇ~()
3月って聞くとようやくさくらさくらがきたぁ~ダブルハートなんて感じてしまぅティアままです(σ・∀・)σ

今日はティアさん(^・ェ・^)ダブルハート・・・
なんだか言いたいことがあるようです・・・
みなさんお忙しいかと思いますが・・・聞いていただけますかぁ?

いつもご訪問&あたたかいコメント&応援のポチっとありがとうございます
ティアティアままダブルハートもとぉ~っても嬉しぃです()
今日もポチっと電球ティアさんの言いたいことを聞いて下さると嬉しぃです(σ・∀・)σ
                 こちら   こちら    
               にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ティアさんいったい何が言いたいのぉ~?

ゆっち{ おかぁ~たんが・・・
    おさぼりするでちってぇ~・!!

           ティアが言いたいこと・・・

Σ(゜ロ゜;)あんだってぇ~・!!
いきなりティアなんてことを言うのぉ~ヾ(´Д`A アセアセ汗
いやぁ~(ノд<)゜。ビックリしまくりのティアままですっ汗
その真実は・・・いかに!?・・・なのですがぁ・・・
実はティアまま・・・
そろそろ・・・
お仕事が1・2ヶ月くらい忙しい時期に入っちゃうのです(ノд<)゜。
だから1月と2月の少しお暇な間にと毎日ブログ更新してみたり旅行に行ってみたりしてたのですが・・・
ティアままのお仕事は夕方からなので(←水商売ではなぃですょ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小))どうしても忙しくなると帰りも遅くなってしまいますヾ(´Д`A
だからブログの毎日更新もSTOPになっちゃうし皆さんの所にもきっと・・・
読み逃げ・・・C= C= \(;・_・)/ポチ逃げ・・・C= C= \(;・_・)/
コメントも出来ない事が増えちゃうと思います(ノд<)゜。
いただいたコメントのお返事も遅れちゃうかもです(ノд<)゜。
毎日楽しく皆さんとブログを通してお話してたのでとっても寂しいですが・・・
限られた時間の中で今まで通りには少しの間出来そうもありません・・・
またまたマイペース更新になっちゃいますが・・・
どぞどぞ今後とも定期的に更新しますのでお付き合いのほどよろしくですm(_ _)m
過去のティア家を知らない方は過去記事なんかを覗いてコメントしてくれると嬉しぃです()
なんちゃってぇ~~~(^皿^)ウヒヒ
あっ・!!だからティアさんが言ったおさぼりぃ~はみなさぁ~ん汗間違いですからねぇ~(_´Д`)ノ~~ 

    ゆっち{ ティア言いたいこと言えて
            スッキリしたでちよキラキラ


       すっきりでち♪

とっても人騒がせなティアさんですヾ(´Д`A
ティアさんは永遠に勘違いしてそうですが・・・ほっといておくことにしておきます・・・( ´艸`)
だってもはやスッキリしすぎて・・・
脱力系女子↓になっちゃってますからっ(σ・∀・)σ
( こちら手がだらぁ~んとしすぎですっ・・・ ヘ(ΘωΘ)ノ こちら )
そんな脱力系女子↓ティアさんにポチっと電球よろしくです()
                    こちら     こちら    
               こんなでもぽちしてくれるでちぃ?
[ 2009/03/01 02:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(22)

 ノエママさんへ

ありがとですv-252
そぉなんですょ(σ・∀・)σ
っていってもいつから忙しくなるのか未だに未定・・・
だから急に忙しくなって更新が滞ったら・・・と思って先に告知♪しちゃいましたぁ♪
でもでもノエママさん大丈夫(^-^)←って何が?
もともとのお休みの木曜日&日曜日は確実にお休みですからっ♪
だからちゃんとお出かけ誘ってょ( ´艸`)
とりあえず誘ってね♪
それから3月どれかは一緒に行くからまた連絡しますぅ~♪4時間(〃∀〃)
そんなのへっちゃらさっ(σ・∀・)σ
ただ帰ってくるのが遅いから毎日ブログのアップはしんどいかなぁ~って感じ♪
だから遊びにはいくょ(σ・∀・)σ
ティアままから遊びと・・・昼寝をとったらなにも娯楽が残らなぃぃ~~~♪
だから誘ってね♪
ティアも中旬にはお出かけ出来そぉ~だしっ(^皿^)
もぉ~ほぼ出血も終了♪例の公園(一庫・・・?)もいこぉ~♪
[ 2009/03/02 05:43 ] [ 編集 ]

