 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 33回目のお誕生日でちっ(^・ェ・^) 

お久しぶりですっ(*/ω\*)
相変わらずバタバタの日々を過ごしております
そんな中・・・
6月16日がやってまいりました(°∀°)b
我が家の大黒柱こと・・・
ティアぱぱの33回目のお誕生日ですっ(*´∇`)
ティアまま来月のくぅちゃんのお誕生日の予行練習を兼ねて・・・
お誕生日バージョンの晩ご飯作りましたよぉ(^皿^)
あっ(°∀°)b
マロンまま(我が母)にももちろんお手伝いしてもらいました
そんなお料理に群がる我が家の可愛い子ちゃんたち
ぷぷぷっ( ´艸`)
相変わらず食いしん坊ですっ
パパのお誕生日♪
お風呂に入って・・・
お食事の後はもちろんお誕生日ケーキ”ヽ(´∀`)ノ”
今年はメッセージプレートをお名前でなくあえてにしてみました
ティアさんもくぅちゃんもケーキは食べれないものの・・・
フルーツのお裾分けはちゃっかりいただいたよぉ(^皿^)
ティアさんは舌をペロンちょだし・・・
くぅちゃんは指をくわえて物欲しそうにしてるし・・・
あげないと後が怖いからねっ( ´艸`)ぷぷぷっ
パパのお誕生日♪
そしてティアぱぱへのプレゼント
前にくぅちゃんとおそろいの和柄のT-シャツが欲しいと探してたので・・・
見つけてきました(σ・∀・)σ
ティアぱぱ背が187㎝あるのでサイズがなかなかなくて・・・
おまけにおそろいとなると本当になくって(ーー゛)
ようやく見つけたこちらも実はワンサイズ小さいのですっ・・・
でもとっても喜んでくれたのでヨカッタ。*:.。☆..。.(´∀`人)

それにしても何にでも群がる我が家の可愛い子ちゃんたち
あぅ・・・!!(゚ロ゚屮)屮
ティアさんが何か言ってる・・・
{ かぁたん・・・ティアのがないでちっ・・・
ごめんね・・・ティアの売ってなかったのぉ*:゜(PД`q*)・*:.。.
{ ティア姉ちゃん元気を出すでしゅっ

ポンポン・・・
パパのお誕生日♪

いつかティアさんのおそろいのお洋服も見つけてみんなで一緒に着ようねぇ
こんな感じでティアぱぱの33回目のお誕生日無事に終了(*゜▽゜ノノ゛
しましたとさっ
[ 2011/06/19 15:25 ] ティア家 | トラックバック(-) | CM(13)

 お久しぶりですっ(*/ω\*) 

またまたお久しぶりになっちゃいました(´Д`)
くぅちゃんの初節句やら・・・
急遽・・・九州へ行くことになったりでバタバタしちゃってました
後・・・
ティアさんとマロンさんの予防接種に・・・
くぅちゃんの予防接種(ポリオ1回目)
あっという間に今日に至ります!!(゚ロ゚屮)屮
そして6月・7月にも親戚や友達の結婚式・・・
7月には私たち夫婦の入籍&結婚記念日
そして旦那さんと私のお誕生日に・・・
くぅちゃんの1歳のお誕生日も待ちうけているので・・・
当分バタバタしそうですっ(°∀°)b

(画像すべてクリックで大きくなります)
そんなこんなでタイムラグ発生しまくりですが・・・
まずはくぅちゃんの初節句から・・・
こんな感じでしましたよぉ( ´艸`)
初節句だよぉ♪
そしてようやくショットが撮れました(^皿^)
なかなかショットは撮れても・・・
ショットになると難しくて(;´∩`)
くぅちゃんはコロコロするし・・・
マロンさんは相変わらず落ち着きがないしっ( ´艸`)
お利口さんはティアさんだけ
だからなんとかショットが撮れて嬉しいなっ
初の3ショットなりぃ~♪
そしてだいぶ遅くなってしまったのですが・・・
とっても素敵な贈り物が届きました(*゜▽゜ノノ゛贈って下さったのは・・・
Cherry blossoms の ☆あき☆ちゃん
とってもかわいぃマリアちゃんライカちゃんに・・・
あきちゃんのかわいぃ絵がちょこちょこと出てきたり
そして最近2人目の息子ちゃんを出産されてますます素敵で楽しいブログに
そんなあきちゃんの息子ちゃんの出産お祝いに・・・
ティアままこんな物を作ってみたのです
くぅちゃんの余っていたオムツで・・・
オムツケーキなるものに初挑戦(`・ω・´)ゞ
オムツケーキ(*゜▽゜ノノ゛☆
もらってもらえるだけでありがたかったのに・・・
お返しにとこんなにたくさん!!(゚ロ゚屮)屮
反対に気をつかわせてしまってごめんねっ
でもでも・・・
めちゃくちゃ嬉しい( ´艸`)
だってあきちゃん手作りのティアさんに
あきちゃんが描いてくれた絵のプリントされた缶
もぉ最高に嬉しすぎですっ
そして懐かしの駄菓子”ヽ(´∀`)ノ”
駄菓子ってめちゃくちゃテンションあがる
旦那さんと取り合いしちゃいましたよぉ
ありがとぉでしゅっ♪
そしてくぅちゃんにもおもちゃを・・・
このおもちゃくぅちゃんが気に入ってこんな感じで遊んでました
ちょっと寝起きのお顔しちゃってますが(^皿^)
必死なくぅちゃん( ´艸`)
そしてティアままとマロンまま(我が母)ひそかにお気に入りですっ
このお人形4種類いるみたいで(°∀°)b
揃えてしまいそうですっ(^皿^)
あきちゃん一番大変な時期に心のこもった贈り物を本当にありがとうございました
これからもどぞどぞヨロシクお願いします。*:.。☆..。.(´∀`人)

