 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 年賀状用の撮影会でちっ(^・ェ・^) 

花いちご2ハート花いちご2ハート花いちご2ハート花いちご2ハート花いちご2ハート花いちご2ハート花いちご2ハート花いちご2

お誕生日プレゼントプレゼントをいただいているにも関わらず・・
ご紹介が遅れてしまっててごめんなさいっ*:゜(PД`q*)・*:.。.  
近いうちにUP↑させていただきますので・・・
もぉ少し首を長ぁ~くしてお待ち下さいm(_ _)m ペコリ汗とか


花いちご2ハート花いちご2ハート花いちご2ハート花いちご2ハート花いちご2ハート花いちご2ハート花いちご2ハート花いちご2

さてさて本日は年賀状用にようやく撮影会をしてみた我が家・・・
まずは来年の干支のトラトラさんにてっ(^皿^)
我が家のトラトラさんはとってもかわいぃ~ダブルハート
ホワイトタイガーですよぉ( ´艸`)
もちろん今回のかわいぃお洋服は・・・
いつも大変お世話になっている・・・
ある日のコテツさん一家コテママさんのお洋服ですっ♪
無理言って作っていただきました(*/ω\*)
お忙しいのに本当にありがとぉございました♪
コテママさんのブログにはかわいぃ新作のお洋服がいっぱいですダブルハート
覗いて見てねっ(°∀°)b
さてさて我が家のトラトラさんの・・・
ティアタイガートラマロンタイガー頑張ってポーズしてくれてます(^皿^)
年賀状用の撮影会でちっ(^・ェ・^)
いっぱぃとりあえず撮ってみましたっ( ´艸`)
どのお写真が年賀状になるかなぁ(^皿^)
年賀状用の撮影会でちっ(^・ェ・^)
ちょっと極妻みたいだねっ( ´艸`)ぷぷぷっ
そうそうお次はお着物での撮影だよぉ(°∀°)b
年賀状用の撮影会でちっ(^・ェ・^)
このお着物は去年に買ったものっ(* ̄Oノ ̄*)
でもお気に入りだからずっとこれでいいかなぁ~なんてっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
年賀状用の撮影会でちっ(^・ェ・^)
うんうんo(^∇^o)(o^∇^)oうんうん
とってもおしとやかに見えるよぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
大和なでしこだねぇハート
これまたどのお写真を使おうかなぁ・・・σ(・_・?)
年賀状用の撮影会でちっ(^・ェ・^)
そんなこんなで無事に撮影会も終了”ヽ(´∀`)ノ
年賀状・・・
ちなみにトラトラさんとお着物どちらか希望があればコメント欄より・・・
ご連絡お待ちしておりますっ( ´艸`)
ご連絡なき場合は・・・勝手に選んで送りつけちゃいまぁ~すふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そして本日のおまけ・・・
えっと・・・おしとやかだったのはほんの一瞬・・・(>_<)
マロンさんすんごい事になってますよぉ(*/ω\*)イヤンッダブルハート
ティアさんもすんごぃお顔になってマロンを見てるよぉ(゜m゜) 
まだまだおしとやかには程遠かったマロンさんですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
年賀状用の撮影会でちっ(^・ェ・^)

ハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハート

遅くなりましたが・・・
前回までのコメント&拍手コメントのお返事書いてます(*^ ^)v
お時間のある時にでも見て下さると嬉しいですっ(*/ω\*)
遅くなってごめんなさぁ~ぃm(_ _)m


ハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハート
[ 2009/12/18 18:00 ] ティアラ&マロン | トラックバック(-) | CM(29)

 お誕生日パーティーもどきでちっ(^・ェ・^) 

ハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハート

すみません・・・*:゜(PД`q*)・*:.。.  
遅くなりましたが・・・
前回までのお返事すべて書いてますっ(*´∇`)
あっ(°∀°)b
拍手コメントのお返事もですっダブルハート
お時間がある時にでも見ていただけると嬉しぃですっダブルハート


ハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハート

それではようやく・・・
10月26日に執り行われた・・・
お誕生日パーティーもどきについて・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
Happy Birthaday Tiara&Maron
この日は・・・
ティアまま新鮮な国産和牛ダブルハートを買ってきまして・・・
自分でミンチになるように包丁でたたきました(*`・ω・)b"
そこにおからと蒸した人参にカボチャを一緒に入れて・・・
こねこねして・・・ハンバーグにしましたっ( ´艸`)
そしてずんださんにいただいたチーズ味のパンを横に添えて・・・
簡単Birthday ディナーの出来上がりっ(°∀°)b
ティアさんさっそくガンしておりますねぇ( ´艸`)ぷぷぷっ
Birthday ディナー♪
そして・・・
お誕生日なのにマテ をさせたので・・・
ティアさんに睨まれちゃいましたヾ(´Д`A
ので・・・
もぉ・・・お好きにしてって食べてもらいました(*/ω\*)
どこがハート乙女ハートですかっ・・・
ってくらいの食いつきようで・・・
いうまでもなく秒殺ですっ(´Д`) はぁ・・・絵文字名を入力してください
そして食いしん坊のティアさん・・・
マロンさんのまで狙ってますねぇ(゜m゜)
いくら食欲の秋柿だからと言って・・・
他の人のをとってはいけませんよぉ(*`・ω・)b"
Birthday ディナー♪
その後・・・
時間を置いて・・・
お誕生日ケーキケーキでお祝いですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
こちらは西宮にある・・・
ティアマロンのお気に入りのお店ダブルハート
Le Ponta ~菓子工房 夙川~さんのですっ(°∀°)b
今回はミックスベジタブルとカッテージチーズのロールケーキロールケーキ
そしてお名前入りのおからクッキーを注文しました(*゜▽゜ノノ゛
やっぱり姉妹揃ってケーキから食べてました(*´∇`)
その後・・・ティアさん自分のお名前クッキーがあるにも関わらず・・・
マロンさんのをとっちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
マロンさん一瞬ビックリするも・・・
そこは抜かりなくティアさんのを・・・(*`・ω・)b"
そしてそれを見て一瞬ティアさんもビックリしてましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
まぁ・・・同じものだし(* ̄Oノ ̄*)
姉妹でお互いの健康なんかを祈願しつつ食べたってことで・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
Birthday ケーキ♪
そしてティアまま達はというと・・・
えっと・・・
ご近所の回転寿司・・・えび
この日はなぜかみんな少し調子が悪く・・・生モノ控え目でしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
後・・・我が家のお祝い事に欠かせない(°∀°)b
ミートボールにうずらにウィンナーにキューリの串刺しっ( ´艸`)ぷぷぷっ
それかられんこんの肉はさみ照り焼きバージョン↑
マロンまま(我が母)作ですっ(*゜▽゜ノノ゛
そしてケーキはティアマロンと同じお店のものですっダブルハート
おまけにロールケーキ(^-^)
とってもおいしかったですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
うまうまでちねっ・・・
そしてマロンまま(我が母)からティアさんにお誕生日プレゼントプレゼント
さすが我が母ですねぇ(* ̄Oノ ̄*)
イチゴいちごの袋の中から・・・またもやイチゴいちごがっ( ´艸`)
マトリョーシカさとと-マトリョーシカ緑さとと-マトリョーシカ青さとと-マトリョーシカ赤かょって突っ込みたくなりましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
その中からはたっくさんのティアさんへのうまうまがっダブルハート
ティアさんのお膝を考えて・・・シャークボーンとフカヒレさんダブルハート
それからティアが大好きなガム(*゜▽゜ノノ゛
ティアさんこちらのメーカーのガムがすんごく大好きなのですっダブルハート
色々物色してましたが・・・
やっぱりこのガムの袋をずっと・・・くんくんしてましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
プレゼント♪
そしてティアままからもっ(°∀°)b
お揃いのネックレス。*:.。☆..。.(´∀`人)
髪KAZARI☆STORY
しぃちゃんにお願いしましたハート
しぃちゃんにデザインすべてお任せしたのですが・・・
とってもかわいく作って下さいましたダブルハート
トップにはベビーリング指輪がついてますっダブルハート
しぃちゃん大変な中ありがとぉございましたm(_ _)m
そしてもぉ1つ・・・
こちらはマロンまま(我が母)に一部渡したですが・・・
まうすとれーたぁMのお店
megumiさんにお願いしてました(*゜▽゜ノノ゛
とってもそっくりな我が子グッズ。*:.。☆..。.(´∀`人)
前にお友達のを注文した事があるのですが・・・
その出来栄えに感激してハート
ティアマロンの分も色々お願いしましたハート
お忙しいのにご無理を色々聞いて下さってありがとぉですっダブルハート
プレゼント♪
ざっとこんな感じで・・・
ティアマロン祝2歳のお誕生日は過ぎていきました(*´∇`)
っとその後にティアまま熱を出して・・・
ダウンしちゃったんですがヾ(´Д`A
お誕生日終わってからで本当によかったぁ(^皿^)♪
[ 2009/11/01 16:16 ] ティアラ&マロン | トラックバック(-) | CM(23)

