 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 10月は・・・ハロウィン(^・ェ・^)でちっ♪ 

ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン

前回までのコメントのお返事済んでますっ(°∀°)b
お時間がある時にでも読んで下さると嬉しぃですっm(_ _)m


ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン

10月と言えば・・・
ばっとまんハロウィンハロウィンですよねぇ。*:.。☆..。.(´∀`人)
って事で我が家のティアさんとマロンさんにも・・・
仮装していただきましたょ(°∀°)b
家にあった・・・
ハロウィングッズをかき集めましたぁ(´∀`)あひゃひゃひゃっ
何気に昨年作ったハロウィンのチョークアートも(°∀°)b
ハロウィンでちっ(^・ェ・^)
今回のお洋服も・・・
もっちろん・・・
ティアマロンが時折モデルをさせていただいてる・・・
ある日のコテツさん一家
コテママさんのお洋服ですっ( ´艸`) かわいぃダブルハート
無理言ってお願いしちゃいました。*:.。☆..。.(´∀`人)
今回はモデルさんではないのですが・・・
もちろんティアマロンは・・・
我がブログほのぼのティアラ日和の専属モデルさんなのでふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ポーズをとってもらいました(°∀°)b
はいっ・!!バカ万歳ですっ(* ̄Oノ ̄*)
まずは・・・ティアさんからですっ(*゜▽゜ノノ゛ぱちぱち
ハロウィンでちっ(^・ェ・^)
そしてお次はもちろんこのお方・・・
マロンさんですっ(*゜▽゜ノノ゛ぱちぱち
ハロウィンでちっ(^・ェ・^)
そして最後はお決まりの・・・
白黒コンビ(* ̄Oノ ̄*)
姉妹揃っての2ショットヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ティアラマロン{ うまうまくれないと・・・
        いたずらするでちよぉ~halloween

ハロウィンでちっ(^・ェ・^)

ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン
         昨年の今頃は・・・何してたかなっはてな

2008年10月9日 『 ありゃりゃ・・・・ 』

2008年10月10日 『 カフェマナーについて・・・ 』

2008年10月13日 『 Pet博2008 』

ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン
[ 2009/10/11 16:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)

 バトン??? 

バトン?
が回ってきちゃいましたっ!

花チワ日記 のuwatanさん&ha*naちゃんからです猫足

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
虹☆リン作イメージ色のバトン虹☆リン作
     ルール
1バトンを回したらその人に知らせる!
25日以内に書くこと!
3回した人はその人がルールを守っているかチェックすること!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

花チワ日記のuwatanさん&ha*naちゃんからはこんな感じで受け取りましたBOON01
ティアままさんのイメージカラーは、パステルピンクハート
ティアラちゃんはお姫様みたなお洋服を着ていてとってもかわいいし
何て言ってもいちごのマットイチゴのイメージがあります^^
ティアままさんもほんわか優しいパステルピンクのような方なのでは
ないかと…

羅琉 ニヤリ{ 今日は最後にティアアップロードファイルオモローがあるでちよBOON01

     えみごん作のお洋服はかわいいでちね♪

ティアのイメージカラーが・・・
まさにピンクだと思った方はポチっとポチ↓お願いしまぁ~す猫足

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
[ 2008/12/16 02:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

 どんぐりころころティアラです(^-^) 

どんぐりどんぐりさんどんぐりティアラのお名前を作って下さいました~heart3

        どんぐりティアラ

誰が作ってくれたかといいますと・・・
きゃばりぁ~そら~ no おうち
の そらちゃん&クッキーちゃん ままさんです(^-^)
すごくかわいぃ~ハート

紅葉って感じで Good GOOD

本当にありがとうございます(*^^)v
そらちゃん もお鼻をクンクンしながらお手伝いしてくれたんだよね(*^_^*)

でも我が家は・・・
を通り越して雪だるまって感じです・・・
ティアラはうさぎちゃん柄 雪うさぎ のちゃんちゃんこを着て今日もおこたこたつの番人です(笑)

        こたつムリティアラ

[ 2008/10/30 01:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

 実は・・・ 

実は、ティアラと私たちの出会いは私の職場の友達の友達が里親を探しておられて、職場の友達の
「誰かわんこ飼ってくれる人いない~?」から始まりました・・・
昔、私はヨークシャテリア2匹と生活していたのですが・・・その子たちがお空へいっちゃってから、もうわんこは飼わない・・・と母も私もお互い思いあいました・・・
それからはわんことは無縁の生活を過ごしていました・・・
あまりにも素敵な思い出がありすぎてすごく辛かったからからです・・・
それから数年たち・・・
なんの前ぶれもなくティアラとのご縁がめぐってきたのです(^-^)
私も結婚してお家を出てしまい母も寂しいだろうと思い一度今回のことをメール  してみました・・・
母は二つ返事で迎え入れたいとのことでした()
実はこの時、白と黒の2匹里親にだされていたのです!!そのうち母が実家で1匹だけひきとる予定だったのですが・・・(私達夫婦がその時住んでいた場所がペット禁止のマンションだったため)
この話を現在のティアラぱぱこと私の旦那様に話したところ・・・
「俺、ずっとわんこと生活したかってん!!」
 「わんこ飼うのが夢やってん・・・」

と少年の様に目を輝かせ勝手に一人妄想を膨らませはじめ・・・急遽わんこ禁止のマンションだったにもかかわらずわんこを迎え入れる事に・・・(マンションはすぐにペットOKのところへ引っ越しました(>_<))
そこでどちらの子を母のお家、私のお家で迎え入れるのか家族会議が行われ・・・写メールを見ながら白の子も可愛い黒の子も可愛い・・・って感じでまとまらず結論はわんこがやってくるまで持ち越しとなりました・・・
そしてその日がついに・・・
色々と話し合った結果、白い子を家に迎え入れることとなりました(*^_^*)
4月の終わりティアラと私たちは家族になりました
母も黒い子を迎え入れ家族になりました・・・ティアラの姉妹マロンです(^-^)
体型も性格も何もかもまったく違う本当の姉妹です。

カフェcocoro
どうですか?全然違うでしょ(^m^)
また、おいおいマロンの事なども綴っていきますね( ..)φかきかき・・・

[ 2008/10/04 01:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 人生お初のブログ・・・ 

はじめまして・・・
ティアラままです(>_<)これからどうぞよろしくお願いいたします・・・。
なんと、生まれて初めてのブログ・・・
きっとティアラが我が家へやってこなければブログなどと大それたことをすることもなかったと・・・。
スタートから不安ばかりをかかえています・・・。
そんな私の雄叫びをコタツの中から聞きつけた愛犬ティアラ
ヒョコっとコタツから顔を出してペロッとひと舐めしてそそくさとコタツに戻っていきました (^m^)ぷぷっ
応援してくれてるのね・・・(ToT)/~~~ { ありがと~ティアラさん()
さっそく親バカぶりを発揮してしまいました・・・
とこんな感じで、ぽつぽつ・・・と親バカぶりを発揮しつつブログを
更新していきたいと思います。
そして私のブログを見て少しでも心を癒していただけると嬉しいです。
IMG_4495_convert_20081003020229.jpg


[ 2008/10/03 01:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)