 ちびたんままへ

ありがとぉ~v-252
うんうん(σ・∀・)σ
ぼちぼちっ頑張るわぁ~~~♪
まぁ~もともとマイペースのティアままだから♪
って・・・いつからお忙しくなるのかしらヾ(;´Д`A
急に忙しくなったりし始めるから・・・とりあえず先に告知してみましたっ(*^_^*)
でもでも・・・
遊びはかかしませんょ~♪
今週もおでかけしちゃうしっ(爆)
ちゃんと木曜日&日曜日&前もって用事がある時はお休みお願い出来るからこれからもどんどこお誘いお待ちしておりますぅ♪
やっぱり息抜きに遊びに行かなくっちゃね(σ・∀・)σ
ちゃんと誘ってねぇ~~~♪
とりあえずは誘って~~~♪
っていうかぁ・・・(←コギャル風・・・古いv-356)
ちびたんままってティアままの初期からのお友達なので(〃∀〃)
過去記事はほぼ見てくれちゃってるのでわぁ~?と思うティアままです♪
でもってちびたんはどんだけ忙しくってもティアままCHECKいれるから♪
更新してね♪マイペースに( ´艸`)
そして本当に勘違いすぎる重大発表をしてくれたティアさんですヾ(;´Д`A
[ 2009/03/02 05:42 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとですv-252
そなのですょヾ(;´Д`A
でも不況だから最近は暇なのですが・・・今年はどぉかなぁ~(^^♪
そぉそぉ~(^^♪
もともと夜型なのですね・・・ティアまま(〃∀〃)
でもきっちりお昼寝したりと睡眠はとってるので( ´艸`)
ここ何年もお風邪は引いてない・・・健康優良児ですょん♪
風邪かなぁ~って思ったらすぐ栄養ドリンクにビタミンCで次の日には復活みたいなぁ♪
でも昔から胃腸が弱っ子で・・・お腹は壊しやすいかもぉ( ´艸`)
心配ありがとです\(^o^)/
でも自分でムリってことはもともとしない主義なので今のところ大丈夫みたいです♪
yukiさんも今大変なのですねヾ(;´Д`A
無理されないで下さいね♪
でも帰ったら素敵な旦那様と強君&小雪ちゃんがきっとあたたかく迎えてくれるから頑張れちゃうんですよね(〃∀〃)
ハイ(^-^)
ティアままもマイペースに長くブログ続けていくつもりですので♪
やめたりしないですよん♪
ただここのところ毎日更新してたので・・・いきなり何も言わずに更新が滞っちゃうと心配される方がいるかもぉ~って(^皿^)←うぬぼれ屋なティアままです♪
って思ってご報告♪
本当にいつから忙しくなるのかわからないからとりあえず先に告知しておこうとぉ(笑)
急に忙しくなって更新できないとかなるのもいやだったので(笑)
これからもこんなティアまま&ティアの成長を見て下さるとのこととっても嬉しぃです♪
ってティアの成長だけでしたねっ(^皿^)←勘違いのティアままです♪
これからもどぞどぞ末長くよろしくです\(^o^)/
[ 2009/03/02 05:41 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

ありがとですv-252
そぉ~なのですょ・・・っていってもお休み公休日っていうのは決まってあるのですが・・・
ただ帰る時間が1時間から1時間半くらい遅くなっちゃぅのです・・・(>_<)
それって結構でかくって・・・おまけに忙しぃと疲れちゃうからw(☆o◎)w
もぉ~若くないですのでぇ(〃∀〃)
uwatanさんもお仕事変わるの~!!!
慣れないところできっと最初の間は大変だろうから無理しないで頑張らなきゃね♪
でもきっとuwatanさんならどこででもうまくやってける(σ・∀・)σ
だって素敵な方だから♪
ホント×②お互い無理しないでガンバロぉ~(^O^)/
ティアさんね・・・だんだんこのお座りも慣れてきすぎて・・・
ズボラさんになっちゃってますヾ(;´Д`A
まさに脱力系女子です・・・(>_<)
[ 2009/03/02 00:53 ] [ 編集 ]

 

これから忙しいシーズンになるもんね
身体壊さないようにね!