[ 2011/05/24 21:37 ] ティア家 | トラックバック(-) | CM(14)

 ティアさんとくぅちゃん(^皿^)人(^・ェ・^) 

も咲き始めましたねぇ~”ヽ(´∀`)ノ”
のお花が大好きティアままですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

それでは本日は・・・
最近のティアくぅちゃん(^皿^)人(^・ェ・^)
の様子でも少々・・・
ありがとぉ☆
ビビリくぅちゃんはティアさんが大好きなんだけど・・・
突撃してきたりティアさんが俊敏に動くと怖いらしく・・・
嘘泣きで威嚇します(´Д`)
でも触りたいから後ろからそっと近寄って触ろうとしますっ
!!(゚ロ゚屮)屮ひっ・・・ひきょう者ですねぇ
おまけにしつこいっΣ( ̄ロ ̄lll)
しつこいとレディーに嫌われちゃうよっ(* ̄Oノ ̄*)

それから(σ・∀・)σ
たまにおもちゃの取り合いも・・・
でも動けないくぅちゃんの周りをティアさんがチョロチョロ(^皿^)
ティアさんにおちょくられて・・・
くぅちゃん絶叫しまくりですっ( ´艸`)ぷぷぷっ
ありがとぉ☆
そんな感じでティア家はドタバタな毎日ですっ(^皿^)

いつもご訪問下さって本当にありがとぉございますっ(*´∇`)
ご訪問できずごめんなさいっ・・・*:゜(PД`q*)・*:.。.  
まだしばらくは・・・
ちょっと色々とあって・・・ご訪問が出来そうにないですが・・・
また落ち着き次第お邪魔させてくださいねっm(_ _)m
[ 2011/04/10 00:00 ] ティア家 | トラックバック(-) | CM(12)

 感謝のバレンタイン&節分でちっ(^・ェ・^) 

あはぁ~(*´∇`)またまた放置になってしまって・・・
実はくぅちゃんがロタウィルスに感染しちゃって・・・
本人は元気だったんだけど下痢が・・・続いて・・・
脱水症状になったりで、バタバタしてましたぁ(οдО;)
だがらティアさんも実家へ避難・・・
おまけに抜け毛がひどいので落ち着くまでまたしばらくは会えないぃ~(_´Д`)ノ~~

そんな中・・・
素敵なお届け物がっ(^ω^)ノ
まずは・・・
チワワなコロナtierraさんから
友チョコもらっちゃったぁヾ(=^▽^=)ノ
可愛いぃコロナたんがパッケージになったチョコレート
このパッケージをガンくぅちゃん(゜m゜) 
何々・・・どうもティア姉ちゃんを思い出しちゃったみたいですっ・・・
また落ち着いたら帰ってくるからね・・・
バレンタインデー(〃∀〃)
ティアままにもお洒落なチョコレート
そしてティアさんに・・・
ティア家も御用達の菓子工房 夙川 Le Ponta(ル・ポンタ)さんのおやつ
ちょうど10日の木曜日にくぅちゃんのお披露目を兼ねて・・・
ティアぱぱとくぅちゃんとお店にお顔を出したところだったからビックリ(^皿^)
ちなみにその時のお写真・・・
ティアぱぱに抱っこされ中のくぅちゃん
Pontaのママさんに抱っこしてもらってるくぅちゃん
Le Ponta♪
ちょっと話がそれちゃいましたが・・・(;^_^A
tierraさんコロナたん素敵な友チョコ
本当にありがとぅございましたぁ(^人^)