 Happy BirthDay ティアラ&マロン 2th 

ティアラマロン2歳のお誕生日おめでとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
去年はティアだけにお手紙だったから・・・
今年はマロンにもかくねっ( ´艸`)
ちなみに去年のお誕生日の記事はアップロードファイル
『 ティアラ Happy Birthday ♪ 』
『 ティアラ&マロン Happy Birthday Party♪ 』

まずはティアさんからっ(*´∇`)

ティアラ

2歳のお誕生日おめでとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
去年よりもっともっと・・・
ティアの事を愛しく思ってるぱぱとままですっダブルハート
この1年ティアとたくさんの所にお出かけをして・・・
色んな事を経験したよねっ( ´艸`)
手術だって頑張ったもんね(*^ ^)v
2008年10月&11月(^・ェ・^)
           『 2008年10月ハート2008年11月 』

ティアはいまだに・・・まだまだ・・・
他のお友達と上手に遊んだりできないけど・・・
それでもちゃんとお友達だって出来たよねっ(*´∇`)
お友達とは上手に遊べないけど・・・
たくさんのお友達と知り合えたよねハート
そして・・・
たくさんの事を頑張って出来るようにもなったよねハート
日々・・・素敵な時間をぱぱとままにありがとぉハート
2008年12月&2009年1月(^・ェ・^)
           『 2008年12月ハート2009年1月 』

ティアと過ごすどの瞬間も・・・
私達にとったらかけがえのないもので・・・
毎日・・・毎日・・・今この瞬間も・・・とっても幸せですっ(^-^)
これからもそんな幸せな時間を家族そろって・・・
過ごしていこうねハート
ティアは1年ぱぱとままと過ごして幸せだったかな・・・
我が家の子になって幸せかな・・・
ぱぱとままは本当に本当に幸せだよっ(。→ˇ艸←)
2009年2月&3月(^・ェ・^)
           『 2009年2月ハート2009年3月 』
いざお手紙を書こうと思ったら・・・
なんだかむずかしいなぁ・・・
だって・・・言葉なんかじゃあらわせない・・・(>_<)
まだまだな・・・ぱぱとままだけど・・・
これからも末長くよろしくねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
2009年4月&5月(^・ェ・^)
           『 2009年4月ハート2009年5月 』

ティアにとって・・・
2歳のお誕生日が幸せな1日でありますように・・・ハート
そして2歳という1年がもっともっと幸せでありますように・・・ハート

続きも見てねっ(σ・∀・)σダブルハート
[ 2009/10/26 00:00 ] ティアラ&マロン | TB(0) | CM(49)

 来年のカレンダー買ったでちっ(^・ェ・^) 

ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン

ただいま色々作成中のため・・・
コメントのお返事が遅れてしまってごめんなさいっ・・・
ご訪問も・・・ポチ逃げでごめんなさいっ・・・


ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン

それでは本日のお話ですっ(°∀°)b
以前( 8月3日 )にポチみやさんからのモニターで・・・
無料でミニアルバムを作っていただいた・・・
フォトパレットさんより・・・先月だったかなぁ・・・σ(・_・?)
登録してるお写真を使ってカレンダーを作りたいのですが・・・
お写真使わせていただけますかという感じの・・・
メールをいただきまして(°∀°)b もちろんOK♪stereo
その後・・・完成したカレンダーを少しだけ・・・
お安く購入できるって事で・・・
カレンダーでちっ♪
バカティアままもちろん買っちゃいました。*:.。☆..。.(´∀`人)
でも実はあまりお気に入りのお写真ではなかったんだけど・・・
でもティアマロンが載ってるからねっ( ´艸`)
ティアさん・・・
到着後すぐさま・・・ご自分をご確認中ですっ(* ̄Oノ ̄*)