ブログは楽しみながらやるのが1番d(^-^)!
マイペース更新でいいと思うよ♪

また仕事落ち着いたら一緒に遊ぼうね☆
[ 2009/03/02 00:39 ] [ 編集 ]

 

お仕事、忙しくなって大変だけど
ボチボチ更新で、お仕事がんばってねン♪
うんうん、更新されない間は~、昔のティアラちゃんとかみて楽しんでるからね~
ティアラちゃん、ままにかわって重大発表おつかれさま~(*^_^*)
[ 2009/03/02 00:28 ] [ 編集 ]

 

お引越しシーズンで忙しいのですね~v-410
大変ですね~v-356
いつも更新が夜中なので心配してたのですよー。

私も今、週末は遠くの大阪の店舗で
トリミングヘルプ要員で行ってるので
行った日は体がボロボロです。v-406
めちゃくちゃ忙しいお店なので
なので私も更新は無理せずしようって思って
最近は日があいたりもしてますよ。

ティアままさんの楽なペースで続けてください。v-344

でも絶対やめたりしないでくださいねっv-354
ずっと楽しみにティアちゃんの成長をみさせていただきます!
[ 2009/03/02 00:01 ] [ 編集 ]

 

ついに忙しい時期なんですね~。
私も実は4月から仕事が変わるので、4月入ってからは
更新とかできないかも^^;
でもマイペースでやろうと思っています♪
ティアままさんとおんなじ^^
忙しい時はあまり無理しないようにしましょうね★
ティアちゃん、お座りがさらにしっかりしてきました?
お手てもだら~んとできるくらい(笑)
[ 2009/03/01 23:06 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

ありがとですv-252
ご心配ありがとです(〃∀〃)
でもティアまま去年からブログ始めて・・・お忙しい時期とかぶってたのとブログに慣れてなかったのとでかなりのマイペース更新だったのです(°∀°)b
もともと1月2月はお暇になることが分かってたので今のうちにティアさんとの毎日を残そうと思って毎日更新しようって決めてたのです♪
だからまた去年のようなマイペース更新にまたちょこっとの間・・・戻るだけなのですょ♪ってこのまま永遠にマイペース更新になりそぉ~なマイペースなティアままです( ´艸`)

ティアさんとはめちゃ遊んでますょん♪ティアままお昼は何にもしてないのでっ(*^_^*)
あっ!!!家事はしてますょ~ヾ(;´Д`A一応・・・(笑)
夜はティアを旦那さんが独占してるので・・・その間にブログを更新したりしております(〃∀〃)
旦那さんは夜しかティアに会えないから(σ・∀・)σエンドレスでおもちゃ投げてますょ♪
ティアままもお昼はティアがお疲れになるまでエンドレスでブゥ~v-16ちゃん投げさせていただいておりますぅヾ(;´Д`Aおかげで右腕がたくましくなったようなっ・・・(^皿^)
本当にお仕事も。。。頑張りますぅ♪
ここ何年も風邪ひいてないので(σ・∀・)σでもっ・・・体調管理がOKなのか○●は風邪ひかないのかっ?って感じですがなにはともあれ健康優良児なティアままです♪
ご心配して下さってありがとです♪ティアまま定期的にねねちゃん&まろくんにも会いにいきますからねっ♪いかせてくだしゃぃぃ~♪これからもよろしくです\(^o^)/
[ 2009/03/01 18:46 ] [ 編集 ]

 ひゅ~つむママさんへ

ありがとですv-252
あははっ(^皿^)
そぉそぉ~♪仲間入り???(^皿^)
ひゅ~ママさんお子さんもいてひゅ~くんつむちゃんよもちゃんもいるのに・・・ってすんごく勝手に一時期は心配してましたヾ(;´Д`A
だからなんだかようやくマイペースに更新&コメントなどされてるのでちょこっとティアままも安心しておりましたょ♪
ひゅ~ママさん(σ・∀・)σ
ティアままの去年のブログ更新を見ていただけるとおわかりかもですが・・・もともとは忙しい時はマイペース更新の私なのです(爆)やっぱりなんだかんだ言って家族を最優先なのでっ♪
1月2月はお暇な時期なのを分かってたので毎日更新してみちゃおぉ~なんて思ってたのですょ♪だからまた少しの間もとのマイペースさんに戻るのです(〃∀〃)っていいつつこのまま永遠にマイペースになりそうですがっ(爆)
ティアさんに今度会ったらお説教してあげて下さいぃ( ´艸`)
おさぼりじゃなぃょ~って♪
でもひゅ~ママさんのところへキャッツアイを見に行くのでこれからもよろしくですょ♪
えぇ~ヾ(;´Д`Aひゅ~ママさんティアのDECOチョコのアップなんてしなくていぃのにぃ~(爆)
しょぼしょぼっだからっ(〃∀〃)
ありがとです\(^o^)/