そしてもぅ一つ(^ω^)素敵な贈り物が・・・
やんちゃなミュウの育児日記ミュウちゃんママさんから
最近とっても可愛いNew Face ロンチーのうさぎたんをお迎えして・・・
ますます幸せいっぱぃで素敵なブログに゜+。(*′∇`)。+゜
とっても素敵なお手紙に・・・
ティアマロンにうまうま
そしてチョコ
はまだ食べれないからとくぅちゃんにブランケット(*^□^*)
おまけにティアままにまで・・・(*/ω\*)本当にありがとぅございます
ティアさんにかわってくぅちゃんにお礼を・・・
バレンタインデー(〃∀〃)
本当にありがとぅございました(^人^)

ミュウちゃんままさんも・・・
tierraさんも・・・
同じ関西なのでいつかお会い出来るかなぁ(^ω^)
その時はどうぞヨロシクお願いします(^人^)

そして我が家の今年の節分はこんな感じでしたよぉ( ´艸`)
こんな鬼さんならいつでもカモン~。*:.。☆..。.(´∀`人)
食いしん坊なティアさんとくぅちゃんは行事よりも・・・
豆&ボーロをいくつもらえるか話していたようですっ(*`・ω・)b"
節分☆でちっ( ´艸`)
ティアさんはだからボーロ・・・
もちろんくぅちゃんはまだだから豆・・・
来年は食べれるからねっ( ´艸`)ぷぷぷっ
そして今年は恵方巻きのことをすっかり忘れていて・・・
なしになっちゃいましたぁ!!(゚ロ゚屮)屮
来年はくぅちゃんも食べれるのでちゃんと用意するぞぉ(* ̄Oノ ̄*)たぶん・・・

なかなか皆様のところにもご訪問出来ずごめんですっ・・・
それなのに・・・
あえてコメント欄を厚かましくも・・・開けてますっ(* ̄Oノ ̄*)
いつも楽しみにしてるので・・・
もしお時間がある方・・・
メッセージお待ちしておりまぁす。*:.。☆..。.(´∀`人)
マイペースすぎなティア家ですがどぞどぞよろしくお願いしますm(_ _)m
いつもメッセージ下さる皆様・・・
本当にありがとぉですっm(_ _)m
[ 2011/03/09 22:26 ] ティア家 | トラックバック(-) | CM(7)

 ありがとぉ&祝6ヶ月でちっ(^・ェ・^) 

ちょっと事情によりバタバタ過ごしております・・・
なかなかご訪問も出来ずごめんなさいぃ・・・
おまけに・・・更新もまたまた遅れ気味で・・・(´Д`)
今年もやっぱり・・・
相変わらずなまったりなブログになりそうですっ・・・
そんな中またもや突然嬉しいお届け物が( ´艸`)
今回の贈り主さんは(°∀°)b
ティアまま、前にも言いましたがひそかに男前だと思っている・・・
きらりんこキラたんとそのママであるりえさんから(^皿^)
りえさんのご実家の名産を色々送って下さいました
なんだか懐かしい味で・・・
どちらももちろん初めて食べたのですが・・・
癖になるお味ですっ( ´艸`)まぃうぅ~
とくに、『天ぷらせんべい』の方・・・はまりました(* ̄Oノ ̄*)
そしてまたこのお箸が気になる気になる(σ・∀・)σ
こぉいうお箸大好きですっ
それからくぅちゃんにまでガーゼを送ってくれました
ガーゼは日々使うので本当に助かります。*:.。☆..。.(´∀`人)
ありがとぉ~(^人^)りえさん&キラたん
そんな中・・・
ティアさんとくぅちゃんはこんなやり取りを・・・
ありがとぉ♪
はいはい( ´艸`)
そんな言い合いをしないで2人で仲良くお礼を言ってねっ(*`・ω・)b"
ありがとぉ♪
そんなティアさんとくぅちゃんですが・・・
なかなかシンクロしてきましたよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
でも・・・
変顔ばっかりなのでNG特集ってことで・・・
NG集(°∀°)b

そして・・・
1月22日くぅちゃん6ヶ月になりました(*゜▽゜ノノ゛
とくに目立った病気もなく元気いっぱぃすくすく大きくなってくれてます
この日はお家でハーフバースデーってことで簡単にお祝いしました
数週間前から離乳食を始めたのでこんな感じでお祝い
ケーキはまだもちろん食べれないけど・・・
ばぁば(我が母)が記念にって買ってくれました( ´艸`)
こちらはティアままとティアぱぱでありがたく頂きました
祝☆6ヶ月

いつもご訪問コメントありがとぉございますっm(_ _)m
なかなかご訪問出来ずごめんなさいっ・・・
これからますますまったりになりそうですが・・・
よろしくお願いしますm(_ _)m

[ 2011/02/05 17:00 ] ティア家 | トラックバック(-) | CM(14)