羅琉 ニヤリ{ ティアマロンどこでちかぁ~?
        可愛く載ってるでちかねぇ~ダブルハート


カレンダーでちっ♪

出来あがりはこんな感じでしたょ(σ・∀・)σ みてみてっ♪
ティアマロン6月jumee☆Line10a-10に載ってました(*゜▽゜ノノ゛

カレンダーでちっ♪
あっ・・・(ーー゛)
そぉいえば365カレンダー完成したようなので・・・
買わなきゃっだしっ・・・ヾ(´Д`A
カレンダーばっかりいったいどこに飾ろうと・・・
小さなお家を徘徊しまくる今日この頃ですっヾ(´Д`A
でも365カレンダーは・・・
たくさんのお友達が写ってたから(*´∇`) うれしぃなっハート

ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン
            昨年の今頃は・・・何してたかなっ?

2008年10月16日 『 今日も頑張りました☆ 』

2008年10月19日 『 ティアラはぷりちーマット隊長❤ 』

ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン
[ 2009/10/15 00:00 ] ティアラ&マロン | TB(0) | CM(29)

 最近の定位置でちっ(^・ェ・^) 

最近のティアさん(°∀°)b
定位置があるようですっ( ´艸`)
あははっ(*゜▽゜ノノ゛パチパチ
手が落っこちてるし・・・
安定感悪そうだよねぇ(* ̄Oノ ̄*)ぼそぼそ・・・
ティアラ{ そんなことないでちっ怒
定位置でちっ(^・ェ・^)
ってティアに怒られつつも・・・
ティアままがお写真を撮らされていると・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
またまた現れました黒い影・・・事・・・マロンさんヾ(´Д`A
あぁ~汗とかまたティアさんの前を陣取って・・・
ティアさんご機嫌斜めになっちゃうよぉ(´Д`) はぁ・・・
でも今日のティアさん・・・
必死で体制キープしつつお写真にも写りたいから・・・
踏んだり蹴ったりなご様子で泣いちゃったよぉヾ(´Д`A
どぉ~すんのよぉ~ヾ(*`Д´*)ノ゛
マロン{ そんなの関係ねぇ~でしっ・!!
あっ・・・そのマネっこ聞いてて思ったんだけどっ・・・
マロンさん・・・ちょっと・・・
小島 よしおに似てるよねっ・・・σ(・_・?)
マロンさん・・・何気に笑顔だけど・・・ププッ( ̄m ̄*)
またきたでちっ・・・(^・ェ・^)

さてさて本日は久々に・・・
本日のおまけいってみよぉ~(σ・∀・)σ~~~えいっ
こないだのキャンプに行った時・・・
ティアぱぱに買って帰ったお土産(°∀°)b
松坂ハムの豚角煮と近江牛の釜めし。*:.。☆..。.(´∀`人)
どうせならトッピングしちゃえぇ~って( ̄m ̄*)ププッ
のっけちゃったぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)
肉に肉って(* ̄Oノ ̄*)どぉ~なんだろぉふるーつ☆Cultivation・笑(小)
この釜めしすんごぉ~く便利・・・(^皿^)
お米も洗わなくっていいしこの付属の器に全部入れて・・・
レンジで15分位チンってするだけぇ~(*゜▽゜ノノ゛パチパチ
すんごぉ~く便利でお味も(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.
手抜きでちねぇ・・・(^・ェ・^)
お土産と晩ご飯で・・・
これこそまさに一石二鳥だよねぇ(°∀°)b
ってティアさ~ん・・・
とぉ~たんもブログ見てるんだから・・・
バラさないでよぉ~~~ヾ(´Д`A
とぉ~たんこんな悪妻でごめんねぇ( ´艸`)ぷぷぷっ

ランキングに参加中ダブルハート
バランス感覚抜群なティアさんに・・・
今日のポチっと電球よろしくですっ(σ・∀・)σポチダブルハート
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです(ノд<。)゜。
ポチっとの後ランキング画面が・・・
しっかり表示されるまでお待ちいただけると嬉しいです♪

              ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/09/13 00:00 ] ティアラ&マロン | TB(0) | CM(25)