[ 2009/03/01 18:34 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとですぅ~v-252
そぉ~なのですヾ(;´Д`A
ティアまま某運送会社の事務をしてるのですが・・・不況と言えども名の知れた会社なのでお引越しシーズンは少々お忙しくってw(☆o◎)w
その後は・・・お中元ヾ(;´Д`A
そして冬には最大のクリスマス&お歳暮・・・っていう忙しい時期があるのですヾ(;´Д`A
私も長くブログを続けていきたいので・・・
忙しい時は無理しないでマイペースに続けたいと思ってます♪
去年から初めて慣れてないのと忙しい時期とで去年はマイペース更新♪
ようやく、年明けて時間に余裕があるうちにって毎日更新しちゃいました♪
とってもお友達も増えたし楽しくあっという間の2か月でした♪
3月4月はちょこっと忙しくなるだろうなので次は5月6月が暇になるのかなぁ~?
でもマイペースには更新を続けるので♪
急に更新が滞ってる・・・w(☆o◎)wってご心配されないでくださぃね♪←勝手に心配されると思ってるうぬぼれ屋さんなティアままです(〃∀〃)
もちろんおっとこ前のチャーちゃんには毎日会いに行きますょ~♪
脱力系女子のティアさんにポチっとありがとです( ´艸`)
雄叫びのティアさんのショットかなりティアままもはまってますょ♪
ありえないくらいの激写でしょぉ~(°∀°)b
[ 2009/03/01 18:25 ] [ 編集 ]

 mochaさんへ

ありがとでしぃ~v-252
そうそうヽ(^o^)丿
また某運送会社はお引越しシーズンのためちょこっと不況といえどもお忙しくなるのでしっ♪
その次は夏のお中元ヾ(;´Д`Aそして最大の冬のクリスマス&お歳暮シーズン・・・
頑張りますますっ♪
ありがとぉでしっ~(〃∀〃)
本当に私も長く続けたいので・・・
お忙しい時はムリしないでお暇になったらまたまとめてやってきまぁ~す♪
mochaさんのようにっ( ´艸`)いしししっ♪
それから郵便物ヾ(;´Д`A
50円のお葉書でいぃのですょ・・・(>_<)
そのために勝手に同封したのに(>_<)気を使わないで下さいぃ・・・
ティアままは本当ににこたんのお葉書をいただけるだけでHAPPYなのですょ(〃∀〃)
なんせにこたんマニアですからw(☆o◎)w
毎日ひそかにこっそりにこたん専用お葉書見てますからっ♪←これ本当でしっ♪
お気に入りは・・・あんよを伸ばしてるパピーちゃんの頃のお写真でしっ(〃∀〃)
[ 2009/03/01 18:14 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃん時々おかんへ

ありがとぉv-252
そうでしょ~w(☆o◎)wすんごい激写しちゃったでしょ♪
めちゃ叫んでおりますょ~♪
そぉそぉ~お引越しシーズン到来ヾ(;´Д`A
一応某運送会社だけに多少は不況といえどもお忙しくなっちゃうん^m^
次は夏のお中元・・・また少しお暇になって・・・次は冬のクリスマス&お歳暮・・・
それまではまた去年のようにマイペース更新(〃∀〃)
っておかんは初期のころからティアまま&ティアブログをご存じなので・・・おわかりでしょぉ~がっ(笑)(°∀°)b
ありゃりゃ~(〃∀〃)
永遠にお誓い下さるのぉ(ノд<。)゜。うれちぃですぅ~♪ティアまま&ティアも、もちもち誓いま~すe-266
お仕事多忙時期が過ぎるまで~お利口さんに待ってるでちbyそら&クッキ-&謎パパより・・・っておかんが入ってなぁ~ぃではないですかぁ~~~( p_q)エ-ン
おかんいっつも心配&励ましてくれてありがとですぅ~♪


[ 2009/03/01 18:05 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとですv-252
あっ( ´艸`)
ティアさんなで肩かもぉ~(〃∀〃)
あははっ(^皿^)
とくに今日は脱力系でおててがだら~んてなってるから余計にそぉ見えますね♪

今はちょうどお暇なじきなのですょヾ(;´Д`A
某運送会社の事務をしてるので・・・もぉすぐお引越しでお荷物が増えるのですヾ(;´Д`A
夏はお中元・・・冬はクリスマスにお歳暮・・・がすんごく忙しいですヾ(;´Д`A
だから12月まではブログ始めたばかりだし忙しい時期で本当にマイペース更新でしたょ♪
ヒマな時にまとめて更新しとこぉ~って感じで毎日フ更新してみてたのです(笑)
でも皆さんのところにはちょぃちょぃお邪魔もしますょ(〃∀〃)
もちろん元ちゃんにも会いに♪かわいぃお尻をみなくてわっ(笑)
だから更新が滞りまくってても心配はしないで下さいね♪←勝手に心配してくれると思ってるうぬぼれ屋さんなティアままです(〃∀〃)
[ 2009/03/01 17:57 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですv-252
そぉなんですぅ~ヾ(;´Д`A
某運送会社の事務なので・・・春はお引越し・・・夏はお中元・・・冬はクリスマス&お歳暮と・・・
こんなサイクルなものでっ(σ・∀・)σ
お引越しシーズンは短いからそんな忙しくはならないと思うんですが・・・
お中元&お歳暮の時はすんごく忙しいですね\(◎o◎)/
毎日の更新は無理かと思いますがよろしくです(〃∀〃)
毎日頑張れてる2チーママさん本当にすごいとティアままは思います♪
これからもティアままも欠かさず遊びに行くのでご無理されないように頑張ってください♪
応援続けてくれるとのお言葉ありがとです(〃∀〃)
お仕事も頑張りますぅ~(^^♪
ポチっとありがとです♪
[ 2009/03/01 17:46 ] [ 編集 ]

 

読み逃げ、ポチ逃げなんでも(*`д´)b OK
忙しいときはみんな一緒
気にする事ないですよ~

ブログもいいけど時間がもし出来たら
ティアラちゃんをいっぱいかまってあげてくださいd(・ω・)ネッ
体調崩さない程度に仕事もガンバです^^
[ 2009/03/01 17:09 ] [ 編集 ]

 

はいはい~♪
こちらのんびりブログ更新中で読み逃げしまくりひゅ~ママで~す(爆)
忙しい時は無理せずに~♪が最近の私のモットーなのですv-426
仲間が出来て嬉しいわぁ~(笑)
ちょっとティアちゃん!!
ママも私もおさぼりじゃないんだよ~v-405
みんなねぇ~自分のワン達のために頑張って働いてるんだゾv-415
これからもポチ逃げ読み逃げしに来るから無理しないでね~v-398

あ。。。ティアちゃんのDECOチョコももうすぐアップするのでv-356
気長に待っててねぇ~v-393
[ 2009/03/01 13:35 ] [ 編集 ]

 

そうなのね~(>_<)
でもね、無理しちゃうと辛くなるから
マイペースでブログは更新してくださいv-238

ティアちゃんが叫んでるお写真にはまってしまったわぁv-10
脱力系女子にポチ♪
[ 2009/03/01 10:37 ] [ 編集 ]

 

マイペースで更新するのが、ブログ長続きのコツだと思ってます(^^♪
お仕事忙しくなるようですね・・・頑張ってね!
そそ!近日ちうに郵便物お届けしますので^m^もうちっと待っててねん♪
[ 2009/03/01 10:08 ] [ 編集 ]

 

おはようv-10ティアラちゃん
すごく叫んでるでちねっe-452
のんびり~マイペでいいのぉe-266脱力系女子になっちゃわないでねっe-441
おかんは永遠にティアラちゃん&ティアままのファンであることを誓いますe-482v-286v-286お仕事多忙時期が過ぎるまで~お利口さんに待ってるでちbyそら&クッキ-&謎パパより


[ 2009/03/01 08:43 ] [ 編集 ]

 

てぃあちゃん、なで肩ですか??
最後の写真で気になりましたぁ~。

忙しいって、でも、ちゃんとブログ更新してるじゃないですかぁ~。
更新しないと、ストレスになるかな???
私は今、働いてないので、好き放題だけど、仕事してたら出来るかな???

[ 2009/03/01 08:37 ] [ 編集 ]

 

毎日、楽しみに拝見してましたが
お仕事が忙しくなるなら、そちらの方が
大事です!!
いつも応援は続けますから
お仕事に集中して下さいね!
ぽちっと!
[ 2009/03/01 08:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/99-3090cb5b














